はーっ 意外と実 況プレイ動画少ないなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:14

    はーっ 他人のプレイ見たいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:59

    今どきは配信がメインだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:39

    も…もう愛野さんとふぅに頼るしか無い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:21

    実況…聞いています
    リアクション芸以上に常に話し続けられるトーク力の方が求められると

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:36

    ふぅでも見ろ…鬼龍のように
    まぁニコニコ時代から見てないとノリがキツくてまず脱落するんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:10

    無音のプレイ動画作る方が楽だから仕方ない仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:00

    今はランキングと強武器動画ですよ ニィ~ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:03

    愛の戦士=神
    ずっと最低限の面白さを確保して喋れるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:55

    愛の戦士には致命的な弱点がある
    初見のくせして意味の分からんセルフ縛りを課してぐだったりして若干見ててイライラするところがあることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:23

    プレイスタイル全然違うのに武器チョイスが被る愛の戦士とふぅに腹筋がバーストしたんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:02

    もうダイナマイト小林だと無理じゃねえかなって思ってるんだ
    出血使えるのは強いけどこの先はもうワンパンされまくりでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:38:04

    君に笑顔の時間をお勧めするよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:46

    >>10

    いやそこまでは面白くねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:00

    >>9

    正直それやって面白くなってるわけじゃないし誰も求めてないのに無理してやってんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:02

    配信で良ければストリーマーやVがアホほどやってますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:01

    ところどころ2010年代の実況動画のノリがキツイがこの動画のクオリティと見やすさはガチだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:37

    でも俺玄人の動画が一番好きなんだよね
    だって手記まで用意してるおかげで最新話の考察とか全部冴え渡ってたでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:00

    hatake292…神
    TNPが良い編集のゆっくり実況者なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:00

    >>11

    おそらくどこかしらで覚醒イベントのテコ入れが入ると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:33

    変な犬…動画待ってるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:42

    じゃない方おもしれーよ
    でも変換通してるからどうしてもTNP悪いのは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:16

    松田…エルデン動画待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:09:30

    >>20

    🐒のせいで更新されるか不明だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:56

    好きだけどサムネでネタバレしてくるのでクリアするまではブロックリスト入りです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:15

    >>22

    ねえそんなに見たいなら配信見に行けばいいじゃん

    あの人もう動画は撮らないから お前いつまで待っても報われないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:10

    >>25

    えっあの人まだ配信やってるですか


    まいったなぁ、絵も更新されなくなって完全に引退したかと思ってたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:19

    Vの配信を見ろ……鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:19

    >>26

    絶険、あるいは エルデンリング

    でつべで検索しろ…鬼龍のように

    まぁ初見配信はネタバレ防止でコメ読まないからその辺期待してると肩透かし喰うけどねグビグビ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:34

    >>14

    変なキャラ付けして伸び始めたから視聴者にはそれが受けてると勘違いして無理し続ける

    そして視聴者はこれが愛の戦士のやりたいことだと思って詰まんねーよと言う視聴者を排斥する


    ある意味最強だ状態に入ってるんじゃないかと疑ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:49

    >>27

    異常蠍の針愛者 正直ラダーンで詰むんじゃねえかと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:09

    俺は平静を保ちながら死にゲーを実況・配信できる配儲を無条件で尊敬する

    俺が遊んでる時は5分おきに暴言が飛び出すからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:22:05

    >>31

    スレチかもしれないけどなんでこういう時儲って言葉を使うのか教えてくれよ

    今の時代収益化してるのがデフォだからスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:38

    >>14

    えっ アレが一番面白いところですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:58

    >>32

    じゃあ普通に書き込んで投稿してみたらええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:28

    >>32

    信.者がNGワードだから配信してる者を言う時も巻き込まれるあにまんの一撃

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:41

    >>34

    いやっ聞いて欲しいんだ あの言葉がNG入ってるのはわかるんだけどその代替が儲なのがわからないんだ

    信.者じゃだめなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:06

    >>28

    知ってた松田で嬉しいぜ!感謝するよパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:26

    >>36

    一文字に二文字が収まっているお手軽評価をやらずにわざわざ.など必要か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:40

    >>38

    おおおおおおおっ目から鱗が落ちていくっっっっ!!! そういう意味だったんや!

    感謝感激雨霰するよパパ これでモヤモヤを取り除き完全納得だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:47

    >>39

    えっ知らなかったんですか?

    まあワシも気づいたの最近やがなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:57

    >>40

    頭硬いから今の今までそんな意味合いで使われてると想像もしなかったんだよね 猿くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:00

    >>33

    別につまらないと言うつもりはないけど愛の戦士が下らないこと言いながら普通に初見実況してる方が面白いと思うのは俺なんだよね


    それやってた当時と今の動画の伸びを比較したらそりゃ今のほうが伸びてるけどそんなのネームバリューの問題でしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:46

    君にらっこ侍を進めたいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:10

    >>43

    異常セスタス愛者…

    ワシも好きだけどSST(スーパーサンドバッグタイム書き文字)祭りになる未来しか見えないんだよね ひどくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:13

    紹介しよう 六丸だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:16

    愛の戦士の変な人格キャラ付けは好きだけど大林関連の変な物語は好きじゃない それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:37

    >>30

    パリィうまっうめーよ

    俺だったらレラーナで諦めて別の武器を握るね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:52

    カンスト実況...神
    ゴリ押しが効かないし盾チクは流石に見栄えが悪いから立ち回りが洗練されるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:10

    割とずっとエルデンリング 動画あげてくれてる人がこういうスレで名前が上がらなくて悲しいのは…俺なんだ!

    でも宣伝乙って言われそうだから名前をあげることもできないのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:11

    >>49

    むしろその宣伝をしてくれよってスレだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:19

    いやだ 比較的平和な配信をこんな糞壺と腐敗壺のブレンドみたいな掲示板に晒したくない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:27

    >>44

    なんだかんだ王騎士JR2の火力はあるから影樹上げればイケると思ってんだ


    ラダーンは知ラナイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:20

    玉ねぎの動画投稿…待ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:10

    しろうと…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:28

    >>50

    匿名…ハト…

    https://www.youtube.com/@hatonymous


    特定の武器一本で一周プレイを短めの動画にまとめてくれるお陰でこの武器の使い心地はどうなんやろなぁって時に一番参考にしているのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています