スケベパーマーwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:18

    トレーナー。コーヒー、買ってきたよ。いっつも君が飲んでるヤツ、近くの自販機になかったから他のになっちゃったけど……って、全然起きないや。

    ………まあ、無理もないよね。ただでさえ長い道のりなのに、高速であんな渋滞に捕まっちゃって、休憩もあんまり取れなくて、こんな時間だしね。……戻ってきたら起こしてって言われたけど、もう少しだけ。

    それにしても、可愛い寝顔だなぁ……。毎日見てるのに、いつまでも見てられそう。って、あんまりブツブツ言ってたら起きちゃうか。それに、寝顔を見つめすぎるのもアレだし我慢、我慢。せっかく雲もないし空でも眺めてよっと…………

    …………ん?うわっ、もうこんな時間経ってるの?………ちょっと星に夢中になりすぎたかな。流石にそろそろ、起こさないとダメか。……トレーナー、起きて。トレーナー。おーい。トレーナーさんやーい。おーい。

    ……全然起きない。肩をゆすってみてもダメって、これはパーマーさん難問にぶつかっちゃったかな?
    ……毎朝私より早く起きてる人なのになあ。やっぱりかなり無理してたんだね、君。

    さて、どうしようかな?とりあえずほっぺたでもつね……るのは可哀想だからつついてみようか。うりうり〜……いっつも思うけど、君のってなんでこんな柔らかいんだろ?スキンケアに何使ってるかとか今度聞いてみようかな……。

    うーん。この様子だと顔に落書きしても起きないんじゃないかな、これ。……いいのかな?トレーナー。このまま起きないとパーマーさんが君の顔に恥ずかしい落書きをしちゃうよ〜。どうしよっかなー『肉』は鉄板だけどー、ほっぺに『パーマーさんLOVE』なんていうのも悪くないかなー。……自分で言っててなんだか恥ずかしくなってきた。よく考えたらペンもないし。

    ………もしかして、今ならできちゃうかな?しちゃったって、起きなそうだし。……トレーナー、起きるなら今のうちだよ?このままだと本当にしちゃうよ?………キス。いつもは君からしてもらってるけど。今なら……。

    ………しちゃった。情けないな、私って。起きてる君相手じゃ恥ずかしくてできないからって、こんな時に。これじゃ、君が起きた時どんな顔して隣に座ってれば……ん?……あれ?待って、待って!?———

    ———君、いつの間に起きて……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:56

    いつも助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:27

    起きている時は勇気が出ないけど眠っているのなら……なんてシチュ男女どちらでも捗るから迷う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:18

    パーマーはやるかやらないかでいうと
    やる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:33

    寝顔を毎日みていてかつ相手がいつも自分より早起きしていることを知っている関係…?妙だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:20

    梅雨だからジメっとしてるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:36

    非キン肉マン世代でも額に肉はやるのかしら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:45

    やったねトレーナー!眠気が消えたよ!

    残る家路クッソ気まずそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:51

    再三確認したあたりで起きてたとしたら合意とみなしてよろしいかと そのまま攻めに攻めろパーマー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:15

    これは紛う事なきスケベパーマー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:28

    やったことがやったことだから唇(のあたり)を指で触れてるスレ画がエッチさマシマシに思えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:17

    やはりエロちんはパマ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:13

    ペン持っててもパーマーさんLOVEは尻込みして書けなそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:09

    パーマー号の車内は今日も湿度が高いですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:24

    夜中…密室…(たぶん)人通りのない場所…好き合う二人きり…何も起きないはずもなく

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:14:35

    かーっ!見んねメジロパーマー号!卑しか女ばい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:40

    パーマー号(ガタガタッガタッガタッ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています