はーっショートカット娘エロいなぁシコシコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:23

    はーっボーイッシュ娘エロいなぁシコシコ

    もうちょっと筋肉質のほうがエロいなぁシコシコ

    ショタは中性的でボーイッシュ要素もあるからエロいなぁシコシコ

    なんなら筋ショタもエロいなぁシコシコ

    顔立ちの整った青年が喘いでいるのはエロいなぁシコシコ

    なんかもう少しでガチムチもいけそうだなぁ

    マネモブ達の性癖はどんな感じで広がっていったか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:18

    >>1

    俺とほぼ同じだな…ただワシはショタ止まりなのん 体つきが男だと抜けないんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:57

    俺と同じルートだな…
    最後までたどり着いてるけど一番数が少ないのが二番目だからそこに執着してるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:38

    2次元ならキレイだからだいたい何でも抜けるのん 3次元はムリです3次元は顔がなんか受け入れられませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:39

    >>4

    洋ホモだとだいたいムダ毛処理してるから抜けるなぁシコシコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:25

    性癖拡張流奥義"ntrマゾ抜きからのホモ滑り"!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:11

    カヲシン…神
    ムチャクチャ綺麗だからホモ初心者でも抜きやすいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:35

    中性的なメスブタは麻薬ですね…
    もしかして男の娘もイケるんじゃないスか?
    ショタもイケるしな
    メス男子もイケるしな
    3次の女装オスブタでも興奮するしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:15

    現代の青年とかだとヌけないのにファンタジーとかの青年はヌける、それが僕です
    ◇なぜ………?
    最近よく出てるエルデンリングのメスメルとかそこら辺の痩せ型で色気があるオスブタならワシめっちゃシコるし
    ガチムチは無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:05

    嘘か真か知らないがノンケ性癖を一通り制覇すると新たな刺激を求めてホモ滑りするという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:24

    >> もうちょっと筋肉質のほうがエロいなぁ

    いやちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:21

    >>9

    ガチムチジャンル入ると毛深いクマ系やケモが付随することが多くてワシめっちゃ嫌やし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:33

    >>11

    ボーイッシュ娘=スポーティー

    やっぱり筋肉があった方がそれっぽいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:28

    >>11

    おそらく筋肉質女で抜いてる時点で青年ホモで抜くハードルが下がっていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:04

    チャラ男のntr漫画に不快感を感じていたはずがチャラ男をメス堕ちntrる漫画で脱いでいた…それが僕です はーっしっかりしたガタイとデカチンげきえろげきえろげきえろげきえろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:39

    >>11

    腹筋ぐらいならまあまあメジャーじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:18

    >>3

    美青年同士の絡みが欲しいけど供給少ないしBLはなんか違うのんシナシナ 

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:35

    元々ホモだっただけでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:51
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:32

    >>6

    ntrの時点で飛び級し過ぎだろうがえーっ 

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:14

    >>20

    その前におねショタと女性優位が入ると思うんだァそこら辺からマゾに目覚めると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:30

    メスケモを追っていたらオスケモもいけるようになった それがボクです
    このルートでなった人間は多いと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:57

    >>22

    う厶…ケモはオスとメスで個体差があるやつとかあるから捗るんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:36

    「ショートカットボーイッシュ好き」即ち「ホモ堕ち」なり! 短髪で性格が男っぽいのはほぼ男みたいなもんだよねスミちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:43
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:13

    あの…自分ボーイッシュ好きなんスよ
    不安になるようなこと言うのやめてもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:57
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:30

    >>26

    まぁ安心してヨガってる顔に興奮してる間はまだノンケですから はっきり言って揺れたりトコロテンしてるチンコに興奮してきたらホモに落ちでるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:38

    百合は麻薬ですね...もうハマっちゃって

    ふたレズは麻薬ですね...もうハマっちゃって

    ふたなり逆アナルは麻薬ですね...もうハマっちゃって

    男の娘は麻薬ですね...もうハマっちゃって
    シーメールは麻薬ですね...もうハマっちゃって

    ショタは麻薬ですね...もうハマっちゃって
    メスお兄さんは麻薬ですね...もうハマっちゃって
    メス化シチュは麻薬ですね...もうハマっちゃって

    筋ショタは麻薬ですね...もうハマっちゃって
    ケモショタは麻薬ですね...もうハマっちゃって
    sissy hypnoは麻薬ですね...もうハマっちゃって

    ケモホモは麻薬ですね...もうハマっちゃって

    こんな感じっスね流石にガチムチやイカニモ系は厳しいのん
    因みに百合方面やNL方面のツリーも伸びてるフルコンタクト性癖になってるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:24
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:11

    >>29

    "性癖が広がる"というより"アウトゾーンが無くなる"という感覚ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:26

    はーっ、ボーイッシュエロいなぁ
    女の子なのに男っぽいけど結局メス落ちするのがエロいんだぁ

    はーっ、TSエロいなぁ
    元男なのに心までメスになるとか最高やんけ

    はーっ、男の娘エロいなぁ
    男なのに可愛くて男なのにメスみたいに喘ぐギャップがたまらないんだぁ

    はーっ、男の娘羨ましいなぁ
    俺もこんな風に可愛くなったり愛されながら犯されたいなぁ


    そして俺は女装初めて男に犯されにいくようになった
    まぁ本当は間にケモノ挟まったり人外娘に浮気したり色々スキルツリー広げてたんやけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:41

    >>32

    男としてのプライドが折れるシチュに興奮してるのかも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:58:03
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:11:12

    ロリはええのォ

    なんですかあこれはァクッパだ…クッパが肥満化してるですゥあわわっおちんちんがビンビンになってるですゥはひーっ
    そしてワシはケモの肥満化でしか抜けなくなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:48:10
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:09:51

    ボケーッ スレ画は娘では抜けないやろ…なにっ ホモ滑り

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:40:42

    サムネは中年男性以外興味ないと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:51:11
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:36

    ショタとか可愛がってると段々ケモショタとかドラショタに目覚めて種族の違いとか気にならなくなるんだよね 怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:55:35

    ◇この宇佐美スレは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:15

    獣姦とアナル趣味があったからアナルで獣姦してる作品を探していたのに流石にニッチすぎて男の娘が獣姦してる作品の方が多かったからそっちもイけるようになったってそんなんあり?合体事故起こし過ぎてんのとちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:47

    >>42

    供給が少ないが故の代用の悲哀を感じますね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:31

    強気の女がアナルでヨガってるので抜いてやねぇ
    最初は指でやねぇ次はプラグでやねぇ、ビーズでやねぇ排卵でやねぇぶっといディルドでやねぇ最後は本物のウンコでやねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:23

    はーっ 保健の教科書に載ってる男女の成長イラスト見るとチンチンがムズムズするなあ
    気を紛らわすためにドラゴン・ボール読むのん
    おーっ ランチさんがくしゃみで悪い人格に変わったやん
    な…なんやこの感情と衝動は…ギュンギュンはうっ(精通書き文字)
    もしかしてワシは女性が変質するシチュが好みなんじゃないスか?
    よしっ 急成長、大人化、悪堕ちでタグ検索してやねぇ…メチャクチャ長身に成長するのもええけど筋肉娘になるのもウマイで!
    もしかしてワシは女性が男性らしい要素持ってるのもイケるんじゃないスか?
    そしてワシはふたなりや男体化にも目覚めた
    ガチホモは無理です 女の要素が欠片もないですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:18

    >>33

    その好み経由でマゾ方面に行く可能性があるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:43

    はーっリョナはエロいなあ
         ↓
    おーっこの絵師リョナ絵わんさか上げとるやん フォロー開始だGOーッ
         ↓
    なにっ黄金・化 怒らないで下さいねここまで行くとギャグじゃないですか
         ↓
    なんか…部分的に黄金化して苦しんでるのはエロくない?
         ↓
    はーっ黄金化黄金化黄金化黄金化
    ついでに人格嘔吐もしくは排泄もいけるようになったのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています