【一応閲覧注意?】ここだけカガリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:06

    普段は男のふりをしてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:00

    男装の姫!
    これは国内に女性ファンが大勢いるタイプのカガリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:24

    性別バレするのはいつなんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:41

    >>3

    アスランは原作準拠だけど、膨らみ2つを生で見てしまうというシーンが追加かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:43

    閲覧注意はなんで付いてるんだ…?
    ひん剥かれて女…?イベントある??

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:46

    本編は別に男装してなかったんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:51

    何らかのダイス振るのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:59

    >>6

    服がボーイッシュ路線なことと凹凸のわかりにくい服を着ていて誤解されただけで本人は男装しているつもりはない

  • 9124/06/29(土) 23:03:24

    某コードギアス見ててカガリも男装似合いそうだなって思った

    無人島で運命の相手のアスランにだけ性別バレるとかもお約束で美味しいと思った


    >>5

    男装ネタはひん剥かれてバレるのもお約束かなと思って念のため…

  • 10124/06/29(土) 23:03:42

    >>7

    ダイスは皆自由に振っていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:29

    閲覧注意で男装だと?ひん剥かれイベじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:42

    ヒビキの娘ってのばれないために
    ウズミ様がさせてるとかなのかな男装
    それかアスハの娘ってことで
    ユウナとか変なのよってくるの防ぎかな・・・

  • 13124/06/29(土) 23:06:03

    スレの傾向とかも特に決めるつもりはないけど
    カップリングは一応原作準拠で位で

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:28

    ひん剥かれるのもありだけど着替えシーンを偶然覗いて気づかれちゃうのも王道だよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:46

    婚姻はどうするんだろうか
    代表退いて男装不要になったら普通に結婚するのか
    結婚相手に女装してもらうのか
    コズミック・イラはお硬くないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:21

    >>15

    CPが原作遵守ならアスランへの性別バレは無人島イベでしょ

    オノゴロ島決闘後はそんな雰囲気じゃないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:22

    原作通りの流れだと2年間でアスランとカガリはホモ疑惑が周りで噂されてないか心配だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:08

    アスランよりキラやAAへの性別バレのタイミング決める方が楽しそう(アスランは無人島だろうし)
    キラはやっぱ砂漠編かな?
    ケバブまみれ→ドレスにお着替えのやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:08

    運命後も男装ならうっかりカガリに惚れるメイリンもいるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:23

    ヘリオポリスではそんな余裕ないしな
    というか本編軸でいいんだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:29

    >>19

    アスランはカガリとお楽しみタイムを過ごせるか、くらいだもんな、ダイス神

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:54

    男装カガリの一人称は俺かな?
    私だと怪しまれるだろうし

  • 24124/06/29(土) 23:19:20

    >>19

    これは強制とかじゃないけど

    個人的には双子バレタイミングで一緒にバレるのも美味しいかなって思ってた

    アスランだけが先に知ってるのも美味しいかなと

    >>21

    いいよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:58

    運命原作準拠でまだ男装してたら
    ユウナに隠してたのに男装ばれて
    へえ?みたいな面倒くさいというかやばいことになるんだろうな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:29

    シンはうっかりラキスケしちゃって性別バレするイベントがありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:23

    虎とアイシャは気づいてドレス着せそうだけど
    気づかずに男性用正装出してくるのもありか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:07

    無人島での性別バレはカガリの悲鳴じゃなくて下乳のところか着替え見てしまったパターンがいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:51

    >>26

    シンがラキスケでカガリの性別を知る場合、怒り向けてた男がか弱い女の子だったと知って怒りが削がれそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:27

    >>24

    双子バレあたりまで隠せるとしたら普段はサラシ巻いてより凹凸無くす感じかな

    キラは1話の顔を見て女…って言われた時に否定&虎はドレスじゃなくて男性の礼装

    アスランは男女関係なく悲鳴聞いて殺し合い止めてスコールなど濡れ系イベント回避で話し合いだけが行われた

    その状態なら双子バレまではなんとか隠せるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:22:46

    なんとなく思いついたので

    キラ→カガリの疑惑度

    (高い程女であることを察してる、低ければ全く気づいてない)

    dice1d100=16 (16)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:26:04

    初対面時のキラの見ると
    カガリが隠そうとしてたらそりゃバレないかぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:27:50

    >>16

    遺伝子技術が発展してるし表向きにはお硬いけど

    その実お硬くないかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:31:29

    >>23

    原作カガリの口調って一見男勝りなようで実は公人の偉い人っぽい硬い口調っていうミスリード?があるからあえて『私』のままでもいいかもしれない

    その場合王子様感が増す気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:33:03

    ウナトだけはカガリの性別知ってて無理やりユウナとの婚約整える
    →ユウナとの結婚式イベントで国民に性別バレ
    とかもアリな気がしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:50

    >>20

    2次ネタだけど「カガリが男なら惚れるかも女性でも惚れそうになる」みたいなのは見かけたことある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:33

    こんなメンタル男前、男装なんてしてたら気付かないし普通に惚れるから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:46

    オーブの薄い本が厚くなってしまう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています