【超閲覧注意・多重クロス】版権キャラビッチ化・常識がエロい概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:13

    ビッチ化を中心としたエロネタを語りたい人用スレです
    キャラ崩壊はもちろん原作CPや原作描写との矛盾、原作未プレイ者による話題、苦手なシチュなども出てくると思われるので苦手な方や不快に思われた方はブラウザバックをお願いいたします

    あにまんの他スレへの持ち出しは全面禁止です


    重ねてお願いしますが苦手な方や不快に思われた方はブラウザバックをお願いいたします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:43

    ビッチはビッチでも本命には一途なビッチって良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:10

    ビッチ化の導入にも色々あるけどどういうのが好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:16

    >>2

    彼氏持ちの子がエッチな雑誌に出まくったりするの良い

    撮影と同じシチュエーション真似したり雑誌見ながらイチャラブックスしてほしい


    AVとかにも言えるシチュだけどメガミマガジンはエッチな雑誌的な供給が公式からあるのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:09

    >>3

    終始和姦なのが大好きですね

    元からスケベだったり誘われて段々目覚めていったり

    元々持ってたエロい願望が叶ったりする感じの 

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:38

    ビビッドストリートが性に奔放な地域で
    地域柄ヤりまくりの生まれながらにビッチな杏ちゃんと
    ストリートに足を踏み入れた事がきっかけでSEXに目覚めるこはねちゃんが男食いまくってる概念

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:45

    >>2

    彼氏大好きなまま他の男とのSEXも楽しんでて欲しい

    彼氏にどこ弄られたのか言わされて同じ所責められるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:19

    エロバラエティノリノリで出演するアイドルとかいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:53:30

    保守


    こういう普段は冷静な子がビッチ化するならいいぞ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:23:43

    >>12

    青子と二人で男漁りするのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:57

    グリッドマンとか着せ恋の二次創作でたまに原作主人公が影も形も無くなってるけどああいう主人公sage無いタイプのビッチ物好き
    男漁りに耽るのも男漁ってるのに原作の相手とのラブラブは本心なのも良いし妄想捗る

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:20:17

    age

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:21:08

    夏のビーチでナンパされた事をきっかけにたがが外れて色んな男に抱かれるようになる女の子好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:51:59

    剣術小町が夜は男達の一物を咥えてるシチュは王道ながらも素晴らしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:22:54

    ルパ〜ン♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:30:59

    あー原作知ってると「こんな世界観でそんな余裕あるのか!?」って疑問ががが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:02:42

    >>19

    あーいっすね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:34
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:32:24
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:20:24

    ついさっきこのような概念のスレが消されて悲しみを背負った
    キャラ崩壊だとか言われても好きな物は好きだからひっそりと生きようね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:25:22

    やっぱ消えてた?後で見ようと思ったら無くなってたんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:32:01

    エッチなこと止まらないドスケベグラビアアイドルになってくれると良いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:57:57

    双子二人だけと言わずもっと生き延びてもっと孕んで産むべき

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:45

    age

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:20

    マシュ……今日は誰に……とか、いいよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:59:32

    >>30

    先輩とのエッチも男鯖やスタッフとのエッチも心底楽しく気持ち良くなってるんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:17:36

    ぐだマシュ前提なら先輩相手の時だけ恥じらいとか乙女チックな反応見せるのもいいし、ぐだ側が他の鯖と恋愛関係なら肉体関係だけ持ちつつ先輩のデートの感想とか聞いてときめくマシュ(腰振りながら)とか良いよねって…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:10

    >>19

    何故か一時期タフカテに建ってたショタコンマゾ緊縛フェチ薫スレ好きだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:13

    薄い本でビッ○化してるナミさんとロビン ちゃんいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:27

    キリト君が一番好きなのは変わりなくともそれはそれとして他の人に股開くアスナとかも良い味出てると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:21

    >>14

    海夢ちゃんまだ付き合ってないから本人が望むならsexフリーだもんね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:35:57

    >>4

    六花とかアカネとか普通に半裸あったしね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:19:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:09

    age

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:59

    生でヤるのが大好きで誰でも中に出すのOKするけど好きな相手には逆に恥ずかしいやら愛おしいやらで中で出されるとクソザコになっちゃうモルガン陛下…(FGO)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:20

    >>42

    いいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:17:12

    ハンタの女性の中では結構ワンナイト似合うと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:33:20

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:48

    >>44

    初体験への意識は全然無さそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:58:44

    型月カテとか言う不定期にこの手のスレが立つ場所
    えっちだもんねわかるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:19:26

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:30:16

    age

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:42:09

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:50:26

    りんねちゃんがビ.ッチになってると想像すると抜ける

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:49:31

    浜辺で会った食べ頃のおとこのこをホテルに連れ込みはじめてを踊り食いする系アルトリアさんはアリですか!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:50:52

    >>53

    貼れてなかったかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:32:05

    >>53

    >>54

    ご一緒しても?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:03

    >>4

    彼氏大好きなまま普通のことのように他の男ともヤッテてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:21:28

    >>36

    新たな島に着く度に男漁りしてて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:31

    ビッチ化キャラのAVとか性接待とかエロ配信観たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています