姉上のスレ多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:29

    毎秒立て余

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:09

    わかりました……姉上の匂いスレ立てます……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:14

    トレンドだ余
    それほどインパクトがあったんだ余

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:21

    シスコン過ぎる余

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:42

    強すぎたんだ…印象も存在も何もかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:57

    なんかトランセンドと似たような現象な気がするはこれわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:09

    SSもアホ程量産されてる余

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:06

    ぶっ刺さる人が多いのかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:00

    新シナリオ関連スレの3倍はある気がする余

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:05

    ぶっ刺されなきゃ実装前に3つもss書く狂人そうそう現れねぇよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:55

    姉上の目が好きすぎるんだが
    どうしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:19

    ((((ウマ娘ドリジャが刺さるのは俺だけだろうなぁ))))
    こんな印象ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:26

    トランの時はもっとヤバかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:29

    一部の人にとんでもなく深く深く刺さるキャラっぽいよね姉上

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:21

    分析してみるとトランセンドはUAF始まってしばらくたったから話題が集中したんだ余
    姉上は大豊と同時期だから話題が分散してるんだ余

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:28

    クセが強くて大人気にはならないやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:07

    イケメン女子
    メガネ
    ロリ(低身長)
    シスコン気味お姉ちゃん
    身内とそれ以外に見せる二面性
    全ての需要を満たす超新星だ 面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:10

    そりゃ新ウマ娘実装それる度に盛り上がるのなんていつものことよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:03

    >>18

    そうなんだけどそれを鑑みても結構熱量高い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:13

    もともと引かない予定だったけどTLに姉上のBLAZEのスクショ流れてきて耐えきれず引いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:26

    トレーナー刺さりすぎ問題
    俺は園芸用スポンジだ何でも刺さるぞ怖いか?Cygames

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:42

    だって色々おっきくないのに勝手に性癖に刺さってきたんだもん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:45

    姉上はカッコいいと可愛いを併せ持つ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:20

    ジャーニーにメスにされたトレーナーはどれだけいるのやら

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:39

    メガネキャラが実装されると往々にして
    「メガネない方がいい」「ふざけんな!みんな出てこいメガネアンチがいるぞ!」みたいなやり取りを見かけるけど
    姉上のメガネはあんまり言及してる人が少ない気がする
    他要素の方が印象強いからかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:51

    トランセンド実装時もトランセンドスレ建ちまくってたしそういうトレンドよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:10

    >>24

    助平親父に雌にされてたから何も問題ないぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:21

    映画公開後のダンツスレも凄かった
    オッチャホイ関連と合わせたらタキオンよりスレ多かったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:41

    >>20

    >>23みたけどカッコいい!!しゅき!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:41

    余が余が言ってるダルシムみてえなオタクが擦ってるだけだから
    そのうち落ち着く

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:15

    追っかけてるマンガ家(R18系)のひともドリームジャーニーの1枚絵書いてて驚いた
    刺さる人には刺さったし、自分にも刺さった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:50

    結構信頼が重いのも良いよね ()内話せよみたいなところも

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:22

    男はみんな潜在的なマザコンなんだ強くて賢い姉貴に惹かれちまうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:48

    キャラより前に見た目にインパクトがあった
    あんま似た系統の子他にいなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:45

    ドリジャはクールでもありキュートでもありエレガントでもありクレバーでもあり、そして誰よりもスマート

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:06

    ジャーニーの顔めっさ好みなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:04

    姉上に性癖の新時代の扉開かされてヤバいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:39

    単純に細身ロリ体型(中身は大人)のメガネっ娘があんましいないから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:44

    ドリジャのメガネ色付きチェーン付きでカッコよくてオシャレで好き
    普段から香水を付けていたり私服も落ち着いた色合いでネイルもしていたりで背が低い分年齢相応の大人っぽい印象になるよう気を遣ってるんだろうなと思えて良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:50

    単純に旬は今なんだからそりゃ今多くなけりゃあとどんどん減ってくだけだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:03

    俺もSS書きてえけど未だに引けてないし引ける気がしない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:35

    実馬根拠だからと言っていかにも〝気性難〟っぽいキャラに全振りせずに、実馬の〝賢い〟部分と〝恐い〟部分の方を前面に出したのは、いい意味で意表をつかれた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:55

    昔からクールキャラが好きだったからかな
    今までもかっこいいウマ娘がたくさんいたけど、ドリジャはかなりツボに来たし、20連で来たから優先して育成してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:30

    美少女ゲームではあんまり見ないけど女性向けゲームではたまに見る感じの系統

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:03:55

    ここ最近の新規実装はそうでもなかったけど実装したら大概こんくらいスレ立たないか?
    次のキャラ達が来てからも小粒でいいからスレ立ったりするかがガチ人気の分かれ目だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:14:02

    トランセンドは男性受け、ドリームジャーニーは女性受けしたイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:16:17

    >>21

    フラワーは吸水スポンジだったのか


    そうだね…じゃーにーさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:17:17

    >>47

    いや女性受けだけでこんなスレ乱立せんやろ

    オルフェと合わせてキャラの関係性で話しやすいのも流行る理由のひとつかと

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:18:12

    >>49

    じゃなくて単純に話題に乗っかってハートが欲しいミーハー民のスレばっか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:29:28

    >>50

    ミーハー=女向けってこと?余計意味がわからんのだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:36:03

    >>50

    そんなこと言ったらほんの一瞬だけ群がってもう見る影もないトランセンドとか正にそれでは…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:39:21

    >>51

    ミーハーは、日本語の俗語で、軽薄な、流行に左右されやすい世の中の風潮や人を意味する。 流行や話題となった人物・事物の動静に、もともと興味がなかったにもかかわらず、にわかに熱中する者(にわかファン)に対しての蔑称として用いられる。


    性別関係ないで

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:40:03

    まあウマカテ民はこんなもんよ
    自分をほかのオタクとは違う!と思い込んでるオタク

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:22:56

    話通じてないな
    スレ乱立してるから女性受けだけで盛り上がってるわけじゃない(=男性にも受けてる)に対して、乱立してる理由は男性にも受けてるというよりは話題に乗っかったミーハー民が立ててるからって言ってるんでしょ
    女性向けジャンルの商品を売れると思った転売ヤーが買い漁ったって男性受けしてることにはならないよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:17

    >>55

    うーんこの馬鹿(直球)

    急に脈絡のない転売の話してんじゃねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:43

    オルフェ発表当初からドリジャ姉貴は絶対来てくれってずっと心待ちにしていたけど、同時に来るならまだ時間はかかるよな…って思ってた矢先のあの電撃発表からの育成実装最速なんだもの、そりゃ脳も焼かれる
    実際、SNSでヤバいくらいにテンションぶっ壊れてしまったよあの日の夜は

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:35:27

    ステゴ系の時だけやたら噛みつくのいるよな
    小蝿思考の人結構あにまんいるよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:21

    ちょっと前にはアカイイト1色になってたのと一緒でしょ
    鎮静化したら話題の俎上にも登らない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:13

    スレ主管理してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:44

    >>57

    同じく、来て欲しいけど多分ハフバ発表で今回はアドグルとか短距離勢の発表かなーっておもってたらまさかのトップバッターかつ育成最速実装に度肝を抜かれた

    しかもちょっと予想外だったけど十分納得出来る上に好みなキャラ設定で即座に落ちたわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:56

    男性の中にも女性的な因子があって(その逆も然り)ドリジャはそのどちらの因子にもブッ刺さりやすいんじゃない?知らんけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:10

    >>25

    メガネは格好良さを演出するに当たってはかなり一般的なんだと思う

    姉者はかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています