生活安全局の局長

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:52

    カンナがフェンリルモチーフ説があるのでこっちは柔和な雰囲気の眼帯お姉さんであってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:08

    そもヴァルキューレのキャラが少ねぇ…警備局とかも出てきてよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:33

    奴はカンナに屋台で食われてたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:36

    仕事に忙殺されて直ちょく首吊りに行きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:03

    銃の命中率は良さそうだよね元ネタの武器的に

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:15

    なんだ?元ネタ?
    ヨルムンガンド?
    それともスルト?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:35

    どっちかって言うとフェンリルの三兄弟の方がそれっぽくね?
    ヨルムンガンドモチーフのクソデカダウナーお姉様を所望する

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:05

    >>6

    柔和な雰囲気の眼帯お姉さんだから恐らくはオーディンのことを言っていると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:14

    うーん、カンナファンのヴァルモブがコスプレしてるようにしか見えねえ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:06

    ちょっと外してトールモチーフでもいいかな
    もともとこっちが主神だったらしいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:40

    矯正局の矯正監がヘルモチーフっていうのは考えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:28

    オーディンは敢えて七囚人にしてくるとかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:18

    警備局の層が薄すぎる
    というか便利屋漫画のアレで無能イメージが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:13

    >>13

    七囚人に対する銭形ポジで出しても良さそうだよね警備局キャラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:17

    オーディンモチーフならワタリガラス2羽連れてないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:18

    >>15

    モブでフギちゃんとムニちゃんを連れている…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:53

    >>13

    有能だとなんも始まらない問題…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:55

    >>12

    元ネタも結構やらかしてるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:02

    >>15

    トリニティ外では珍しい翼付きになりそうだ

    羽根っ娘フェチとしては実装が待ち遠しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:52

    オーディンも習合されまくって戦争とか詐称の神司ってるから七囚人側でもまぁ、あり得なくはないなっと思うのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:48

    >>20

    逆に既に矯正局に捕まっててカンナが来ると要求に応じて捜査の手助けをしてくれるオデンもありかも知れん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:09

    >>21

    手足拘束されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:23

    おでんが囚人でロキが警察やってたらなんかずらしっぽいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:08

    もし交通安全局なるものがあればスレイプニィルモチーフで8輪車でも乗り回すのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:12

    今回のイベントの副局長もトリックスター的な振る舞いでしたね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:45

    >>24

    ロキがカスタムしたのにオデンに乗り回されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:50

    >>25

    うっかり(大嘘)ヤドリギ投げてキルした経験ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:59

    地下の独房で椅子に縛り付けられたオデンがカンナが来るたびに「やぁ、待ってたよ」ってニヒルな顔で言うのは絶対に似合うし絶対クソみたいな要求の見返りに捜査を手伝ってくれるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています