カブラヤオーとかいうクソ・ゲー押し付け競走馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:39

    ぶつかる:殺人ラップにつきあわされて潰される
    泳がせる:別に制御が効かないわけじゃないから悠々と脚を溜めてくる
    どないせえと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:50

    あれはもう素のスペックが高すぎるので同格のスペックの馬ぶつける他ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:50

    地味に競りかけた馬が予後不良に追い込まれたの恐ろしくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:16

    シンプルにフィジカルがおかしい馬

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:41

    カブラヤオーのダービー直線で全頭ドタバタなの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:00

    本職スプリンターに競り駆けられて勝てるのはもう規格外としかいいようがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:54

    ウマ娘化待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:00

    プリンスローズ系とかいう変な系統らしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:44

    もうテスコガビーを連れてくるしか無い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:16

    >>8

    シカンブルやぞ

    プリンスローズは死ぬ程系統多いからそれ以後の説明も必要

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:47

    >>8

    セントサイモン直系やね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:52

    馬恐怖症なサラブレッドに狂気の逃げを支えられるだけの脚をつけると、まあですよねという戦績

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:06

    やる気ある時のエリモジョージなら勝てそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:02

    >>11

    セントサイモン直系は色々枝分かれしてるけど日本では活躍したのは逃げ馬多い気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:04

    トウショウボーイの先輩になるはずだった馬
    ただトウショウボーイは腰が甘くてカブラヤオーの茂木師が受け入れに難色を示したのでそうならなかったらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:08

    あんなハチャメチャな逃げ戦法多用してたのに30歳まで生きたのシンプルに生物として強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:30

    テリオスベルがステージギミック扱いされてたけど
    カブラヤオーに関してはギミック通り越してボスだよね最早

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:51

    凄まじく気が弱いから逃げ以外できなかったというのが嘘に思えるほどフィジカルモンスター

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:24

    セクレタリアトみたいに心臓が他の馬よりデカかったからタフなんだっけ
    そんな恵まれた心臓がノミの心臓でもあったという配剤
    ホントに競馬の神様は性格悪いわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:47

    >>18

    血統的に追込型だから一応差せるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:02

    NHK杯では逃げずに勝ってるんだよな
    かなり大外回してるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています