【閲覧注意】ここだけ自爆した後コックピットに侵入し脳天に弾丸を数発食らわせたが…PHASE-3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:30

    スレ立て乙ですよ
    時間的には10レスまで保守必要そうですかね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:12

    人物紹介

    キラ・ヤマト
    ユーレンにより人魚遺伝子を組み込まれていた。
    何度も命の危機に晒された上、アスランにより最後の引き金を引かれて不老不死となった。
    怪我したところが綺麗な鱗になったり涙が宝石になったり、歌声は人を眠らせる効果があった
    キラの一部を食べたら大半は異形化する


    アスラン・ザラ
    数発銃弾を撃ち込んだことで腹が立ったキラに仕返しとして煮付け()を食わされ、偶然にも適合したことでキラの眷属となり不老不死となった。
    鱗は出てくるが、涙が宝石になったり歌声で人が寝たりはしたない

  • 4124/06/29(土) 22:53:44

    とりあえず10まで保守します。
    あとはのんびりとやって続くところまでって感じですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:54

    スレたて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:06

    期待の保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:29

    この世界線の人外思考のキラと人間味を残しつつもやっぱり人外思考のアスラン好きだわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:37

    ほしゅ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:40

    ミキサー事件を目撃したラクスとカガリ、飛び降りデスリセットを目撃したイザーク…
    可哀想かもしれんがシンにも何か目撃してほしいなと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:32

    >>9

    それじゃあ、普通なら死ぬレベルの状況から庇って貰う、辺りが無難かなー

    んで、大慌てしてるシンを前に、大丈夫だからって言うの(流石に衝撃大き過ぎるんで気を遣って目の前でデスリセットはやらない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:03

    数十年後

    「みんなはやっぱりちゃんと歳をとるんだよね」
    「そんな今更なことを…」
    「みんなの時間が進んで行く中でさ、自分だけが取り残されるのってやっぱりしんどいなって」
    「………」
    「だからアスランが同じものになってくれて良かったって本気で思ってる。僕は独りじゃないって…怒るかな?」
    「怒らないさ。あの時最後の引き金を引いたのは俺だからな。むしろキラを独りにしなくてよかって思ってるよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:31:08

    >>10

    普通に腕とか足とか吹っ飛んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:52

    >>12

    それ、間違いなくシンのトラウマを刺激してしまうヤツだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:54

    シンの目の前で蜂の巣にされて欲しい欲が出てしまう〜〜〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:34

    キラとアスランがシンとルナを庇ったとかでもありかな?
    イザークに怒られる前ならアスランもまあ俺たちが壁になればいいだろうって考えが優先されてそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:55

    まず、どうやったらそんな状況に持っていけるかを考えてしまう物書きのサガ…
    白兵戦が必要なシチュかぁ
    敵残党の潜伏が予測される施設とかへの侵入と調査みたいなのなら或いは、うーむ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:22

    >>16

    種自由後ならアコード残党とか?

    ファウンデーション王宮の調査とかで訪れて、囲まれた上に読心で動き読まれてピンチみたいな


    キラやアスランは一番効率がいい方法を取っただけでまさかシンのトラウマ直撃するとは思ってなかったんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:52

    前スレで水棲生物にモテるキラというやつが出ていたけど、今ふっとヌシとかが住んでるって言われてる湖とかにボートとか乗って漕ぎ出したらどうなるんだろうって思ってしまった
    やっぱり底から何か出てくるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:54

    >>18

    ヌシからしたら「仲間だーこっちおいでー」って感じで引きずり込むけどキラは水中で息ができる訳じゃないので無限溺死地獄に陥るとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:33

    前スレの水族館で魚達が集まってくるってやつ、映画のアクア○ンのシーンをイメージした

    キラがある程度“命令”できるといいなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:24

    何かもうファンタジー世界になっちゃうけど、ボートじゃなくても湖とかの岸辺にいて引き摺り込まれるのとか

    「ここの湖綺麗だね」
    「そうだな。おいキラ、あまり近づきすぎると落ちるぞ。」
    「そんなドジやらない……(ドボンッ!!
    「言ったそばから…ほら手を…」
    「僕のせいじゃないよ!何かに…あ、やば…これ何かに引っ張られてる…!!ちょ…アスラン助けてえええええ!!!!」
    「はあ!?キラァァァァ!?」


    湖のヌシに引き摺り込まれたキラは、助けようとしても邪魔をしてくるのにキレてヌシをボコボコにしたアスランによって救出するまで何度も溺死したとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:17

    キラ「僕水生生物にモテるって事は釣り界の覇者になれるんじゃない?」
    アスラン「この間みたいに釣竿ごと連れてかれるのがオチじゃないか?」
    キラ「アスランが水の中でヌシをボコボコにしてくれれば僕が釣ったことに出来るし…」
    アスラン「なあキラ、人はそれを不正と呼ぶんじゃないか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:07:26

    ヌシのサイズわからんけど、ボコすアスラン想像したらモンハンかなーとか思ってしまった
    でもアスランなら間違いなくヌシ討伐出来るだろうっていう確信がw

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:38

    キラ「聞いてよアスラン、僕ジェットコースターの年齢制限引っかかった」
    アスラン「ああ、上限60歳だったのか。何も言わずに乗ればいいものを」
    キラ「あと今日年金の不正受給の疑いって手紙が届いたよ」
    アスラン「なんで受給してるんだお前。…そろそろこの国も出るか」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:18

    どこかの田舎の小さな町で抗争とかに巻き込まれて町の人に不死身なことがバレて「出ていけバケモノ!!」みたいな事も経験してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:52:15

    「ねぇ、あの連中どうやって僕の体質の事嗅ぎ付けたんだろうねぇ」
    「知るか。それよりシンの状態はどうだ?」
    「ちょっと過呼吸起こしかけてる…。流石にちょっと刺激強過ぎたかなぁ」
    「…キラ、間違ってもリセットしようとするなよ。この状況でやったらシンがショックで自力で逃げることすら出来なくなるぞ」
    「わかってる。……シン大丈夫だから、落ち着いて息して」
    「……さ、…キラ…さん、腕…」
    「平気だから、放っておいてもその内生えて来るし」
    「へ、平気って…。そんな訳がっ」
    「今理解しようとするなシン。後で説明するから今はそのまま聞き流せ」
    「でもまさか、アイツら変な装置でプレスしようとしてくるとか思わなかったよ」
    「不意打ち喰らったシンを庇いに行っておいて、それに腕巻き込んだんだけどな、お前は」
    「むぅ……。それで、そっち側どうなってるの?」
    「多勢に無勢は相変わらずだな…。多少損害は出るが、残弾にも限りがあるし少し無茶をしてくるか」
    「ちょっと待って、アスランも僕のこと言えないからねそれ!」


    ルナまで入れたら捌き切れなかったのでシンだけ巻き込んでみた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:19

    片腕無くしたキラに続いて、蜂の巣になりながらも平然と敵陣に突っ込んでいくアスランを目撃するシンか…


    一番最初のスレでキラがコンパス設立時に、みんなの前でナイフ片手に開幕首切りしてバラすレスあったけど、

    >>26の流れだと、今まで最低限の一部の人しか知らなかったけど不老不死のことをシンに話さざる得なくなって、それに合わせてコンパスの限られたメンバーにも話すことになる感じかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:28

    上の流れでシンだけ事前に知ってたけどコンパスで説明するときにやっぱり准将が開幕首切り自殺してシンと後から合流したアスランに怒られるとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:40

    アスランの場合、完全に向こう見ずじゃなくてある程度勝てる見込みはちゃんとあって突っ込んでってるだろうからこそ逆に怖いというのはある

    動けなくなるようなダメージは避けつつ立ち回って自身の被害は最少でパニック起こしてる敵側を容赦なく…

    そしてあちこち小さい傷作りつつも制圧して戻って来て、二人がかりで文句言われて欲しい

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:39:01

    体質の情報が外に漏れたら、
    とにかく抹殺しようとする連中やミキサー事件みたいに見せ物として狙う連中以外にも趣味の悪い金持ちのコレクターとか不老不死を神聖視するカルトちっくな団体とかにも目を付けられそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:19:36

    眷属とその主って言うところから考えると、相場的に眷属の方が強いというのは割と道理に適ってるんだよなぁと今更ながら
    お互いそんな感覚ないし、これからもそういう感じにはならないのだろうけれど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:52

    「ねえアスランこれ見て」
    「…あえて聞くがこれは何だ?」
    「闇サイトの懸賞首ランキング」
    「…お前…人の趣味に口を出したくはないが…」
    「失礼だなあ…ちょっと裏で僕達の情報が出回ってないか調べててたまたま見つけただけだよ」
    「はいはい。で?そのランキングが何だって?(まあ予想はつくが)」
    「僕達が載ってるんだよね。」
    「…で、どうするんだ?」
    「えーどうしよう。でもこのせいで他のみんなが巻き込まれるのは嫌だしなあ」
    「どうせ闇市場だし潰すか?」
    「そうだね。サイトの方はあとで新しく作ったウイルスでも流しておくよ。かなり強力だから関係者一斉に面白いことになるよ。」
    「さらりととんでもないものをお出しするな」
    「あ、僕達が自分の首を持っていったらサプライズになるかな?」
    「やめろ馬鹿野郎」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:07

    キラ「せっかくバレてるしちょっと闇オクかけられて来ようかなと思うんだ。僕が出品されたらコンパスが動く理由になるでしょ?」
    アスラン「お前は頭が悪いのか?」
    キラ「という訳で衣装を用意したんだけどこの衣装の僕って何円くらいになると思う?」
    アスラン「その前に言いたいことが山ほどあrなんだその購買意欲の無くなる服…クーリングオフしたくなるレベルで酷い」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:12

    どんな服だったのか気になる

    1. いつものベルト増量中
    2. 奴隷市場みたいな貫頭衣
    3. 童話の人魚姫をイメージしたヒラヒラレインボー
    4. 「不老不死」って書かれたTシャツ

  • 35スレ主24/07/02(火) 22:22:43

    33さん、服のデザインのイメージありますか?

    個人的に4の不老不死Tシャツいいなとは思うけれど、クーリングオフしたいレベルなら2番か3番かな…?

    ちなみに世界観が変わらなければダイスは自由に振ってもらって大丈夫です

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:00

    33はグロ寄りのリアルな魚の着ぐるみをイメージしてました
    リアル魚も入れてダイス振って頂ければありがたいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:42

    >>36

    リアルなグロ魚着ぐるみのインパクトが強すぎてイメージがこれ一択になってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:49

    着ぐるみのインパクトも酷いが、この中のどれだったとしても見た瞬間「うわぁ…」する自信があるぞ

    >>34

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:28

    不老不死Tシャツは日常で着ててほしい気持ちがちょっとある
    アスランが眷属T着てキラが不老不死T着て周囲をブラックジョークでドン引きさせてて欲しい(周囲に不老不死であることを明かしてる世界線とする)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:51:17

    ダイスの許可も出てるので…

    >>33のキラが買った服はどれ?


    1. いつものベルト増量中

    2. 奴隷市場みたいな貫頭衣

    3. 童話の人魚姫をイメージしたヒラヒラレインボー

    4. グロ寄りのリアルな魚の着ぐるみ


    dice1d4=2 (2)


    自分もTシャツは日常使いして欲しかったので選択肢からなくしました

スレッドは7/3 13:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。