存命中のお牝馬でちんぽこつけられるなら一番つけたいのは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:30

    ワイはダントツでスターズオンアースやけど貴様らは?

    スレ画はめたんこ強かったダービー馬

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:45

    スターズオンアースはちんぽこついてない方が活躍しそうな血統だからなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:13

    リバちはどうなんだ?府中で圧倒的なパフォーマンス見せたし悪くなさそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:17

    現役じゃなくて存命?ならグランアレグリア

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:32

    じゃあ無難にアーモンドアイで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:35

    ユーバーレーベン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:47

    Sラインの名牝はおにんにんなくても良いから引退後はスタオンは良い子供産んでくれ

    個人的にはグランアレグリアやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:59

    ジェンティルドンナ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:14

    ラッキーライラック

  • 10優勝24/06/29(土) 22:01:23
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:28

    メロディーレーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:16

    スターズオンアースは牝馬として血統の価値が高いのもあるけどなによりも日本にいる有力種牡馬との相性が良いのがでかいからお牝馬のままでいてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:39

    >>8

    ロジャーバローズが亡くなった今尚更思ってしまうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:45

    >>4

    グランアレグリアには牝系繋いで欲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:49

    >>11

    そのサイズだと牡馬でも種牡馬になれなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:36

    ドゥラメンテの意思を継ぐちんぽこはタイトルホルダーが頑張ってくれるやろたぶん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:14

    メイケイエール
    デビュー前にちょっとはやして貰えませんかね
    すぐもぐから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:35

    ナミュール
    ハービンジャーの後を継いでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:57

    >>14

    うーんまぁたしかにお母さん早くに亡くなったからな

    グランアレグリアを複製しよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:24

    ヤマニンシュクル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:31

    >>3

    血統が種牡馬としてはびみょい(って言ったら失礼かもしらんけど)

    牝馬ならやりようはいくらでもあるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:51

    ソングライン

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:16

    >>20

    別にキセキノテイオーおるしええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:42

    >>17

    地味に少ないシラユキヒメの曾孫だし巡り巡って牝馬で良かった感ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:52

    カレンチャン&ダイワスカーレット
    牡馬だったらなぁと思ってしまうときが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:40

    ドゥラメンテはタイトルホルダーしか後継者いないのがきついからスタオンに今からぽこちんぽこぽこ生やしてもらうのもありかもよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:50

    ブラックキャビア

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:31

    スルーセブンシーズ…は種牡馬にするには成績足りないかなぁ…
    ドリジャの血を繋いでほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:31

    >>25

    前者はクロフネのサイアーのこと考えたらいいよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:31

    >>28

    牝馬じゃなけりゃ引退してなかったかもしれんし、そうでもないかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:37

    >>26

    お前のせいで頭の中でちんぽこぽこぽこぽこちんちんのメロディが流れ始めたからあにまん裁判所に申し出たい気持ちになったよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:44

    なんやかんやジェンティルドンナよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:10

    クロフネ後継種牡馬ソダシ、と言いたいけどシラユキヒメ牝系を継げるってことを考えるとそのままの方がいい気もしてくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:35

    スタオン、ソダシあたりは牝馬であることに意義が大きいからどうなんやろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:40

    クロノジェネシス
    バゴ後継は欲しかったな~

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:10

    タイホもエレーデもシャンパンもレッツァも偉いんだけど1番ドゥラメンテっぽいんは誰かってなったらリバティだからリバティに付けて欲しい気持ちはある、早熟性と府中実績は担保されそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:41

    ドゥラちんの後継者としてはやはりリバちやろうなぁ
    ンアーちゃんの方が距離持ちはしそうだけどステイヤータイプの後継者は他にいるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:26

    ジェンティルドンナかクロノジェネシスかレッツゴードンキかな(思想)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:19

    >>33

    シラユキヒメ牝系ってだけならママコチャに継いでもらえばいい

    ブチコ仔の白毛牝なら他に2頭もいるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:10

    一番ドゥラメンテ産駒っぽいのは流石にスターズオンアースだろ(二冠馬)
    まあリバティかスタオンのどっちにちんぽ生やすかならリバティやけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:08

    >>38

    さいかや牝馬レッツゴードンキにちんこつけるのは許されない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:49

    いいやスターズには牝系を繋いでもらう
    ちんぽが似合うのはリバティだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:20

    >>40

    石橋でクラシック目指したのも怪我して二冠馬なのもシーマでトラブるのもなにもかもドゥラドゥラしてて泣けるからその話するのやめてもろて

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:04

    >>31

    しかのこのこのこ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:40

    1周回ってリバティはそのままでいてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:43

    意外と牝馬のままでいた方が良い牝馬は多いと思ったよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:13

    スタオンは牡馬になっても全然良い血統だけど牝馬じゃなくなる勿体無さが流石に勝る

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:40

    年齢的にもレースのパフォーマンス的にもグランアレグア以外ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:42

    グランちゃんがちんぽこ生えるなら弟君が妹ちゃんになって存命であってくれ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:08

    言うてディープ系のマイラー種牡馬は割と充実してるからそこまで優先度高くはないかなぁ
    後継欲しくてたまらない馬の産駒の方が

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:38

    >>35

    これ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:40

    ステラ、お前これからG19連勝してバゴ後継になれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:16

    ナシュワンの直系ってどうなってんだ…?
    まさか結構ステラの種牡馬入りに掛かってる…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:57

    >>15

    そもそもメロディーレーンはあのサイズの馬としてはめちゃ優秀なだけで種牡馬になれる成績にはまるで達していないので帝王切開試みれば一応産駒残せる目のある今の方が100%マシ定期

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:56

    ジェンティルドンナは成績的には最高やけど血統的にはどうなん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:41

    >>33

    クッソ単純に牝馬限定戦の勝ちを取っ払ったらG1勝ってないもんなソダシ

    混合G1でも好走してるから種牡馬入りさせようと思ったらできるだろうけど需要があるかは別だし牝馬の方が良さそう

    クロフネ後継にするならどっちかっていうとカレンチャンかな でももう17歳なんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:52

    >>18

    ハービンジャー産駒でG1勝った牡馬種牡馬入りしてないんだから生えてない方がよくない?

    あとナミュールはキョウエイマーチ牝系繋ぐ方が大事では

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:48

    >>57

    ペルシアンナイトさんもそうだそうだと言っています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています