ここだけ不死川兄弟の特性が逆で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:54

    兄が鬼喰い弟が稀血だった世界線


    因みに呼吸適正は

    実弥 dice1d2=1 (1)

    玄弥 dice1d2=1 (1)


    1.ある

    2.ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:04

    自分の鬼喰いの力に気づいて弟から離れて鬼狩りに徹する実弥はすごいやりそうだけど稀血の玄弥鬼殺隊に辿り着く前に死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:14

    >>2

    呼吸の適性あるから事実の実弥くらいには

    逞しく生きてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:14

    玄弥の呼吸と剣の才能如何によっては普通に怪我してそのまんま喰われるな 柱レベルの実弥だから自分を餌にして生きてられるだけだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:45

    >>1

    呼吸適性がある玄弥は何の呼吸を使うのかな

    兄ちゃんを追いかけて風か?

    それとも、風の呼吸適正が無かった場合もあるから岩とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:48

    >>5

    ダイスに任せたら良いのでは


    dice1d3=2 (2)


    1:風の呼吸

    2:岩の呼吸

    3:オリジナルの呼吸

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:33

    実弥は鬼化で暴走しかけてるところを匡近に拾われて玄弥は危うく食われかけてるところを悲鳴嶼さんに拾われたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:19

    >>6

    武器


    dice1d4=4 (4)


    1:南蛮銃

    2:日輪刀(刀)

    3:日輪刀(悲鳴嶼行冥モデル)

    4:その他(槍など)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:12

    >>7

    鬼化してさらに風の呼吸も使えるのはすごく強い

    稀血なくても強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:39

    実弥的に鬼喰いの自分の近くにいるのは許さないだろうしかといって稀血を放置ってのも知らないうちに鬼に襲われそうだけどどうするんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:47

    玄弥の剣の才能

    dice1d100=98 (98)

    1~20 才能なし

    21~50 一般隊士レベル

    51~80 継子レベル

    81~100 柱レベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:43

    化け物

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:36

    稀血でも安心!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:43

    兄弟どっちも最強コースか〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:17

    玄弥と岩の呼吸の相性

    dice1d100=99 (99)

    1~20 他に適正のある呼吸がある

    21~50 普通

    51~80 良い

    81~100 最高

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:11

    つっよ!次代の岩柱じゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:45

    実弥は鬼喰いを

    dice1d3=2 (2)

    1.していない

    2.ほどほどにしている

    3.滅茶苦茶してるので血鬼術も使える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:34

    この玄弥は本編より余裕がありそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:38

    兄弟はお互いの体質を

    dice1d3=2 (2)

    1.岩柱からに伝言でお互いに知っている


    2.柱の実弥だけ知ってる


    3.知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:30

    この風柱でも鬼殺隊やめろって言うんだろうけど、口実は何にするんだろう
    呼吸も使えるし普通に強いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:27

    稀血で最強の岩柱、玄弥
    風柱で鬼喰いの体質を持つ、兄弟の体質を自身しか知らない実弥

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:57

    稀血なんて鬼の餌になってみろてめぇのせいで鬼が強化される鬼殺隊辞めろォ!かね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:49

    玄弥は稀血を

    dice1d3=1 (1)

    1.使うなと厳命されている


    2.たまに使ってる


    3.原作風柱並に使って体中傷だらけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:25

    最強の岩柱をだからそもそも使うことが少ないし
    傷付けたら酩酊カウンター入る
    鬼からしたらだいぶ嫌な相手すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:48

    この玄弥わりと逞しく生きてそうだな……
    実弥が辞めろ辞めろ言うのも落ち込みはすれど兄貴は心配性で仕方ねぇなぁくらいで済ませてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:37

    玄弥が作中であんだけベコベコだったのは呼吸の才能ないからってのもあったしな 呼吸も剣術も才能あって柱並に強いしメンタル含めて元気そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:10

    尚この世界線のメンタル

    実弥 dice1d100=69 (69)

    1←早く鬼殺隊を辞めさせたい  稀血だしそれならまだ近くにいた方が守ってやれるかも・・・・・後強いし→100


    玄弥 dice1d100=99 (99)

    1←兄に追いつきたくて焦ってる  柱候補と言われているので余裕がある→100

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:49

    >>29

    この世界線の玄弥心身共に強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:28

    因みに玄弥に接近禁止令は

    dice1d3=1 (1)

    1.出ていないのでしょっちゅう兄のストーキングしてる


    2.柱になるまで接近禁止


    3.ほぼ無期限の接近禁止令

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:08

    ストーカー扱いかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:10

    メンタルも安定してて柱並みに自衛も出来るなら別に接近禁止出す理由も無いしな
    隊からしたら実弥が意地張って突っぱねてるだけだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:32

    >>32

    多分義勇に対する炭治郎みたいになってるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:03

    兄がそこまで鬼殺隊辞めさせることに熱心では無いので接近禁止出す意味もないしそもそも近くで守った方がいいって発想なので下手すりゃ悲鳴嶼さんの継子やりつつ風柱邸に定期的に顔出してるまであるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:17

    ちゃんと実力つけた上で話しに行ってるのにストーカー呼ばわりされるのかわいそ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:24

    他の柱の反応

    悲鳴嶼 dice1d3=1 (1)

    冨岡  dice1d3=1 (1)

    胡蝶  dice1d3=1 (1)

    伊黒  dice1d3=2 (2)

    甘露寺 dice1d3=1 (1)

    時透  dice1d3=2 (2)

    宇随  dice1d3=3 (3)

    煉獄  dice1d3=2 (2)


    1.微笑ましげに見ている


    2.実弥に観念しろと促している


    3.大変な弟を持ったなと実弥に同情的

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:22

    玄弥は週に

    dice1d7=1 (1)  日風柱邸で寝泊まりしている

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:11

    風柱邸には

    dice1d7=6 (6)  日顔を出すようにしている

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:15

    鬼食いと稀血だから任務明けに一緒になると危ういので同じ家で暮らせないけどできるだけお互い顔見せあってると考えると本当に微笑ましい仲良し兄弟じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:23

    >>38

    >>39

    ほぼ日参で多分顔見せてないカウントの一日は泊まってから朝に帰った日じゃんこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:33

    実弥は

    dice1d3=3 (3)

    1.優しい兄ちゃんモード


    2.風柱モード


    3.俺に近づくなモード(鬼喰いだから)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:21

    ホントでござるかぁ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:02

    実弥の対玄弥

    dice1d100=70 (70)


    玄弥

    dice1d99=43 (43)


    玄弥の方が高いと兄ちゃん俺を心配してくれてる!!とニッコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:15

    俺に近寄るな鬼殺隊辞めろと口では言いながらもほぼ毎日会ってるし週1で泊めてる兄
    そりゃ他の柱からも観念しろと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:30

    >>37

    風と友達の伊黒、刀鍛冶で玄弥と知り合ってる時透、同じく弟持ちの煉獄がさっさと観念しろ勢なのわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:32

    風柱邸での玄弥

    dice1d3=1 (1)

    1.玄弥用の日用品が完備されているしご飯はいっつも好物



    2.いつも抹茶とおはぎがおやつに出される


    3.何だかんだ邪険に出来ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:50

    他の柱にはモロバレ対応なのに肝心の玄弥には伝わってないの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:13

    因みに実弥は食事を

    dice1d3=2 (2)

    1.とれる


    2.普段は抜くが玄弥と居るときはちゃんと食べる


    3.食べられないというか食欲がわかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:59

    玄弥は「やっぱ柱ともなると客も多いんだろうな。この布団とか茶碗とか見るからに新品で客人用だもんな」って思ってるし実弥は「あいつはすぐ布団蹴飛ばすから掛け布団は重いのを。成長期だから茶碗も大きめにしろ」って隠に玄弥用を用意させてるのにすれ違い続けてんのかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:02

    隠達

    dice1d3=1 (1)

    1.玄弥隊士が来たら風柱様が寝食を思い出してくれるからもっと来て欲しい


    2.風柱様・・・・・こういう事はご本人に言いましょうよ


    3.すれ違いを日々目の当たりにして胃を痛める

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:13

    もうこれはすれ違いというより実弥の意地の問題の様な気がする
    玄弥もその意地に付き合っている感じがする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:18

    もうほぼ仲良し兄弟に戻りつつも実弥的にはどうしても自分は鬼喰いだからいつか傷つけるかもしれないって意識があるんだろう
    弟さん次期岩柱の実力者だから大丈夫だと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:14

    因みに周りから見た不死川兄弟

    柱達 dice1d3=2 (2)

    同期達 dice1d3=1 (1)

    隊士達 dice1d3=1 (1)

    隠達 dice1d3=2 (2)


    1.仲良し兄弟


    2.兄が意地になってる


    3.見事にすれ違ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:35

    意地になっちゃって引き際失った兄と俺が酷いこと言っちゃったのが悪かったわけでむしろここまで受け入れてくれるなんてやっぱり兄貴は優しいなって思ってる弟じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:53

    因みに玄弥は謝罪

    dice1d3=1 (1)

    1.出来たし兄から全く傷ついてなかったので気にするなとの言葉を貰った


    2.出来たが原作対応された


    3.まだ出来てない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:53

    とっくに和解してんじゃねーか!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:37

    >>55

    不死川兄めんどくさいヤツと思われていそうw

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:41

    じゃあ本当にただたんに引き際なくして困ってる兄と兄貴は一旦意地になると長引くからって理解を示して付き合ってやってる弟ってこと!?
    はよ観念せぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:12

    平和な世界すぎて逆に辛くなってきたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:12

    同じ屋根の下は体質のこともあるし無理でも風柱邸の一角に弟用の離れでも作ればいいのにって隠たちに思われてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:21

    全く突き放せてないし傍から見てると完全に仲良し兄弟だが自分の鬼喰いがあるのでどうしても最後のラインは意地になっている実弥
    兄の鬼喰いのことを知らないので単純に稀血の自分が心配なだけだと思っているしそれでもこんなに良くしてくれるなんてやっぱり兄貴は優しいなぁと思ってる玄弥

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:31

    玄弥は>>57に対して

    dice1d3=2 (2)

    1.これからは俺も兄ちゃん守るぞ!


    2.本当に傷つかなかったのかと気にしている


    3.こんなに優しい兄へ言ってしまった言葉を更に後悔している

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:53

    言動はどう見ても仲良しなのになんか微妙に拗れてるの見てる周りの人間たち本編とは逆の方向で胃が痛そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:04

    このスレの玄弥は岩柱の継子だからいくら実弥が「鬼殺隊辞めろ」と言っても玄弥の身の振り方の最終的な決定権は悲鳴嶼さんにあるんだよね
    本編でもこのスレでも玄弥に対して空振りな実弥がいたたまれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:04

    兄ちゃんは優しいから俺があの時のことを気にしてるって知ったらそりゃそういうよな…してるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:41:13

    >>2

    鬼食って鬼の能力取り込む能力とか鬼が大地雷の実弥にとって発狂もんでは?絶対食べなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:02:49

    原作の稀血がそのまま鬼食いに置き換わるなら
    母ちゃんの一部を喰ってる可能性あるのがなんとも

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:55:24

    >>69

    鬼化した母親が玄弥の稀血でフラフラしてたら実弥は喰う必要はないかも

    でも返り血が実弥の口中に入っている可能性はあるよね

    夜明けと共に実弥に追いついて来た玄弥は出血していたけれどその影響がどこまであったのかは気になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:07

    半天狗戦とかだいぶ変わりそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:36

    >>68

    でも実弥って使えるものは何でも使う派だしそれこそ玄弥のためなら何でもしそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:29

    >>72

    接近戦になったら腕の肉を齧り取るくらいはするかも

    その時に口の中に入った鬼の肉片や血を「飲み込もう」と思えるところがやっぱり鬼喰いの才能なのかな

    普通は気持ち悪くて吐き出すと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:25

    >>71

    玄弥に呼吸の才能があったら刀が折れずに

    半天狗本体の首を切れたまである。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:04

    作中描写的には明確に柱クラスの実力者であっても、既存の柱と呼吸が被っている場合はたとえ欠員がいても柱になれないっぽいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:11

    >>74

    そしたら憎珀天まで出てこなくて甘露寺は痣が出なかったかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:20

    究極甘露寺に痣が出なくても無一郎が痣出せれば条件も伝わるからセーフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:07

    玄弥は身長も伸びて身体も大きくなったのは鬼喰いの影響もあるんじゃないかという話もあるけれど
    このスレで鬼喰いしている実弥の身長はもっと高くなっているのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:50

    実弥の鬼喰いの影響

    dice1d100=26 (26)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:29

    尚実弥は母親を

    dice1d3=1 (1)

    1.喰ってない

    2.血が口に入った程度

    3.喰った

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:28

    >>81

    とりあえずよかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:35

    匡近と出会った頃の実弥は

    鬼喰いの影響で

    dice1d99=39 (39)  %鬼化してた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:29

    >>83

    約40%か

    「よだれ出ているぞ!」とか言われたのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:34

    鬼化率が低いのは

    dice1d3=3 (3)

    1.焼き殺す関係上鬼化率をあげられなかった

    2.まぁ鬼の再生力をゲットできれば十分だった

    3.ぶっちゃけ鬼とか喰いたくなかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:07

    そら そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:10

    >>85

    食べたかないよね鬼なんて

    呼吸を使えるなら尚更…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:02

    呼吸使えないから追い込まれて食っただけで呼吸使えるならまあ食う必要そもそもないからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:43

    鬼殺隊に入った後もほどほどに鬼喰いをしていた理由は

    dice1d3=2 (2)

    1.しのぶが柱になった後鬼喰いについて聞かれて今後同じような体質の者が現れた場合のマニュアルを作るため

    2.鬼を食べたら寝食に回す労力をすべて鬼狩りに費やせるから

    3.鬼を食べたら回復力が上がるからより多くの鬼を狩れるから

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:10

    >>89

    こんなこと言っておきながら弟が来てる時には寝食がまともになる男

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:48

    弟の前で自分が無茶すると弟も無茶しようとするからね仕方ないね
    効率的な選択をしただけであって絆されてるわけでは無いって風柱が言ってた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:46

    >>91

    ほんとでござるか???


    専用の日用品を買って?いっつも好物を用意してるのにほだされてないとかマジで言ってる??

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:15

    >>92

    後ろにいる風柱に気をつけた方がいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:41

    >>93

    ちっすちっす ほかの柱どころか隊士や隠達にまで弟のこと大好きなのに素直になれねぇ兄ちゃんだと思われてるお兄さん元気ですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:25

    実際

    実弥→玄弥

    dice1d100=14 (14)

    高いほどバレバレ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:04

    >>95

    こんだけ態度には出てねえのに行動に出すぎてバレバレになってんのはもはやギャグだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:40

    ツンデレの極みだな不死川兄

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:59

    因みに玄弥は

    dice1d3=3 (3)

    1.隠達から兄の休み事情を聴いてとても心配している


    2.たまに鬼殺隊は辞めろって言われるけど家に来るなって言わない兄ちゃんは優しいなぁ


    3.兄の迷惑なのかと思いつつも心配なので顔を見に来る

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:33

    玄弥も玄弥でだいぶ鈍いな???

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:12

    この兄弟の和解して尚このすれ違い具合なんなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:33

    玄弥は兄ちゃんのたてまえの部分しか感じとっていないのかもしれない
    周りからはめんどくさい兄弟と思われてるよこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:53:55

    話を聞いた同期達

    炭治郎 dice1d3=1 (1)

    伊之助 dice1d3=2 (2)

    カナヲ dice1d3=1 (1)

    善逸 dice1d3=2 (2)


    1.風柱様面倒くさい・・・・・


    2.玄弥鈍感すぎる・・・・・


    3.二人ともめんどくさ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:59:16

    兄はツンデレだし弟はツンデレ理解の才能が無さすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:03:17

    無限城で実弥は鬼喰いの能力を使ったらかなり優勢になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:57:26

    玄弥がこんだけ強くて実弥が鬼食いできるなら兄上戦で全員生存できそう
    ツンデレとクソボケですれ違いまくってようと生き残ればそれが一番いいよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:35

    >>105

    問題としてはツンデレ側が自覚がある分玄弥より性質悪いクソボケなところかな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:18

    すれ違っているツンデレクソボケ兄弟にツッコミが
    欲しい
    玄弥はクソボケかもしれないけれど「悲鳴嶼さんは教え方が下手」って勘づく賢さもあるから
    ツッコミが入ればいつかは気がつくかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:47

    >>102

    きれいに割れてて草

    炭治郎は長男目線、カナヲは姉と比較してかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:59

    玄弥は無限城に落とされる時

    dice1d3=3 (3)

    1.悲鳴嶼と一緒


    2.実弥と一緒


    3.一人

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:48

    >>109

    強いからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:04:11

    >>109

    どの上弦と遭遇する?


    dice1d5=4 (4)

    1.お労しい兄上

    2.サイコパス

    3.役立たずの狛犬

    4.ロックな琵琶法師

    5.モブ鬼

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:58

    >>111

    幸せの箱の底に穴が開いているやつ入れ忘れた…

スレッドは7/2 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。