近くにいた人を呼んできたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:21

    人手を集めるためとメタ的に言えば今までの夏バディーズを絡めるためなんだろうけど
    ここの季節のバディーズは大人も男性も少なくて力仕事は心許ないな…って思ったら
    夏バディーズの成人男性がもう1人いたのに呼ばれてないことに気づいて笑ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:54

    大丈夫。ダイゴ意外と怪力だから。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:26

    Nってフォークより重いもの持ったことなさそう(偏見)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:39

    まあ浴衣だから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:34

    別にそんなことないんだろうけどNよりトウコのほうが力仕事向いてそうなイメージがあるのはなんでなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:22

    >>5

    ハチマキ、ハッピ、ホットパンツ、殺意高めの目

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:23

    ダイゴは石集めてるからな
    リュックいっぱいに石を詰めて洞窟を歩き回るとか日常茶飯事でしょ(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:00

    夏遊び初心者に甚平とか水着じゃなくて浴衣着せて炎天下に放り込んだら宝探し以前に倒れるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:29

    浴衣初体験のN連れて来るよりこの時オトスパス連れてたトウコに来てもらった方が戦力になりそうではある。
    格闘タイプで手数も多いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:16

    ダイゴだけ完全にプライベートで海に来てる格好で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:26

    >>2

    最強メガシンカのシーン、素手でデカい岩普通にどかしてて笑った

    たきのぼりだけじゃなくかいりきまで使えるなんてダイゴさんは強くて凄いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:23

    >>12

    なんならカロス防衛戦でみんなが巨石にビームでぶっ飛ばされてこうなってんのに、無傷である。(ダイゴだけではないが)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:04

    スーパーホウエン人誕生してて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:16

    Nだって元は森でポケモン達と暮らしてたのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:32

    組織編でヒュウと共謀して牢屋を脱出する時も喧嘩芝居は2人だけど実際殴るのはヒュウ1人でやったくさい(今だ!で出てきたのがヒュウだけ)から力を必要とする作業には向いてないっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:10

    このメンツみた時、本当にただ近くにいた人連れてきたんだな、って思った
    一方活きのいい海パン野郎どもをつれてくるスイレンよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:54

    Twitterでもあったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:08

    Nは女の子だった…?
    でもトウコの方が力強そうなのは分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:16

    ユウマリ今年もいなかったな
    多分フウランを去年の宣伝で出したかったのとフウラン+ダイゴトウコにユウマリまで出すと流石に多いと判断されたのかもしれないけど

    もしかしたらユウマリ(withガスボンベ俺くん私ちゃん)が経営する海の家にコトネとNがいたから「近くにいた人」判定されなかったのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:00

    むしろ色々と逆で
    最後の黄金ライヤー像を回収するためだけに無理矢理ダイゴさんを呼んだ
    が正しいんじゃないかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:05

    若の像回収担当ダイゴはなかなかに便利すぎるポジションで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:32

    >>11>>14>>22

    ダイソウゲンで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:24

    水着イベだし女子多めしゃーないと思ってたのに御曹司に持っていかれたわ
    一人だけ完全にバカンススタイルなの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています