そうか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:59

    かわいそ…


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:39

    インジャ強奪事件‥?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:10

    ガキが悪いのにオッサンが叩かれるのは正直世の中狂ってると思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:29

    ったく…視聴者まで民度コズミックイラになるのはやめようよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:40

    >>2

    わし…このクソがキッに心当たりがあるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:42

    ギャン泣き…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:43

    >>3

    えっ

    ネタでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:04

    >>6

    アグネス‥?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:01

    本当にガキっが欲しがってるなら譲るのもやぶさかじゃないけど親が転売目的でガキっに誰かから譲って貰うようけしかけてる場合があるから甘くもなれないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:14

    これ他にも子供使えば色々できそうスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:42

    >>9

    勝手に奪うような生意気なガキッには無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:43

    なんでやーっなんで事実の確認をせずに一方の主張を鵜呑みにしてしまうんやーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:06

    >>10

    もしかしてサイコミュで子供を飛ばしてるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:08

    流石に嘘、松じゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:39

    >>12


    監視カメラと店長謝罪が入ってるから問題ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:40

    ふぅん…オジサンなんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:13

    >>13

    しかも脳波コントロールできる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:27

    >>14

    しかし…嘘とも言い難いのです

    ワシミオリネさんのフィギュアライズの時に開店ダッシュからの取り合いやらなきゃいけなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:56

    人は過ちを繰り返すってことっスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:31

    >>18

    箱を開店してから取り合いにいくのとレジ並びで襲われるのとじゃちょっと違うくないッスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:20

    >>19

    口伝とか経験談程度で人が学ぶなら苦労しないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:33

    やっぱ怖いスねガンプラは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:04

    子供って自分のために純粋に頑張れる無邪気な邪悪だからね
    理性や論理が通じると思ったら死ぬよお前

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:25

    >>22

    悪いのは需要超過を超えた需要超過だから顧客が飽きるって形で時間が解決してくれるのを待つしかないんだ

    悔しいだろうが転売ヤー以前の話で仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:33

    >>20

    それもそうスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:37

    そんなサツや店員に囲まれて聴取されてるような状況下から親子で程よく逃げられるもんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:18

    >>3

    欺瞞だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:28

    お言葉ですが棚に残ってる状態でかち合ったなら譲りますよ
    レジまで来てそれは無理です、もう完全に自分の物として確保してしまいましたから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:34

    無罪と認められたならそれはハッピーやけど、他人が購入確定して持ってるものを奪い取ろうとするようなエテガキに汚い手で触られたら
    箱や中身が傷んでないかが懸念されるっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:10

    >>26

    他の人に事情聴取してたり監視カメラ見に行ったタイミングとか逃れそうっスけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:12

    こんな事をするクソガキッは低学年っスよね?
    レジに並んだ大人が持つ箱を引っ張る?大人と子供の身長差を考えると難しいっスよね
    このおっさんがホビットなのかガキッが高身長を超えた高身長なのか疑問だらけっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:54

    >>29

    ちなみに傷んでたらしくて特別に残してた一個もらったらしいよ

    まあライブやるあたりインジャ弐式手に入れたのは間違いないみたいだがね

    x.comx.com
    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:08

    >>31

    おそらくアコードだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:40

    >>26

    ツリー見た感じだとトイレ行くで逃げたみたいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:19

    本当だとしたら撤退の手際が良すぎて常習犯だと思われるが...
    別の店で似たようなことやっててもおかしくないんだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:09

    >>32

    ムフフそれはよかった

    よしっ企画を変更して箱が壊れたラス一は店内ディスプレイ用に店長が組み立てよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています