バッファローマンは好きな超人の一人ではあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:30

    冷静に考えたら傷口ウネウネ動き回るのだいぶ気色悪くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:28

    さびしんぼうだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:38

    ついでに禿げてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:27

    あらゆる超人の中でもトップクラスで意味の分からない体
    傷跡を移動させる事ができて集めると角が伸びるって何なんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:46

    初期のヒゲは評判が悪かったのか?
    あのままだと仲間入りできるほどの人気キャラにはなれなそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:08

    目とか通過するときメチャクチャ痛そう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:36

    >>5

    封印された状態からすぐに地球に来たので身だしなみを整える暇が無かったのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:50

    >>6

    こんなデカい鍵を目の中に隠せるなら平気だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:25

    >>4

    ついでにこの状態で角を折られると弱体化する上全身から血が吹き出る弱点でもある

    サタン様この技デメリットデカすぎんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:55

    >>8

    SAWかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:59

    超人強度を下げると光速で移動できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:22

    額の傷はツノに行かないんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:33

    あんま言及されないけど普遍と言われてる超人強度を後付で強化した少ない例のひとつなんだよなこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:50

    ダルメシマンよりマシだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:02

    こんな仕様にするとか最低だなサタン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:16

    実質動く死体

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:24:05

    >>13

    サタンとの契約で成長し易くなったのは確かだけど

    900人倒したのは本人の力だし、技の多くは自分で会得した物だろうし何気にすげー努力家だよな


    将軍の素顔を昔から知ってたから、直にスパーリングも受けて鍛えてもらってただろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:55:36

    同じ100万パワーでもウォーズマンからカナディアンマンまで居るからな
    カナディは割と強くなったしバッファローマンも正義時代から才能は眠ってたんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:07

    確かに考えれば考えるほどコイツ例外要素多くて今のシリーズで注目されるのもまあ不思議ではないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:21

    味方になってからしばらく脳筋っぽかったけど無量大数軍編から再びクレバーさが戻ってきたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:02

    >>9

    傷を全部角に移動させて、その角を折られたら全身の傷から血が噴き出す……ん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:20

    これもサタンの力なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:24

    生け贄必要とはいえ超人強度上げられるの凄いよねサタン様 頑張れば宇宙壊せるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:52

    >>17

    一人倒すと一万パワー貰えるんじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています