コンパス所属です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:17

    私はサトー隊長を止められなかった
    今の混乱した状況を生んだ責任は私にあるのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:13

    >>1

    えっと…情報を教えてくれますか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:25

    サトーの部下だけどユニウスセブン落としには参加しなかったって感じか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:53

    血のバレンタインで家族を失って憎しみもないわけじゃないがそれ以上に死者は安らかに眠らせておきたかったとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:12

    サトー達の出撃を止めようとしたら撃たれ、病床で娘の墓標が地球を穿つのを見た一般ザフト兵

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:28

    でもこいつめっちゃクーデター鎮圧向きなんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:54

    前線では誰よりも積極的に市民の防衛を行い、戦闘後の復興にも参加する。コンパス参加前に一度地球をグルっと旅して荒れ果てた大地とそこで何とか生きてる人々の悪い面もいい面も両方を見て来た

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:27

    ネックなのは機体自体が古いのと装備や特性がパイロットの技能に依存してるからなぁ…
    あと極まったザラ派テログループがBTW引き起こしたから悪感情持たれる危険性が高いな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:06

    >>8

    斬機刀装備のゲルググにでも乗ってもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:21

    特技は兜割り(PS装甲の切断)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:25

    どっちかってーと装甲の隙間狙いとか巧そう
    ストフリとかのフルVPSには無力だろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:30

    実際ハッチの隙間を狙う刺突技とかがアストレイであったと思うし、習得してるかもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:35

    >>11

    >>12

    こんな外見してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:29

    スレ画についてはC.E.版ジョニー・ライデンの帰還または作中で出てきたFSSみたいな機体について追いかける企画で背景を描写してほしい機体だよな
    ザラ派政権下のザフトの暗黒面とか表になっていない暗部的なのが有りそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:27

    コンパス現行機とはスペック差がエグいな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:58

    せめて背中だけはボレロに変えて飛べるようにしようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:47

    ハイマニューバタイプは宇宙向けだからバックパック交換や手直しが要るな
    盾を持っている事や近距離向けのビームカービン装備は力無き市民の前に立つ、ってのに向いてなくもない
    ただ高機動という特性を潰しかねないから空から遊撃とかそういう運用かな
    その辺クリア出来ないと乗り換えてもらうしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:23

    いっそガンガン突っ込んで攻撃される前に無力化する攻撃的防御とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:58

    >>17

    正直なところゲルググかギャン

    またはザクファントム回してもらったほうが…ってなるよな…

    一応斬機刀はジンから引っ剥がして近接武装はそれにするとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:12

    >>18

    キラに随伴して前衛での撹乱が基とする運用になるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:15

    取りあえず色変えようぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:43

    >>21

    コンパスのマークを参考にした青い配色にするとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:14

    フツノミタマの使い方をキラに参考にされる人かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています