仕事辞めたい人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:35

    心が休まるのは土曜だけですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:53

    休日に仕事の話はするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:10

    はーっ、株式投資宝籤競馬FXよ
    当たれっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:52

    上司「ここで辞めるような奴はどこに行っても通用しないと考えられる」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:21

    コミュ障無能なので唯一内定もらえた会社に入社し
    こんなのに内定出すような会社なので当然労働環境は劣悪
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:31

    >>5

    へっ、何が他所では通用せえへんや

    そんな会社で管理職になんてなってる癖に

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:29

    寝る前に毎日宝くじで12億当たったらって想像しながら眠るっすね
    気持ちよく眠れるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:48

    嘘か真か知らないがエンコ詰めれば障がい者として生活保護貰えるとかなんとか聞いたことがある気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:26

    資産1億あれば配当生活できるのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:02

    美人で処女で俺のことが大好きな金持ちの嫁…専業主夫ポジ待ってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:27

    仕事辞めたいけど碌な仕事をしてなかったせいで辞めたら後がないなと思う それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:09

    贅沢とかは要らないんです
    嫌な仕事や重い責任を負わずにただ慎ましく気楽に生きていければそれでいいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:28

    >>9

    お言葉ですが自傷では無理ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:04

    ねぇそんなに仕事が嫌なら資格取ってビルメンやればいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:14

    >>12

    ワシと同じ意見だな…

    ムフッ、だから資格を取ろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:49

    コミュ障なのに就活全然上手くいかなくて営業なんてやってるせいで頭おかしくなりそうっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:18

    はーっ 休日に連絡入れてくる取引先よ
    死.ねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:32

    転職しようと一年頑張ったけど割と今の環境恵まれてる方だなと思い止まったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:02

    >>11

    そんな女はおそらくイケメンで高収入で一途な男と結婚していると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:17

    はーっ
    通り魔がワシをさつしてくれんかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:39

    せっかくの休日が疲れで寝て終わる
    虚しいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:42

    仕事は辞めたいけど金は欲しいーよ
    やりたい時だけ仕事したいーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:11

    >>19

    転職活動した結果思い止まったって言うのはたまに聞くっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:36

    基本給もボーナスも高いし土日は割と休めるからまだ辞めようとは思ってないのが俺なんだよね
    しゃあけど…毎日が出張のカーニバルでろくに地元に帰れんわ!
    おとん…ワシは結婚できるんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:05

    大学で大好きな歴史学をずっと研究していたいんだァ
    研究費を出してもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:17

    >>25おいおい羨ましい悩みやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:36

    >>15

    求人が経験者のみばっかりで話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:22

    給料と仕事内容もクソでも人間関係が良ければそれなりに良いんだよ
    問題は…人間関係も終わってるところだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:14

    今まではおそらく仕事が合わなかったであろう新人が辞めるだけだったけどとうとう中堅に差し掛かりつつある10年目くらいの社員がポツポツと辞め出したのが弊社なんだよね
    もしかしてこれ崩壊始まってないッスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:19

    >>30

    後継者、何処へ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:00

    なーに所詮みんな従業員は駒や
    自分が止めても問題なんかないよねパパ(中間管理職)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:03

    >>30

    ワシは似たような状態で中堅層最後の一人になったッスけど辞めようとしたら嫌いな上司が必死になって引き止めてきてメチャクチャ気分良かったッスよ

    「おいっワシの給料3倍にしてくれっ」って言ったら普通に通らなかったからそのまま辞めたけどね!(グビッグビッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:05

    >>30

    おーっ、弊社やん

    ワシもあと二、三年で抜けますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:34

    >>31

    どこにでもあるファミリー企業ですよククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:19

    >>29

    給料クソなところは人間関係も必然的にクソな場合が多いっスからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:48

    ねえ民間が嫌なら公務員になればいいじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:28

    早期リタイアのためにだけ頑張るのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:26

    >>37

    マサイの戦士騙されない 公務員もピンキリである意味民間より大変だと聞いている

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:24

    取引先の銀行に御社結構入れ替わり激しいですよね
    いいんすかこれとか言われてても
    なんとか仕事は回ってるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:41

    >>40

    マニュアルが充実してたら問題ないですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:09

    >>30

    30前後がやめまくる職場は麻薬ですね

    仕事ができるようになっても良くならない待遇とこれからのキャリアに期待が持てなくなって ここんとこ毎年です

    まっ 自分も転職して今は満足しているからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:00

    仕事辞めて南国に家買って悠々自適にリタイアしたいけど
    先立つものもないし家族も心配だし
    転職したいという意思なら荼毘(だび)に付したよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:00

    結婚しなれば早期退職できるんだけど今結婚する寸前だから悩んでるんだぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:54

    転職大成功したのでもうちょい頑張るけど人間関係どうせまた悪くなってやめることになるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:06

    >>44

    まぁ気にしないで

    ワシの会社は結婚するから辞めますとか結婚したから辞めますのパターンも多いですから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:02

    はーっ給料は安いなあ
    比較的休める仕事だからね

    (4月からの上司のコメント)
    あれェ?給料分は働かないとダメでしょ?
    休むなんてダメダメェ

    も、もう辞めるしかない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:18

    へー まだ自分の心身を壊してまで仕事してる人がいるんだ...
    お節介ですが1度壊れた身体と心は二度と元に戻りませんよ
    自律神経はボロボロになって体調が悪化し感情が抑制出来ないから結局周りに迷惑かけるんだ それが最低でも数年続くんだ

    収まってもトラウマは残り続けるし地獄を見る前に無理するのはやめた方がいいと思われるが...

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:06:29

    人付き合い苦手なので一人でやれる仕事がしたいんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:42

    朝は地獄ですね
    仕事が不安で吐いちゃって
    ここんとこ毎日です

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:29

    >>30

    弊社もやな

    去年末から今まで、ポロポロ辞めてる

    この前21年選手が辞めた

    俺も夏ボもらったら撤退予定

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:46

    ムフフ経験とスキルだけ頂いたのでそろそろトンズラするのん...

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:30

    パワハラが起き若手が来なくなり
    セクハラもおこり
    自⚪︎や訃報が流れ
    客はたまにマジもんがいて
    遂には検察にお世話になるものもいて
    それでも生きていた

    ワシもいつ来なくなるか分からないんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています