結局、種火は美味しいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:11

    どんな味なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:52

    飽きが来るらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:14

    味が薄いらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:17

    味変死体らしいが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:51

    ・甘味はない
    ・食感もない
    ・個性的な味
    ・おにぎりに合わない

    うーん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:16

    下腹部に熱が出るらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:28

    徐福ちゃんはお酒のつまみに丁度いいとか言ってたな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:42

    メリュなどの「美味しいね」と満面の笑みで言う一部の鯖たちがノイズすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:01

    酒のつまみになるがおにぎりとは合わないって結構絞られないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:31

    プロメテウスの味

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:39

    >>9

    真っ先に思い付いたのが、バキの「安物のキャンディー」だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:39

    >>6

    なんで頬染めながら言うんだよ......

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:54

    おにぎりに合わないってことはお菓子系の甘さか苦い系の味かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:00

    >>4

    >>8

    つまり人肉...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:07

    こそばゆいらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:45

    経口摂取派と何かしらの技術で吸収してるぽい人と別れてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:01

    >>13

    甘くはないらしいから苦いのかな

    食感はなくて苦い食べ物って事はタバコ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:11

    人外系の方が好評で人系の方だと結構分かれるんだよな(微妙そうなのが若干多い?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:57

    俺達も種火を食べて育っただろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:07

    >>18

    まあどう考えても本来人が食べるものじゃないだろうしなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:25

    そもそも種火を「食べている」という認識が定着したのってどの鯖辺りからだ……?
    誰が言い出したんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:20

    >>7

    そうなると塩辛い可能性もあるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:20

    >>21

    ここら辺から強化=食べるって認識なんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:30

    >>21

    明確に味の感想を言ったのはメリュ子とパーさんのはず

    それまでも経口摂取なのではという疑惑はあったけど決定打はなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:20

    筋肉がつくらしいのは羨ましい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:56

    人外系が好むのならお酒とかそれに近い味なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:59

    >>21

    キャストリアが「種火に味をつけてほしい」と言い始めたのが最初かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:47

    般若湯(酒)が欲しくなるらしい
    鯖によって感じ方が違うのかも知れない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:08

    >>20

    どう考えても食べ物じゃないのに、メリュ子とかはボリボリ齧っているんだろうなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:25

    バトルグラから考えるに一抱えくらいありそうなんだよなぁ種火

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:10

    ドラコーは味が薄いとか味変したいとか言ってたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:23

    わし様も飽きた言ってた
    味に深みが無いのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:36:48

    バゲ子飯を食べて美味しいというアルキャス
    グルメ系鯖が物足りなさや味が薄い感想が多いのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:31

    種火に味があるなら聖☆おにいさんのミルク粥の話みたいなものだと思っている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:22

    量があれば満足してくれる鯖は喜んでいる印象

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:19

    蛍の台詞からすると米にはあんまりあわなさそうなんだよな・・・
    味があんまりしない派がドラコーとキャストリアで美味しい派がバゲ子とメリュ子でなんとも言えないのがパーさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:22

    メリュとバゲが美味しいと言うあたり、普通の鯖が食べない(食べられない)部分が実は美味しいとか?

    たとえば普通は殻を剥いて使うけど、バリムシャァすると美味しい的な

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:04

    人間にとっての美味いは体に必要の言い換えでもあるからそこから味を推測できないか
    つまりドラコーアルキャスには不要だがバゲメリュには必要なものの味がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:04

    ビーマが御馳走だなと言ってるけど
    うーんでもこの人宮廷料理人…うーんでもこの人いっぱい食べたいひとでもある…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:46

    >>36

    米に合わないってよっぽどではないだろうか

    割となんでも食べる日本人は米に合うか同課で決まるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:01

    人肉味ならバゲ子は美味しいと言うだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:40

    ゲテモノか珍味か
    珍味なら酒に合うはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:59

    中国鯖に食レポ頼みたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:06

    >>31

    キャストリアのコメントも同じような感じだなぁ

    やっぱ淡白な味なんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:30

    草の字曰く「栄養がすごい」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:48

    最近でたあんまり味しない森永のスーパーラムネ的なやつかね。あれは美味しくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:09:08

    バソもそうだけどアヴィケブロンもなかなかノイズ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:19

    レディアヴァロン「新鮮だね、悪くない」

    ......生鮮物なのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:51

    丑御前「美味ですね、もっとください」
    この子種火もぐもぐ勢なんだ意外だなーと思ったけどリソースとして効率がいいのを美味って言ってる可能性もある……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:30

    誰か実食した感想持ってないの?
    (無茶振り)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:26:36

    >>6

    正しくは「下腹部に熱が溜まる感じ」だよ。

    …もっと悪い気がしないでもないね。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:45

    >>12

    >>51

    機神プロメテウスの人形態がメカクレでバソがそれを察知している可能性

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:14

    エルキドゥが霊基再臨2で「もぐもぐもぐ」っていう
    再臨素材の鎖を食べているのかレベルアップの過程で種火を食べているのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:01

    ナッツ類みたいな感じなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています