ちょっ!やめっ…♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:44:01

    毎回毎回抱きしめてこないでよ苦しいわね!

    今日はこれだけだからね!アタシだって魔法の勉強とかしなきゃなんだから!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:45:01

    ほう、キタスイですか……
    大したものですね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:45:38

    推せる〜〜〜!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:46:10

    おにロリ感ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:46:14

    いっしょに♡合体魔法

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:46:38

    んん゛ッ!?…(尊死)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:46:59

    もう耳に二人の声が住み着いちまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:47:18

    親の顔より見た並び

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:47:44

    これが友情トレーニングですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:48:57

    身体が大きい方が「スイープ先輩!」って甘えてくるの良くないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:49:06

    イクわよ、合体魔法…❤

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:49:33

    素直になれないツンツンガール!ストレートに好意をぶつけてくるねえちゃん!
    ベストマッチ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:49:47

    >>11

    はりきってイこ〜…❤️

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:50:13

    抱きしめる度に胸に顔が埋もれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:50:59

    キタちゃんは抱き締めたまま抱えあげてくるくる回ってたりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:51:40

    ピエドラデルーナ「で、私が産まれたってわけ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:52:19

    >>1

    脳が壊れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:52:44

    キタちゃんの大きな体をスイープが受け止められるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:53:25

    >>17

    かわいそうに…慰めてさしあげますわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:54:06

    >>18

    ふぬぉぉぉぉ…!!って感じでめっちゃ耐えてるスイープはいいかもしれない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:56:58

    >>18

    その一文で脳汁出るわ


    誰か書いて♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:57:44

    史実カプ体格差凄くなりがちでたまらんわね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:58:29

    この2人って公式に絡みあったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:58:36

    大型犬のごとく勢いそのまま飛びつくように抱き着いてくるキタちゃんとそれを避けるわけにもいかずちょっと腰をイワしながら受け止めるスイープの話した?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:01:34

    >>23

    SSRスイープの連続イベ2

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:01:37

    >>23

    飴かなんかをあげるシーンしか今のところは…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:03:12

    >>23

    原作だと夫婦なんですけどね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:06:00

    キタちゃんがさん付けしてた気がするから忠実でもウマでも年の差婚になるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:07:39

    >>28

    史実だと10個以上離れてるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:11:09

    年下の方が大きいのいいよね…
    小さい方が年上ぶってリードしようとするのもいい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:15:52

    >>29

    キタちゃんの親父のブラックタイドがスイープと同期

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:18:06

    >>31

    そう聞くとちょっとキツ…いやまぁ競馬界では良くあることだと思うけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:22:17

    最終回でスイープが子ども身籠ったまま死ぬんですけど大丈夫ですかね…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:28:01

    ウマ娘ではそんなことないので大丈夫だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:29:29

    やったぜ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:25:28

    キタスイすこすこ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:29:37

    体のちっちゃいワガママツンツンっ子がお姉ちゃんで受け止める側ってのが良い。
    とても良い。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:32:08

    体格差は素晴らしい
    キスの時にはスイープがじたばたしても全くびくとも押し返せないで抵抗を諦めるまでキス攻めしてもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:32:48

    >>17

    ハーツクライ「泣くなよ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:36:49

    >>31

    ブラックタイドが碇ゲンドウでエヴァのシンジ×マリのネタやれそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:36:52

    あれ?スイープって確定じゃないけどニシノと同じ飛び級枠のガチ幼女じゃなかったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:50:49

    >>16

    君、デブすぎて脚が耐えられなくて折れたらしいけどもう未勝利戦しか残ってないけど大丈夫ですかね……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:13:13

    キタちゃんが毎回本当にニコニコ抱きついてくるものだからちょっと絆されてしまい、きゅっ……となんとなく抱きしめ返してみたら
    今までの笑顔が霞んで見えるくらいキラッキラな瞳で感激してさらに強く抱きしめてくるキタちゃんに
    やめなさーーい!! て大声出すけどもう自分がこのやり取りを気に入ってしまっている事を自覚してドキドキしてしまうスイーピー

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:41:53

    育成ウマで追加された時とかに絡みが増える事を切実に期待してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:50:36

    >>12

    しかし年齢的にはキタちゃんが下の子でスイープがお姉さんなんだ

    私性合

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:58:30

    でかい子のほうが小さい子の後ろについて歩くのはすごくいい
    なによりツンデレはやはりいいものだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:00:43

    キタスイが好きな奴はフラウンスも好きなんだ俺は詳しいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:03:28

    >>47

    タイミングは違うとは言えその両方にタキオンが関わっているという

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:06:21

    これで実装時にゲーム内に絡みがあって更に例えばスイープからの呼びが特殊な呼称とかあったら昇天してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:13:35

    キタスイすき

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:15:20

    😂俺と豊さんの愛の結晶

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:18:46
  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:19:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:21:26

    >>52

    このデケェ害獣が

    一匹残らず駆逐してやる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:23:47

    魂はロリおねだけどロリの方が屈強な同級生

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:24:16

    ぎゅむぅって感じでキタちゃんの胸に顔を押し付けられることに安心感を得るようになっていくのだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:17:13

    キタちゃんシナリオで待ってますよスイープ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:22:53

    体格差百合もっと流行れ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:27:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:28:12

    ハーツクライが泣いてるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:28:15

    この二人こんなにも身長差あったんやな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:29:44

    >>61

    ちょうどキタパイが顔に来るな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:31:31

    え!?成り行きでキタちゃんを抱いて眠ることになったもののその場のテンションと体格から逃げられないキスをされた挙句フジ寮長からは「キタサンブラックと一緒にいるとスイープはすぐに眠ってくれるし、これからも頼むよ」みたいにキタちゃんが寮長公認になってしまい逃げ場がないまま心の中では必死に「これは魔法のため、これは魔法のため……!」ってキタちゃんと恋人繋ぎしながら夜に果てるまでいちゃいちゃキッスしまくる概念ですか!?!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:35:54

    こいつら同室の可能性もあるんだっけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:47:18

    >>64

    お互い誰が同室とかまだわかってないので

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:18:03

    >>63

    すぐ眠るって言うのが疲労からなのか失神なのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:18:38

    >>66

    「あっ!いやっ!待って!!」ってぐっちゃぐちゃに攻められての失じゃろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:19:28

    釣りだけど、釣りじゃなかった!(歓喜)
    キタスイは捗る

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:23:40

    >>64

    キタスイが同室で隣の部屋がユートピアとハーツクライの可能性

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:24:29

    体格差カップルは尊いと古事記にも書かれている

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:25:09

    しかも逃げと追い込みカップルだからな
    これは意味深ですよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:28:21

    キタちゃんが魔法の研究してるスイープに一目惚れする概念 最初スイープは眷属とか使い魔みたいって思ってるけど(勿論好意的に)、時間がたつにつれて親愛以外の情も湧いてきて…っていうSS誰か下さい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:35:03

    >>72

    お始物

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:36:32

    >>60

    「心が.....泣いてるぜ.....」

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:26:21

    魔法でキタちゃんをかわいくするスイープ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:28:54

    😭「豊さん見てくださいよ、うちの娘があんなに立派になって…歳取ると涙腺脆くなっていけないっすね…!」
    「あ、ああうんせやな…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:16:34

    スイープを見かけると飼い主にじゃれつく大型犬のようにくっついてくるキタサンは「ある」

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:20:23

    >>71

    いいことを教えてやる

    キタちゃんの脚質は自在だ

    逃げも先行も差しも追い込みまで行ける

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:21:08

    >>63

    スイープさんかわいい…

    すき…すき…

    ん…もっと…キスしますね…

    返事しないなら…いいですよね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:23:10

    ワンコ攻め×ツンデレ受けは万病に効くと古事記にも記載されている

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:50:41

    >>42

    デブ扱いはなんか違う気がするな 筋肉はちゃんとあるぞ ガタイがデカすぎるのに脚がガリなんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:52:15

    >>78

    ぐちゃぐちゃなとこを内から差したからな…(意味深)

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:53:14

    >>76

    でした。さんはディープ産駒だからキタちゃんとはいとこの関係だしな……

    そりゃそんな感想にもなるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:59:21

    >>79

    ……ま、待って…もうむり…んむぅ!んんん♡ぷ、は…待っtん、んむ…♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:13:55
  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:02:18

    >>85

    これほんとすき 2万回見ました!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:21:37

    キタスイ良いよね…

    「キタ」とか「スイープ」って呼び合ってほしい




  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:22:52

    好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:39:31

    キタちゃんが抱きしめてこないと(なんで今日は抱きしめないのよ…)ってなるのがスイープだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:40:55

    >>85

    キタスイにしてほしい表情してるキタスイ好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:49:09

    キタちゃんにグイグイ来られるスイープもいいし、スイープに振り回されるキタちゃんも良い
    どこから食べても美味しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:52:24

    >>60

    お前にはユートピアがいるだろうが!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:02:31

    >>85

    和装なのが最高に分かってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:58:46

    キタスイは身体にいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:04:20

    キタちゃんが激重感情向けるだろうドゥラメンテもスイープと子どもつくってんじゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:32:57

    スイープが攻めでキタちゃんが受けなのはあり?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:38:19

    小柄攻めもありや

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:02:14

    リバというのは?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:41:10

    キタスイスレは受け継がれなければならない

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:24:28

    贅沢な願いかもしれないけど……俺……キタちゃんにバックハグされないとなんとなく安眠できないことに気付いて悶々とするスイープが見たいいいいいいい!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:21:56

    >>98

    アリだ

    俺は普段から抱きつかれてるんで仕返しとしてキタちゃんに抱きつくスイープが見たいぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:16:30

    あげ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:18:19

    うっかり何かしらやらかしてちっこいくせに年上らしく問い詰めるスイープから逃げようとするもジワジワと追い込まれてやらかしたこと以上に罪悪感を感じて泣き出してしまうキタちゃんと自分より大きいけど年下のキタちゃんを泣かせたことにほんの少しの罪悪感を感じつつもいいようにしてしまえることにほの暗い悦びを感じてゾクゾクしながら膝をついて泣いてるキタちゃんを抱き締めるスイープはここですか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:49:09

    魔法のための素材集めに駆り出されるキタちゃん…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:14:27

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:54:24

    逃れられない体格差…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:58:25

    スイープトウショウと秘密の部屋(意味深)

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:16:11

    キタちゃんにお姫様抱っこされて赤面してるスイープどこ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:30:25

    体格差があるってことはキスする時にはキタちゃんが屈むわけで
    スイープは少しでも上にいこうとつま先立ちでプルプルするわけで
    ギリギリ届かない辺りでわざと高さを合わせずにプルプルスイープをからかうのもありだと思うの

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:56:23

    >>106

    この体格差がね…インモラル…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:59:03

    体格差は実は座っている時でも感じられる
    それは膝の上に座った時だ
    キタちゃんのお膝にスイープを乗っけて体格差を感じるのだ
    もちろん向い合わせでな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:20:58

    人によって好みが分かれると思うけど、共依存が好きなの
    キタちゃんが自分を好きでいてくれることに甘えてワガママを言ったり抱きついたりキツくあたっちゃうスイープと、そうやって自分を頼ってくれることに幸福を感じてつい他人より甘やかしたり強めに何か言われても流しちゃったり、むしろ好きでいてくれる確信があるからこそ逆にそれに甘えて2人で話したりじゃれたりしてる時間を至福だと感じてるキタちゃんのコンビが見たいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています