ミサイル一層出来るライダーっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:18

    これ消し去ったのロシュオだから怪人でも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:53

    オーマジオウ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:37

    >>2

    これ。実際に1話でやってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:19

    ライダーマン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:29

    創世の力込みならギーツもできそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:35

    まとめて一方向なら迎撃可能でも全包囲からのを感知した上で一掃は結構厳しい
    アルティメットクウガなら多分いける

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:23

    エボルトもイケるんじゃない? 一人でライダー/怪人両方の実績増やせるのもお得

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:13

    >>7

    ミサイルと共に街も消え去りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:09

    カブトライダーはクロックアップ使えばいけんじゃね?
    ただ一瞬で全て一掃とかだとハイパーカブト位しか出来ないか…(第三者目線なら一瞬ではあるけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:20

    全部自分に向かってるなら兎も角ここまで広範囲でミサイルだけを消滅させるとなると厳しいわなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:09

    長距離ミサイル感知さえクリアできれば、重加速やクロックアップ発動して地道に射的していくのもアリ?

    軍団が許されるなら、メイジ軍団を国家総動員した上でテレポート設置→通過したミサイルを送り返すとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:30

    小説オーズでコンボ能力フル活用して殺傷せずに軍隊を無力化してたけど、アレの応用で何とかならんかな
    ガタキリバ分身やオーズバッシュとか活用できれば何とかなるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:07

    ミサイルの場合切断や破壊しても爆発しそうなイメージがあるがその辺りどうなってるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:25

    リバイスもアルティメットで分身すればあるいは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:08

    >>13

    現実のミサイルならそうそう爆発(暴発)はしない

    想定外の衝撃を与えれば不発弾化して無力化できる

    けどまぁ、フィクションのミサイルなら絵の派手さと分かりやすさでだいたい爆発する

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:52

    ギーツIX

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:08:55

    >>12

    ラトラーターの高熱で全部空中にあるうちに爆発させるorガタキリバでミサイルの数だけ分身してジャンプで一個一個破壊すればいけると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:35:44

    ストロンガーがチャージアップしたうえで全方位に向けて放電すれば一掃出来たりしないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:44:07

    ノリが良ければ電王ソードフォームの必殺技で全部ぶった斬れそう
    ノリが悪かったら多分アフロの良太郎と黒焦げのモモが出てくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:46:59

    本当にロシュオがやった通りに「町一つまんべんなく消し炭にする勢いで打ち込まれたとんでもない数のミサイルすべてを爆発させず、町にも自分にもダメージを与えずに、一度に無力化する(発射元にワープで送り返してるわけだが)」ができる奴は他にはいないんじゃない
    でも単に全部迎撃して無力化させるとか、周りの被害はさておき着弾前に先んじて全部爆発させるとかならできるやつ結構いると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:47:30

    怪人でもいいならアナザーディケイド、時止めとカーテンでいける

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:48:09

    一掃

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:24:18

    >>6

    ペガサス系統の超感覚と原子操作能力の合せ技なら割といけそうだな。超火力技で3万人、人間だけ燃やすという悪趣味な離れ技はダグバもやってはいたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:43:21

    文字通り全能でできることと範囲に上限が存在しないエグゼイドノベルとギーツⅨ
    本編で実際似たようなことやったオーマジオウ
    一切の被害出さずミサイル消し飛ばすようなのできそうなのは思いついたのこんなところだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:45:30

    全能能力だとゴッドマキシマムも世界を自由に改変できるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:46:09

    ドライブフォーミュラーが本編中にやっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:25

    クロノスならポーズで時止めて…まではよかったけどそこからどうするかって今考えが詰まってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:12

    >>27

    ポーズで止めてる間にミサイルの向き逆にしておくとかでこう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:19

    まさか今日同じ状況出るとは思わないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:56

    い ま し た

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:27

    ???「大砲には大砲だ!ガッチャ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:10

    ガッチャードに出てきた冥黒王ギギスト。
    空間錬金術で宇宙空間にいたケミーを瞬間移動させたり、異空間に閉じ込めたりできるから
    ミサイルの移動は可能だと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:13

    今のこうたさんなら多分ロシュオと同じことができる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:18

    初変身時の暴れっぷりみるにクロスセイバーもいけるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:37

    ゾルダのエンドオブワールドも迎撃できそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:45

    東映のスタッフが立てたスレなのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:58

    時止めオッケーならツクヨミも範囲内か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています