モモイの泣き声ASMRって無いかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:23

    モモイのかわいい泣き顔と泣き声聞いてたらみんな安眠できると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:31

    ノイローゼになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:42

    ユズが物音に怯える声も安眠出来るよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:45

    ゲーム開発部の部室内AMSRが欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:27

    心配で起きちまうよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:06

    不良の銃撃戦に巻き込まれて買った限定アイスを落としてギャン泣きするモモイASMR

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:08

    ハクスラで神ステ数値の装備を引いたタイミングでミレニアム内で瞬停が起きてアイテムが消えて呆然とした後に徐々にエンジンが掛かって行くタイプの大泣きをするモモイASMR

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:31

    ミドリがめちゃくちゃ力を入れて描いてたイラストが>>7で消えてモモイと泣き声がどんどん共鳴して大きくなっていくASMRも欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:29

    レトロゲームが置いてある小汚い店内をあちこち物色していたせいで舞散った埃に目と鼻がやられて鼻水出しながら目が痒くなって擦りながら泣いてるモモイASMR

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:42

    >>8

    丁度自分の携帯ゲーム機の充電器を刺したタイミングで瞬停が起こってしまったので

    自分のせいで停電したと思って二人に泣いて謝るアリス編

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:51

    アリスに吹き込んでモモイを殴らせて、恐怖で脅えた声のASMRを収録して聞きたい。ヴァルキューレに逮捕されても良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:36

    こっちまで精神不安定になりそうだから嫌すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:23

    みんなはスレ画のモモイの泣き顔と泣き声で嗜虐心をそそられないのか!!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:35

    「オンライン対戦で負けて煽られた〜」とか「新作ゲームのシナリオが思いつかない!」とか言いながら泣きついてきて欲しい
    トラック05あたりから特に理由を話すこともせず、それまでのように泣き喚くのでもなく、ただ隣でさめざめと泣いてほしい

    それぞれからしか得られない栄養は間違いなく存在する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:52

    「あーあ、お話ししてたらアイス溶けちゃった」

    「・・・貴方のせいだよ♡」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:30

    モモイコスのリオ会長を見て悶絶するモモイのASMR

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:57

    >>16

    「モモイだにゃ〜ん♡」


    「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:53

    左耳からきゃるるーん♡(イケ女低音ハスキー女性の裏声ボイス)
    右耳から喚き声
    とかいう地獄ASMR

    控えめに言って聴いてみたいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:24

    >>13

    そりゃモモイは泣き顔も可愛いけど笑顔が一番可愛いから……ずっと笑顔でいて欲しいよ

    嗜虐心は時々ほっぺむにむにして「ひゃめへほぉ…(やめてよぉ)」とか聞けたら良いかな?うん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:39:43

    他の徳井青空ボイスのロリでは代用できないんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:23:43

    >>20

    DLsiteで5作品位あるけどロリは1作品しかないしちょっとモモイっぽくないすね、どっちかというと双子耳かきのがモモイっぽい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:54

    好きだったスナックのフレーバーが終売するという事をネット記事で知ってさめざめと泣くモモイASMR

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:44

    うっかり手を滑らせてレトロゲームのカセットを床に落としてしまい
    祈りながらゆっくり刺し込み起動したが案の定データが全て消えていて崩れ落ち泣くモモイASMR

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:39

    モモイの泣き顔と鳴き声は健康にいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:50

    音声作品としては欲しいけどASMRではないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:44

    >>25

    隣でゲームを見ていたりスーパーのカートを押しているぐらいの位置にマイクが設置されてるのでASMR

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:10

    タンスの角に足の小指を強打して倒れて蹲ってるところに揺れたタンスから写真立てが落ちてきて角が突き刺さった後に始まる半ギレギャン泣きモモイASMR

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:59

    ミドリASMRなら代用品は…あんまねえな…なんかの配信でミドリの中の人が絆ストを読み上げてセルフフルボイスやってたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています