【腐・閲覧注意】雪宮剣優

  • 1眼鏡24/06/29(土) 22:49:27

    雪宮めちゃめちゃビッ○だったらメロい
    同志いない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:55

    わかる。めちゃくちゃエロい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:13

    カプ名出していいのか!?
    腐って付いてるしいいんだよな!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:48

    ブルーロックで最も枕営業が似合う男だと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:28

    ユッキーは余裕のある優男の様でおもしれー男だし隠し事もしてて、つけ込む隙の多いキャラだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:10

    カメラマンに騙されてエロい写真を撮影されて欲しい男No. 1

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:22:17

    好きな映画がエヴァでアスカ好きなのオナ野郎シンジくんに自己投影してそう

  • 8眼鏡24/06/30(日) 08:01:23

    >>3

    スレ主です!

    全然大丈夫ですよ😽

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:14

    あの安産型の体型が俺達を狂わせる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:13

    ちょっとそういうことしてみたくて裏垢作ってppとホテルに行って、やった後に案外こんなもんか……って残念になる雪宮の幻覚を見てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:37

    普段は別キャラの劣情スレにいるがブルーロックのキャラで一番ペットシーツにお漏らしさせたいと思っているのはお前だよユッキー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:01

    このスレ、普通に雪宮シコ雪宮受けスレとして使って大丈夫?

  • 13眼鏡24/06/30(日) 20:20:56

    >>12

    大丈夫ですよ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:18

    よっしゃ
    チンピラヤンキースが登場したあとから烏乙夜日不見に(試合にもエロ的にも)負けてメス堕ち敗北宣言させられる雪宮に夢が止まりません
    あの3人(もしくは柚含めた4人)に負ける雪宮とか健全に想像しただけでエロくない???

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:23

    某スレで見かけた不感症非処女(乱暴された経験あり)雪宮概念がツボすぎた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:13:38

    身長2メートル肉棒30cmみたいなゴリゴリの竿役に雌どころかオナホ扱いされながら乱暴に犯されてくれ
    尻だけじゃなく喉もめちゃくちゃな使い方されてもう胃袋に入りきらない精液をおえって吐き戻して欲しいし唇一つじゃザーゲロの出口が追いつかなくて鼻からも垂らしてて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:50:19

    喘ぎ分布表スレで雪宮の喘ぎが♡濁点のきったねぇ声で満場一致なの納得すると共に笑っちゃった
    あの綺麗な顔ぐちゃぐちゃに崩して汚ったない声出すとか興奮するよな 分かるよ
    相手は好きに想像して欲しいけど、トイレとかで犯されてどうせ雪宮声我慢出来ないだろうからめちゃくちゃ喘いで、通りがかった知り合いに「なんか今の声雪宮っぽくね?」「そんなわけないだろ笑アイツモデルだし」とか何とか言われて真っ赤になって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:44

    マネキンだから良しと判断して直貼りするがダメなら消してくれ
    雪宮こういう縄下着だけ付けさせられてケツ穴にバイブ突っ込まれた挙句にそのバイブにリード繋げて飼い主の攻めくんに四つん這いで公園お散歩させられてて欲しい
    ド深夜だし寂れた場所だから人は通らないんだけどそれでも万が一ってことがあるから「もし人が通ったら……」って見られちゃった時のことを想像して羞恥と興奮でア⚪︎ルくぱくぱさせながら雑魚ち⚪︎こからもメスイキしすぎて薄くなった雑魚ザ⚪︎メンとろとろ垂れ流すんだ
    お散歩の途中でトイレ行きたくなるけど性奴隷(どうぶつ)なので人間様のための公衆便所は使わせて貰えなくてその辺の草むらでしろって飼い主に命令されるしその命令にさえ下腹部きゅんきゅんさせてアヘ顔で嬉ションしろ……愛してるよ剣優……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:44

    ユッキーにバラムツ食べさせてから下半身丸出しでおまるの上に縛り付けたいしお願いトイレに行かせて後で何でもするからって懇願されたいしそれをこっちはニコニコ笑顔で見守りながら涙目ユッキーの尻穴決壊する様子をビデオカメラに納めたいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:12

    顔射による失明の危機の話を聞いてから、モブおじさんにイキり勃った陰茎を突き付けられて「これお尻とお口のどっちで受け入れたい? お口の場合フィニッシュは顔に出すよ」って二択を迫られた雪宮が震える声で「お、お尻でお願いします……」って口にする妄想しかできない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:51

    やっぱりどう考えても雪宮の乳首にピアス開けたいんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:26:05

    雪宮って濡れ衣が似合うと思うしたくさん着せたい
    具体的には雑貨屋で商品を雪宮のカバンにこっそり突っ込んだ挙句に万引き犯扱いしてバックヤードに連れ込んで賠償金を体で支払わせる竿役店長になりたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:32:26

    シャツ越しに乳首つねられただけでオホ声上げてパンツの中で潮吹きしちゃうくらい彼氏に調教された雪宮を毎日のパンくらい摂取したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:33

    ブルーロックに住み着く浮遊霊になって雪宮の近くを通りがかるたびに「スパァーンッッッッ!!」って音を立てて雪宮のケツを叩きたい
    なんなら通りがからなくてもドイツ棟まで訪ねて同室のみんなと話している時の雪宮のケツをおもむろにスパンキングしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:40

    多分色んなとこで言ってるし女体化の話なんですけど

    雪宮の乳はクソデカで若干垂れてて乳輪のサイズが左右非対称だとすごく美味しいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:55

    雪宮受けだけなんかすごいニッチな性癖に偏りがちなの、本人の経歴と好きな漫画と映画のせいだよなってずっと思ってる 旧エヴァとおやすみプンプンが好きな奴の性癖がまともなわけないもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:36:12

    雪宮は申し訳ないけど愛用のメガネケース尻穴に突っ込まれて泣きながらちんちんおっ勃ててダブルピースしてる写真とか撮られてて欲しいもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:14

    >>27

    最高?


    あと、自分は定番だけどショタ剣優くんの尻に剣優くんのリコーダー突っ込みたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:01:39

    自分が陵辱されてるエロ小説を音読しながらア⚪︎ニーしている姿を配信してスパチャを投げられて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:58

    乳首開発されすぎて女の子の乳首だったとしてもドン引かれるくらいのサイズ感にまで肥大化してくれ
    色も熟れすぎたイチゴとかザクロみたいな卑猥な色に染まってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:04

    エロ同人作家の名前出すのNGだったら消してくれ

    雪宮は朝凪先生のエロ本で抜いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:38:11

    雪宮ケツだけデカいとバランスが悪いからって言い張って乳に女性ホルモンを打ち込んだり機械で吸ったりの肉体改造を施し男のまま巨乳属性も付与してやりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:53

    たくさんおしっこ我慢させられた後にまんぐり返しの体勢をとらされてお腹おもいっきり押さえられたユッキーがそのまま自分の顔面に聖水シャワーぶっかけちゃう尊厳破壊おしがま羞恥プレイが見たい

スレッドは7/4 23:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。