オーブアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:14

    レクイエムで滅ぼすべき国なのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:47

    お久しぶりアウラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:16

    ザフトからも連合からもMSや人材パクりすぎじゃろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:30

    このスレ臭くない?
    出来損ないのアンチエイジング薬みたいな臭いがする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:21

    は?オーブの理念に賛同しただけだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:57

    >>1

    (例のBGM)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:58

    オーブの御庭番がきた!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:23

    カガリ様にあきたらず
    今度はオーブそのものアンチしてきたのかひよこババアさん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:50

    海賊に艦盗られたとか本当だったらどういう治安しとるんじゃってなるような言い訳してくるのはどうなんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:19

    オーブに死の刃を向けたものを許すな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:52

    国民から血税をたんまり取っておるくせに漂着物一つ片付けておらんのじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:16

    >>6

    昔はMS作ってたのはオーブだって

    アンチオーブそうだったのに今やファン筆頭の男が監視しているような・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:33

    勝手に人の国に密偵入れてくるなんて良識を疑うのじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:34

    >>10

    何の話だ??

    貴国の要求を議会で話し合っている最中に賊に襲われただけだが?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:35

    >>12

    それ観光名所なんすよ しらんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:40

    >>13

    なんなら反アスハ家筆頭だった元五大氏族の当主も見張ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:00

    一応体制側のくせして堂々とミラージュコロイドステルス使うんじゃないのじゃ
    ユニウス条約締結国でなくても連合・プラント間で禁止されてるものを
    悪びれもせず使う倫理観どうなっとるんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:52

    >>1

    お盆には未だ早いのに。


    嗚呼、最初から成仏できなかったのですね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:15

    >>18

    連合・プラント間ってことはファウンデーションは対象外なのでは?

    いや、そもそも地球にレクイエム撃つような連中相手だったら両陣営も目を瞑ると思うよ?

    まぁ……それ以前にユニウス条約自体すでに形骸化してるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:09

    >>18 自作自演で自国に核兵器を使用されたのはどこのどなたでしたか(小声

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:23

    メイリン・ホークなどというやべー女を飼っている危険な国なのじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:44

    地球の国なんだから大人しく俺らにふくじゅ…協力してくださいよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:23

    >>18

    レクイエムの偏向ステーションミラコロで隠してるやつが何を言ってるんですかねぇ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:14

    >>23

    こいつらと共倒れすべきなのじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:29

    >>12

    代表の私有地なんだから国民の血税は関係ないんだが

    そんな事も知らずにアンチ活動しているのか

    使えないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:31

    現代表のカガリ様がかつてゲリラ活動をしていたという情報がありますがこれはどういうことですか!
    ついでにストライクのパイロットがコンパスのヤマト隊長に似ている疑惑も!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:53

    >>27

    顔の似た人間なんて腐るほど居るだろ

    次期代表のトーヤも色々言われてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:46

    >>24

    妾たちは現体制打倒派だから良いのじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています