【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1128【歓迎】

  • 1ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/06/29(土) 22:07:18

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190が最近プチブームな食べ物を言いながら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:39

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:44

    タテオツー

  • 4ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/06/29(土) 22:38:40

    じこほー

    いやぁ、帰ってきた時は誰かいるのかとビクビクしたよ(前スレ191)
    今月の電気代がこわいわあっはっはー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:10

    アフロにも怖い物はあったでFAだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:54

    そもアフロも怒髪天付いてる状態のマクトレやらグラス担当やら
    あの辺りの明確に「怒らせたらアカン人」にはシバかれてるんだよなあ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:44

    >>6

    グラス担怒らせたのは確かトゲトゲじゃなかったっけ サバゲの時に顔面にイチゴジャム水鉄砲ぶちまけたとかなんとか

    アフロとプルプルは巻き込まれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:03

    ◇なぜボタン……?

  • 10ダンナ♀24/06/29(土) 22:57:17

    こんばんは!

    >>7

    何があったのかわからないけど、怪我をしたなら治すよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:21

    三馬鹿のシャツのボタンが弾け飛んだだけか
    (なんだいつものことか)

  • 12スティル担当24/06/29(土) 22:57:23

    ……思わずやっちゃったけど大丈夫かな。
    (前スレ197。あの後トゲトゲだけぶっとばしてビタージュースとスイーツだけミキサーした後漏斗を竪琴でトントンした。多分)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:00

    >>9

    ああっ!三馬鹿のケータイのボタンも吹っ飛んだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:07

    >>8

    それはまあそう


    ただまあ、トゲトゲもプルプルも魚雷と同レベルに恐怖するし

    アフロもアフロで迷子弄りでボコボコにされたことがあるねんな……

  • 15ダンナ♀24/06/29(土) 23:00:00

    >>12

    回復させる…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:20

    >>13

    スマホだから吹っ飛んでも電源とか音量くらいじゃねえの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:11

    >>16

    それでも買い替えか修理は必要になるだろ

    財布に大ダメージよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:59

    三馬鹿の家の方からなんか音が聞こえるのだが

    家に外れるとやばいボタンってあったっけ?

  • 19モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/29(土) 23:04:39

    どちらにしてもどうしてお前らそんなことするん?????

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:40

    ボタン電池でも家にあったんか?
    それともボタン全部が判定ひっかかるなら家電のボタンか……?

    いやそう思うとシャレにならねえな人の心とかないんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:55

    >>20

    >>18

    被害範囲えぐくて草

    これもしかして関係者のボタンまでいかねぇよなぁ…?

  • 22ラートレ24/06/29(土) 23:08:06

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:56

    >>21

    行かないんじゃない?せめてパソコンのキーボードとプリンターとインターホンと湯沸かし器とぬいぐるみとストーブとリモコンとテレビぐらいだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:16

    あと、シャツ

  • 25ダンナ♀24/06/29(土) 23:09:32

    あでっ

    【突然飛んできたTキーに狙撃される】

    >>19

    あ、モブトレさん!クッキー焼いたから食べて~

  • 26マヤトレ24/06/29(土) 23:10:25

    >>21

    ぼたん鍋が!!!あとPCとこリモコンとかなんかとりあえず電化製品の色々な奴が!!!


    …ま、なんとでもなるか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:31

    卒業式で大量に取られたんすか?服のボタン

    >>26

  • 28タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/29(土) 23:11:51

    >>26

    慣れすぎじゃない??適応力カフェトレか??


    >>22

    あんたは少しはなれなさいって 輸血用の血追加しときますねー(発注ポチポチ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:20

    このレスは削除されています

  • 30フラトレ24/06/29(土) 23:14:21

    こんなボタンあったか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:06

    トレーナーバッチがボタン判定かからなかったのは幸いだった

  • 32ダンナ♀24/06/29(土) 23:15:29

    >>22

    だ、大丈夫?回復しておくね…

    【反転術式をかける】

    >>26

    凄い…全然平気そう…!

    >>30

    あ、それ見たことある!確かこの前学園に来てた人が着けてたやつ…落とし物かな?

  • 33マヤトレ24/06/29(土) 23:15:52

    >>27

    そんなことはない。まあふたつともむしり取られたけど。


    >>28

    流石にカフェトレほどではない。鍋はちょっと楽しみにしてただけにショックで生活がだいぶ不便になったが、その程度だろ?


    >>29

    わりと問題ない。

  • 34ラートレ24/06/29(土) 23:16:44

    >>28

    美人は3日で飽きる言うけどフラトレくん永遠に飽きへんわ

  • 35モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/29(土) 23:17:04

    >>26 >>33

    …やっぱ流石だよお前


    >>25

    ん?おお、ありがとう……?

    (なんかしたっけ俺……)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:15

    >>34

    3日で飽きられるやん自分

  • 37ダンナ♀24/06/29(土) 23:19:01

    >>35

    この前あたしが倒れたときさ、猫さん達にお金払ってくれたでしょ?だから、ちょっとずつ返していきたいと思って、お料理の練習してるんだ!

  • 38マヤトレ24/06/29(土) 23:19:52

    >>35

    ことを大きく考えすぎだろ。広義で身の回りにボタンと呼べるものは数多くあるのは事実だし、おおよその電化製品と衣服がダメになった程度で生活基盤が崩れる方が問題だ

  • 39ラートレ24/06/29(土) 23:20:26

    >>36

    そんな美人さん言われると照れてまうわ

  • 40フラトレ24/06/29(土) 23:21:29

    夏場だからポロシャツとか着るしそこまで支障がない
    強いて言うならパジャマ

  • 41UFO24/06/29(土) 23:23:57

    ボタンを集めるやで~(大量のボタンをアブダクション)

  • 42モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/29(土) 23:25:25

    >>38

     むしろこの現代社会でそれら無くても基盤崩れないほど依存してない生活の仕方してる方が色々と凄いと俺は思うぞ???

    …何にせよこれは褒め言葉ってことにしといてくれ

    (これだけとち狂ってなきゃ担当勝たせられないのだろうか…)


    >>37

    ……それは、有難いがあれは俺のやらかしでもう話ついたからな?

    あんまり気にしないでくれ

  • 43ダンナ♀24/06/29(土) 23:26:19

    >>42

    でも……

    >>41

    !?

    何あれ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:36

    >>41

    なんか来たな

  • 45マヤトレ24/06/29(土) 23:30:50

    >>42

    電化製品は便利ではあるが、極端に依存するほどの物ではないだろ? そりゃ仕事で使うPCとかは困るけど、幸い休日で末締めの書類はとっくに提出済み。

     …そうだな、折角の日曜日だし明日はキャンプして過ごしてやり過ごすのも有りだな。ちょっと楽しくなってきたぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:37

    【悲報】生活環境崩壊がイベント感覚【センセェ】

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:22

    >>46

    これが約3年以上トレセンの荒波に揉まれ続けた男の姿だ、目に焼き付けろ

  • 48フラトレ24/06/29(土) 23:35:55

    というよりあと2日で合宿だから家いる期間のがもう短いし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:42

    >>45

    なるほど、つまりなんやかんやでマヤノが突撃してきて星に絡めたなんかキザなセリフ言ってまたマヤノの脳を焼くルート入ったなコレ

  • 50マヤトレ24/06/29(土) 23:36:44

    >>48

    なー

  • 51マヤトレ24/06/29(土) 23:38:49

    >>49

    それの担当はフラトレじゃねぇの? うちはどっちかといえば夕日。

  • 52ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/06/29(土) 23:39:44

    ふふふ、見てなさい去年姫を笑いまくった連中…
    痩せまくった姫のボディーを見てひれ伏すがよいわあっはっはーー!!!




    ※なお実際水着を着る場面になったらヘタレて気配遮断で隠れるおっきー(まだ普段より若干痩せ状態)

  • 53フラトレ24/06/29(土) 23:40:36

    >>51

    星の担当は俺じゃなくない?

  • 54ラートレ24/06/29(土) 23:40:57

    >>52

    ( ˙-˙ )スンッ

  • 55ダンナ♀24/06/29(土) 23:42:08

    >>52

    頑張ったね、偉いよーダストレちゃん!

    【ダストレをハグしながら撫でる】

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:27

    >>54

    >>52

    一回体型入れ替えて生活させて見てぇなぁこいつらなぁ

  • 57マヤトレ24/06/29(土) 23:43:00

    (それはそうとして、流石に一連のセリフがポエミーすぎてちょっとゴロゴロするトレーナーちゃん)


    >>53

    いや、所構わず口説きまがいのセリフを吐いてそうだなって

  • 58UFO24/06/29(土) 23:51:54

    >>43

    >>44

    やべっ…(逃行)

  • 59スティル担当24/06/29(土) 23:58:05

    >>58

    ………。

    👨🔫チャッ

  • 60ダンナ♀24/06/29(土) 23:59:25

    >>58

    【跳んでUFOに掴まる】

  • 61ラートレ24/06/30(日) 00:02:45

    >>56

    うち背は高いままがええ

  • 62フラトレ24/06/30(日) 00:03:17

    >>57

    そんな日常会話で口説いてるみたいな言い方

  • 63マヤトレ24/06/30(日) 00:04:22

    >>62

    違った? わるいヤンヤンつけボーやるから勘弁してくれ

  • 64UFO24/06/30(日) 00:05:56

    >>59

    >>60

    👽ギャー!緊急脱出だ!(UFOから数人宇宙人が下りてくる)

  • 65フラトレ24/06/30(日) 00:06:51

    >>63

    バカな子よ

    それでも許そう

  • 66マヤトレ24/06/30(日) 00:07:52

    >>65

    ありがとう。これがそのパーティーセットだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:25

    >>66

    なにそのヤンヤンつけボー!!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:38

    >>65

    寛容と言うべきかチョロいと言うべきか。


    愛すべき伊達男なのだけは分かる

  • 69マヤトレ24/06/30(日) 00:10:44

    >>67

    なんだヤンヤンつけボー初心者か?マーブルやハイレモン、ヨーグレットといったミニアソート5種類とヤンヤンつけボーを贅沢にデコって食べれる究極のヤンヤンつけボーだ。ひれ伏せヤンヤンつけボーに

  • 70ダンナ♀24/06/30(日) 00:13:05

    >>69

    ヤンヤンつけボーって凄いんだ!ヤンヤンつけボー万歳!Orz

    >>64

    【虫取り網で捕まえる】

  • 71フラトレ24/06/30(日) 00:15:35

    >>66

    ドンキのやつだ!

    >>68

    なんだ?あげんぞ?

  • 726824/06/30(日) 00:17:48

    >>71

    マジスンマセンデシタオロカナワタクシメニオメグミクダサイフラトレパイセン(棒)

  • 73マヤトレ24/06/30(日) 00:18:23

    >>70

    うむおもてをあげい。ヤンヤンつけボーをやろう大事に食べるんだぞ。


    >>71

    ああ、あのやたら箱だけが大きく無駄に威圧感があってなかなか買うのを躊躇するヤンヤンつけボーだ。あきらか一人で食べるのは向かず好奇心から手を伸ばしたくなるが結局は買わないアレダ

  • 74フラトレ24/06/30(日) 00:19:59

    >>72

    バカな子よ

    それでもあげよう

  • 75フラトレ24/06/30(日) 00:20:26

    >>73

    なのに俺に買ってくれるだなんて!メソメソうれちい

  • 76ダンナ♀24/06/30(日) 00:21:36

    >>73

    わーい!お菓子だー!!ありがとうマヤトレさん!

    【蓋を開けて器ごと食べる】

    うん、美味しい!

  • 77マヤトレ24/06/30(日) 00:23:08

    >>76

    そうか。


    >>75

    物事には誠意というものが必要だからな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:18

    >>77

    一切の動揺がないとかきたえられすぎだろぉ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:32

    このレスは削除されています

  • 80ダンナ♀24/06/30(日) 00:25:58

    >>77

    うん!

    >>78

    どうしたの?

  • 81マヤトレ24/06/30(日) 00:28:11

    >>78

    それこそ今更だろ

  • 82フラトレ24/06/30(日) 00:29:55

    >>77

    お前ら!この人がデジトレと同じ人情ラインに組み込まれてるの嘘だ!

  • 836824/06/30(日) 00:30:25

    >>75

    わあいあざっすパイセン

  • 84フラトレ24/06/30(日) 00:31:35

    >>83

    すくすく育て後輩

  • 85ダンナ♀24/06/30(日) 00:34:33

    ところで、ヤンヤンつけボーってなにでできてるの?

  • 86Dr.カードボード24/06/30(日) 00:35:32

    なんじゃ、随分懐かしいものを食っておるのう?

  • 87マヤトレ24/06/30(日) 00:35:55

    ところでこれ全員ツッコミを放棄してる訳なんだが、必要な荷造りと仕事道具は合宿先で手配したりと諸々とやることも済ませましたし、ぼたん鍋の後始末も終わったから俺は食いそこねた飯を買いにいくけど、アイスとか欲しいやついる?

  • 88ダンナ♀24/06/30(日) 00:36:48

    >>87

    欲しい!!

  • 89マヤトレ24/06/30(日) 00:38:51

    >>88

    おけ


    >>85

    ビスケット部分は小麦粉と砂糖だな。あまり知られてないがチーズパウダーも使われていてそれがあのビスケットの風味の秘密だ。チョコレートは溶けにくいようなにか工夫がされてると聞いたけどちょっと覚えてないな、悪い。

  • 90スティル担当24/06/30(日) 00:41:06

    >>87

    ……よく分からないけどお願いしていい?

    お代はちゃんと出すかr…


    ……いややっぱり僕も行くよ。

    僕も丁度ごたごたで食べ損ねたし

  • 91マヤトレ24/06/30(日) 00:43:04

    >>90

    ん、わかった。俺が言うのもあれだけどあまり根詰めすぎないようにな。寝食を忘れるのは効率が一番悪いし

  • 92Dr.カードボード24/06/30(日) 00:44:23

    >>87

    ワシも行こう。丁度夜食が欲しかったところでな、アイスはついでじゃ!

    ところで、この状況はワシがツッコミに回るべきか?

  • 93マヤトレ24/06/30(日) 00:46:29

    >>92

    いやー、どうだろなんかもう機を全体的に逃してる気がするしいいんじゃないか。正直に話せば駄目にした夜食を買い直すのはホントだけど、この場から離れたいのが一番の本音だし。…放置したの俺だけど

  • 94Dr.カードボード24/06/30(日) 00:48:30

    >>93

    何があったんじゃ?

  • 95マヤトレ24/06/30(日) 00:52:17

    >>94

    ログを振り返った方が早いけど、そうだな……ざっくり言ってしまえばバカとハサミは使い用って話だな

  • 96Dr.カードボード24/06/30(日) 00:53:47

    >>95

    なるほど…大変じゃったのう……

  • 97マヤトレ24/06/30(日) 00:58:02

    >>96

    いいや、だいたいの起因は俺なんだ。

  • 98Dr.カードボード24/06/30(日) 01:01:03

    >>97

    いいんじゃ、そんな日もあろう

  • 99マヤトレ24/06/30(日) 01:05:26

    >>98

    そうか? いや、割とハメを外すことはあるけどアレだれかしらのツッコミ前提だった気も……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:42

    >>99

    そんなにツッコミが欲しけりゃツッコんでやるぜ!(突然背後から現れてカンチョー)

  • 101スティル担当24/06/30(日) 01:08:12

    >>91

    その辺は言われなくとも、だよ。

    ………睡眠はまだしも何も食べてないと、うちの担当がちょっと怖い顔するからさ。

    (※エナドリとか何も無く、影時間適応体質だけでやってるのであまりバレてないだけで徹夜常習犯)


    …本当に大事なとこさえ外さなきゃ、基本「どうでもいい」でもいいからね。

    >>97

    ……?

    なら何故、複雑そうな顔してるんだい?

  • 102スティル担当24/06/30(日) 01:10:21

    >>100

    つ🔫スッ

    (※🔫に手を添えつつ、しれっとオルフェウスに蹴っ飛ばして貰いながら知らん顔するか迷ってる顔)

  • 103コントトレ24/06/30(日) 01:10:28

    >>100

    あ、あ、おまえ、しんだ、よ、あほめ(千年殺し)

  • 104マヤトレ24/06/30(日) 01:10:58

    >>101

    そんなことわかるだろ。


    ここの連中が基本的にアクセルベタ踏みだからオチてもオチてもボケが走り続けるからだ。


    >>100

    痛っ…

  • 105Dr.カードボード24/06/30(日) 01:12:42

    >>104

    ワシも出来る限りツッコミをするようにしよう。そうすればお主の負担を減るじゃろう?

    >>100

    なんじゃ!?

  • 106マヤトレ24/06/30(日) 01:13:47

    >>105

    ありがたい話ではあるけど……キリがないぞ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:22

    反応が薄いわ!?

  • 108Dr.カードボード24/06/30(日) 01:15:34

    >>106

    なに、今でこそこんな風じゃが、昔は無法者の相手もしておったんじゃぞ?

    >>107

    どうやらあいつはかなり…その……緩いらしくねな、あまりダメージが無いようじゃ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:01

    >>108

    マジかよマヤトレ開発済みかぁ…

  • 110Dr.カードボード24/06/30(日) 01:17:30

    >>109

    どういう意味じゃ?

  • 111マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/06/30(日) 01:17:30

    阿鼻叫喚……

    >>108

    >>109

    何言ってるんですかあなた方(ジト目)

  • 112マヤトレ24/06/30(日) 01:19:36

    >>107

    あまりこういった話もアレなんだが、中学は男子校のそれもスポーツ進学校に分類されるやんちゃ小僧の中でもやんちゃな層が集まってるとこだったから、小学生かそれ以下のレベルのイタズラとかわりとやり尽くされた感がある


    >>108

    アウトレイジの方向性が…いや、いいか。


    >>110

    低俗な話になるが【まるまるうみゃうみゃ】って意味だろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:59

    >>112

    プールで海パン下ろされたりとか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:03

    >>112

    本当に開発されていた!?

  • 115Dr.カードボード24/06/30(日) 01:23:04

    >>112

    なんじゃと!!!!?!!?!??!!

    【動揺して乗り物から落ちた】

  • 116マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/06/30(日) 01:24:01

    >>112

    いや……その……

    こういう時なんていえばいいんです??(白目)

  • 117マヤトレ24/06/30(日) 01:24:05

    >>113

    わりとあるけど、海パンって基本的に脱げないように縛ってるから殆どの場合は失敗するんだよなあれ。


    >>115

    えぇー…


    >>114

    はいはい経験って意味では済だな。満足か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:34

    >>117

    大満足だぜ!!!!!!!!

  • 119マヤトレ24/06/30(日) 01:25:40

    >>116

    男子ってバカだね〜くらいでいいんじゃないのか? だいたいの場合突いた側の方が激痛で悶えるし。それを仕返しとばかりに繰り返したりと猿山と大差なかったし

  • 120マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/06/30(日) 01:25:41

    >>118

    ……ところで

    いわゆるカンチョーは下手をすれば人工肛門になる危険なものだと言う知識はおありで^^?

  • 121マヤトレ24/06/30(日) 01:26:03

    >>118

    よかったな。

  • 122スティル担当24/06/30(日) 01:27:15

    >>104

    ……まあそりゃそうか。


    >>108

    ……やれるだけやってみるかな


    >>118

    >>119

    (やっぱりあいつ(テレッテ)はだいぶ良識的な親友だったんだなと再確認できて満足気なキタロー君)

  • 123マヤトレ24/06/30(日) 01:29:49

    まあ俺はそのまま踵落としで沈めたりしてたわけだが……今思えば若かったし、相手も鍛えてるとはいえ悪いことをしたな

  • 124Dr.カードボード24/06/30(日) 01:30:07

    >>117

    ワシは平気じゃ!

    【急いで乗り直す】

    >>118

    なんなんじゃこいつは…

    >>122

    …?

    何をやるんじゃ?

  • 125マヤトレ24/06/30(日) 01:31:03

    >>124

    ならいいが…


    >>124

    知らん。

  • 126スティル担当24/06/30(日) 01:31:46

    >>124

    …?

    ツッコミ。

  • 127Dr.カードボード24/06/30(日) 01:35:16

    >>126

    そうか、よかったのうマヤトレよ!負担がさらに軽減されるぞ。

  • 128ダンナ♀24/06/30(日) 01:36:27

    あっそうだ、おじいちゃん!綺麗な石拾ったからあげる!

  • 129マヤトレ24/06/30(日) 01:37:00

    >>127

    …。そうか!

  • 130Dr.カードボード24/06/30(日) 01:38:54

    >>128

    なんじゃ?カオスエメラルドでも見つけて来たのか!?

  • 131ダンナ♀24/06/30(日) 01:40:13

    >>130

    カオスエメラルド?よくわかんないけど多分そう!

  • 132Dr.カードボード24/06/30(日) 01:41:57

    >>131

    これは……ファントムルビーじゃ!何処で見つけた!?

  • 133マベトレ◆HELC05Mn9o24/06/30(日) 01:46:43

    マヤトレのお尻は鋼鉄製…???

    冗談はともかく、流石にライトレさんとかレベルじゃないけど鍛えてるし、いい臀筋だね☆マーベラス☆

  • 134ダンナ♀24/06/30(日) 01:47:35

    >>132

    ファントムルビー?よくわかんないけど、普通に噴水に落ちてたよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:29

    (ファントムルビーが誤作動を起こしてドクター、イナトレ、マヤトレ、スティル担当が別の場所へ飛ばされる)

  • 136アヤベトレ24/06/30(日) 01:48:38

    >>133

    審議?

  • 137Dr.カードボード24/06/30(日) 01:51:49

    >>134

    ファントムルビーというのは単純に幻覚を見せる石なのじゃが、それが脳にまで影響を及ぼし視覚だけでなく感覚にまで干渉までをするという能力を持つ恐ろしい石じゃ…。VRウマレーターの試作にも使ってみたが、この石が持つ莫大なエネルギーに機械の方が耐えられくてな、結局没になった。

  • 138マヤトレ24/06/30(日) 01:53:31

    >>133

    俺が元々どこの部活に所属していたと思う。

    大臀筋は体幹の強化にも繋がる。つまり、立つ・歩く・走るこれらの基本動作にも直結するからやれるだけはやったさ

  • 139ダンナ♀24/06/30(日) 01:55:14

    >>138

    やっぱり筋肉は良いよね…!

  • 140スティル担当24/06/30(日) 01:59:31

    >>138

    『鍛錬は裏切らない』か……尊敬する先輩もなんかそんなこと言ってたような気がする。

    実際剣道部の経験、案外バ鹿にならなかったし

    (学生時代の得物:直剣)

    >>129

    期待しない程度に期待しててよ。

  • 141マヤトレ24/06/30(日) 02:05:41

    >>139

    非常に極端であまりにも馬鹿げた話をしてしまえば、俺らの仕事はどれだけ適性や環境に合致し他の競合者より質の高い筋肉に仕上げられたかって部分もある。筋肉がなんたるかをよく理解してなければ出来ない仕事だからな。大なり小なり魅力に思うところはあるだろう


    >>140

    結局、自分を最後に裏切るのは自分だからな

  • 142スティル担当24/06/30(日) 02:08:22

    >>141

    ………まあ、そうだね。

    (※親友(シニガミ)を思い浮かべながら意味深な微笑み顔)

  • 143デジトレ(Tシャツ)24/06/30(日) 02:09:06

    どうしてこんな時に限って中に着てるTシャツがこんなんなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:12

    >>143

    ある意味完璧では?

  • 145マヤトレ24/06/30(日) 02:22:46

    >>143

    わりとこういう時に限ってなところってあるよな

  • 146スティル担当24/06/30(日) 02:29:20

    >>143

    ……良いじゃん。分かりやすくて(空気詠み人知らず)

  • 147デジトレ(Tシャツ)24/06/30(日) 02:44:17

    >>145

    まさか雨で取り込み忘れたせいでまともなインナーが無いタイミングであんなのが来るとは……

    >>144

    >>146

    いや、まあもう寝るから関係無いけど思いっきりダサTってやつだからなコレ……シャカトレでもコレ着て外出しないレベル

  • 148マヤトレ24/06/30(日) 02:49:49

    >>147

    ネタTって何故か買うよな。安価ってのもあるけど寝間着にしか使わないしって思ってると思わぬ時に出番がくることが稀にあるのはホント

  • 149デジトレ(Tシャツ)24/06/30(日) 02:56:09

    >>148

    白地に出オチ感凄い黒文字とかいう一瞬笑って買うけど後になってタンスの肥やしになるやつなー、絶対なんかしらの魔術が働いてる

  • 150マヤトレ24/06/30(日) 03:02:25

    >>149

    魔術となるとエクスカリバートレの分野か、覚えてたら参考までに尋ねてみよう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:57:40

    サイゲがすっげえ侘び石をくれたゾイ
    こんなん無料ガチャでええんか・・・?

  • 152フラトレ24/06/30(日) 07:55:07

    >>151

    最低保証だったぞうそつき!!

  • 153ギムレットトレ24/06/30(日) 08:59:12

    >>151

    ぶちころがすぞ(未だにSSRすらなし勢)

  • 154スティル担当24/06/30(日) 11:05:18

    >>151

    わあすっご


    ……。

    👨🔫スッ

  • 155Dr.カードボード24/06/30(日) 11:06:04

    >>153

    ま、まぁそう焦るでない…まだ猶予はあるじゃろう

    >>151

    それはそうと貴様は許さん、散れ!

  • 156ソニック24/06/30(日) 11:08:27

    >>151

     △ △

    Σ( ・-・)👎

  • 157デジトレ24/06/30(日) 12:10:48

    血の気多すぎだろお前ら

  • 158フラトレ24/06/30(日) 12:15:08

    >>157

    戦場で最初に武器取り出すやつが悪いから

  • 159デジトレ24/06/30(日) 12:20:42

    >>158

    ここは戦場じゃないしそもそも戦場だったら武器取り出してない方が舐めてるだろ

  • 160フラトレ24/06/30(日) 12:24:04

    >>159

    武器が出ないんだが?

  • 161デジトレ24/06/30(日) 12:30:30

    >>160

    戦場じゃねえっつってんだろ、そんなに身体が闘争を求めるならACでも買ってこい

  • 162フラトレ24/06/30(日) 12:33:50

    >>161

    何にキレてるんだアイツ...


    はっ!

    お前も敗北者のタチか

  • 163ダンナ♀24/06/30(日) 12:35:48

    >>160

    要る?

    【「ひのきのぼう」を持ってきた】

  • 164デジトレ24/06/30(日) 12:39:07

    >>162

    俺は無料分だけでフラワー2枚当たったぞ☆仲間だと思って近づいたところに突き落とされるのってどんな気分?

  • 165フラトレ24/06/30(日) 12:46:04

    >>164

    割り箸を目に突き刺したい気分

  • 166デジトレ(防弾メガネ装備)24/06/30(日) 12:52:09

    >>165

    その顔が見たかったよ

  • 167フラトレ24/06/30(日) 13:00:05

    >>166

    このっ!!!!!!裏切りもんがああぁああああ!!!!

  • 168デジトレ(防弾メガネ装備)24/06/30(日) 13:10:31

    >>167

    甘いなこのメガネはマグナム弾すら防ぐメガネだ!ちなみに実在するぞ!!

  • 169フラトレ24/06/30(日) 13:23:37

    >>168

    くそっ!ちょっと欲しいじゃねえか!!

  • 170キタトレ24/06/30(日) 13:25:29

    いやなんじゃあ、この状況…………

  • 171Dr.カードボード24/06/30(日) 13:27:27

    >>170

    まぁ、トレセン学園じゃしな!昔と比べればこれでも平和じゃよ。


    >>168

    して、それはどこで手に入れたんじゃ?

  • 172デジトレ(防弾メガネ装備)24/06/30(日) 13:39:43

    >>169

    だいたい2万くらいで買えるぞ。ただ銃社会でもないこの国で持っててどうなるってとことかそもそも銃を向けられたとして相手側の目を狙ってくれる全面協力が無いとただの頑丈なメガネになるっていうのとか問題点は山ほどあるが

  • 173キタトレ24/06/30(日) 13:48:26

    ……つーか思うけど、目ってそんな狙うか?

    まず向けるなら確実に動きを封じる意味合いで足
    それか一撃で仕留める前提で額か胸辺りだと思うんだが……

  • 174明研究員24/06/30(日) 14:02:07

    >>173

    そりゃあやっぱり視界を奪えるのが大きいんじゃないか?目が見えなくなったらよっぽどの奴じゃない限りもう何の抵抗も出来なくなるからね

  • 175ダンナ♀24/06/30(日) 14:04:12

    >>174

    聴覚と触覚を頼りにすればよくない?

  • 176明研究員24/06/30(日) 14:14:20

    >>175

    …………普通は出来ないんだよ…それ

  • 177Dr.カードボード24/06/30(日) 14:14:34

    >>175

    それができる者がよっぽどの奴なんじゃよ…

  • 178ダンナ♀24/06/30(日) 14:15:05

    >>176

    >>177

    そうなの!?

  • 179キタトレ24/06/30(日) 14:21:01

    >>174

    うーん、それはまあそうなんだよなあ……


    あとあるとしたらなんだろう

    意図返しとして目をやられた側がやり返す展開とか?

  • 180デジトレ(防弾メガネ装備)24/06/30(日) 14:22:27

    >>173

    うん、だから意味無いんだよこれ。頑丈なのはいいけど銃弾防げるくらいの頑丈さはいらないから問題点だらけ。どこぞのル〇ーシュみたいに目が切り札みたいな人は普段遣いしてもいいんじゃね

    >>174

    キタトレも言ってたけど巨大生物と人間〜とかならともかく同じくらいの大きさの生き物同士が目を狙えるような状態ってもう命の方狙った方が早いんだよな

  • 181フジトレ24/06/30(日) 14:31:48

    目を狙えるなら普通に首狙うじゃろう(←隻眼)

  • 182スティル担当24/06/30(日) 14:36:07

    …目みたいな小さい場所狙うには銃の精度って思った以上に悪いものだし、銃よりナイフ使う距離で狙う急所の一つみたいなものじゃないかな。

  • 183明研究員24/06/30(日) 14:38:08

    >>179

    >>180

    あとは…やっぱり露出してる急所ってのが大きいんじゃない?脳とか心臓とかは骨で守られてて更にその上から防弾チョッキとかを追加で着れたりするけど目は目としての役割がある以上どうしても外に出ちゃうから

    まぁそういう防御をあっさり突破できちゃう人からすると直接脳、首、心臓とか狙うほうが良いんだろうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:25

    このレスは削除されています

  • 185ブレストレ24/06/30(日) 14:40:34

    >>175

    >>178

    先輩、元から目が使い物にならない人とか目眩まし日常的にされてるくらいじゃなきゃ〈厳しい〉です

    (↑耳良い上に地底で暗がり慣れてる蛮族)

  • 186シンボリ爺24/06/30(日) 14:50:38

    >>183

    そもそもとして銃撃を受けた者の死因の多くは失血死やショック死等の出血多量周りだからな。

    助かる可能性を極限まで削るような、それこそ暗殺でも企てない限りは明確に急所を狙う必要もなかろうよ。

    防弾・防刃を考慮して衣服を見繕う者も現代日本じゃそう多くないしの


    ……して、何やら物騒な話しとるようだが、何かあったのかね?

  • 187明研究員24/06/30(日) 15:01:03

    >>186

    さぁ?どっかで誰かが喧嘩でもしてるのかな

  • 188マヤトレ24/06/30(日) 15:04:04

    薩摩隼人しかいねぇのか…

  • 189モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/06/30(日) 15:21:27

    空想科学の類だとしても与太話で済ませられそうな奴ら殆ど見えないのこの世のバグかなんかか??

  • 190キタトレ24/06/30(日) 18:37:34

    しょうがねえなそろそろ次スレ立てとくか


    ちな、最近のブームだが……偶然見つけたこれ。
    やっぱこの会社のキャンディ当たるなあ(コロコロ・・・

  • 191キタトレ24/06/30(日) 18:38:56
  • 192ダンナ♀24/06/30(日) 19:12:20

    >>191

    ありがとう!

  • 193ブレストレ24/06/30(日) 19:19:37

    まあ、実際に血を流す訳じゃないですし…
    雑談のネタにするくらいなら……〈別に…〉

  • 194Dr.カードボード24/06/30(日) 19:43:11

    >>193

    血さえ流れなければ平和じゃしのう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:15

    夏合宿が近づいておりますね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

  • 196ダンナ♀24/06/30(日) 19:50:11

    >>195

    元気に過ごしてるよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:13

    >>194

    それはどうかな?(自爆)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:08

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:34

    踏み台

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:49

    200ならドクターの新発明体験会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています