消えろ はっきり言って丸亀は目障りや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:43

    肉おろしぶっかけと天ぷらと揚げ物で1400円近いなんてもう詐欺に近いんだよね
    おまけに味は普通だし出汁は並以下…更に丸亀のネームを借りパクしている…
    嘘やろ…こんな事が許されてええんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:08

    以下はなまるうどん愚弄スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:09

    天ぷらと揚げ物で そこは揚げ物でと一括りにしたほうが良いっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:18

    以下香川国愚弄スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:37

    >>2

    やっぱり丸亀愚弄していいのははなまる愚弄される覚悟のある香川県民だけだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:00

    しかし…うどーなつはうまいのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:12

    >>3

    嘘か真か香川ではランチタイムはえび天無料がメジャーという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:31

    山田うどん不味すぎてビビったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:10

    そりゃ天ぷらと揚げ物頼んだら値は張ると思われるが…
    天ぷら頼んで安く済ませたいならうどんを安いやつにしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:10

    ほいだら本場の香川うどんとやらを全国チェーン展開してもらおうかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:47

    本物の丸亀も東京に出店してくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:05

    この頃香川は最も民度が悪い県なのではないかと感じている
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:08

    >>10

    あんな象のお尻みたいな硬いうどんが全国ウケするわけないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:08
    丸亀にうどん不要ッ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    タフカテで丸亀の話題を聞くとこのスレを思い出すのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:19

    天ぷらと揚げ物まで楽しんでケチを付けるなんて失望したよ
    せめて丸亀丼食べながら文句を言うべきっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:23

    >>6

    えっあれ美味しいんですか 気になってたから買うことにするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:39

    >>8

    トラック屋のおっちゃんが胃に流し込むためのフードだからね!

    一般のお客さんも利用するサービスエリアより味を気にしない剛の者しか口に合わないのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:33

    県民だけど山田うどんはうどん屋に数えちゃいけないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:52

    >>10

    やれっめりけんや

    ワシが唯一認めるチェーンのうどん屋なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:05

    https://cm-review.com/2019/06/marugameseimen/?amp=1

    この批評が好きなんだよね 実際にCM見ると確かにうどん取りすぎなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:47

    かしわ天は麻薬ですね、もう3つも乗せちゃって…

    まじで丸亀市とは1ミリの関係もなく、先方が「丸亀」の名前でやることを禁止してるから
    アホほど嫌われてるってマジなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:48

    山田うどんはホルモン食いに行く店なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:18

    >>13

    トンキン野郎はジジイのフニャチンみたいなうどんでも食いやがれっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:29

    期間限定うどんはやたら高い上に当たりが少ないから釜玉だけ食べろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:35

    ぶっかけうどんを頼んでやねぇ
    好きな天ぷらも頼んでやねぇ
    それぞれ別々で味わうのもええけどうどんのつゆに天ぷらを浸して食うのも美味いで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:58

    どけうどん屋共 このスレの話題は焼き肉も出来るかす家が頂く

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:38

    >>6

    教えてくれ

    白さとうとカレー粉どちらがいいのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:26

    全国展開出来ずにやたらと声がデカイ
    それが香川うどんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:05

    えっ丸亀って美味いッスよね?それともワシが馬鹿舌なタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:51

    >>27

    少なくとも砂糖味は美味しかったのん…

    でもスプーン一杯分振りかけるのは多いと思ったッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:32

    >>29

    馬鹿舌を恥じることはないよこんなものしか食べれない日本がおかしいだけなんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:46

    >>29

    単に1時間しかタフスレに書き込めない弱き者達が嫉妬してるだけなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:38

    丸亀関係ないのに丸亀の名前使ってる部分だけは共感できるのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:49

    サイゼリヤが神って事でええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:23

    ウム…それはそれとして関東にいる時に安定して食えるうどん屋なんで助かるんだなぁ
    美味いしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:43
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:06

    スーパーで15円くらいのうどん玉買ってきて食うのがタフカテ民には似合いと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:11

    >>29

    ウマいけど讃岐うどんかと言われると微妙だと思ってるんだよね

    香川の地名である丸亀名乗ってるのはおおっうん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:15

    >>24

    明太釜玉に山かけ乗せるのが美味いでぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:20

    どうせここ嫌儲の巣なんだから企業ってだけで叩かれるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:51

    >>38

    ちなみに丸亀製麺は丸亀市公認らしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:31

    真面目に本気で叩いてたらアタオカだと思うので本気で叩いてるのは香川県民しか居ないと思っている
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:38

    ハッキリ言って丸亀にはメチャクチャマーケティング能力があった。
    ホーム・ページでうどん愛を爆発させる地元のはなまるがあの体たらくなんだからとんでもねーよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:49

    >>41

    上で禁止って書いてあるんスけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:07

    >>44

    ど、どっちがほんとなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:44

    >>42

    そうでもないでしょ

    叩ける材料があればなんでもやりますよ

    そういう人たちだから

    伝タフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:40

    悔しいが…つゆを讃岐うどんを名乗るための規定に盛り込んでなかった時点で香川の負けだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:56

    調べてみたら丸亀市と地域活性化包括連携協定結んでるっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:17

    >>46

    おいおい長文なのに伝タフが足りないでしょうが補足しとくで

    伝タフ

    伝タフ

  • 50香川県民のコメント24/06/29(土) 23:21:53

    はっきり言って丸亀で地元のうどん屋の価格再現は無理だから
    温玉ぶっかけ2玉+とり天とちくわで800円代とかにしてたら丸亀製麺死ぬよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:02
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:53

    嘘か真か丸亀製麺がなければ丸亀市も知らなかったという学者もいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:34

    >>21

    デマを超えたデマっすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:49

    >>2

    ちなみに今はなまるうどんは毎日200円オフクーポンを配布しててありがたいらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:23

    >>27

    カレー粉はまさにカレーパンになるッスね

    ほんのりお出汁の味がするのも結構合うのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:36

    やめろおばんちゃんっ
    すくい取ったうどんを数本間引くのはやめてくれっ
    (貧)ぼう(性)っ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:31

    ちなみに明後日は釜揚げうどん半額の日らしいよ
    近所の丸亀製麺に突撃だ〜GO〜〜〜ッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:49

    >>58

    目茶苦茶混んでるんで明日行って普通に饂飩食うのん

    なんかこのスレ見てたら食いたくなった

  • 60>>5024/06/29(土) 23:31:06

    >>55… 待ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:55

    天ぷらがいちばんうまいのははなまるだと思う…それが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:09

    >>42

    言うのも野暮っスけどなんなら香川県民叩くところまで含めてネタですよ

    そこまで愚弄するクズにはなれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:54

    >>55

    丸亀製麺店舗出してなさすぎて本当の香川県民には知名度ないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:15

    >>63

    お言葉ですがちょくちょく夕食で世話になってますよ

    地元の店は大体15時ぐらいに閉まるから19時まで空いてる丸亀は神なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています