ちょっと前に流行った「ひょっとして○○って」ってすっとぼけながら自画自賛するの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:46

    ブラウザバックするくらいキモかった
    廃れてくれてありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:24

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:34

    なにそれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:08

    ??????

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:34

    自己完結伝

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:46

    ひょっとしてスレ主ってコミニケーションに問題がある?t

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:40

    スレ主の言ってることはわからんけど「ひょっとして(推し)って結構すごい?」みたいな奴キショいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:27

    大体2レス目に👺がつくやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:10

    ひょっとして松田聖子って可愛い?
    みたいな感じか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:51

    >>7

    >>8

    >>9

    せやせや


    他の人たちはただ俺が不快だからわからないふりをして反撃してるんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:37

    しゃらくせぇノリだなと思うことは多々ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:46

    >>10

    自覚あるのに何でわざわざスレ立てたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:54

    >>10

    いや「自画自賛」いうからそんなスレ立てあったっけって混乱されたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:24

    >>13

    じゃあ俺が日本語不自由なだけだね

    ごめんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:47

    >>7

    あー

    そういうやつか

    たしかにちょいちょい見かけたな


    もしかしてスレ画って○○?みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:59

    自画自賛って表現のせいでややこしいことになってるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:30

    こっちじゃなかったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:42

    >>18

    もしかして で過去スレ検索したらそれがめっちゃ出てきたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:00

    >>16

    ウザお嬢様キャラのなりきりみたいのがどこかで流行ってたの?ってなったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:19

    過去スレ検索で「ひょっとして」と入れて検索したらすごい量のスレが出てきて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:27

    白々しさが嫌だって言いたいんでしょ
    テンプレというかそれを語る構文として楽だったからよく使われてたね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:44

    俺バカだからわかんねえんだけどよ
    オタクのやりとりなんて基本キモいのを納得してやってるもんじゃねえのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:47

    自画じゃなくね?
    「ひょっとして俺ってすごい?」なら自画自賛だしイラっともくるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:55

    >>24

    推しがすごい=そんなすごい人応援してる俺

    みたいな心理指摘したいんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:05

    ひょっとして

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:42

    俺って

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:48

    ノリが合わないもんなんていくらでもあるだろうにいちいちイライラしてたのか
    お前の人生の主人公はお前だけどこの世界の主人公はお前じゃねえんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:51

    >>26

    曲解すぎる

    単なる捻くれ者やんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:19

    もしかしてこの娘…
    1 二次元好きの匿名さん
    可愛い?

    2 二次元好きの匿名さん
    👺

    こういうやつやろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:29

    >>26

    推しへのブランド化による自己投影まで含めて指摘するような深い考えを持つタイプの文章じゃないからそれはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:39

    >>29

    ノリの合わないスレに乗り込んでそんなカッカせんでもろて

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:48

    つーか「推しを推してる自分すげえ!」ってそんな普遍的な心理なの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:08

    >>33

    図星だとオウム返ししか出来なくなるやつ草

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:28

    >>34

    さあ?自分はそんなん思ったことないからわからない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:32

    2に天狗つくまでがお約束なの寒いなと思ってはいた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:27

    テンプレ化すると
    普通であることを嫌がる逆張り精神オタクは毛嫌いするよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:50

    よし廃れてイッチが寂しそうだしちょっくら10か20程度立ててくるか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:51

    天狗も元は鬼滅のネタだしタフカテ外で語録使ってるようなもんなんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:32

    スレ主が嫌いなノリが面白いとは思わんがイライラしてるのは短気すぎやせんか?

  • 42>>124/06/29(土) 23:38:34

    >>41

    たぶんだけど

    群れからはぐれて騒ぐオタクを見下す虚無キャの心理だと思う

    俺友達いないから妬ましかったのと、後はキャラクターしかすがれるものがないから、それこそ友達が自分以外と話してるのを眺めている気分になってたんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:33

    >>42

    もう寝ようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:01

    そ、そっかあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:11

    >>11

    最初から「〇〇いいよね!好きなところ書いてけ」のほうが手っ取り早いよな?

    相手の出方を待つコミュニケーションは要らない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:15

    要は馴れ合いが嫌ってこと?
    その割にこんなスレ立てて同意求めてる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:38

    >>42

    思ったより賢者タイムになっとるやん

    スレタイまでが怒りのピークだった感じかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:58

    >>44 INMネタはまずい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:04

    >>16

    「エゴサ」みたいになってるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:06

    自分から「混ざらないのが妬ましかった」って言っちゃうの!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:19

    >>42

    そう悲観すんなよ

    所詮オタク掲示板のノリであって

    合う合わないはあるだろしさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:03

    何この悲しいスレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:15

    >>42

    寒いノリでものっておけば簡単に馴れ合えるのも匿名掲示板だからこそなのに

    まぁ荒らしおもしれえみたいにネジはずしすぎた社会不適合者はアカンけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:27

    なんか肩透かしを食らったという気分が相応しいスレになっちまったな・・・
    頭がおかしいとか殴りつけてごめんな
    レス削除しといた

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:32

    >>42

    これなら混ざれば良かったのでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:57

    >>42

    寒いノリも飛び込んでみたら面白くなったりするぞ

    自分もそのノリの1部になるわけで

    他人事じゃなくなるからってのがある

    飛び込んでも良かったんじゃないか?

    それでも合わなかったられすさくじょすればいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:36

    自分が参加するのキモく無くなるのはあるあるだぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:14

    このノリは基本わざとらしくはあるが元々知ってるパターンと改めて魅力に気が付いたみたいなパターンあるよね、多分
    ソシャゲなんかだとキャラ入手したりイベントで活躍したりとかあんじゃねえかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:54

    >>42

    そんな弱々しい自己分析はやめろ

    俺に効く

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:51

    >>53

    >>58

    踊らにゃ損損ってやつは

    マジで匿名掲示板の根幹よね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:16

    まぁ合わなかったら無理せんでもいいけど踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損の精神で混じってみるのもいいと思うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:43

    騙されたと思って
    今後出てきた嫌いな鼻につくノリにわざと飛び込んでみなよ
    IDが出る訳でもないし体験だけしてダメだったら今後は突っぱねればいいんだしさ
    先入観で祭り気分になれるかもしれないものを拒絶するのは勿体ないよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:31

    Twitterのタイムラインで流行ってるアプリの話題に絶対に触れまいとする俺みたいだぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:03

    >>42

    めっちゃ言語化能力あるな

    たまたまここ見たけどこれ読めて良かったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:57

    >>42

    へぇ、"雑魚"じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています