作者に寵愛されて話が面白くなるキャラとならないキャラの違い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:30

    ってなんだろうか
    作者の力量?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:29

    ヘイトコントロールじゃないの結局

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:03

    シンプルにストーリーやキャラの扱いの上手さじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:18

    これはアニメカテでやれと言うべきか
    別にここでもいいじゃんってするべきか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:54

    寵愛キャラに都合いい展開と曇らせたい展開の差

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:31

    ヘイト管理以外あるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:44

    それでストーリーに歪みが出るかどうか?
    作者的にはセーフでも読者から見ればアウトって場合もあるから難しいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:02

    右の苦しみを半分ほど左が背負って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:10

    重曹は失点も多いけど貢献も多くね?
    寵愛受けてて面白くならないなら大仏とかのんほり枠の方がヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:22

    重曹の枕営業を枕営業だと思ってないの作者だけだから作者の力量じゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:23

    幸せを手にするのは同じでも右はその過程で筋道立てて丁寧にボコボコにされまくりすぎて応援の気持ちを勝ち取ったから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:28

    右は散々やらかした後に曇らされまくるから因果応報として納得というかヘイト解消した
    左はやらかしても作者から守られてる展開ばかりで好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:42

    話が全部そのキャラに都合のいいように動き出すと面白くなくなるな

    逆に面白いのはあくまで自然な話の流れを受けてそのキャラが魅力を発揮するもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:00

    萌え駄目で検索するとおもしろいゾ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:40

    ライナーはつい最近話したばっかだしこの話題自体とっくに結論出てるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:15

    まーたアンチスレか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:42

    ライナーも最初はプロットアーマータイタンとか揶揄されてたからな

    なおマーレ編

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:15

    アンチスレ
    二次元なのに二次元以外カテ

    2アウトってとこか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:30

    >>18

    内容がゴミなことはともかく総合だからここでもいいと俺は思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:58

    作者に寵愛されていっそ死んだ方が楽になれる奴は同情されがち

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:34

    スレ主はどっちが面白い方でどっちが面白くない方とか書いてないんで勝手に深読みしてアンチだって騒いでる奴の方が失礼なんじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:05

    千雨は明らかに寵愛受けてたけどどうなんやろ
    個人的には楽しめたけどヒロイン格差という意味で否定できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:09

    >>8

    漫画家がこんな所に来たらダメでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:34

    酷い目に遭わされててもウザい寵愛受けてる奴だっているから一概には言えん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:12

    右はともかく寵愛してるって公言してないならただのストーリーの都合では
    出番多いしこのキャラ好きなのかなと思ってたら作者直々に「嫌い」って発言が出ることもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています