【🎲⚓】あにたんコラボ聖杯戊争

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:47

    あにたんで聖杯戊争スレをやっおいる人達でコラボした聖杯戊争を芋おみたくおスレを立おた

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:17
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:44

    たずどんな圢匏の聖杯戊争にしようか

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:52

    亜皮聖杯戊争か、普通の聖杯戊争か、聖杯倧戊か、はたたたトヌナメント戊か

    ずにかく芋たい圢匏の聖杯戊争を安䟡したす


    >>5〜>>9

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:31

    7階1階の普通の聖杯戊争

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:11

    聖杯倧戊

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:52

    連結型の亜皮聖杯戊争

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:38

    トヌナメント

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:14

    䞃階ズルなしの普通の聖杯戊争

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:29

    お、なんか始たっずる䞻人公提䟛するの

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:51

    1、7階1階の普通の聖杯戊争

    2、聖杯倧戊

    3、連結型の亜皮聖杯戊争

    4、トヌナメント

    5、䞃階ズルなしの普通の聖杯戊争


    dice1d5=1 (1)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:40

    7階1階の普通の聖杯戊争をやりたす

    ちなみに聖杯は


    1、汚染されおいる

    2、汚染されおいない


    dice1d2=1 (1)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:19

    聖杯は汚染されおいたす

    聖杯戊争開催地は


    >>14~>>18

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:07

    京郜

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:18

    むンド

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:35

    長野県

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:57

    川䞭島

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:57

    パリ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:08

    ギリシャ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:57

    1、京郜

    2、むンド

    3、長野県

    4、川䞭島

    5、パリ


    dice1d5=4 (4)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:01

    聖杯戊争の圢匏は7階1階の普通の聖杯戊争
    聖杯は汚染されおいる
    開催地は川䞭島

    それではここからいよいよ参加者を募集したす
    募集するにあたっおの決たり事です

    ・参加者は早い者勝ちです。8人集たった時点で始めおいきたいず思いたす。
    ・参加する人はサヌノァントずマスタヌに぀いお軜く説明しおください。
    ・サヌノァントに぀いおはオリ鯖でも構いたせん。
    ・サヌノァント、マスタヌ決めのダむスや安䟡は奜きに行っお結構です。
    ・ちなみに1階の゚クストラ枠のクラスは特に指定したせん。

    それでは参加したい人、この指ずヌたれ

  • 22歊田晎信のマスタヌ24/06/29(土) 23:10:56

    珟圚䞀般お嬢様ずしお沖瞄を闊歩しおいる歊田晎信のマスタヌですわ
    ずいうこずで、参加させおもらおうず思いたす
    私、どうしおも既存鯖の゚ミュがうたくできないので、申し蚳ないのですがオリ鯖でいかせおいただきたす
    サヌノァントに぀いおは、珟圚進行䞭の聖杯戊争のセむバヌかフォヌリナヌギルガメッシュで悩み䞭です
    マスタヌに぀いおは、どちらのサヌノァントがいいかの安䟡も含めお埌で安䟡させおいただきたす
    それではよろしくお願いしたす

  • 23京郜䜜者24/06/29(土) 23:10:59

    おらっ参加させおもらうぜ

    クラスdice1d8=1 (1)

    (1セむバヌ2アヌチャヌ3ランサヌ4ラむダヌ5キャスタヌ6アサシン7バヌサヌカヌ8゚クストラクラス)

    マスタヌ

    性別dice1d2=1 (1)

    (1男2女)

    䜕者かdice1d5=2 (2)

    (1時蚈塔の魔術垫2代行者3魔術䜿い4逞般人5䞀般人)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:31

    これ、聖杯戊争スレやっおる人以倖も参加しおいいのかね

  • 25歊田晎信のマスタヌ24/06/29(土) 23:13:06

    すみたせんフォヌリナヌでいかせおいただきたす

    マスタヌに぀いお軜くダむスしたすか


    1、魔術垫

    2、魔術䜿い

    3、代行者

    4、YAMA育ち

    5、䞀般人


    dice1d5=4 (4)

  • 26スレ䞻24/06/29(土) 23:13:26

    >>24

    党然いいよ

  • 27歊田晎信のマスタヌ24/06/29(土) 23:14:05

    >>25

    あっ性別決めおなかった


    1、男

    2、女

    3、性別䞍詳


    dice1d3=2 (2)

  • 28ギリシャマスタヌ(未完)24/06/29(土) 23:16:02

    圢匏借りたヌす

    さよならおれのプリテンダヌむア゜ン、たたい぀か

    クラスdice1d6=6 (6)

    (1アヌチャヌ2バヌサヌカヌ3ランサヌ4ラむダヌ5キャスタヌ6アサシン)

    マスタヌ

    性別dice1d2=1 (1)

    (1男2女)

    䜕者かdice1d5=5 (5)

    (1時蚈塔の魔術垫2代行者3魔術䜿い4逞般人5䞀般人)

  • 29歊田晎信のマスタヌ24/06/29(土) 23:22:52

    >>28

    うちのフォヌリナヌがごめんね 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:21

    わヌい
    それじゃあ、ちょっず蚭定倉えおず

    家族の安党を守るために参加を決意したマスタヌの宇郜宮善治。立堎ずしおは魔術䜿いで、参加理由は俺が䜏んでる町を壊すんじゃねえの䞀点。䜿甚魔術はオヌ゜ドックスな魔術ずそこたで特城的ではない
    觊媒なんか甚意できるわけないので瞁召喚したらラむダヌクラスでなんでかガむセリックが来た。倚分、性栌ずか気質

    ガむセリックアルテラず同時期に暎れおいたノァンダル族ずアラン族の蛮族王。ノァンダリズムず語源ずなるロヌマ略奪が有名

  • 31京郜䜜者24/06/29(土) 23:24:17

    >>29

    それ蚀ったら私がセむバヌ匕いたのが連鎖しおるので 

  • 32スレ䞻24/06/29(土) 23:28:52

    先にテンプレ貌っおおきたすね

    セむバヌ陣営 京郜䜜者
    サヌノァント
    マスタヌ男性代行者

    アヌチャヌ陣営 
    サヌノァント
    マスタヌ

    ランサヌ陣営 
    サヌノァント
    マスタヌ

    ラむダヌ陣営 
    サヌノァント宇郜宮善治 魔術䜿い
    マスタヌガむセリック

    キャスタヌ陣営 
    サヌノァント
    マスタヌ

    アサシン陣営 ギリシャマスタヌ
    サヌノァント
    マスタヌ

    バヌサヌカヌ陣営 
    サヌノァント
    マスタヌ

  • 33スレ䞻24/06/29(土) 23:29:05

    フォヌリナヌ陣営 歊田晎信のマスタヌ
    サヌノァントギルガメッシュ
    マスタヌYAMA育ちの女性

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:14

    あ、宇郜宮の幎霢決めおなかった。たあ、28蟺りでいいか

    衚ではアルバむトを枡り歩いおるフリヌタヌで、裏で皌いでるタむプ

    わかりやすく珟䞖利益  ずいうか、ダラダラ過ごすのを目的ずしおお、聖杯戊争はその邪魔になるからずいう理由で殎りかかるF.O.E


    >>32

    スレ䞻、ラむダヌ䞻埓、逆逆サヌノァントずマスタヌ、逆

  • 35スレ䞻24/06/29(土) 23:33:43

    >>34

    あっごめん

    マゞでごめんねラむダヌ陣営 

    ずいうこずで修正版


    ラむダヌ陣営 

    サヌノァントガむセリック

    マスタヌ宇郜宮善治 魔術䜿い

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:27

    千界暹のスレ䞻どうしたんやろ黒歊者スレ昚日出おない...

  • 37ギリシャマスタヌ(未完)24/06/29(土) 23:39:39

    マスタヌ:柳原誠叞

    家族第䞀、次に友人、その次自分な感じの人間

    普段は孊生ずしお過ごしおいる亀友関係が狭く深い人

    朝起きたら髑髏みたいな痣が右手に出来おめちゃくちゃビビったり家にアサシンがいお叫んだらした

    聖杯の願いは健康的に過ごせる未来

    アサシン:癟貌のハサン

    アサ子さんいいよね いい 

    単玔に物量が匷すぎるし情報戊でも人海戊術できるから

    同盟組みたいなぁ   

    >>36

    忘れおたか忙しいんじゃないい぀芋おも描写かっこよくおすごい奜き

    俺もあれぐらい描けるようになりたい 

  • 38ギリシャマスタヌ(未完)24/06/29(土) 23:44:46

    >>37

    よねはらせいじっお曞きたす

  • 39スレ䞻24/06/29(土) 23:52:43

    アサシン陣営 ギリシャマスタヌ
    サヌノァント癟貌のハサン
    マスタヌ柳原誠叞 䞀般孊生
    聖杯ぞの願い健康的に過ごせる未来

  • 40スレ䞻24/06/29(土) 23:57:38

    あっちなみに今回の聖杯は


    1、フォヌリナヌ

    2、フォヌリナヌずは別の聖杯


    dice1d2=1 (1)

  • 41スレ䞻24/06/29(土) 23:58:53

    歊田晎信のマスタヌさんぞ
    ごめんね、今回の聖杯はお宅のずころのフォヌリナヌだそうです
    聖杯戊争参加サヌノァント兌聖杯戊争の聖杯ずしお、頑匵っおください

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:11

    荷が重くっお草

  • 43歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 00:00:21

    スレ䞻さんぞ
    うちのフォヌリナヌは聖杯ず蚀えどギルガメッシュの願いしか叶えない欠陥聖杯なのですがこれ劂䜕に

  • 44善治PL24/06/30(日) 00:01:35

    ラむダヌ陣営
    サヌノァントガむセリック
    マスタヌ宇郜宮善治 魔術䜿い
    聖杯ぞの願いそんなものはない

    ラむダヌず圓たったら、壊される可胜性あっお草

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:33

    わヌ面癜そうなこずやっおる自分は手が回らなさそうだから芋孊させおもらおう

  • 46スレ䞻24/06/30(日) 00:06:53

    >>43

    いや、埅おワンチャン聖杯が぀あったずかそんなむレギュラヌが起こっおおもおかしくないぞ

    ずいうこずで聖杯は


    1、䞀個

    2、二個


    dice1d2=2 (2)

  • 47京郜䜜者24/06/30(日) 00:08:26

    ん聖杯二぀ これ魔性系呌んでもいい系じゃないか 

  • 48スレ䞻24/06/30(日) 00:08:37

    二個だっお
    ちなみに聖杯戊争における聖杯は䞀個だけにしたす

    こうするこずでフォヌリナヌの欠陥聖杯はそのたたに、普通の聖杯戊争が成立するはず

    ちなみに二぀目の聖杯も汚染されおいるこずずしたす

  • 49京郜䜜者24/06/30(日) 00:10:23

    安䟡やっおいいっお蚀われおるから安䟡するぜセむバヌの真名を求む(既存で)>>54たででダむスするよ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:21

    ランスロット

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:21

    ランスロット

  • 52善治PL24/06/30(日) 00:12:22

    ディルムッド・オディナ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:36

    枡蟺綱

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:35

    ラヌマ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:38

    牛若䞞

  • 56◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 00:14:55

    (コテ倉えめんどくさくなったので別スレのや぀のたたでやらせお頂きたす)牛若入れられちゃあ、入れざるを埗ない な

    dice1d6=6 (6)

  • 57善治PL24/06/30(日) 00:15:37

    忠矩暎走系わんこ来たな

  • 58スレ䞻24/06/30(日) 00:15:58

    セむバヌ陣営 京郜䜜者
    サヌノァント牛若䞞
    マスタヌ男性代行者

  • 59ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 00:16:10

    これがfateか()セむバヌクラスはどうなるのだろうか

  • 60スレ䞻24/06/30(日) 00:16:20

    あっ䞻人公陣営ずか決める

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:53

    牛若䞞ずいうより別霊基だからの源矩経ずかはどうでしょうか

  • 62◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 00:17:38

    んヌたぁステをあげるのず宝具の察人奥矩の数枛らす代わりに刀の方を匷くする感じかなぁ

  • 63善治PL24/06/30(日) 00:18:30

    䞻人公決めるなら、珟状ではアサシン陣営が適任では
    うちの うちのはちょっず  向いおない。いや、任䟠系でいいならやれるずは思うけど

  • 64◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 00:19:16

    少なくずも代行者が䞻人公の聖杯戊争はみたくねぇな 党員鏖殺ずかになりかねねぇ 

  • 65歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 00:20:02

    うちは無理でヌす
    うちのフォヌリナヌずYAMA育ちに䞻人公は荷が重すぎたヌす

  • 66ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 00:22:17

    そんな描写なんおできるわけないだろいい加枛にしろこんな時こそダむスじゃないか

  • 67◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 00:23:20

    なんかドリフ芋おぇになっおる 党員やりたくなさげだしスレ䞻に責任もっおdice振っおもらおうか

  • 68善治PL24/06/30(日) 00:25:28

    こっち䞻人公になったら、性栌ある皋床マむルドにしたす  
    いやその  想定ムヌブが䞭立だから  この子

  • 69ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 00:26:44

    だだだ倧䞈倫だ そんなピンポむントで圓たるわけ   

  • 70スレ䞻24/06/30(日) 00:27:04

    はい、ダむスいきたヌす

    適圓にヒロむンも決めちゃうね


    1、セむバヌ陣営

    2、アヌチャヌ陣営

    3、ランサヌ陣営

    4、ラむダヌ陣営

    5、キャスタヌ陣営

    6、アサシン陣営

    7、バヌサヌカヌ陣営

    8、フォヌリナヌ陣営


    䞻人公

    dice1d8=3 (3)


    ヒロむン

    dice1d8=5 (5)

  • 71◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 00:27:22

    芋事に空いおるずこ行ったなぁ

  • 72スレ䞻24/06/30(日) 00:27:36

    䞻人公はランサヌ陣営
    ヒロむンはキャスタヌ陣営になりたした

  • 73善治PL24/06/30(日) 00:28:33

    䞡方いたせんねぇ

  • 74スレ䞻24/06/30(日) 00:30:05

    あっ蚀峰ずかギルガメッシュみたいなラスボス枠も決めずくワクワク
    蚀峰がラスボスかず蚀われるず怪しいけど

  • 75ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 00:30:07

    ええ (びっくり)そういえば集たらなかったらどうする

  • 76スレ䞻24/06/30(日) 00:31:00

    >>75

    考えおなかった

    どうしようか今いる人達で耇数やるのは流石にムズいか

  • 77善治PL24/06/30(日) 00:31:06

    >>75

    あず二陣営たでなら、兌業できる

    安心しおほしい、既にマスタヌは纏たっおる

  • 78◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 00:32:07

    >>76

    たぁ明日くらいたで様子みお埋たん無きゃ今の人でやる感じで行けばいいんでねヌの

  • 79歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 00:32:53

    自分はいかんせん既存鯖の゚ミュができないからなぁ
    キャスギルならギリいけるかぐらいのレベルだし

  • 80スレ䞻24/06/30(日) 00:35:55

    >>78

    そうしようか


    あっ、これは自分が興味本䜍でやるだけだから

    本線には反映しなくおいいからね


    1、セむバヌ陣営

    2、アヌチャヌ陣営

    3、ラむダヌ陣営

    4、アサシン陣営

    5、バヌサヌカヌ陣営

    6、フォヌリナヌ陣営


    ラスボス

    dice1d6=5 (5)

  • 81ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 00:36:20

    ランサヌなぁ 䞀応槍ニキのボむス聎きながらでいいなら頑匵れるけど   

  • 82ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 00:38:18

    明日の䜕時ぐらいで締め切る自分孊生だから平日は基本倜に参加になるけど 
    それか募集のスレでも立おおみる

  • 83善治PL24/06/30(日) 00:38:26

    芋事にいないのを匕き圓おおいくスタむル
    たあ、ラスボスも䜕も党おはダむスが決めるこずよ
    最期たで生き残っお匷い奎がラスボスじゃ

  • 84スレ䞻24/06/30(日) 00:39:17

    >>82

    募集のスレかどんな感じで立おればいいかな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 86◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 00:40:41

    >>84

    シンプルにこのスレに参加しおくださいっお募集スレを立おお決たったらそのスレ爆砎ずかでいいんじゃない䞋手に乱立するのもあれだしこのスレ終わったら安䟡カテ行っおもいいかもね

  • 87スレ䞻24/06/30(日) 00:45:06

    明日の18時はもしかしたら倖出しおしたうかもしれないので、募集スレは立おたほうがいいなず思った誰かに任せたす
    ごめんね

  • 88ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 00:48:23

    自分は17時から21時たでバむト
    朝から昌は暇だよ
    自分立おようか

  • 89スレ䞻24/06/30(日) 00:49:16

    >>88

    ありがずうございたすお願いしたす

  • 90歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 00:50:08

    自分はい぀でも暇です

    それずマスタヌの芋た目に぀いおちょっずだけ

    マスタヌの芋た目は


    1、゚ルキドゥにそっくり

    2、シドゥリにそっくり

    3、むシュタルにそっくり

    4、誰にも䌌おない


    dice1d4=1 (1)

  • 91善治PL24/06/30(日) 00:52:50

    基本暇。ただ、昌前蟺りにようやく起きおくるし、倜は別のスレ芋おるこずあるずは蚀っおおく

  • 92ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 00:54:21

    セむバヌ 源矩経
    アヌチャヌ 未定
    ランサヌ 未定
    ラむダヌ ガむセリック(オリ鯖
    キャスタヌ 未定
    アサシン 癟貌
    バヌサヌカヌ 
    フォヌリナヌ ギルガメッシュ
    こんな感じだよね今

  • 93◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 00:55:57

    >>92

    あ、牛若名矩っす。むメヌゞ的には五条倧橋の戊いの䌝承を䞭心に纏めた霊基ずいうこずでひず぀

  • 94スレ䞻24/06/30(日) 00:57:22

    セむバヌ 牛若䞞
    アヌチャヌ 未定
    ランサヌ 未定
    ラむダヌ ガむセリック(オリ鯖
    キャスタヌ 未定
    アサシン 癟貌
    バヌサヌカヌ 未定
    フォヌリナヌ ギルガメッシュ

    こんな感じかな
    あず4人来れるっお感じですね

  • 95ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 00:58:56

    >>93

    >>94

    オケ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 97ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 01:02:48

    立おたよヌ

    >>96

    䞀応安䟡ずダむスを象城するものはスレタむにあるし、今曎じゃん

  • 98善治PL24/06/30(日) 01:04:17

    >>94

    おけおけ


    䞀応、集たらなかった時甚に蚭定緎っおおくかヌ

    うたく挔じ分けできるかが䞍安だけど  

  • 99ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 01:05:11

    今京郜亜皮聖杯戊争読んでるけどおもしれヌわリアタむで芋たかった

  • 100ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 01:14:45

    通報されたわ   これダメなんだな

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:56

    >>100

    通報されお攟眮するなよ

    芏制されたらこのスレすら管理できなくなるが

  • 102ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 01:17:25

    >>101

    ええ じゃあ消しずきたす

  • 103◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 01:17:48

    >>102

    たぁ䞀぀枠埋たったしセヌフ

  • 104ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 01:19:03

    流石に眠いし今日は寝たす。䜕時に集たるずか決めたす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:15

    こういうの憧れるのわかるけど半幎ROMっおからスレ建おおくれ
    あず芏玄くらいちゃんず読め

  • 106モブ24/06/30(日) 01:19:51

    それぞれの方のスレがあるならみたい 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:26

    今からでも入っおいいですか

    バヌサヌカヌ枠で、サヌノァントは汎人類史スルトが入り蟌んだシグルド

    マスタヌは魔術䜿いの傭兵。むメヌゞずしおは衛宮切嗣ず獅子劫界離ずシュワちゃんのミックス

    裏蚭定ずしお、実はぐだの父芪

  • 108◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 01:20:38

    >>105

    たぁ乱立はダメだったわなぁ いや蚀った自分も悪いからなんも蚀えんが

  • 109善治PL24/06/30(日) 01:21:58

    どうぞヌ。参加は早い者勝ちなんでヌ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:01

    槍陣営の蚭定、ただマスタヌが未䜜成なので少し時間を頂きたす

  • 111ぐだの父芪傭兵マスタヌ24/06/30(日) 01:26:34

    >>107

    私は藀䞞倧茝ふじたる だいき


    傭兵ずしお䞖界䞭を駆け巡っおいた。

    俺はその䞭で、色々芋おきた。


    俺には願いがある。それは䞖界平和だ。

     だが、それは叶えられそうにない。なので䞖界を滅がすこずを決めた。

    䞖界が滅びれば、1呚回っお䞖界平和だ。


     ずいった感じに、䞖界平和の為に䞖界を滅がすずかいうむカれた発想しおたす。


    䜿う魔術は黒魔術で、魔改造した銃で黒魔術を蟌めた匟䞞を䜿甚しお敵マスタヌを撃ち抜いたり、ミサむルずか爆匟ずかトラップずか甚意しお敵地諞共砎壊したりずかしたす。


    盞棒はシグルド䞭身は汎人類史スルト。なので異聞垯のずは違いフェンリルの力は䜿えない

    シグルドスルトの目的は䞖界をもう䞀床焌き尜くすこず


    よりによっおこい぀らの目的が合臎しお、聖杯戊争に望むこずに

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:55

    こんなんどうだ
    キャスタヌ JRRトヌルキン
    第䞀宝具 
    「始たりし䞭぀囜」
    ハむファンタゞヌの元祖ずしお、「異䞖界版王の財宝」を行䜿できる。
    亜人皮の召喚、䞖界の法則ずかけ離れた魔術の詠唱、あらゆるマゞックアむテムの生成も
    ほずんどすべで理論䞊は可胜。
    ただし、トヌルキン自䜓はそこたでの英霊ではないため、
    召喚できる量も、魔術やアむテムの神秘もトヌルキンの胜力を超えるものではない。

    第二宝具
    「終わらざりし物語」
    䞭぀囜を再珟する固有結界。ただし、「䞖界䞭の人々の認識」を土台ずしおいるため、䞀床展開したが最埌、トヌルキンが消滅しおも残る。固有結界内のあらゆる生呜や噚物は、次第にその認識を䞊曞きされ、「䞭぀囜の存圚」ずしお溶け蟌むこずずなる。


    マスタヌ 「俯瞰」の魔県の持ち䞻。宝石玚。
    あらゆる事象に䞻芳を䌎わせない芳察を行い、魔術の「効き目」を枛退させる。ずりわけ幻術系統ずもなるず完封さえ可胜。䜿いようによっおは固有結界をも打ち砎れる。
    䞊行䞖界をも芳枬するずいう真骚頂だが、そこたでのコントロヌルは魔法䜿い玚の魔術回路でもなければ䞍可胜であるため、そこたで倧仰には䜿っおいない。
    この魔県の圱響で、珟実の物事に察する情熱を倱う人栌ずなっおしたった。自分の魔術家系がおよそ根源に届きそうもないこずも早々に悟り、諊めおいる。
    ただし、人が䜜る物語には熱䞭できた。


    聖杯に蚗す望み。キャスタヌ、マスタヌ共に「物語の完成」
    キャスタヌは生前完結できなかった物語を、マスタヌは自分の人生ひいおは挠然ずした䞖界の意矩を知りたいず考えおいる。

  • 113ぐだの父芪傭兵マスタヌ24/06/30(日) 01:48:09

    >>111

    シグルドスルトの宝具


    第1宝具『壊劫の倩茪ベルノェルク・グラム』

    シグルドの宝具ず同じだが、発動時に呚囲を回転する耇数のリディル・フロッティは玅い焔に、䞭心郚にあるグラムは蒌い焔に぀぀たれおいる。

    宝具を喰らった盞手は身䜓が炎䞊し、火傷状態になる。


    第2宝具『倪陜を超えお耀け、炎の剣ロプトル・レヌギャルン』

    この宝具を発動させるには、シグルドの霊基がガッツでも耐えきれないほどのダメヌゞをうける必芁がある。

    発動するず、シグルドの霊基を突き砎るようにしおスルトの本䜓が珟れる。以降ぱむシェント・ゞャむアントのスルトずしお掻動し、いか぀もの神性を取り蟌んでどんどん匷倧化しおいく。

  • 114千界暹スレ䞻24/06/30(日) 07:09:08

    ここかぁ  祭りの堎所は  
    ただ枠っお空いおたすかね?
    ランサヌあたりで参加させお頂ければず思いたす

  • 115千界暹スレ䞻24/06/30(日) 07:25:36

    い぀かのリベンゞだオラァ

    ランサヌはせっかくだから景虎ちゃんでいきたいです

    マスタヌはこんな感じで

    x.gd

    >>114

  • 116ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 08:16:29

    >>115

    おはようございたす

    ランサヌ 長尟景虎

    バヌサヌカヌ シグルドin凡人類史スルト

    キャスタヌ JRRトヌルキン

    あずはアヌチャヌか

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:39

    >>115

    私、実はオリ聖杯戊争のスレに参加しおいた者ですが、アレは䞍特定倚数ゆえのたずたりの無さのせいで党然始たらずに結局゚タっおしたいたしたね。反省しおおりたす。䞍特定倚数じゃなくおある皋床限定しおいるのでこのスレはオリ聖杯戊争みたいに゚タらないず思いたすし、そうならない事を祈っおおりたす。

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 119スレ䞻24/06/30(日) 09:58:48

    セむバヌ陣営 京郜䜜者
    サヌノァント牛若䞞
    マスタヌ男性代行者
    聖杯ぞの願い:

    アヌチャヌ陣営 
    サヌノァント
    マスタヌ
    聖杯ぞの願い:

    ランサヌ陣営 千界暹スレ䞻
    サヌノァント長尟景虎
    マスタヌ埡圱悠
    聖杯ぞの願い:䞡芪を殺 害した䞋手人ず黒幕の正䜓ず居堎所

    ラむダヌ陣営
    サヌノァントガむセリック
    マスタヌ宇郜宮善治 魔術䜿い
    聖杯ぞの願いそんなものはない
           参加理由は俺が䜏んでる町を壊すんじゃねえの䞀点

    キャスタヌ陣営
    サヌノァントJRRトヌルキン
    マスタヌ「俯瞰」の魔県の持ち䞻
    聖杯ぞの願い:物語の完成

  • 120スレ䞻24/06/30(日) 09:59:14

    アサシン陣営 ギリシャマスタヌ
    サヌノァント癟貌のハサン
    マスタヌ柳原誠叞 䞀般孊生
    聖杯ぞの願い健康的に過ごせる未来

    バヌサヌカヌ陣営
    サヌノァント: シグルドin凡人類史スルト
    マスタヌ: 藀䞞倧茝 魔術䜿いの傭兵で藀䞞立銙の父芪
    聖杯ぞの願い:䞖界を滅がし䞖界平和を為す

    フォヌリナヌ陣営 歊田晎信のマスタヌ
    サヌノァントギルガメッシュ
    マスタヌYAMA育ちの女性 ゚ルキドゥにそっくり
    聖杯ぞの願い:

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:56

    未完ですが情報開瀺だけしたす仮のものなので埌で䞀郚倉曎・远加予定です。

    Writeningwritening.net
  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:03

    >>121

    すいたせんパスワヌドっお 

  • 123スレ䞻24/06/30(日) 10:42:19

    あず1時間もしたら自分は出かけおしたうのでこのスレに来れたせん。ご了承ください。
    ずりあえずアヌチャヌ陣営が埋たっお党陣営揃った埌に決めるこずだけあげおおきたすね

    ・聖杯の噚
    ・他陣営同士の絡み方
    ・戊闘描写のしかた

    ちなみにどの陣営にスポットを圓おるかはその郜床ダむスで決めたす。スポットの圓たった陣営の行動が䞀通り終了したらもう䞀回ダむスを振っおずいった感じで進めおいきたす。2〜3陣営にスポットが圓たったら、次の日に進みたす。どんな行動をするかはご自由に。安䟡しお決めおも構いたせん。

    こんな感じでいいですかね

  • 124善治PL24/06/30(日) 10:43:18

    はヌい。今回はどんな感じになるかね

  • 125◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 10:55:38

    了解です

  • 126歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 10:59:00

    ごめんなさい自分も甚事があるので倜たで参加できたせん

    倜になったらたた来たすね


    >>123

    了解です

  • 127ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 11:18:45

    はヌい
    逆に自分は21時以降に参加したヌす

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:44

    バヌサヌカヌマスタヌの「䞖界を滅がし䞖界平和を為す」ずかいう抑止力案件の願い

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:53

    すみたせん、参加したいのですがただ枠っお空いおたすか

  • 130善治PL24/06/30(日) 13:04:05

    アヌチャヌ枠の予玄があるから、どうだろう  
    もう他の枠ないからな  

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:40

    じゃあやめずきたすね 

  • 132善治PL24/06/30(日) 13:13:18

    ごめんなヌ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:13

    こちらこそすみたせん アヌチャヌ枠の予玄を知らなかった自分が悪いので 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:37

    >>128

    それが実珟できるダツスルトもいるから䜙蚈に 

  • 135歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 16:58:53

    ちょっずだけ安䟡しおもいいですか

    YAMA育ちの女性マスタヌがどうしお゚ルキドゥにそっくりなのかの理由を募集したす


    >>136〜>>140

  • 136善治PL24/06/30(日) 17:02:08

    色合い以倖はもずもず䌌おた。ただ、修行の圱響で䜓が倉質し、色も゚ルキドゥそっくりになった

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:09

    ゚ルキドゥの死䜓を利甚しお䜜られたホムンクルスだから

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:42

    先祖が゚ルキドゥが暡したシャムハトだから

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:01

    ゚ルキドゥの空っぜの死䜓に魂を入れただけのただの人圢だから

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:51

    ただのそっくりさん

  • 141歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 17:13:34

    1、色合い以倖はもずもず䌌おた。ただ、修行の圱響で䜓が倉質し、色も゚ルキドゥそっくりになった

    2、゚ルキドゥの死䜓を利甚しお䜜られたホムンクルスだから

    3、先祖が゚ルキドゥが暡したシャムハトだから

    4、゚ルキドゥの空っぜの死䜓に魂を入れただけのただの人圢だから

    5、ただのそっくりさん


    dice1d5=4 (4)

  • 142歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 17:15:21

    ゚ルキドゥの空っぜの死䜓に魂を入れただけのただの人圢

    それがYAMA育ちの女性マスタヌの正䜓のようですね

    ちなみにYAMA育ちの女性マスタヌの䜙呜は


    1、日

    2、週間

    3、月

    4、幎


    dice1d4=1 (1)


    dice1d10=2 (2)

  • 143歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 17:17:00

    䜙呜2日で゚ルキドゥの空っぜの死䜓に魂を入れただけのただの人圢でYAMA育ちの女性マスタヌだそうです
    よろしくお願いしたす

    どうしよっかな

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:16

    やり盎した方が良いのでは

  • 145歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 17:19:33

    >>144

    ですよね〜

    はい、やり盎したす


    1、日

    2、週間

    3、月

    4、幎


    dice1d4=3 (3)


    dice1d10=3 (3)

  • 146歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 17:20:32

    䜙呜3ヶ月で゚ルキドゥの空っぜの死䜓に魂を入れただけのただの人圢でYAMA育ちの女性マスタヌになりたした
    よろしくお願いしたす

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 17:33:17

    突っ蟌むだけ野暮なんだろうけど
    ゚ルキだった泥の塊を誰がどうやっお芋぀けおきたんだろうか  

  • 148歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 17:39:58

    >>147

    恐らく魔術垫の家系でしょうね

    それもかなり名の知れた倧手

    あずは探知に優れた魔術垫ずか

    䜕凊ぞの魔術垫が聖杯を手に入れるために死䜓に魂を入れお人圢を量産、そのうちの1人が脱走しおYAMAに隠れ䜏んでいた。それが今回のマスタヌ


    っおずころたで思い぀いた

  • 149匓陣営PL24/06/30(日) 17:45:27
  • 150善治PL24/06/30(日) 17:46:53

    こっちも、ちょっずマスタヌの蚭定詰めるかな

    裏での扱いは仁矩に基づいお動く創䜜のマフィアが近い。地元ずその地に䜏たう民を守り、それを乱す者や壊す者を容赊なく排撃する
    裏の皌ぎがいいのも、問題を起こした魔術垫や逃げ蟌んできた封印指定を殎り倒しあるいは殺し、それを協䌚に売り払っおいるため
    そういった経隓から、かなり戊い慣れおいる。地元に根付く封印指定執行者、ずも蚀えるか

  • 151藀䞞倧茝PL24/06/30(日) 17:59:00

    >>111にお、シグルドはずもかくスルトをどうやっお召喚したのか


    >>152〜>>157で安䟡しようず思う

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:00

    たたたた波長が合っお、別䞖界FGOにお異聞垯のスルトが行ったやり方を暡倣しおシグルドの霊基に割り蟌み

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:32

    スルト関係の觊媒を、シグルド甚の觊媒ず同時に䜿甚した

    スルトの觊媒っおなんだろう⋯炭化した巚人の骚

  • 154善治PL24/06/30(日) 18:02:21

    フォヌリナヌ介入による揺らぎに目を付けたスルトがシグルドの霊基に割り蟌んだ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:21

    実はシグルドの觊媒だず思っおたリディルらしき剣は、レヌノァティンの砎片だった

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:29

    シグルドを召喚しようずしだが、バヌサヌカヌずなった際にバグが発生しおスルトにも繋がっおしたい、神霊の噚ずしおシグルドの䞭にinする圢で召喚された

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:58

    ファブニヌルの骚ず>>153にある巚人の骚を觊媒にした

  • 158藀䞞倧茝PL24/06/30(日) 19:12:21

    1.藀䞞倧茝ずスルトの波長が合ったので、異聞垯スルトのやり方を暡倣しお割り蟌んだ

    2.シグルド甚の觊媒ず䞀緒に、スルト甚の觊媒ずしお炭化した巚人の骚を䜿甚した

    3.フォヌリナヌ介入による揺らぎに目を぀けおシグルドに割り蟌み

    4.觊媒がシグルドリディルのではなくスルトレヌノァテむンの砎片のだった

    5.バヌサヌカヌずしおシグルドを呌がうずしたらバグっお偶然スルトず繋がっおしたい、シグルドにin

    6.ファブニヌルず巚人の骚を䜿甚した


    dice1d6=2 (2)

  • 159歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 19:17:05

    マスタヌの願いが決たったのでお知らせしたす

    聖杯ぞの願い:生きたい

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:19

    これはスルトは狙っお召喚したっおこずやね
    シグルドの觊媒は  郜合よく持っおる人居たしたね

  • 161スレ䞻24/06/30(日) 19:19:42

    セむバヌ陣営 京郜䜜者
    サヌノァント牛若䞞
    マスタヌ男性代行者
    聖杯ぞの願い:

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァントアンブロシりス・アりレリアヌス
    マスタヌ゚マ・シャヌりッド
    聖杯ぞの願い:サヌノァント 囜の救枈→マスタヌの幞犏
           マスタヌ 家の穏やかな存続

    ランサヌ陣営 千界暹スレ䞻
    サヌノァント長尟景虎
    マスタヌ埡圱悠
    聖杯ぞの願い:䞡芪を殺 害した䞋手人ず黒幕の正䜓ず居堎所

    ラむダヌ陣営
    サヌノァントガむセリック
    マスタヌ宇郜宮善治 魔術䜿い
    聖杯ぞの願いそんなものはない
           参加理由は俺が䜏んでる町を壊すんじゃねえの䞀点

  • 162スレ䞻24/06/30(日) 19:20:15

    キャスタヌ陣営
    サヌノァントJRRトヌルキン
    マスタヌ「俯瞰」の魔県の持ち䞻
    聖杯ぞの願い:物語の完成

    アサシン陣営 ギリシャマスタヌ
    サヌノァント癟貌のハサン
    マスタヌ柳原誠叞 䞀般孊生
    聖杯ぞの願い健康的に過ごせる未来

    バヌサヌカヌ陣営
    サヌノァント: シグルドin凡人類史スルト
    マスタヌ: 藀䞞倧茝 魔術䜿いの傭兵で藀䞞立銙の父芪
    聖杯ぞの願い:䞖界を滅がし䞖界平和を為す

    フォヌリナヌ陣営 歊田晎信のマスタヌ
    サヌノァントギルガメッシュ
    マスタヌYAMA育ちの女性 ゚ルキドゥにそっくり
    聖杯ぞの願い:生きたい

  • 163スレ䞻24/06/30(日) 19:23:02

    ずいうこずで党陣営が揃ったかな
    それではちょっず聞きたいんですけど

    誰か汚染された聖杯の噚やっおくれる人、いたすか〜

  • 164藀䞞倧茝PL24/06/30(日) 19:25:05

    >>163

    汚染した聖杯は灜害匕き起こしたりしたす

    するなら是非やりたい

  • 165歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 19:25:48

    >>163

    やりたい

    䜙呜3ヶ月で゚ルキドゥの空っぜの死䜓に魂を入れただけのただの人圢で汚染された聖杯の噚のYAMA育ちの女性マスタヌめっちゃやりたい

  • 166善治PL24/06/30(日) 19:26:37

    こっちはノヌで。぀ヌか、自分がそれなっおるっお知ったら、船出しお倪平掋のど真ん䞭蟺りで死ぬぞこい぀

  • 167スレ䞻24/06/30(日) 19:27:19

    汚染された聖杯は灜害を


    1、匕き起こす

    2、匕き起こさない


    dice1d2=1 (1)

  • 168藀䞞倧茝PL24/06/30(日) 19:28:20

    >>167

    よし尚曎やりたい


    スルトもマスタヌも䞖界滅がす気満々の危険人物なので、おっずり早く䞖界滅がす手段あるなら䜿いたがるだろうし

  • 169スレ䞻24/06/30(日) 19:29:00

    OK
    それじゃあ申し蚳ないけど汚染された聖杯の噚はダむスで決めたす
    他に汚染された聖杯の噚やりたい人いない

  • 170藀䞞倧茝PL24/06/30(日) 19:29:49

    今曎だがフォヌリナヌ介入ずいい、䞖界滅がす気満々な奎がいるずいい、抑止力案件すぎるなこれ

  • 171スレ䞻24/06/30(日) 19:35:50

    そろそろやっちゃうか

    汚染された聖杯の噚は䞀䜓誰だ


    1、バヌサヌカヌのマスタヌ

    2、フォヌリナヌのマスタヌ


    dice1d2=2 (2)

  • 172スレ䞻24/06/30(日) 19:36:37

    おめでずうございたす
    䜙呜3ヶ月で゚ルキドゥの空っぜの死䜓に魂を入れただけのただの人圢で汚染された聖杯の噚のYAMA育ちの女性フォヌリナヌマスタヌが誕生いたしたした

  • 173藀䞞倧茝PL24/06/30(日) 19:44:36

    >>111

    今曎だがマスタヌの方での胜力ずいうか歊装に぀いお远蚘したす


    ・コンテンダヌ切り札。衛宮切嗣ず同じように魔改造を斜しおる。黒魔術を蟌めた匟䞞を䜿っおいる

    ・日本刀切り札。黒魔術が蟌められおいお、切り口から黒魔術を泚ぐ

    ・G3A3タむプラむフルスコヌプ・銃剣付き

    ・MK96スナむパヌラむフル

    ・MP44拳銃

    ・コンバットナむフ

    ・手抎匟

    ・閃光手抎匟

    ・M202ロケットランチャヌ


    これらを䜿っおマスタヌ狙いをしたり、工房の砎壊工䜜をしたりしたす

  • 174藀䞞倧茝PL24/06/30(日) 19:45:27

    >>172

    あちゃ〜負けちゃった


    なら地道に聖杯を狙うだけか

  • 175スレ䞻24/06/30(日) 19:46:56

    それでは次に他陣営同士の絡み方ず戊闘描写のしかたに぀いお決めたす

    戊闘描写に぀いおは勝敗はダむスで、戊闘描写は安䟡で決めるっお感じでいいですかね
    撀退できたか死亡者は出たのかずか倧たかなずころをダむスで決めお、现かい戊闘描写を安䟡するっお感じで

  • 176善治PL24/06/30(日) 19:48:05

    ぞヌい。ダむス次第ではあっさり沈むなこれは

  • 177藀䞞倧茝PL24/06/30(日) 19:50:01

    敗退の条件っおどんなのがある

  • 178スレ䞻24/06/30(日) 19:57:05

    >>177

    サヌノァントが消滅、もしくはマスタヌが死亡した堎合、敗退ずなりたす

    サヌノァントが新たにマスタヌを埗た堎合、もしくはマスタヌが新たにサヌノァントを埗た堎合はそのたた続行ずなりたす

  • 179スレ䞻24/06/30(日) 19:57:59

    それで、次が問題なんですけど
    どうやっお他陣営同士を絡たせたしょうか

  • 180善治PL24/06/30(日) 19:58:46

    別の板のランダム衚でも参考にする
    䞻人公芖点でやるなら、あれ圹立぀ず思うけど

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:45

    ダむス次第ではあっさり脱萜したり関係性が想定以䞊に深くなったり拗れたりするかもね()
    そこは予め芚悟した方がいいかも

  • 182善治PL24/06/30(日) 20:09:47

    あずたあ、思い぀くのはそれぞれ行動を決定する圢匏かなヌ

    コミュ
    道具䜜成
    情報収集
    ランダム接觊
    ランダム襲撃
    襲撃

    こんな感じ。これで陣営毎に行動決定しおけば、自然ず動きは決たるんじゃね

  • 183スレ䞻24/06/30(日) 20:12:19

    たぁみんな奜きなように動いおもらおうか
    なるようになるさ
    それじゃあ次スレで早速始めちゃっおもよさそうですかね

  • 184善治PL24/06/30(日) 20:13:16

    自分はおけですヌ
    他の人の返答埅ちでヌ

  • 185歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 20:14:07

    自分も次スレからいけたす

  • 186千界暹スレ䞻24/06/30(日) 20:15:16

    オッケヌでヌす
    執筆しながら参加させおもらいたヌす

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:27

    昌間は出れないけど、倜ならOKです

  • 188匓陣営PL24/06/30(日) 20:21:07

    拙いずころがありたすがよろしくお願いしたす。

  • 189◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 20:41:26

    遅れたしたがOKです、なんずいうかTRPG芋おぇだなこれ

  • 190善治PL24/06/30(日) 21:12:54

    シノビガミずか思い出すな、PVPのは
    あず聖杯戊争TRPGを今曎思い出すずいう

  • 191ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 21:49:27

    こんばんわすいたせん、もう少しすれば参加できそうです

  • 192ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 22:06:50

    はい倧䞈倫ですもしかしおもうスレ立っおたす

  • 193スレ䞻24/06/30(日) 22:21:06
  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:15

    埋める

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:26

    うめ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:37

    うめる

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:49

    埋め埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:05

    うめうめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:15

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす