タフで最も可哀想なやつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:50

    それが鬼龍と闘い敗れ死んでいった者たちです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:35

    当たり前の事を抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:54

    諸行無常って怖いぜぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:13

    待てよ
    その念はゴリラに受け継がれたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:27

    “強い”ってことはもっと“弱く”なれるって事やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:28

    それは高坂剛眼の師匠のことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:45

    (龍継見てる死者たちのコメント)
    何をやっているこのボケ爺さんは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:23

    鬼龍に敗れた者の中には同意の上で殺し合いをやった人も居たのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:25

    スレ画のシーン見てる時は死者達もある程度納得してそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:09

    >>6

    弟子が何年もかけて修行を積み殺そうとした奴が今やそこら辺の女にやられるんだ 満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:23

    まぁぶっちゃけおじさんに殺されてるようなのは大概雑魚キャラしかいないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:04

    オトンの考えが沁みますね…本気(マジ)でね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:45

    はーっ鬼龍よ 荼毘に付せ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:51

    >>11

    しかし…オトンが龍腿持ちを倒していたように鬼龍も在野の強者と戦っていそうなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:47

    春草と真っ当に戦い相打ちなりしとけば浮かばれたのになぁ 

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:42

    >>15

    あの終わり方見たら絶対ブチギレてるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:01

    >>12

    まぁあんまり気にしないで


    鬼龍がほうぼうにバラ撒いた騒動の種は鬼龍が荼毘に付した後もきっと多くの人たちを不幸にして行くことでしょうから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:17

    >>17

    パパ…待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:11

    まっ気にしないでたとえ力が衰えても方々にかける迷惑はなお増すばかりですから
    たとえ無様に負けてもゴキブリのように生き延びては災いの種をばら撒くんだよね、なあこいつ殺そうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:31

    鬼龍はあの夜死んで良かった
    ともするとあれ以上無様を晒さなかったかもしれない 強者に殺されたがるようなくだらぬ価値観を持っていたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています