あにまん荒らしの多いカテランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:32

    1.タフカテ
    2.二次元以外カテ
    3.その他ゲームカテ
    4.ウマカテ
    5.ジャンプカテ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:24

    あにまんエアプ乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:18

    過疎ってるところ以外荒らしばっかやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:11

    >>1

    なあ…これってカテの人口比率と大体同じになるんだから意味無いんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:02

    🥇全カテ
    🥈お知らせカテ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:05

    ワンピ呪術ロボ型月TCG特撮etc.はランク外か

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:22

    カテというより特定作品よね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:35

    >>7

    その辺は割と悩んだけど解釈違い同士で殴り合ってるやつより規約で禁止の掲載順煽りやってるやつのほうが悪質としてジャンプカテがランクインとなりました

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:14

    逆にワースト決めようぜ
    その他話題とかどうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:26

    たしかに常駐人数が多いカテ順な気もするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:40

    >>10

    お知らせカテやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:49

    ワンピも荒らしが常駐してまともに語れなくなってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:57

    特定キャラアンチが一人粘着するだけでそのキャラ関連が機能不全になるので数の問題でもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:12

    男女叩きスレ立てまくる奴とかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:45

    特定の話題に対してスレ乱立したり煽ったりする異常者のせいでここ覗く頻度が激減したんだよね
    これが終焉ってやつなんかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:56

    >>16

    あにまんdiscordとかこの前あったけどどうなんだ

    リンク切れてるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:10

    呪術カテのアンチもかなり多いけど他のカテってそれ以上なの…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:08

    >>18

    ウマカテはマイルドな競馬板もかねてるのでまぁはい

    あとはnmmnモチーフなのにそれを無視してキタサト儲によるキャラsageが酷いのも有名(特に3期煽りに対する反撃とかの目的で)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:05

    >>18

    常に居るか本編や何かしらの媒体で更新があった時・特定のキャラクターのスレが立ったときに活動するかの違い…

    例えば1位のタフカテは今の人気順上位15スレのうち1個が政治スレで3個がソシャゲの対立煽り、1つがアニメの愚弄スレでソシャゲの対立煽りに関しては今も元気にスレを伸ばしてるな


    2位のココは今の人気順上位15スレのうち2個が男女煽りで1個はなんかやべーのが湧いてレスバになってるスレ、今も緩やかにお気持ちスレが伸びてるな


    呪術も特定のキャラ推しが展開に関して文句言ったりキャラスレを爆破し合ったりしてる(マジでそこまでやってんの?)ってだいぶ前のひとり言スレで見かけたけどようわからん、変なのがいるんだなってのは分かるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:53

    某カテは複数キャラに粘着するのが現れてからどんどん話せる話題が減って過疎った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:02

    2次元以外は荒らしがいるというか荒れそうなスレがたって順当に荒れてる感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:02

    タフは平均的に民度が低い二次元以外は最底辺が幅利かせてる、そんな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:19

    タフカテは異常者が住み着いてアンチ行為はしてるが基本的には作品やら
    総合的な雑談は割りと落ち着いて出来る ただ賛否のあるモノは愚弄になりやすい

    ウマカテも基本的には作品、キャラ愛を語れる場だがリアル競馬の厄介勢と
    厄介勢のオタクやアンチがいるせいで荒れやすい それとノリが特殊で嫌厭されがち

    二次元以外カテはまぁ言わずとも分かるだろうから省く

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:49

    ・現代の政治・宗教・皇室・社会・海外時事・ジェンダー問題
    ・ゲームハード論争
    ・対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為
    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩き
    ・ネタバレ・リーク情報(発売日や公開日は公式に準拠)
    ・作品の売上の低さや掲載順位の低さを叩く行為


    上位のカテは他と比べるとこういう規約違反な内容のスレがちょいちょい多いイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています