ワンピースの世界で一番精神が強いのは誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:22

    不幸な過去をもつキャラや日々頑張って生き抜いてるキャラは大勢いるけど一番精神が強いキャラは誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:44

    ティーチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:45

    黒ひげとか赤犬は相当だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:45

    黒ひげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:10

    黒ひげかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:11

    サカズキさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:27

    ティーチとサカズキ人気すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:50

    >>2

    >>3

    >>4

    たった2秒間で3レス全部に名前が上がる黒ひげに草生える

    でもわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:25

    >>7

    人生エンジョイ勢と

    徹底的な正義を掲げる男だ

    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:33

    くまも相当強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:05

    黒ひげも何気に眠れないっていう常人なら狂ってもおかしくないデバフを常時抱えてるからね
    その状態であのエンジョイッぷりはもはや称賛せざるを得ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:24

    >>10

    十分強いとは思うけど黒ひげや赤犬の強さとはまた違うかな?

    上の2人は普通なら曇るようなシーンでも曇らなさそうという方向の強さでくまは曇りはするけど潰れず進み続ける強さってイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:59

    あれだけの災難に見舞われて超格下に敗北したにも関わらず無意識下でさえ折れてなかったクリーク一択
    今の所は負けてないとか後に立ち直ったとかそういうレベルとはメンタル強度のケタが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:55

    ティーチ→精神性がおかしい
    サカズキ→絶対に折れずに怒りに変えられる

    この2人は抜けてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:19

    エネルも強いってか異質さは感じる
    昔はミホークもその枠認定してたけどクロスギルド加入後とかの描写見るに今は違うなってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:56

    一般人の中だとゲンさんを推す
    耐えるにしろ戦いを挑むにしろどの選択にも意志があってそりゃ村の人ついてくわってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:24

    曇りはするけど潰れきることは無いって強さならブルックも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:37

    ブルックも強いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:51

    ハンコックさんもかなり強い方じゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:48

    感性が常人のそれじゃないヤツは例外なく強そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:49

    トラウマ残ってる描写あるし個人的にハンコックは上位に入る程ではないかな(弱いとは言わん)
    奴隷経験者ならコアラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:03

    個人的にはティーチ、サカズキ、モルガンズが3強

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:08

    ニューカマーは入りますか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:18

    これはコブラ王
    あの演説ができるのは間違いなく強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:43

    8〜900年生きてて正気保ってるイム様も大概だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:49

    マルコはメンタルも不死鳥なのかどうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:57

    最低でも15歳で天竜人の奴隷になって人間狩りという絶望的なデスゲームの被害者になって尚、生きることを諦めなかったイワちゃんは黒ひげと赤犬に匹敵するメンタルの強さだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:28

    イワさん、ティーチ、サカズキがTOP3じゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:23

    安全な場所で好き放題してるだけなのと過酷な環境下でも自分を貫けるのは違うので必然的にお辛い人がリストアップされる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:15:14

    3強とかに入れるほどじゃないけどアイスバーグさんもめっちゃメンタル強いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:29

    モルガンズの図太さも相当だと思う
    五老星から直々に「発行を止めろ!!」って言われても「今は真実が一番面白ぇ!!」で無視して新聞ばら撒けるのはヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:48

    デュバル

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:32

    性格的に勝てないタイプ来たな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:35:39

    ガイモンは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:19

    この話、「失うものがあるか」でも話が変わってくる気がする
    それが迷う『弱点』になることもあるし、全てを失った奴は迷うものもなくなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:16

    1番とは言わないけどビビもすごい強いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:40

    >>25

    >>37

    世界最高権力者プラス得体の知れない存在に対して死を覚悟しつつ言いたい事全て言い切った胆力とメンタルはすごいわ、別作品だけど鬼滅の御奉行様みを感じた

    娘のビビにも間違いなく受け継がれてるよねあの精神力

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:07

    冗談抜きでガイモン

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:37

    ミホークとかバギーとか数年前だったら間違いなくエントリーされそうな奴がストーリーの進行によってエントリーされなくなってきたことに物語も終盤に差し掛かってきたのを感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:07

    エネル……は孤独耐性が高いだけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:46

    日和もあんだけ憎んでる相手に媚び売る演技して生き抜いてこられたのはかなりすごいなと思う 

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:43

    個人的にはブルック
    孤独の50年を「どんな試練も今のため!」と言い切れるのは強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:53

    アルベルくんも結構すごいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:25

    赤犬が黄猿と同じような状況になっても元気にマグマグしてそうという熱い信頼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています