一郎 お前はもう"離"の段階にいるようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:44

    「産みの苦しみ」を乗り越え自立する時だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:34

    やばっ やっぱ良い師匠の元だと弟子の成長も早いんだな
    お前のことだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:29

    強き師匠…強き弟子…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:03

    やばっ元からフィジカル化け物の一郎に技が備わって最強に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:34

    あわわ、お前は弟子は取らないおじさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:26

    対抗戦の時点で怪腕流の基礎だけだったのに離早くないスか?
    魔槍作る過程要らないからその分早いんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:07

    一郎に怪腕流を教えてやねぇ
    先読みを教えてやねぇ

    繋がる者「おーっ 黒木君が見込みのある若者を育てとるやん」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:57

    >>5

    ウム…勝手に見てるだけなんだなぁ…

    まあちょっと丁寧に動きを見やすくしてやるんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:47

    レイザーズエッジに部位鍛錬が加わったらオーバーキルすぎると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:02

    >>6

    元からいいもん持ってるから仕方ない本当に仕方ない、あとは離の段階超えたとこがスタートラインみたいなとこもあるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:08

    >>6

    基礎=怪腕流の全て

    基礎を極めれば最強なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:42

    >>11

    待てよ黒木本人の戦いの経験値もデカいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:06

    サーパイン戦で理人の指は人殺せるから不利とか言われてて腹筋がバーストしたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:13
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:21

    >>12

    ふうん 基礎を固めて経験値を積んでいくのが最強ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:04

    >>15

    ワシもそう思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:19

    4年で離まで至るのは早すぎを超えた早すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:13

    何なら王馬さんに指摘された弱点をトーナメントまでの間に改善してきてるのは才能がすげえんじゃねえかって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:23

    黒木に負けて自分の弱さに打ちのめされるまではその才能だけで拳願試合を勝ち抜いてきたんだ!普通に天才を超えた天才だと思った方がいい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:29

    コスモ戦のダメージがデカいとはいえ離に至って以降はサーパインの攻撃を一切寄せ付けず完封してるんだよね 強くない?
    アギトクラスにもワンチャン作れるステージに立てたと思う……それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:19

    >>20

    うむ、当たれば格上相手でも一発逆転の技を当てるための土壌が出来たんだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:55

    何気ない動きで体勢崩してから蹴り上げるコンボと
    破れかぶれのビルマに指での防御をしつつチョークを合わせるフィニッシュは
    「離に至った」表現としてコレ以上ないと俺からお墨付きを与えられている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:35

    サーパイン戦の決着=神

    使うべき時に使うべき技を使ってフロントチョークでトドメさしたのは理人の成長を感じることが出来てメチャクチャ面白いんや
    しかも意外とレイザーズエッジを囮に使う戦法もしてる…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:30

    攻撃力は最初から足りてるアドバンテージがデカすぎを超えたデカすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:51

    というかビルマの鉄槌はモーション大きすぎるピーキー技なのにシレッとただの大振りで相殺させてるのが意味不明なんだよね

    掴み掛かるような予備動作をする度に斬撃属性のビルマ並の警戒を払わないといけないとかそんなんアリ?通常技の自覚が足りないんとちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:55

    アシュラで一回戦敗退からそれきりでバキの加藤みたいだったから
    対抗戦に選ばれたのは本当によかったっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:14

    何気に王馬さん、カズオに並んで2回表紙になっている

    それが一郎です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:46

    >>27

    やばっイケメンに見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:43

    >>28

    まさか童貞って訳じゃないでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:43

    >>18

    当たり前の事を抜かすな!理人はろくに鍛錬もせず当然師もいない状態なのにただただ天賦の才だけで絶命試合本線に出場できるレベルの大天才なんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:53

    >>14

    "バター"のように"抉る"!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:15

    >>29

    えっあんなに女侍らせてたのに童貞なんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:47

    >>27

    ◇この憂いを帯びたイケメンは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:05

    >>14

    花山薫でも無理そうなんだよね やりすぎじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:20:16

    しかも意外と貰った会社をしっかり経営できている…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:26:10

    >>17

    >>18

    そもそも理人って才能だけで勝ち上がったと言われてるけど努力してないわけじゃないっスからね

    流派がないから筋トレがメインっぽいけど肉体自体は仕上がってるんだ 後は技に専念するだけなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:33:37

    >>5

    トーナメント優勝者のこのおじさん

    弟子を取るつもりはないが自分の戦いを見せ、的確なアドバイスをし、怪腕流の基礎を教え、二人目の弟子志願者も受け入れてやることに関しては寛容的

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:46:11

    怪腕流は魔槍に至るまでにアホ程部位鍛練をこなしとったんや
    その数…500億回

    そんな空手おじさんでも再現は無理です扱いされるそれがレイザースエッジです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:51:43

    もしかして理人って才能だけなら作中最強なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:32

    >>39

    待てよ才能と体格フィジカルは本物と言われる師父も居るんだぜ

    アレをあそこまで腐らせた蟲はジャッキーちゃんの事満足させる気ないと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:14

    >>14

    筋力あっても強度的に不可能だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:23:08

    今すぐ近くに黒木、王馬、ジャッキーがいる環境だからスキルアップにはもってこいのタイミングなんだよね 恵まれてない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:30

    >>14

    このアホみたいな指を相殺するサーパインの頭は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:52

    さすがに若槻のバカみたいな肉体でもまともに一撃貰えば致命傷になるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:40:54

    >>44

    打撃ならともかく斬撃に近いんだ

    人間が耐えれると思わないほうがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:10:21

    レイザーズ・エッジはこの黒木も持ち得ぬ天性の才とお墨付きを与えている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:12:03

    >>14

    あの……イイんすか……格闘漫画で出すには強すぎるんスけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています