おおっ!パチンコで万発でた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:20

    ムフフ、このお金でご飯でも食べようね…

    あっ 戻ってきたら同じ台から3万発出とるッ


    はーっ、なんだか帰り道が寂しいなぁ
    勝ったのに負けた気分だからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:03

    なんかベルセルクで5万発でたんすけどいいんすかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:55

    >>2

    あぁ

    俺がよく行く店には置いてないから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:30

    自分今日はその出方で4万発出たのん
    席離れてくれて嬉しかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:02

    ワシの兄弟やん元気しとる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:17

    スロットを打てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:36

    嘘かまことかこの時期は店側が夏ボーナス前の餌撒きとして当たりやすいというパチカスもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:53

    >>4

    はーっ




    良かったですね…ガチでね…

    次は自分がそっち側になりたいと思いながら明日も打ちに行くんやでちったぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:06

    >>7

    別にいつも吸えますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:39

    >>6

    しゃあけど…打ってみたい防振りは何時も満席なのです…

    他に興味があるのがヴヴヴくらいなんだよね

    打ち方も分からないしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:57

    >>8

    なに打ったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:51

    >>11

    緋弾の…アリア…LT…

    MAX台は麻薬ですね…4万発出たあの日から癖になっちゃって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:51

    自分が好きで打ち込んでる台で隣のおっさんが小冊子読みながら何も知らないで出すとなんか腹が立つ・・・それがボクです
    オラーッ何上位CZ引いとんねんーッ 1.6%やぞそれーッ(ダンまち2)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:09

    で…俺がオバロで右0.3%のラッキートリガー引いた後スルーした尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:58

    >>12

    奇遇っスね

    自分コメ4の者なんスけど今日4万発出したのがアリアっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:31

    >>15

    もしかして左から三番目の台だったりしたタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:08

    >>16

    1台しかない店っスから違うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:08

    はーっびっくりしたなぁ
    タフカテ民とニアミス起こしてるのかと思ったからね

    ムフフ…今日は仕事終わりだったけど明日は休日なのん
    朝一からのんびり打とうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:13

    明日はとらぶる打つのん
    角台とらねーと挟まれるのはくさそうできちーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:27

    リフレッシュ休暇取って木曜からひたすら打ってるのがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:55

    自分大手の店行ってるけどやっぱりそうじゃないとこだと臭いキツいのとか結構居るんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:21

    臭いってやつは運が良いのかまだエンカウントしたことないっスね
    抽選で暴れてるのは割とエンカウントするんスけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:36

    >>21

    お世辞にも自分がきれいとは言わないけどそれでもとらぶる島きちーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:56

    マネモブのオススメの4パチを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています