貴方カッコ良すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:19

    本気で惚れちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:39

    け、けざー……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:43

    何度見てもケテルとは読めないそれが僕です
    ゲブラも割と怪しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:40

    しゃあっKevlar!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:59

    これでも預言者最古参なんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:24

    どけケテル 最高の預言者のデザインは俺にこそ相応しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:13

    コイツが離脱する時ケーブルを射出するのクソかっけーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:57

    ぶ、ブルアカってのは結構SFチックなんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:19

    >>6

    兵器の過剰搭載だなあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:12

    >>8

    よく分からんオカルトもキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:38

    でもね俺、ガチガチの兵器みたいな見た目よりケセドみたいな必要最低限なコアだけの司令塔みたいなデザインが好きなタイプなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:59

    >>11

    うーん片や兵器、片や工場ロボットの司令塔だから仕方ない本当に仕方ない


    適材適所なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:05

    キ、キーター…
    ケテルのワイヤーアクションは浪漫が詰まってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:45

    >>3

    元がヘブライ語なんだ 英語の読みがそのまま通じるとは思わない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:40

    大体こういう時に話題から消えるホドに悲しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:05

    ムフフ見てみて公式のおもちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:38

    >>3

    そもそもアルファベット転記に無理があるから仕方ない本当に仕方ない

    なんなら本来アルファベットで表記するならKTRなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:20

    >>15

    うーんミレニアムからデカグラマトンにntrれた淫売を超えた淫売だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:17

    >>15

    ホドなんてもんミレニアムの地下でチマチマ配線直してるだけの機械やんけ何を話題にすればいいねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:18

    デカグラマトン登場シーンのヘイロー発現からの光が周りに広がる演出が大好きなのが俺なんだよね
    だって明らかに他より強い神聖が周りに漏れ出てるみたいでかっこいいでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:04

    >>5

    はい、最古参ゆえに他より劣ってるけど主の住む場所を守っていたのはかっこいいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:53

    >>15

    つまんねーよ ホバモ前半戦と違って何でこんなつまんねーのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:41

    ケセド「兵器を造ってやねぇ…兵器を造ってやね ぇ…」

    ホド「これでもミレニアムの結晶なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや」

    ケテル「オ前誰ヤンケ、ココハ立チ入リ禁止区域ヤ
    ンケ出テ行ケヤンケ」

    ゲブラー「鴨がネギ背負ってやって来たぜェグヘヘヘヘ」

    ビナーハ知ラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:12

    正直他の預言者も早くみたいのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:52

    >>15

    ホドは大抵瞬殺されることが多いからピラー出してバチバチする以上の印象を持ってるプレイヤーが少ないのだと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:40

    >>25

    加えてストーリー背景もミレニアムの配線工事ロボットが一瞬で感化されたって流れだからインパクトも薄いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:59

    ホド配線工事ロボにしてはデカすぎないっスか?
    あとただの配線工事ロボに超極太レーザーを撃つ機能があるなんて俺には理解不能

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:50:20

    >>27

    ミレニアム中の配線を一体で担当してるから自然とデカイ設計になったと思われる、ビームについてはエンジニア部みたいなのが居たんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:33

    >>27

    何言ってやがる、"ロマン"が最強だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:28

    おおっ!……うん。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:42

    待てよ 溶接用のビームかもしれないんだぜ
    撃った所が爆発してる?クククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:14

    >>31

    インベントピーラーにも目みたいなのがあるのちょっとキモいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています