推し鯖のバレンタイン礼装だけで特異点解決チャレンジ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:25

    ロボみたいな情景タイプは本人が来るものとする

    みんなは自信ある?俺はつよつよドラゴンハートの魔力ちょっとずつ使っていけばギリギリいける気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:07

    よくわからんのだが鯖なしぐだのみで特異点に向かうの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:17

    簡易召喚のみで解決って感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:43

    圧縮された質量のおかしいチョコレートのような何かなんだがどう使えばいいんだろう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:12

    >>2

    そう、サーヴァント無しのバレンタイン礼装のみで解決に行ってもらう


    そんなシチュないだろって人は「特異点に来たけど何やかんやあってサーヴァントとはぐれて単独で攻略する事になった」とかでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:46

    飲みかけのホットココアか…
    最期の思い出が間接キスになるだけだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:22

    敵の口に風魔まんじゅう(通常ver改verどっちも)をシューッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:51

    不法侵入清姫

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:01

    バレ礼装一枚だけでは無理だろう
    ミニクーちゃんとか戦力になる奴を複数枚ならワンチャンあるかもだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:44

    叡智の眼鏡(シグルドのやつ)は必須だと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:55

    乗れる!飛べる!バステニャンX号!
    とりあえず移動手段は確保できた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:48

    ハイパーくそでかチョコor大量の食べ物でお腹を満たす以外に何ができるだろう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:28

    男性バレ礼装は結構実用的なものくれる人も多いけど女性バレ礼装は基本チョコだから食料として使い道ないのが大半なのがつらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:06

    まだ実装されてからバレンタイン来てないんで礼装がわからねぇ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:03

    男性バレ礼装で武器の類は調達できるな一応

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:32

    本人が来てくれるなら普通にどうにかなるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:06

    元新宿組推しマスター、なんとなく行けそうな気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:22

    >>8

    戦力としてはこれが一番強そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:13

    >>15

    でも銃とかぐだが使えるイメージないな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:33

    >>13

    ちょっと我が推し?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:01

    無一文だけどこの記念コインがあれば現地で食料調達位は…出来るかバーカ!由来が重すぎて餓死してでも使えねえわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:07

    武器としては使い捨てなのがな…(ドゥルガー)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:57

    この木馬があるからほかの木馬は目に入らないな!ヨシ!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:09

    スフィンクスの幼体三体ぞ?
    負ける気がしない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:11

    礼装一覧適当に眺めてきたけどローランシャルルも本人じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:18

    だからこの空の先が見たいでど根性が発動するやつかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:24

    枯山水でどうやって特異点を解決すれば……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:24

    コーティングされてるとはいえ刀だけど肝心のマスターに武器を取り扱う技術がないからどうしよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:11

    料理長のスペシャルフルコースで食糧には困らないけどさあ…
    テキストにいる本人と弟なんとかして連れて来れない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:30

    ワールド・エンド・キャッスル
    それ系のコンクールでなら勝てそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:31

    どないせっちゅーねん!(メカクレウイッグを叩きつける音)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:51

    ククルカンのチョコを使えば好きな時にORT召喚できるぞ(白目)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:24

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:14

    贈り物だから物々交換に出すとかし辛いな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:41

    >ロボみたいな情景タイプは本人が来るものとする


    これ割と無法では?

  • 38スレ主24/06/29(土) 23:01:35

    この小規模ながら宝具を打てるとかいうスマホ型為朝を見た時に「これだけで特異点解決行けるのでは?」と思ってスレ立てたけど一向に為朝推しの人が来ない……
    特異点で通信が使えるとは思えないけどそれでもTier1確定だと思ったんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:21

    これでセタンタ呼べるなら解決できそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:41

    ちょっとズルいかもしれないが、複数いる推しから最適解を一つ選び出すぜ!
    ・ジャンヌファンクラブセット:シンプルにジャンヌの可愛さで有益情報が釣れるかも
    ・カタメカクレウィッグ:カタメカクレ性癖のスゴイモブとか野良サーヴァントとかが協力してくれるかも
    ・カルナへの一矢:黒幕を直接殺れば解決する特異点なら標的の脳天に直にぐりぐりドッスウ!みたいにすれば勝てるかも
    ・ありきたりの奇跡的な石:ピカピカでかっこいい石を持っているのは子どもに憧れられるステータスの一つなので、現地の子どもたちと仲良くなれて突破口を得られるかも
    結構悩むな…この4択

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:11

    戦車は無いけど神馬単体でもは移動手段として役立つから多少はね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:53

    日本酒と高カロリーのケーキとは…
    現地で協力者を募るしかないなこりゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:42

    悲報:玉藻属箱推しワイ、武器になりそうなのが光コヤンのピンクピストルチョコしかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:32

    実質無敵付与のこいつだ!
    なんなら除霊もできる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:15

    キャストリア推しなので普通のなんでもないチョコレートだな……

    コレならまだワンチャンあったが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:30

    カルナへの一矢みたいな触媒になり得そうなもの使って召喚はNG??

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:11

    怖いけど道満の護符が頼りになる日が来るとは思わなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:06

    ミニクーちゃん、ヴィイ、アポロン様のぬいぐるみ達に護衛役やってもらえる!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:01

    >>46

    ダメです

    自分で弓を手作りして射撃するなり刺突武器として使ってください

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:17

    うおおおお!クサントス召喚!!!(なおちゃんと手綱を握れるかは別とする)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:06

    晴信好きなんだけどこの場合何持たされてることになるの?
    スポーツカー?富士山?あの景色の写真?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:28

    ローマの礼装の場合……
    あれローマそのものでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:30

    【悲報】バサトリアを想像したワイ、ラッパを吹き散らして死ぬ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:27

    自分でデュランダルレプリカを振り回して無双するしか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:16

    絶好の釣り場でどうしろと…?なあ聞いてるか太公望

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:16

    ニトちゃんのチョコみたいに背景にいるのも込みなんか?
    それならメジェド連れ込みいけるのではとふと

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:04

    >>55

    これ>>1のロボと同じ本人喚べる大当たりでは

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:42

    ガウェインのお返しでスキンケア対策はバッチリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:38

    エミヤ(アサシン)のお返しはそれなりに使えるだろう。近代なら特に

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:35

    推しの中で生き残れそうなプレゼント…
    アポロン様人形なら……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:31:54

    情景タイプじゃないけど召喚確定触媒だから攻略いけるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:12:20

    >>63

    >>49召還はできないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:05

    >>55

    >>57

    太公望と高杉晋作推しなんだけど、これってもしかして二人とも本人来る?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:05

    >>65

    紅葉と梅で頑張れじゃなかろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:22

    >>66

    無理かー!まあ太公望いる時点で何とかなりそうだしいいか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:38

    >>65

    これは花の乗った盆が出てくると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:11

    虚影の塵でどうしろって言うんだオベロン…!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:10

    わあ〜フォウくんのマペットだぁ〜可愛い〜
    で、どうしろと

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:35

    山ほどの仏像でどうしろっていうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:38

    >>38

    為朝さんが推しだからスレ開いたけど先にスレ主が上げちゃったのでなんとも

    メダロットみたいな感じになるかね…ネタ的にはケータイ捜査官か

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:46

    このシグルドからもらったスーパー叡智メガネで特異点解決を…!解決を…できるか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:26

    >>73

    普通に当たりの部類じゃないか

    魔術回路よわよわとはいえ一応魔術師だし礼装込なら魔術は使えるから、その使い時をいい感じに把握できるのは有能だと思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:09

    牛若丸の薄緑そりゃ武器なんだけど運動不足にはちょっと重いです
    腕プルプルです

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:26

    プロテアのチョコ…どうしよ
    任意の場所に出せるとかだったら質量で黒幕を押しつぶせそうだったから惜しいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:26

    海が多いステージならアビーのチョコの水泳技能が役に立つぜ
    なおファンブル

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:03

    剣ジルへ
    どうしろと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています