好きな生徒を一人思い浮かべてください【エ駄死注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:10

    汗をかいてシャワーを浴びたその生徒が
    「涼しいから」という理由でタオル一枚でうろつき始めました
    仕事はしっかりやってくれるようですが「着替えないし涼しいから」という理由で服を着てくれません
    さぁ先生、タオル一枚ですが真面目に仕事を手伝ってくれてるその生徒に何と言いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:01

    いつも通りのハナコだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:18

    カンナ何があったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:03

    体弱いんだから風邪引くぞセイア

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:33

    ナギちゃんストレスで壊れちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:23

    イ、イブキちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:07

    ワカモかぁ.......
    '誘ってる?'

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:41

    ミ、ミノリ…!!やめろデモするぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:01

    ミヤコちゃんと服を着た方が良いよ男の前でそう言う格好は良くないよ…みたいなことは言うかも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:30

    モモイモモ多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:34

    リオ会長お願いだから服を着て
    これからの社会的立場を鑑みて服を着て

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:51

    モモイ…? 年頃の女の子なんだからさ、タオル1枚で行動するのはどうかと思うな…?
    あと…さ、私とモモイは先生と生徒の関係なんだけど、その……私も『男』だから…さ、その………

    (書いといてなんだけど、これなんてエ○ゲ?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:03

    ホシノ……それじゃあおじさんじゃなくて、おっさんだよ……-

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:26

    "ヒマリ、顔色悪いけど大丈夫?湯冷めしちゃったんじゃないの?いま冷房の設定21℃だよ?はしゃいでお風呂上りにすぐアイス食べるから……。車椅子もさっきまで冷風に当たってたからキンキンに冷えてるし、イタズラでエイミが保冷剤シート敷いてたよ。というか手、震えてない?タオルも冷たくなってきたと思うし、いい加減髪も乾かして服を着よう?扇風機も全部止めるからね。そういえば焚いてたお風呂にもハッカ油入ってたでしょ?今日はシャンプーもボディーソープもメンソール系しか無かったはずだけど、それでも暑く感じたの…?ねぇ…あれ、反応は……?ヒマリ……うわ、くちびるスッゴイ紫!!ヒマリ!?返事して!!保健室行くよ!!ああというかその前に、服着てくれヒマリーーー!!!"

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:22:48

    アル、君のプロポーションでそんなことされたら
    先生の理性が持たないよ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:59:58

    ヒフミ…買ったばかりのペロロ様タオルを見せびらかしたいのはわかるけど、それはそれとして服は着なさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:18

    ミネ、今救護が必要なのは君だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:18

    ヒマリ、お前ただでさえ寒がりなのに正気か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:58

    シュロ?風邪ひくから早く服着ようね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:46

    ノア...ユウカに見られたら怒られるからやめるんだ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:47

    トキ…服を着ろトキ…

    そんで足を組み替えるのもやめろトキ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:41

    サクラコ、その格好は誰かに教えられてやってるの?
    素ならうん、服を着て
    誰かに言われたならうん、この話はここでおしまいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています