ONE PIECE バウンティラッシュ 99

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:17

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ

    質問等もOK

    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止

    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します

    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します

    次スレは>>195が立ててください


    公式X(旧Twitter)

    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ 98|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:01

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:56

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:43

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:51

    少し前に青ペローナでスコア6000以上行けて嬉しかったやつ
    スコアのアチーブメントって結構大変だったりするけどその分達成感があるから好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:49

    まさかブルーノが環境に組み込まれるとは
    バウンティ面白すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:31

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:08

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:23

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:16

    ブルーノの「鉄塊」"輪"で高速移動GTいけるなら他のキャラでもいけるの結構いそうだよな
    それこそチャカ様なんかはスキル名"鳴牙"で「おのれ貴様ァ!!!!」って叫んで走り始めて締めに「"鳴牙"!!!」って言って敵ふっとばしとかやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:25

    ブルーノ2日経って奪取性能は過去1だけどKO力と奪取以外での耐久のペラさがいい塩梅って評価になるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:52

    チャレバト今回ランキング入るために赤ルッチ使ってるけど結構使いやすくて驚く

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:42

    ブルーノが旗取り終わった瞬間に白ゾロで倒すのめっちゃ楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:21

    ジャブラも攻めは強いけど守りは苦手で癖のあるATだしいい塩梅

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:04

    >>10

    実際ペルがいるならチャカ様だって登場していいんだよな

    来るか、アラバスタ編…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:58:55

    5-0で勝ったのにグッド押したところでアプリ落ちて報酬もらえなかった
    バトルは終わったんやから報酬くれてもいいだろ…ポロッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:53:43

    赤ルッチとフーズフーにジャブラを加えたアニマルトリオが面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:09

    今のイベントが7月11日だしこの数日以内に生放送の宣伝されたら確定なんだけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:29

    てか思ったけどなんで急にフェス限がブルーノとジャブラなん?
    エッグヘッドルフィとゾロ来たんだし普通にフェス限サンジ出せばよくね?
    やっぱサンジってバウンティ運営に嫌われてるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:56

    この流れだとCP0のルッチが超フェスかな?
    そうすると神避シャンクスや四皇黒ひげはいつになるんだって話になっちゃうけれども

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:36

    >>19

    ルッチ出すための布石だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:10

    >>21

    布石とかいらねぇだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:42

    毎回湧いてくるサンジ運営に嫌われてる〜の人はよそでやってくんない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:28

    >>22

    せっかく推定超フェスルッチなんだからそれ繋がりで旬のタイミングで出しとかないと出すタイミング見失うじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:11

    討ち入りゾロのメダルって攻撃と後どこに降ればいい?
    防御か体力のどっちが強いんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:31

    初めてだよ全カウントを自分だけで進めるなんて

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:43

    >>24

    カルガラとノーランドが謎のタイミングで出た辺り誰も気にしねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:06

    旬だからというか前々から章に合わせて先行実装的なのは割とあるくない?
    超フェスに合わせるならフェス限フェス限に合わせるなら恒常キャラが実装とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:46

    ブルーノでセラフィム終わった感ある?かもしれないけど
    やっぱ強いな…全旗よろけ吹っ飛ばし状態異常無効は強いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:44

    普通にやってたのに「スコアが一定以上獲得できなかったので敗戦扱いとなります」って出るとムカつくよね
    カウントバトルの場合はスコア0になるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:55

    ヴェルゴの上方修正来ないかな…
    使えそうで使えなくてまれに使えるから裏にロジャー置いて時々遊んじゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:51

    セラコックが減る分にはロジャーの通り良くなるから構わんよ
    ダメ減無視あるから多少は殴れるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:09

    推しキャラなのと原作で一切出てこないから逆に期待してるウルージさんの上方待ち
    ジャブラが防御依存攻撃したから面白いの欲しい
    あとスキル2によろけ無効を

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:35

    俺は今回のブルーノに正直文句が言いたい
    昔からFILMREDブルーノを推してたのに何故そっちで出してくれなかったんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:07

    今日のアニワンで知ったけど、さわるな無礼者‼ってフランキーに言ってたんか草

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:34

    >>31

    ヴェルゴに限らず過去キャラって結構そんな感じのキャラ多いよね

    過去キャラ一斉修正待ってるわ来ないだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:09:13

    自陣の1本目でスネークとニカ相手にしてたらブースト来て一掃できた
    旗取り返して勝利できたのたいへん気持ちいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:56

    やっぱりAT使うやつ邪魔やな
    WATとか論外

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:03:23

    大体の敗因がセラコックとニカがお宝守るの下手なことにあるんだよなぁ
    こっちがお宝取ってもこれじゃ勝てんわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:58

    赤ウタのスキル2やけに火力高い気がするんだよな…
    クリティカルが大きいか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:55

    >>40

    やけにワンパン性能高いよなウタ

    構えられた瞬間ヤメローーっ!!ってなる


    >>41はミス

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:25

    バウンティカラーのエスヤマのヤマトめっちゃいいやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:52

    回してみたらチンジャオかぁ……
    DFとしては結構使える方と聞くけどレベル70じゃ前線には出しづらいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:07:06

    >>43

    おでんっぽいカラーリングだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:38

    >>42

    クリティカル出やすいのもそうだしウタウタ状態だと与ダメ1.3倍でしかもクリティカルの倍率が他より高いから数値以上に火力高いんだよな

    あとセラコックに防御上昇剥がされるから余計にワンパンされやすい

    緑シャンもそれでよく即死させられてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:34

    欲しいと思ってたブルーノ当たってめっちゃ嬉しい……!
    本当はジャブラも欲しかったけどまた溜まったら引いてダメだったらまたの機会ってことになっちゃうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:29:05

    無課金で貯めてきたポイントを推しに解放!
    まじでうれしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:53

    せっかく40個で引けるからと記念にエスヤマガチャやったらノーランドさん来た
    今のところ使う気は無いからクラッカー⭐︎5になったら特訓させよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:57

    >>48

    白い羽織かっこいいな

    今までのバウンティカラーで1番しっくりきたかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:35

    >>48

    おめでとう~!


    うるティに引き続きモモの助、キャロットと運営ピンクにハマってるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:36

    3000万ベリールフィでロジャー撃破してる人がいて感動しちゃった
    最後その人のロジャーのおかげで勝てたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:08

    キャラランとか称号集め言い訳にしてる地雷ってなんなん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:50

    チンジャオやオーブンでブルーノのC旗取り援護すると確実に取ってくれて楽しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:11:01

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:32

    同盟ボーナスも定期発動できないくらいまばらな活動具合でエール送るわけでもないのに滞在してる層って何を考えてるんだろうか

    チャレバトで低スコア扱いになるの嫌だからあんまりできないんだけどチャレバトやらないとリーグだけじゃバトルポイント全然貰えなくて得ラッシュ買う意味がスキル玉だけになるのがなんだかなぁとなる
    ゲームに萎えてるから課金欲が失せてるだけかもしれんが
    息してないフェス限をいい加減修正してくれたらいいな

スレッドは7/2 23:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。