特別計画艦ってイメージを具現化した存在なんだよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:16

    一応指揮官がいない世界にも場合によっては存在するし白龍みたいな例外はあれど、原則指揮官がデータを集めた上で指揮官のイメージを具現化して産まれた存在っぽいんだよな


    ……つまり二期の頃はバブみのあるお姉さんやママに甘えてぇ!となって闇ママや吾妻を生み出してるし、アンカレッジも見た目は爆乳美女!中身は5歳児の女の子生み出してぇ!!と思って具現化したのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:34

    アンカレッジ、すきー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:59

    こんな子を水着にしてさわさわしてぇ!と思ってたのかお前…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:03

    でもこんなムチ無知の子にさわさわしたいかって言われたらイエスじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:02

    指揮官「あー自分に絶対忠誠で神の如く崇拝してくれるちっぱいロリ下僕が欲しい!!!」

    キューブ「OK!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:03

    一瞬は思うが、その一瞬だけ捉えるとはふつう思わんじゃろ……
    なんかセイレーンかエックスによるデバフなんじゃないかと思いたい所だが……
    これでデバフ?が解けてクール系美女の性格押し出されても困るが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:49

    >>4

    向こうから無知ムチがやって来るのと自分で一から無知ムチを育て上げるのとはレベルが違うじゃん?????

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:16

    似たようなことできるなら誰だってそうする俺だってそうする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:09

    あ~メイドっぽい奴欲しい!でネプチューン出した後にいやもっと自分のこと好きなのを前面に押し出した猫っぽいのが欲しい!ってなってチェシャー出した…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:02

    >>6

    一応皆そう思ってたんだよ

    そしたらイベントで別にデバフとか受けてるわけでもなくアンカレッジは素だと明かされてる

    あとこんな性格でも戦闘特化の特別計画艦らしくあわあわしつつもプログラマーとしての腕前もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:58

    アウグストとかどうなるんだよ!余裕ぶってるけど実際はクソマゾな美女を屈服させてぇ!とか思ってたのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:15

    基本的には真面目に開発して普通に良い子が生まれるけど2人くらいは性癖ぶっ込んで頭ロイヤルになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:18

    >>11

    同時期に白龍もいるしそういうプレイにハマってた時期なのかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:31

    ストーリー上の計画艦は指揮官が一切絡んでないのに普通に同じキャラになってるからそんな設定ない定期
    でも別にあるということにしてもいい定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:58

    樫野いいよね…でもあれに匹敵する爆乳でクーデレ場所に膝枕されながら甘々な夜を送りてぇ!

    キューブ「OK!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:36

    >>14

    ただアイドルイベントの歌詞だとかキューブは想いを具現化するとか所々の文章を見てると少なからず影響はしてるみたいだな

    イベントだと普通に個体が存在してるが母港ルートだと下手かもしれんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:37

    シャンパーニュはなんなんだよ
    無表情でかつらクソ難しい言葉で喋るけどよく聞くと自分のこと大好きなスレンダー美女が欲しいとか思ったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:22

    メスガキに一服盛られて好き放題されたい願望が指揮官にあった結果がコイツなのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:10

    >>17

    ガスコーニュで目覚めたんだろうな

    そしてシャンパーニュでドハマリした結果最終的にスイッチのオンオフで好感度が変わるキアサージに行き着くと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:31

    あー逆襲屈服待ちの高圧的マゾメスと押しに弱くていざ手を出されるとされるがままな受けサキュバスと
    強気で豪快だけど刀取り上げたら言いなりになって負け癖つく侍と体は大人中身は幼女と
    野心を積極的に肯定してくる側近の女が欲しいなあ…

    の四期がちょっとオスの欲求に支配されすぎてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:32

    そしておそらくすべてのKAN-SENに性的に打ち勝つしゅきかん……
    キューブ全てに介入できるんじゃないかという恐ろしさよ、タコレディも多分食ってるし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:02:13

    他のソシャゲに比べて指揮官だけ変態度高すぎるんだよなぁ
    あくまでそういうキャラとして存在するラスオリと違って自分で作ってるんだもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:15

    >>9

    ちゃんとメイドに見せかけた給仕さん出してくるのキューブさん偉い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:33

    フランドルは愛情ではなく崇拝まで混ざってるのが指揮官の拗らせっぷりを感じさせる
    そんなに伊吹がよかったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています