先生「ユウカ、ユウカ、トイレ」ユウカ「全く…仕方ないですね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:13

    ユウカ「はい、おまるですよ」

    先生「……」

    ユウカ「じゃあパンツ脱がしますね…」ズリリリ

    先生「……」

    先生「……」ジョボボボボボ

    先生「うぐっ……ぐっ…グィィ…」

    ユズ「先生…泣かないで」

    アリス「そうです…アビ・エシュフと生身でやりあって生きてただけマシじゃないですか!」
     
    先生「でっ…でもわ゛タシ……ひ、1人でト、ト、トイレ゛もできねぇ゛…!」

    先生「ごっ…コユキは…コユキ゛はイベントで船乗っちまって゛……ネルは入院しぢまったし…」

    モモイ「先生、元気出して。先生はまだゲームオーバーじゃないよ!」

    先生「うぁ…」ブビブビブブブビブビブビブビ

    先生「みっ、見っ、み、みっ、見んな、見っ、見んな……」ブビビブビブビブリュリュビュリュリュビビュ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:40

    ウタハ「ごめんね先生…すぐ人工肛門作るから…そしたらう〇こも我慢できるから…」

    ヒビキ「別に恥ずかしいことじゃないですよ!ね!?」

    チヒロ「先生」ガチャ

    先生「チヒロ…」

    チヒロ「ヴェリタスもこの船を降りるね。世話になったけど」

    ユウカ「まっ、待ってよ!!こんな時こそ私たちが先生を支えるべきじゃねえのか!?」

    チヒロ「嫌だよ、臭い」

    先生「い、いいんだ…私なんて…私なんてタヒねばい゛いん゛だ…」

    チヒロ「もうしわけないけど、ボランティアじゃないから」スタスタ

    ユウカ「…」

    アリス「…」

    先生「あっ、また゛っ…」ブビブビュリュリュリュ

    先生「あっ、こっ、こっ、殺せっ、殺っ、ころっ、殺してっ…」ブジュジュビュビュビュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:35

    意味わからなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:03

    アビ・エシュフに後遺症残るぐらいの怪我でも負わせられた?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:34

    なんでアビエシェフと生身でやり合うんだよあとアロナバリアはどうした!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:31

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:17

    完成度っていうか解像度高すぎて閲覧注意つけろってレスよりもなんか頭が空虚になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:52

    >>3

    おそらく外肛門括約筋まわりの筋肉が完全に破壊されてる

    だから排泄を抑制できない

    ブビュッて音は出ないだろうけど内臓の機能の低下具合によっては脱糞→地面衝突時の落下音で例えばバケツ奥ならボトボトボト.....ビチベチャッ....みたいな音はでると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:25

    >>8

    バケツ奥→バケツ置く

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:58

    >>8

    >>9

    お前の訂正すべき点は誤字じゃなくて

    脳みそだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:02

    ヴェリタス全員臭いからって船降りてるの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:55

    カイドウさんのやつ久しぶりにみた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:01

    ワンピースで見た奴思い出させんなアホ!!!!!!!!!
    折角忘れかけてたってのに!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:38

    ユウカ「まっ、待ってよ!!こんな時こそ私たちが先生を支えるべきじゃねえのか!?」

    急に口調豹変するユウカがツボ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:47

    どうせ「出来たよ、先生。超高性能の義足と義手だ」ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:45

    ガンで肛門が駄目になってお腹に穴開けてそこから糞出るように手術したおじいちゃんを思い出して悲しい気持ちになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:57

    これがパヴァーヌバッドエンドルートかあ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:49

    アビエシュフと生身で戦って死なない先生はもうなんなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:34

    ワンピカテ産なのか…?
    おのれ貴様ァ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:48

    この手のコピペで途中で改変力尽きるの本当に無理
    絶対笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:19

    コユキはイベントで船乗ってるので不覚にも吹いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:59

    >>19

    あにまんからは消えてるけど外部サイトにあった

    詳しくは「ヤマト トイレ」で検索してくれ

    自分は見てて吐き気を催したから見るのは自己責任で

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:25

    コピペ元はワンピースネタだったはず
    某関係ない部がよくまとめてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています