MEMちょとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:53

    実年齢アラサーの癖に定期的に公式からアホみたいに破壊力高いイラストが投下されるやつ
    こんなに可愛いアラサーが居てたまるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:58

    アップにするとシワがね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:43

    芸能人は30代どころか40代ですらかわいいと感じる人がいる世界だしまぁ
    それはそうとMEMちょは見た目も中身もキレイで素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:33

    人間関係の潤滑油どころか最近はクッション材扱いされてる人

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:13

    本当に幸せになってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:19

    インフルエンサーじゃなくてアイドルとして評価されてるメムちょが見たかったな
    最終回も近そうだけど、重曹ちゃんのラストライブでそういうとこ見られるだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:29

    年齢の話したのに作者に容赦なく時間飛ばされまくってて可哀想可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:53

    アイドルデビューするには年齢いってるけどMEMちょはまだ若いよ…
    シワとか言い出す年じゃないって全然まだまだ小娘や

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:42

    現在27歳…今田美桜と同い年と思えばまだまだ全然若い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:14

    稼ぎの少なかったガキどもに焼肉奢ってくれる天使

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:33

    ドームライブまで頑張ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:13

    ゆきりんだって30までいれたし、まだいける

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:24:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:37:36

    重曹ちゃんsageはスレチでしょMEMちょを語れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:13:37

    >>10

    ではここで他のジャンプ27歳女子を見てみましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:07:06

    他と並べるとMEMちょの知名度、収入が際立つな
    あと普通に全然いけるじゃんかわいいで通せる年齢じゃんと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:44

    でもキャラクターは年相応にお姉さんなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:48

    >>16

    上3人は色々あるけど立派に社会人やってるだろ!

    下はうん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:19

    >>16

    怪獣8号のミナも27歳だし、ジャンプは27歳に強い想いでもあるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:31

    アラサーをネタにできるギリギリのライン

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:08

    鬼滅の岩柱と、ワートリの東さんが27歳と考えると、MEMたち女性キャラ組はみんなメチャクチャ若いよね
    つか、岩柱と東さんとか若手役員45歳前後の風格なんだけどさw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:15

    >>19

    のあ先輩が立派でないと申すのか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:45

    FS編のライブ衣装さあ…一人だけ短パンなのがなんつーかなあ…
    逆にあざといよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:56

    顔面至上主義の鏑木セレクトの恋愛リアリティショー番組に出て、現役の高校生組に交じり、
    外見的にも見劣りせず、関係性もすごくいいという聖女MEMちょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:56

    今回追加されたPVでのぴえヨンとのコラボもありそうなのと、後は舞台で久しぶりにガキどもと絡むのも楽しみだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:17

    >>26

    実年齢知っててオファー出した鏑木Pも、受けたMEMちょも肝が座ってやがる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:59

    >>28

    チャレンジ&チャレンジがMEMちょの基本戦略だからね

    かっこいいぜ、やっぱり

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:36

    悪癖さえなければ最高に良い女なんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:59

    >>21

    少年~20歳くらいの読者から見て絶妙に大人のお姉さん感があり

    それでいて三十路ほど行き過ぎてない丁度いいところなんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:00

    MEMちょと今ガチ組の絡み好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:40

    あんな有名人でサバ読んでるのよくバレないなぁとは



    >>15

    重曹アンチなのは勝手だけどなんで全く関係ないスレで他人を不快にさせたがるんだろうな

    露出狂は仲間内だけでやってくれれば良いのにね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:01

    >>33

    あれうちの同級生じゃね?ってなる人いなかったんだろうか

    優しい世界…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:47

    さ…サバは読んでないから…
    高校に籍が残ってる間に現役名乗って三年目だからまあ18歳の高3ってことになる…のか…?くらいだから……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:53

    >>34

    ファンの皆さんは既に高校卒業してる年齢なのは勘付いてるだろうから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:45

    YouTuberとして活躍してる時点で年齢に関してはみんな察してたんじゃね?
    23からYouTuber始めたとして登場時で25だから卒業時期には来てるし
    なんでか有馬かなの方が先に卒業しちゃったし、な!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:33

    仮に始めた頃は高校生だったとして留年せずに順当にいけば既に卒業はしているくらいに年月は経ってるからね
    もっとも、実際には(ry

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:05

    古参ファンも今ガチ時点で20過ぎくらいだろうなあとか考えてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:47

    >>24

    立派な社会人だよね

    仕事だけはね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:34

    27歳ならシワもたるみもなくて若い容姿なのにアラサーでおばさん扱いされてた昔の価値がおかしいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:02

    今なら20代後半のアイドルもいるし、ドームまで居続けてほしい。29歳の頃には達成できるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:47

    >>24

    メンタル幼女が普通と申すか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:52

    二期は原作より出番多そうな予感

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:50

    >>19

    左下は魔界を救ったから……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:11

    >>23

    東さんは25だぞ

    今のMEMちょの2つ下だ


    えっ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています