レースしたい子寄っといで47.1

  • 1◆GMasG6iuog24/06/29(土) 22:37:41
  • 2アルカナライン(観戦)24/06/29(土) 22:45:46

    //立て乙です!

  • 3ティルキュール24/06/29(土) 22:52:46

    //たておつです

  • 4飛鳥競争倶楽部(観戦)24/06/29(土) 22:53:00

    立て乙です

  • 5◆GMasG6iuog24/06/29(土) 22:53:25

    1枠1番 クラウンレイズ  先行

    2枠2番 ハッピートロ   これから

    3枠3番 グレイドリーム  追込

    4枠4番 ティルキュール  追込

    5枠5番 ディープクロー  先行・差し

    6枠6番 フライトリング  追込

    7枠7番 リョウランオウカ 不明

    8枠8番 デーモンコアクン 気分次第

    8枠9番 ハヤガケイッポン 逃げ


    ※前のレース場より


    ラストスパートその1

    リョウランオウカ dice1d10=7 (7)

    ティルキュール  dice1d10=2 (2)

    グレイドリーム  dice1d10=8 (8)

    デーモンコアクン dice1d10=3 (3)

    ハヤガケイッポン dice1d10=3 (3)

    ハッピートロ   dice1d10=8 (8)

    フライトリング  dice1d10=6 (6)

    クラウンレイズ  dice1d10=9 (9)

    ディープクロー  dice1d10=2 (2)

  • 6◆GMasG6iuog24/06/29(土) 22:53:45

    『クラウンレイズが飛び出した! ダービーへの大きな夢に向け先頭はクラウンレイズ!』

    『しかしハッピートロもすぐ後ろに続くッ 一息入れた判断は間違っていなかった!』

    『そしてコーナーでバタついたグレイドリームも立て直す! このままスパートで挽回成るか!?』


    2戦目となった新世代のメイクデビュー、まず抜け出したのはクラウンレイズ!

    有名ながらもダービーを勝てていないトレーナーのため、順調な滑り出しを見せられるか!?

    すぐ後ろには道中で敢えて番手を譲ったハッピートロ、その判断力が活きたか上手くスパート!

    並んでいるのはコーナーで横滑りをしたグレイドリームッ 純粋な脚力で遅れを取り戻しに来たぞ!

    ずっとハナを主張し続けたリョウランオウカもそのすぐ後ろ、逃げ潰れたとは言わせたくないッ

    さらに続いてフライトリング、始動が遅れながらもロングスパートで食らいついてきた……!


    ラストスパートその2

    リョウランオウカ 07+dice1d10=8 (8)

    ティルキュール  02+dice1d10=3 (3)

    グレイドリーム  08+dice1d10=4 (4)

    デーモンコアクン 03+dice1d10=1 (1)

    ハヤガケイッポン 03+dice1d10=6 (6)

    ハッピートロ   08+dice1d10=1 (1)

    フライトリング  06+dice1d10=6 (6)

    クラウンレイズ  09+dice1d10=7 (7)

    ディープクロー  02+dice1d10=1 (1)

  • 7クラウンレイズ24/06/29(土) 22:54:33

    捕まえたよ...オウカさん!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:56

    このレスは削除されています

  • 9グレイドリーム24/06/29(土) 22:55:17

    伸びてはいるが...ぐぅ...

  • 10ティルキュール24/06/29(土) 22:55:52

    このっ…ようやく抜けられたけど間に合わない!

  • 11飛鳥競争倶楽部(観戦)24/06/29(土) 22:55:57

    アスカ「後ろが捉えた!」
    幼馴染み「1着は両者に絞られた…?」

  • 12リョウランオウカ24/06/29(土) 22:56:47

    >>7

    はぁ…?

    あんたは最後の最後で垂れるんだよ!


    勝つのはあたしさ!

  • 13デーモンコアクン24/06/29(土) 22:58:05

    ボフン!

    ……ぷはぁ〜〜(ガス欠)

  • 14アルカナライン(観戦)24/06/29(土) 22:58:43

    直線は短い…そしてこの差…クラウンレイズとリョウランオウカに勝者は絞られたように見える…。
    だが…レースは何が起こるかわからない…。
    最後まで、目は離さないぞ。

  • 15ディープクロー24/06/29(土) 22:58:52

    (オラはもう駄目だけど……! せめて応援しないと!)

    レイズさん行けええええ!!

  • 16ハッピートロ24/06/29(土) 22:59:27

    え?
    息を入れたのに、なんで脚が止まっちゃうのニャ…?

  • 17(観戦)フライトレリアーナ24/06/29(土) 22:59:42

    どうなるのかな、結果は

  • 18◆GMasG6iuog24/06/29(土) 23:00:42

    『抜け出したクラウンレイズ止まらない! 先頭譲らず、夢も譲れないクラウンレイズ!』

    『リョウランオウカが差し返そうとしている! 大逃げも勝利も譲れないリョウランオウカ!』


    ほどほどの前評判を全力で蹴り飛ばし、語った夢へとひた走っているクラウンレイズ!

    ここまでは先行抜け出しが続いているぞ、このままゴール板まで突っ切れるか!?

    対するは大逃げを続けてきたリョウランオウカ、なんとスパート途中でさらなる加速ッ

    姉への憧れは疑いようもなく本物、その走りをデビュー戦で自分のものにできるのか!?


    グレイドリームとフライトリングが並んでいるぞ!

    それぞれコーナーとスパートの始動で思うようにいかなかった2人だが、逆転の目はまだ残っているッ


    ハッピートロ、そしてハヤガケイッポンにもまだチャンスはあるぞ!

    さあ、新世代の扉の鍵は誰の手に!?


    Finalスパート

    リョウランオウカ 15+dice1d10=9 (9)

    ティルキュール  05+dice1d10=2 (2)

    グレイドリーム  12+dice1d10=8 (8)

    デーモンコアクン 04+dice1d10=6 (6)

    ハヤガケイッポン 09+dice1d10=2 (2)

    ハッピートロ   09+dice1d10=7 (7)

    フライトリング  12+dice1d10=4 (4)

    クラウンレイズ  16+dice1d10=6 (6)

    ディープクロー  03+dice1d10=6 (6)

  • 19クラウンレイズ24/06/29(土) 23:01:54

    マジか...残るか...

  • 20グレイドリーム24/06/29(土) 23:02:16

    ...なんだあれ

  • 21シティガール(観戦)24/06/29(土) 23:02:54

    大逃げの新たな風ね……
    いいわ、芝でもダートでもかかってきなさい
    あーしが相手してあげるわ

  • 22リョウランオウカ24/06/29(土) 23:03:04

    ……ね、言ったでしょ
    勝つのはあたしだって!


    ……お姉ちゃん、見てた?
    勝ったのはあたしだよ
    お姉ちゃんみたいにデビュー戦で勝てたんだよ!

  • 23ヒーローサイン(観戦)24/06/29(土) 23:03:25

    ……苦しみと言う冬をも越えて『花形』登場か
    オウカはこれを見越してたのかな
    負けられないね……この華には

  • 24飛鳥競争倶楽部(観戦)24/06/29(土) 23:04:01

    幼馴染み「大逃げの逃げ切り。これもまた蒼で見られた光景だね」
    アスカ「取り敢えずは全員からの的みたいな感じになりそう」

  • 25◆GMasG6iuog24/06/29(土) 23:04:05

    『リョウランオウカ差し返す!? これが1800m逃げ続けたジュニアウマ娘のスパートか!?』




    『クラウンレイズ必死の抵抗! クラウンレイズ! しかしリョウランオウカ!』




    『リョウランオウカだ! 憧れの姉の走りで見事に勝利ッ メイクデビューを謳歌しきってみせました!』

  • 26ヒーローサイン(観戦)24/06/29(土) 23:04:07

    >>21

    と言うかシティの幻惑逃げってミスディレクションを応用したようなモノだったんだな

    私も新たな知見を得られた…

  • 27ティルキュール24/06/29(土) 23:04:25

    (窪みに脚を引っかけた)
    ぎっ…

  • 28ベッラディーヴァ(観戦)24/06/29(土) 23:04:31

    凄い……!!あの子“大逃げ”で勝っちゃった……!!

  • 29侍ポニテのジュニア級のウマ娘24/06/29(土) 23:06:26

    おおっ!今回は「蒼」を彷彿とさせる大逃げで勝つとは!いやぁ…大逃げなんて多分某には出来ないからそれで勝てるのはすごいでござるなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:50

    このレスは削除されています

  • 31アルカナライン(観戦)24/06/29(土) 23:07:29

    (道中は先頭こそ守っていたが、かなり体力を浪費していたように見えた…)
    (大逃げにおいてスタミナ確保は死活問題…坂があって、しかも競り合う相手もいる…正直、沈むと思っていた…)

    …化け物かよ…。

    (何故か嬉しそうに、言葉を零した)

  • 32クラウンレイズ24/06/29(土) 23:07:52

    あー悔しい...
    「あんたは最後の最後で垂れるんだよ!」
    こんなこと言われて結局負けるのは...屈辱以外の他でもなにものでもないや...クソォ!!!(ターフを叩きつける)

  • 33シティガール(観戦)24/06/29(土) 23:08:38

    >>26

    先頭に立ち翻弄させる

    これが他にないあたしのやり方だからね……

    //先行で勝ったの未勝利戦だけだし//

  • 34ハッピートロ24/06/29(土) 23:08:48

    す、凄いのニャ
    トロと違って一息も付かなかったのに逃げ切っちゃったのニャ……!

    トロもあんな風になりたいニャ……!

  • 35グレイドリーム24/06/29(土) 23:10:46

    >>32

    まあいったんその手をターフから離して...お疲れ様、良い走りだったよ?まあ、悔しいのは私もそうだからさ...あーー本当悔しい!!!!(叫ぶ)

  • 36ディープクロー24/06/29(土) 23:10:57

    うっそぉ………
    あれだけ飛ばして勝っちゃうなんて…!?

  • 37アクセルビート(観戦)24/06/29(土) 23:11:34

    >>31

    ふふ、ニヤけてる

    だんだんあたしに似てきたんじゃない?ライン

    スッゴい相手をみて「今すぐにでも戦いたい…!」

    そうやって武者震いするところとかさ

  • 38◆GMasG6iuog24/06/29(土) 23:13:40

    憧れたあの人のような走りで勝利を。これまで数多のウマ娘がそう願い、デビューしてきたトゥインクルシリーズ。
    相手が大好きな肉親ともなれば想いも一層。だが現実は甘くない、大半のウマ娘たちにとっては。
    重賞に出られるだけでも上澄みという厳しいレースの世界、憧れだけでその通りに走るのは非常に難しい。

    だが、彼女は成し遂げた。新たな世代が胎動するこのメイクデビュー。
    初めての公式レースで彼女は、よりにもよって大逃げを選択し――見事に完遂しきってみせたのだ。

    憧れているのはオークスを制したG1ウマ娘の姉。その頂はまだ遥か遠く、彼女の行く末は未知数だ。
    それでも、これだけは言える。彼女はきっと登り続けてくれるだろう。憧れを胸に、その頂に向けて。
    だって彼女はやってみせたのだから。初めての挑戦で1800mの大逃げを完遂する、難事を。

    福島レース場、2つ目となった新バ戦を制したのは憧れを自らの走りとしてみせたリョウランオウカ。
    ただ逃げ続けるだけではない、追われようと先頭を奪われようと差し返すその勝負根性は本物だ。
    これから君がどれだけの高みへ登って行くのか、いずれは姉妹対決もあるのかと楽しみは尽きない。

    おめでとう、リョウランオウカ。走りだしたその瞳で、これからも真っすぐ求めるの夢を追ってくれ――

  • 39デーモンコアクン24/06/29(土) 23:14:25

    …゛…゛…゛…゛…゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛?゛?゛?゛(大逃げウマ娘が勝った事に滅茶苦茶驚いて口を大きく開け……)


    ……カチン(また閉じて青白く光りだした)


  • 40フライトリング24/06/29(土) 23:15:22

    あ"ー…

    う"ー…


    おめでとうリョウランオウカ…

    次は負けんから。トリ世代の頭は譲らないから…!


    (負けた…負けた!伸びきれなかった…!

    スタミナはまだいけたのに…残しすぎた…ちくしょう…ちくしょう!認めない…!!)


    >>27

    (おっあの子途中競ってきた子じゃん、なんでスッ転んでるの?)

    ちょいちょい大丈夫?ナイスガッツじゃん。

    起きれる?

  • 41アルカナライン(観戦)24/06/29(土) 23:15:40

    >>37

    …昔からそうだよ。

    強者との戦いは、レースを楽しくする最高のスパイスだからな。

    そんな奴が、同じ世代にいるんだ。

    …心踊って当然だろう?

  • 42(観戦)フライトレリアーナ24/06/29(土) 23:16:45

    良いレースだった...上位3人は間違いなく強い。
    ...楽しみだな、走れるの

  • 43ヒーローサイン(観戦)24/06/29(土) 23:21:23

    >>39

    ウォァァァァァァ!!!(即口の中にアイス棒をねじ込む、この間僅か0.0000001秒)

  • 44ティルキュール24/06/29(土) 23:21:49

    4コーナーで息上がってたのは見せかけだけだったのか…?あのままマークしてうまくレースを運べたとして、私は追いつけたか…?

    >>40

    あー、大丈夫。昔っから頑丈で、レース中はケガしたことないのよ

    いやー、レースって難しいね

  • 45ディープクロー24/06/29(土) 23:21:51

    リョウランオウカさん!
    す、凄かったです!

    これからも頑張ってください!
    オラ、応援してますから! 
    あとそれと、必ず追いついてみせます!

  • 46セッカセレーゼ(観戦)24/06/29(土) 23:22:11

    (大逃げであそこまで‥・フィジカルやスタミナだけではどうあっても越えられない壁は必ずあります、その壁を越えうる要素は…)一貫した信念、精神力…それを持ち得てこその走り…。

    (いま私は怯えている…自分の走りが通用しないのではないかと…ですが、)覚悟はできました、私は私の目標を…(貫き通すだけです。)(…飄々としていた貴女も、何れはわかるのでしょうか)

  • 47クラウンレイズ24/06/29(土) 23:22:25

    >>35

    ...さん...許さん!!!!燃えてきたよ私!!!絶対次はあの子をぶっちぎる!!そしてついでに大逃げの子たち全員差し切るよ私!そしてその時はあの子に同じ言葉をそっくりそのまま返す!「最後の最後で垂れるのは君だから」ってね!!

  • 48アクセルビート(観戦)24/06/29(土) 23:22:58

    >>41

    なにー?今まで猫被ってたの?データキャラみたいなクール気取ってこの~!

    ……皆にすぐに会いに行けないのが悔しいけど、絶対にすぐに会いに行くよ

    逆境も跳ね返してね!

    >>40

    (それまだ諦めてないんだ……多分周知されないけどならないように頑張らなきゃ…)

  • 49◆GMasG6iuog24/06/29(土) 23:24:09

    2着は惜しくもアタマ差でクラウンレイズ。最後こそ差し返されたが、その抜け出しは見事なものだった。

    「そこそこ」という前評判は過小なものであったと、早くもスタンドからは期待する声が挙がっているぞ。

    今は悔しいだろうが、是非ともこれからのレースへ挑んでほしい。ダービーへの道はまだ始まったばかりだ。


    3着はコーナーの横滑りから立ち直ったグレイドリーム。審議の結果、降着処分は免れた。

    だが繰り返してしまえば他のウマ娘とのしこりが残るだろう。次は技術を磨いて、安全なレースを。

    あの状況から立て直してここまで追って来た彼女なら、それが勝利に繋がるだけの力は持っているのだから。


    4着はピタリと並んで、ハッピートロとフライトリング。逃げウマ娘と追込ウマ娘が互いに譲らず掲示板へ。

    ハッピートロもスパートの立ち上がりは良く、息の入れ方を学べば次が楽しみだと観客がわくわくしているぞ。

    フライトリングも事前の紹介通り、始動の遅さを上がり続ける脚の回転でカバーした走りには光るものがあった。

    2人とも次走ではさらなる力を発揮して、ぜひ勝ち上がった子たちへ挑戦状を叩きつけて欲しい。


    新たに走り始めたジュニア世代も、僅か2戦で個性がぶつかり合う豊作の世代との評判を得ているぞ。

    これからのレース、もっともっと輝いて行ってくれ――青白い光以外で。


    さあ、続いては勝者のリョウランオウカを称えるインタビューとウイニングライブ!

    Make debut!の調べに乗せて、熱い応援を届けてくれたスタンドへ感謝の気持ちを届けようっ

    Make debut! (2021 Remastered Version)


  • 50リョウランオウカ24/06/29(土) 23:24:27

    >>40

    だーめ

    次も振り切っちゃうからね〜


    ……えへへ


    >>45

    私は待たないからね

    追いつきたいなら今はトライ!


    なんちゃって!

    まあ頑張りなさい!

  • 51ノクスルミナ(観戦)24/06/29(土) 23:24:31

    (パチ、パチ、パチと手を叩く)
    すごいな、わたしにはできない、あの子だけの走り
    はやくわたしも、『わたしだけ』をみつけたい

    みつけて勝って、いどみたい……!

  • 52ピンクベノム(観戦)24/06/29(土) 23:24:50

    え?こんな強いメンバーに立ち向かわなきゃいけないの?
    フラッ
    バタン

  • 53グレイドリーム24/06/29(土) 23:25:42

    >>47

    う、うん...(凄い情熱だぁ)、その時が来るとしたらダービーが良いね、うん。私もそこに来るからさ、世代の統一戦でさ、その時また3人で競えると良いな

  • 54飛鳥競争倶楽部(観戦)24/06/29(土) 23:25:55

    アスカ「やだなぁ…。蒼と白を合わせて青白い世代とかになるの」

  • 55アクセルビート(観戦)24/06/29(土) 23:26:17

    >>52

    ちょいちょーい

    ……どうせG1まで行ったら当たるんだから頑張ろうね(背中におぶって横になれそうな椅子まで運ぶ)

  • 56デーモンコアクン24/06/29(土) 23:27:15

    >>43

    あ゛ー゛も゛う゛ど゛う゛し゛た゛の゛、゛そ゛ん゛な゛に゛慌゛て゛ふ゛た゛め゛い゛て゛さ゛


    >>54

    え?(微かに青白く光っている)

  • 57ベッラディーヴァ(観戦)24/06/29(土) 23:27:48

    >>52

    だ、大丈夫ですか〜!?気をしっかり持ってください〜〜〜!!(ペットボトル額当てて)

  • 58ピンクベノム(観戦)24/06/29(土) 23:29:49

    >>55

    >>57

    えっ……あ、ごめん

    いつか未勝利戦抜けてG1とか行けたらいいなぁ(遠い目)

  • 59アルカナライン(観戦)24/06/29(土) 23:30:19

    >>48

    猫被ってもないし、データキャラというわけでもないんだが…。


    …待ってるからね。絶対にここまで上がって来て。

    『運命』を切り開いてみせて。

  • 60◆GMasG6iuog24/06/29(土) 23:31:38

    //というわけで、今日のレースはここまで!

    //第二世代は普通の隊列で走る、その気になっていたGMの姿はお笑いだったぜ(白目)

    //リョウランオウカちゃん、大逃げ完遂おめでとう!


    //明日は同じ福島でラジオNIKKEI賞が開催されます

    //希望者はホテルに泊まって見て行ってとのことなので、先輩たちの走りを目に焼き付けたい子はぜひ!

    //費用は全額理事長が負担してくれ……理事長! ポケットマネーじゃなくて予算を通してくださいよう!?


    //でもって予告通り、ルールを話し合う会議室では写真判定の実施についてのアンケートを行います

    //興味のある方はぜひ♡や安価をお願いしますっ

    走り続けたい子寄っといで10|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編およびその他のトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしく!          …bbs.animanch.com

    //では本日はこれにて

    //明日はラジオNIKKEI賞だけではなく、サマースプリントの北九州記念もあるのでそちらもぜひよろしく!

  • 61飛鳥競争倶楽部(観戦)24/06/29(土) 23:33:22

    アスカ「当面の目標はとにかく未勝利を抜ける事だね。先輩みたく重賞で勝ち抜けのが目立つけど」(最終的に食べた牛串の本数4+dice1d20=13 (13) 本)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:33

    見たいなぁ...来年のダービーでリョウランオウカを差し切ってメイクデビューのリベンジを果たすクラウンレイズも、大逃げ完遂してもう一度クラウンレイズから逃げ切るリョウランオウカも、成長したコーナリングから最後大外から2人を差し切るグレイドリームも見たい...

  • 63リョウランオウカ24/06/29(土) 23:36:25

    ここからライブってマジかぁ〜……

    あたし死んじゃうって〜………


    歌唱

    dice1d100=35 (35)

    ダンス

    dice1d100=11 (11)

    ファンサ

    dice1d100=24 (24)

  • 64ベッラディーヴァ(観戦)24/06/29(土) 23:36:58

    >>58

    わ、私もG1のウィニングライブで歌ってみたいです!出来ることならセンターでっ!!

  • 65リョウランオウカ24/06/29(土) 23:37:07

    ふああ〜もう駄目ぇ〜〜〜〜…………

  • 66CGR24/06/29(土) 23:37:26

    >>60

    Gmasさんまだ規制かかってないならご連絡させて頂きたいのですが7/6の新バ戦ちょっと用事で行けないのでGmasさんに操作お任せしたいと思います。

    難しいなら除外でも構いません

  • 67とある観客24/06/29(土) 23:38:24

    まあメイクデビューであれだけ大逃げすればね……

  • 68フライトリング24/06/29(土) 23:39:00

    //GMさん毎度お疲れさまでした!

    今日も楽しませて頂きました!


    次はセンターで踊る…!

    バックダンサーなんて呼ばせない…

    あ、お客さんと目ぇ合った♡もっと推してね♡


    ダンスdice1d100=98 (98)

    ファンサdice1d100=23 (23)

  • 69クラウンレイズ24/06/29(土) 23:41:17

    ぬぐぐ...絶対次は勝つ!!


    歌唱

    dice1d100=6 (6)

    ダンス

    dice1d100=33 (33)

    ファンサ

    dice1d100=23 (23)

  • 70飛鳥競争倶楽部(観戦)24/06/29(土) 23:41:35

    >>63

    アスカ「あっ、これはライブトレーニング送りにされる奴だ」

  • 71フライトリング24/06/29(土) 23:41:44

    (ことごとくリョウランオウカちゃんと被ったり半目になった写真が雑誌に載る私…もしかしたら私はファンサに向いてないのかもしれない…)

    ではお疲れさまでした
    みなさんありがとうございました

  • 72ハッピートロ24/06/29(土) 23:42:04

    ライブ頑張るのニャ

    次は歌えるようにもっと頑張りたいのニャ!


    ダンス

    dice1d100=19 (19)

    ファンサ

    dice1d100=33 (33)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:26

    これグレイドリームに全てが託されてない?

  • 74ハッピートロ24/06/29(土) 23:42:56

    あれ…?(振り付けってこうだったかニャ?)

    あれ?あれ?
    フニャ〜頭がパンクしちゃうのニャ〜〜……

  • 75フィアレスブルー24/06/29(土) 23:42:56

    >>69

    >>63

    ランリョウオウカ、クラウンレイズ

    >>72

    ハッピートロ

    来週ちょっとレッスン室来ようか……

  • 76ヒーローサイン(観戦)24/06/29(土) 23:43:22

    >>69

    >>63

    うん、やっぱり今回で確信した

    『【蒼】はライブのパフォーマンスに著しい低下をもたらす』間違いないね

    (ああ言ったけどやっぱり止めさせた方がいいかな……(()

  • 77グレイドリーム24/06/29(土) 23:43:59

    >>73

    みんな下手...任せてください、私がやります


    歌唱

    dice1d100=21 (21)

    ダンス

    dice1d100=12 (12)

    ファンサ

    dice1d100=57 (57)

  • 78チーム・アクルックス24/06/29(土) 23:44:27

    //本日も運営お疲れ様でした!!

  • 79ヒーローサイン(観戦)24/06/29(土) 23:44:29

    >>77

    >>76

    更に説が補強されちゃったよ!?

  • 80フィアレスブルー(観戦)24/06/29(土) 23:44:40

    >>77

    グレイドリーム、ちょっとこっち来れるかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:43

    あかん(あかん)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:01

    もうだめだ猫の世代

  • 83飛鳥競争倶楽部(観戦)24/06/29(土) 23:45:07

    アスカ「全滅です!全滅!!」
    幼馴染み「まあ、いいオチがついて良かったんじゃない?」

  • 84◆GMasG6iuog24/06/29(土) 23:45:07

    //みなさん乙ありがとう!

    //そ、そんな……せめて新世代のライブはまともだって信じていたのに(血涙)


    >>66

    //アイコピーですッ

    //一切問題ないので除外もありません、GMのオート進行に委ねていただけましたらと

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:25

    あ゛ー゛も゛う゛み゛ん゛な゛だ゛ら゛し゛な゛い゛な゛ぁ゛

    ぼ゛く゛が゛お゛手゛本゛に゛な゛っ゛て゛あ゛げ゛る゛よ゛!゛


    ダンス

    dice1d100=49 (49)

    ファンサ

    dice1d100=98 (98)

    青白い光(70以上で……)

    dice1d100=7 (7)

  • 86ノクスルミナ(観戦)24/06/29(土) 23:45:48

    ……みんなヘロヘロ、おつかれモード?
    大逃げって、おそろしい……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:52

    1、2、3着全滅!!

  • 88フィアレスブルー(観戦)24/06/29(土) 23:46:09

    あーもう!
    出走者全員正座!

  • 89ヒーローサイン(観戦)24/06/29(土) 23:46:10

    >>85

    殆ど完璧なパフォーマンスだ…

  • 90ティルキュール24/06/29(土) 23:46:12

    【控え室】
    「レース以前だよ…スタート前あんなに言ったのに」
    これでも反省してるよ。でも初めてなんだからこういうこともあるでしょ?
    「一回勝てないのがあとに響くんだって、チャンスは有限なんだから。バ群捌くなんて何度もやってるはずだし、結局穴にハマってるし」
    だからこそ反省してるんだって。私だって悔しくないわけないんだけど?あと窪みはコモンの言霊のせいだと思うが。
    「…まあケガないならいいけど。バックダンサー頑張ってきな」
    へぇい。

  • 91デーモンコアクン24/06/29(土) 23:46:41

    >>85

    ま゛あ゛ダ゛ン゛ス゛は゛普゛通゛だ゛っ゛た゛け゛ど゛、゛フ゛ァ゛ン゛サ゛は゛完゛璧゛に゛こ゛な゛せ゛た゛ね゛

  • 92グレイドリーム24/06/29(土) 23:46:59

    >>80

    スー...(レイズ、これも全て大逃げが悪いってことにならないかな?ならない?このままだと私たちダンスレッスンフルコースだよ?)

  • 93ベッラディーヴァ(観戦)24/06/29(土) 23:47:03

    >>63

    >>69

    >>72

    >>77

    皆さんッ!!今度ライブ猛特訓ですからね!!(ちょっとキレてる)

    >>80

    フィアレスブルー先輩お手伝いします!!

  • 94アルカナライン(観戦)24/06/29(土) 23:47:14

    (自分より下がいたことにちょっとだけ安心している様子)
    (だが想像より壊滅しててかわいそうだな…とも思っている)

  • 95ティルキュール24/06/29(土) 23:47:20

    (後ろから見ててヤバいんだけどこのライブ大丈夫?)

    歌唱

    dice1d100=16 (16)

    ダンス

    dice1d100=35 (35)

    ファンサ

    dice1d100=76 (76)

  • 96◆GMasG6iuog24/06/29(土) 23:48:15

    //ああ、そうそう
    //新世代の子たちにもちゃんとアナウンスしておかないと

    //G1のウイニングライブはノーカットの円盤が発売されます
    //それまでにその、何というか……頑張って?

  • 97飛鳥競争倶楽部(観戦)24/06/29(土) 23:48:20

    アスカ「私はボイトレだけだからセーフ。ダンスはみんな頑張ってね」

  • 98フィアレスブルー(観戦)24/06/29(土) 23:48:43

    やっぱり大逃げはダンス系統にとってダメ

    >>93

    ディーヴァちゃん巻き簾お願い!

    このままレッスン室行くよ!

  • 99ディープクロー24/06/29(土) 23:48:54

    ……もしかしてオラとフライトリングさんが何とかしなきゃいけない感じ?


    ダンス

    dice1d100=83 (83)

    柔軟性を活かしたアドリブ(30以下だとやらない)

    dice1d100=85 (85)

    ファンサ

    dice1d100=82 (82)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:04

    >>95

    だめそうですね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:40

    このレスは削除されています

  • 102ディープクロー24/06/29(土) 23:49:53

    (うおおおおお!! 全力で何とかするぞおおおおおお!!!!)

  • 103ブザービート(観戦)24/06/29(土) 23:49:56

    ライブの危機と聞いて!!練習場から飛んできたわ!

    >>77

    >>95

    >>72

    >>69

    >>63

    貴女達!!『特別合宿』よ!!G1出走するまでには貴女達のライブパフォーマンスを叩き直してあげるわ!

    そう!例え【蒼】に揉まれてもね!!

  • 104クラウンレイズ24/06/29(土) 23:50:12

    >>92

    .....私一旦トイレ行ってくるね?それじゃお先ー!!!オウカもドリームもトロも練習頑張ってねー!!(逃亡)

  • 105ベッラディーヴァ(観戦)24/06/29(土) 23:51:13

    >>95

    ……(ニッコリ)

    貴女も猛特訓コースですよティルキュールさん

    >>98

    はい!(巻き簀を控え室から持ってくる)

  • 106ティルキュール24/06/29(土) 23:51:24

    >>95

    おぉう

    ……メインダンサーもイマイチだし私バレないんじゃね?

  • 107フィアレスブルー(観戦)24/06/29(土) 23:51:46

    >>104

    トイレの前まで着いていこうか?

  • 108ブザービート(観戦)24/06/29(土) 23:52:20

    >>104

    逃がさないわよ!!(皐月賞ウマ娘の全力)

    dice1d100=27 (27)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:45

    このレスは削除されています

  • 110グレイドリーム24/06/29(土) 23:53:20

    まて!!置いていかないで!!私も行くから!!...って先輩たちがいるぅ...

    >>104

  • 111フィアレスブルー(観戦)24/06/29(土) 23:53:48

    >>109


    >>105

    ディーヴァちゃんドリームちゃん拘束しといて!

  • 112フライトリング24/06/29(土) 23:53:49

    >>99

    ディープクローちゃんやるじゃん…すげぇ

    ファンサのやり方教えてください…


    みんなライブ…へt…発展途上すぎん?

    あれか…私だけスタミナ残しちゃったのか…?


    あぁー新バ戦3000mくらいあればよかったのに!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:50

    先週とうってかわってレースもライブも荒すぎる

  • 114飛鳥競争倶楽部(観戦)24/06/29(土) 23:53:58

    >>104

    アスカ「帰る前にトイレに寄ったらいたんだけどどうしたらいい?」

  • 115ヒーローサイン(観戦)24/06/29(土) 23:54:50

    >>108

    大人げないぞクラシックのウマ娘!!それはそれとして皆!!【蒼】をやるならライブもこなせるように練習しようね!!

  • 116フィアレスブルー(観戦)24/06/29(土) 23:55:02

    >>114

    アスカちゃんありがとう

    両方の手首後ろに回してこっちに渡して

  • 117クラウンレイズ24/06/29(土) 23:55:24

    >>114

    (匿ってください!!)

  • 118サクラナミキ(観戦)24/06/29(土) 23:56:02

    あら逃げてるの…?こっちへ来なさい…(逃げてる子達を手招きしながらこっちに逃げるように指示してる)

  • 119サクラナミキ(観戦)24/06/29(土) 23:56:28

    >>117

    私が匿ってあげるわよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:31

    ヒールを自称してるディープクローが動機・レース中のライバルへの気遣い・ライブとあらゆる面で良心枠になってる…

  • 121ベッラディーヴァ(観戦)24/06/29(土) 23:57:02

    >>106

    なわけないでしょう(巻き簀待機)

    >>110

    はーい!デインドリームさんの簀巻きご注文入りましたー!!(巻き簀を持ちながら近づく)※先輩に混じるジュニア級

  • 122ドナルドザクラウン(観戦)24/06/29(土) 23:57:06

    うわぁ、ある意味凄いね
    先週の僕でも凄く上手に見えるだろうな……

  • 123◆aU98hQ0xhI24/06/29(土) 23:57:38

    //練習スレはもう良いかなー等と思っていましたが
    夏合宿の予行とライブ指導も含めて立てちゃいましょうか?()

  • 124フィアレスブルー(観戦)24/06/29(土) 23:58:05

    >>118

    ナミキ……

    あたしはこの子達を思って……

  • 125クラウンレイズ24/06/29(土) 23:58:07

    >>119

    グレイごめん...でも君の犠牲は無駄にはしないよきっと!!!!...いきます!連れてってください!

  • 126アスカハヤテオー(観戦)24/06/29(土) 23:58:38

    >>116

    はーい


    >>117

    だーめ。私も受けるんだから一緒に受けようよ。同じ音痴(歌唱力1と6)仲間でしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:40

    >>123

    完全にライブ練習特化でもいいかもしれませんね(白目)

  • 128ベッラディーヴァ(観戦)24/06/29(土) 23:59:00

    >>119

    先輩甘やかしちゃだめです

    将来的ソング先輩みたいなライブの出来になるのはまずいです

  • 129グレイアーサー(観戦)24/06/29(土) 23:59:21

    >>118

    名前でちょっと親近感覚えたりもしたけど…

    やっぱりダメだよ……ティアラがどれだけ裏で苦しんでたか知ってるでしょ……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:08

    もしかしてクラウンレイズとグレイドリームはおバカたち!!候補なのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:08

    >>130

    問題児2人、ただし世代でも上位の実力ウマ娘という事実

  • 132ティルキュール24/06/30(日) 00:01:20

    >>121

    ダメでした

    ……流石に自覚あるので簀巻きにされずとも行くよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:30

    >>123

    //もう遅い時間帯だし立てるなら明日の朝や昼とかの方がいいんじゃないでしょうか

    //深夜規制に引っかかっちゃう人も多分いるだろうし

  • 134ディープクロー24/06/30(日) 00:01:34

    (デスアンカー様に指導してもらってて良かった〜〜! じゃないとオラもあんな目に遭ってただろうし!)

    デスアンカーのライブのステータス
    歌 87
    ダンス 88

  • 135アルカナライン(観戦)24/06/30(日) 00:02:00

    …ライブ指導を受けるボーダーラインって何点ですか…?(小声)

  • 136サクラナミキ(観戦)24/06/30(日) 00:02:06

    >>128

    あら?私は困ってる後輩を助けてあげてるだけよ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:06

    悪い例としてお出しされるダービーウマ娘に涙を禁じ得ない

  • 138◆aU98hQ0xhI24/06/30(日) 00:03:16
  • 139クラウンレイズ24/06/30(日) 00:03:19

    >>130

    (真面目なキャラにしようと思ったらそんな感じのキャラになりました、ライブ練習は後日先輩たちに連行されてやりますがそれはそれとしてグレイも巻き込みます)

  • 140フィアレスブルー(観戦)24/06/30(日) 00:03:22

    >>135

    ボーダー50のイメージでいたけど

    ブザーとそこはすり合わせかなー

  • 141サクラナミキ(観戦)24/06/30(日) 00:04:13

    >>124

    >>129

    ライブが多少下手でもいいじゃないの…それも個性よ…?無理やり嫌なことをやらさせるのは良くないことよ…

  • 142アスカハヤテオー(観戦)24/06/30(日) 00:04:47

    >>135

    アスカ「ウチでは30点以下は確実、50点までなら他の技能との兼ね合いで可否決めてる」

  • 143侍ポニテのジュニア級のウマ娘24/06/30(日) 00:05:15

    某も少々下手なのも個性だと思うのは同意でござるな

  • 144ベッラディーヴァ(観戦)24/06/30(日) 00:05:31

    >>132

    わかりました(簀巻き下ろす)

    ではフィアレスブルー先輩のところにいきましょう

    >>135

    全てが60点以上で合格だね

    >>136

    それじゃあ彼女の為にならないですよぉ

    先輩だって自分の世代のライブの出来がアレなの知ってますよね?(主に桜花賞とダービーウマ娘)

  • 145グレイドリーム24/06/30(日) 00:05:41

    >>139

    ??????

  • 146アルカナライン(観戦)24/06/30(日) 00:06:01

    歌唱技能

    dice1d100=「46 」(46)

    ダンス技能

    dice1d100=77 (77)

    ファンサ

    dice1d100=66 (66)


    ……………。

    (無言で逃走)

  • 147コモンキュール(観戦)24/06/30(日) 00:06:29

    少々のレベルを突破してるのが多すぎるんだよ
    うちのアホもそうだけど…

  • 148ベッラディーヴァ(観戦)24/06/30(日) 00:06:35

    >>140

    あれ?そうなのですか?

    てっきり60点がボーダーだと思っていたです

  • 149フィアレスブルー(観戦)24/06/30(日) 00:06:40

    >>141

    それでも赤点レベルの歌やダンスは見に来ている観客様たちに申し訳ないじゃない

  • 150サクラナミキ(観戦)24/06/30(日) 00:07:00

    >>144

    ええ…知ってるわ…でもあれはあれで面白くて私は好きよ…

  • 151ブザービート(観戦)24/06/30(日) 00:07:04

    >>140

    まぁこの子達はジュニア級だし【一度で】なら40点でも構わないわ

    さて>>138移動するわよー、一足先に合宿所を体験できる貴重な機会よー()

  • 152フィアレスブルー(観戦)24/06/30(日) 00:07:19

    >>146

    ダンスはセーフなので見逃します

  • 153サクラナミキ(観戦)24/06/30(日) 00:07:39

    >>149

    そうかしら…?一生懸命にやっていれば下手でも受け入れてくれると思うわ…

  • 154ヒーローサイン(観戦)24/06/30(日) 00:08:28

    面白いのは良いんだけども!!揃って「蒼」をやったレースで!!こうなってるから!!一番面目が立たないのは私なんだなぁ!!!!(迫真)

  • 155ベッラディーヴァ(観戦)24/06/30(日) 00:08:48

    >>150

    ダメだ……私じゃ説得できません……!!

    先輩方後はお任せしました……!!

  • 156フィアレスブルー(観戦)24/06/30(日) 00:13:26

    //Q.ウマ娘レースのメインってレース?歌?どっちだっけ?//

  • 157カーネルムスカ(観戦)24/06/30(日) 00:18:00

    >>156

    流石にレースだろ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:15

    >>156

    レースが惜しみ無いからこそライブが求められてるんだぞ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています