攻撃時NP獲得強化

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:54

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:50

    アルトリアセイバーオルタみたいな感じなら好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:58

    スレ画なら好きっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:04

    うん大好きさ⭐︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:09

    使ってみるとスカサハは意外と悪くなかったよ
    あと全体宝具なら歓迎します

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:12

    宝具含めたブレイブチェインのリチャージが気持ちいいから好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:45

    アルトリアオルタか元々NP獲得持っていたら好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:04

    スレ画に関しては普通に悪くないしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:20

    全体宝具持ちが持ってるなら好き(発動条件なしに限る)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:30

    3回じゃ足りないから9回に増やして♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:44

    もともとNP獲得持ってる上でなら好きさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:49

    カード操作が来たらちょっと化ける気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:34

    >>12

    回数制限付いてるからあまり変わらんぞ

    制限無しなら多少強くなるかもだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:48

    >>8

    直前のセタンタ強化でうーん…となってたところにほぼ同じ強化で引っ張られて下がった感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:31

    3Tでカード一周なので必ず回ってくるから
    獲得量アップと違ってカードは何でもいいから殴ればいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:28

    >>8

    まあどっちかというと特攻が伸びたのがメインで攻撃時NPはオマケ感ある

    20は間違いなく強いんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:50

    ここ最近の運営は強化内容で「攻撃時に〇〇」が好きな傾向に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:43

    全体宝具でもなければ攻撃時NP獲得って大して恩恵ないから嬉しいかと言われると微妙

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:09

    セタンタみたいなのは好きじゃないです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:02

    セタンタ担当した奴は普通に反省文書いてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:59

    どっちみちセタンタにしろ師匠にしろ周回では出番なくて特攻刺さる相手に起用する枠だからNP至上主義になる必要もないと思うけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:59

    セイバーオルタと師匠はいっぱいちゅき♡

    セタンタのこれとモレーの攻撃時呪いは嫌いじゃないけど好きでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:20

    ぶっちゃけスレ画に関しては特攻伸びた方がメインじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:56

    高難易度向けの鯖ならまあ悪くないけど、売りが猛獣特攻=周回で使いたいタイプで特段高難易度向けでもないセタンタにこれ寄越されても…となる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:45

    >>8

    スカサハ強化スレで詳細判明してからセタンタ叩きにスライドしたのいつ見ても笑う

    スカサハ強化|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:51

    単純にNP獲得だけばっかりだと芸がないしなあ…ってなってんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:13

    鯖にもよるけど好きか嫌いかでいったら嫌いより
    ちょっとしばらくは推しの強化いらないかなって思っちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:18

    >>24

    相手が猛獣の高難易度に使えって事じゃないかな


    そんな機会ほとんどない?それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:59

    スカサハのはすき
    セタンタと清姫のはきらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:05

    ぶっちゃけ高難易度でも即時の方が嬉しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:32

    師匠に比べて弟子の強化悲惨だなぁみたいな所感に過剰反応したやつがセタンタ叩きだー!って暴れてた感もあった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:50

    スカハサは後はクイックバフが3ターンになってくれたら完璧なんだけどなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:24

    >>30

    即時50のジャンヌオルタ「当たり前でしょ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:30

    >>30

    そりゃそうよ

    即時>(越えられない壁)>その他だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:53

    スレ画はもともと即時ある上でのこれだから素直に嬉しいけどセタンタは素直に即時が欲しかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:37

    まぁセタンタに即時NP30与えるには猛獣特攻が優秀すぎたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:29

    猛獣って刺さる範囲狭くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:20

    >>37

    狭いから100%の倍率貰えてるわけだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:56

    >>37

    鯖ならともかく、エネミーにはそこそこいるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:13

    >>31

    あの流れでそれは苦しいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:49

    サンターン変化は普通にアタリヤンケシバクヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:16

    >>40

    あのスレだと実際反応した方が過剰反応しすぎた感あったで

    横からレスつけただけでもすげえ喧嘩腰でくってかかられたし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:15

    b三枚とか素のカード性能が低い鯖のテコ入れにもなるのでこれはこれで嬉しい派
    即時の方が持ってると助かるのもわかるけどそこは鯖によって適材適所の精神よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:36

    ぶっちゃけだんだんボルテージ上がってる感があって攻撃時npアップ好きだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:29

    >>36

    だからって使い所潰してどうすんのさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:05

    なんだかんだきよひーの宝具強化で宝具前やけどとか来たら泣いて喜ぶ自信がある
    机上論だけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:13

    >>36

    というかサンタカルナが割を食う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:52

    もしセタンタに即時NP生えても20だったよな
    なんか普通に30になるはずだったみたいな言い方多いのやば過ぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:31

    まぁ最近の配布鯖は30が当たり前みたいなとこはわからんでもない
    草も実質50だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:32:16

    配布星4のCT5スキルにNPは20%が相場っぽい
    デメリット抱えてたりすると30%以上もあるけど基本20%が上限
    CTが6以上になると30%以上になることもあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:39:18

    ”通常攻撃”時は嫌い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:27:47

    セタンタの強化が来て、やりたいこと出来たので大好き
    強化ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています