テレビ…つまんねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:07

    知らない芸能人がミニゲームしたり飯食ったり歌手でもないのに歌ったりしてるのを眺めるんだ

    10分につき2分くらい飛ばせない広告を強制視聴させられるんだ

    これはもう何が面白いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:55

    なんじゃあこの語録なのか判然としない文章は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:20

    マジでどの局のどの時間帯の番組もスレ画みたいなのしか無いのはルールで禁止スよけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:20

    >>2

    おそらく猿先生特有のんだんだ構文だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:34

    おいおい世界まる見えは昔からほとんど変わらず面白いでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:21

    ワイプのリアクションは別にいらないんじゃないかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:29

    >>3

    皆んなが見てるって事は皆んな見てくれるって事やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:44

    CMに関してはマジで改善した方がいいと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:09

    待て。未だに続いてる面白い番組が現れた
    鉄腕ダッシュだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:02

    >>9

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:14

    真面目に7~9時台がこういう番組しかほぼないのはテレビ局どう思ってるんスかね
    有吉の壁とかかりそめ天国は好きなんだけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:50

    見てると知能が吸われる感覚がして癖になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:39

    じゃーん >>1シアNHKを持ってきたで

    国民の放送料で作った教育的な内容や独創的な内容の特製番組や

    もちろん自局の限られたCM以外は広告なしで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:59

    >>13

    ドキュメント500時おもしれーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:20

    ニュース番組くらいしか見るもんがないんだよねパパ
    あっニュースの合間に東京周辺のスポットを紹介しだしたマジチャンネル変える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:32

    >>13

    NHKの紀行ものや街歩き系…神

    余計なスタジオトークやワイプ無しに世界の景色を美麗な映像でゆったり楽しめるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:38

    俺なんてテレビでおもしろ動画を流して
    芸人をワイプで出す芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:38

    >>9

    へっこいつヤラセを面白いとか言ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:06

    割と真面目にこの辺はNHKが頭抜けてるんだよね 世界サブカルチャーとカネオくん面白いのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:07

    現場の人間にネタをやらせて(もろちんメチャクチャワイプを挟む)
    それを雛壇から見てた芸人がピーチクパーチクくっちゃべるスタイルなのも気に入らないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:58

    NHKと一緒に民放をスクランブル化して欲しいのは俺なんだよね
    つまらないテレビ局は市場原理によって淘汰されるべきでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:42

    昭和のドラマやバラエティのお宝映像を掘り返してやねぇ…
    昭和の名曲をランキングで発表してやねぇ…
    昭和のぶっ飛んだ価値観をZ世代に見せてやねぇ…

    怒らないでくださいね、こんな番組ばっかりだからTV離れが起きるに決まってるじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:55

    しかし…全部民営化するとNHKで良く見てる番組がいくつか無くなりそうで怖いのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:35

    >>13

    うむ

    ワシは興味無いから金払わなくていースか師匠?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:53

    >>13

    ちぃなんだってプロジェクトXが復活してるんだよポチカッカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:02

    >>18

    あの男は絶滅危惧種や動植物相手に賄賂を贈って出演してもらう気か…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:33

    >>17

    ワイプ不要ッただ面白動画を垂れ流してくれればいいっ

    千原ジュニアのやつは無駄なカウント・ダウンとかなくてテンポいいから好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:59

    NHKの真髄は予算度外視と試聴率無視できることにあるから民営化したら他のカスみたいな死人のようにクイズカラオケを擦るテレビ局になりそうで困るんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:03

    >>22

    テレビはなんでそないに金がない今と有り余ってるバブル期の面白さを比較してコンプラお気持ちしたがるん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:05

    >>24

    NHK職員は君の家のドアの前にいるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:27

    テレビ……すげえ
    ネットやYouTubeだろでバズったネタの後追いばっかりだし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:09

    >>30

    しゃあっ!(110番書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:41

    つまんねーよ
    マジで最近つまんねーよ
    タフカテの方がマシなんだよね醜くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:02

    >>30

    NHKを認めてるけどそれはそうとワシの家にテレビない以上払う義務もあらへんがな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:03

    ま...また昭和の歌番組か...(ビュンッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:11

    昭和平成の楽曲ランキング半年に1回くらいやってるような気がするんだよね。もしかしてテレビは若者人気を諦めたんじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:22

    音程外さず歌えるか?みたいな番組は何が面白いのか教えてくれよ
    歌をお聞かせしたいなら本職の歌手を呼んで歌番組を作ればよいと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:20

    >>22

    一番多い視聴者層向けに最適化された結果がそれなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:24

    >>37

    …でそれがなんの役に立つ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:10

    岸辺露伴といい魔改造の夜といい、採算度外視で面白いのを作ってくるからNHKは憎いのに嫌いになりきれないのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:25

    ここ十数年のフジテレビで最も面白かった番組としてワシからお墨付きをいただいている
    芸人やタレントのコメント&ワイプ不要ッにしたのはめちゃくちゃ好感が持てる
    これができるなら糞みたいなバラエティーを量産するよりもっとドキュメンタリーを作ってくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:22

    ワイルドライフ、世界ふれあい街歩き、世界まる見えがわしの生活を支える、ある意味最高だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:58

    東京のローカルな飯屋を紹介してやねぇ外人に感想言わせるのもうまいでっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:24

    なんだかんだ最近一番見てるの地球ドラマチックな気がするのは俺なんだよね
    最初契約したときはファーック!とうとう俺も払っちまったみたいな気分になったけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:27

    そもそも民法局はCM収入であって視聴者から金取ってない分コイツも大概採算度外視と言うか不健全な商業モデルなんだよね ユーザーは視聴者じゃなくてCM流すスポンサーだからゴミみたいな番組を流してもいいと言う感覚

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:15

    正直バラエティより昔の歌番組の方が面白いのが悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:42

    ジョンソン…すげえ
    あれだけ今ノリにノッてるメンバーを集めたのに1年持たず終わってるし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:13

    >>37

    難しいことをやらせて失敗した奴を笑いものにする番組には好感が持てない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:26

    ああーっとんねるずはねトビレッドシアターリンカーンを流してくれェ
    俺は芸人が体張ったり無駄に金かけたクソ企画を見ないと生きていけないんだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:04

    スポンサー企業の飲食チェーンをひたすらヨイショする番組ってそれもう延々とCM流してるようなもんじゃねえかよえーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:04

    今どきテレビ番組見てるやついるんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:54

    >>27

    なぁ春草 クイズで三回間違えると出禁になるって本当か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:07

    >>50

    しかし…愚弄するとツナマヨ民みたいなのが湧くのです

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:29

    今までのテレビバラエティは日本国民全員が知ってる内輪ノリだったから面白かったのん
    需要がばらけた今は知らない界隈のノリと似たようなもんなんだよね 面白くなくて当然じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:57

    >>26

    ぶっちゃけ「事前にどこぞで買ってきた生物を放出して大発見を演出」みたいなことやらかすのは時間の問題なんじゃねぇかと思うんだ

    テレビ番組は学術性なんかより視聴率の方が大切だから不正しない保証なんて微塵もないしなっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:35

    お笑い番組の黄金期だった頃が好きなんだよね
    まっ当時も笑ってたネタはそんなに多くないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:17

    >>39

    この語録は・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:53

    >>55

    それはクレイジージャーニーのことを…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:53

    しかし…
    YouTubeも対して変わらないのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:55

    >>38

    なんならその内今の若い世代が老人になった時も同じようなことしてると思うんだよね

    スタッフだって時間が経過すれば入れ替わるでしょう?

    おそらくあの人は今!?で有吉やマツコデラックスが取り上げられる日もくると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:21

    >>47

    因みに今7週連続休止らしいよ

    9月終了になった事で滅茶苦茶ゴタゴタしてると思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:28

    >>28

    テレビ局はもう全部視聴料取れば良いと思っている

    それがテレビっ子の僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:10

    >>57

    もちろんサム8極限までサム8

    語録をいちいち気にするなんて八丸君みたい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:54

    >>59

    しかし…

    YouTubeだろは好きなものだけ見ていられるのです…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:57

    しかしお笑い賞レースは好感が持てる
    今日のツギクル芸人グランプリも外れが無かったからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:06

    >>63

    怒らないでくださいね

    『まるで』八丸君みたいじゃないですか?

    まだまだ心眼が足りぬ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:13

    クレームに屈して無難な番組しか作れなくなったのには悲哀を感じますね
    どの局も旅とグルメと地元ネタ紹介ばかりなんだよね つまらなくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:21
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:10

    BSの夜の30分ドラマや番組は面白いですね…プラモを作ったりご飯を作ったり住宅街を歩いたり…ここのところ毎日です

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:36
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:53

    芸人なんだからネタ見せやらせてやれって思ったね
    ガヤなんて番宣目当てのつまんねーよな俳優が大量に混じってきてるからガチで誰でもいいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:39

    >>50

    大食いの妻と旦那が飯食ってる所を芸人がコメントしてるのを見て何が面白いのか分からないのが俺なんだよね、酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:12

    >>71

    漫才お笑い番組をやれって思ったね

    コメンテーターの賑やかしにしかなってない芸人は退場ッ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:52

    昔のクイズ番組は素人参加型だったのになぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:34

    >>71

    気持ちは分かるが…実は芸人側がネタ番組・ラッシュに辟易としていたという背景があっての今があるんだ

    勿論かが屋やジャルジャルみたいな芸人を超えた芸人のネタマシーンも居るがなブヘヘ

    注目度高く配信や無断転載でもテレビのネタは見られやすいから、寄席や営業のカードが一枚死んで苦慮するらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:29

    おおっ!他局で医療番組が流行ってる
    ヒャハハマネしたれ
    今度は旅番組が流行ってるヒャハハマネしたれ
    次はグルメ番組が…歌番組が…
    最近どれもこんな感じじゃないスか?
    番組作ってる製作側はプライドとかないんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:23

    >>75

    どうしてお笑い芸人なんかやってるんやろなあ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:08

    >>75

    もしかして芸人は一生地方巡業しとけばいいんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス


    テレビとかもうほとんど見てないしなヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:12

    >>76

    教えてくれ プライドで数字は取れるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:07

    >>76

    そういうタイプの愚弄はやめなさいっ

    日本のインフルエンサーやYoutuberだろ全般にも刺さってしまうでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:11

    >>79

    プライドを捨てて猿真似しかしないから需要を食いあってる

    これで満足か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:34

    金があった頃の映像持ち出して昔は面白かったとかやってるけど多分今同じ額渡されても番宣の役者のギャラに消えるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:22

    途中まで見ててもCM長いと視聴切り上げちゃうのが俺なんだよね
    正直どの番組もそこまで引っ張るほどの内容に見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:26

    >>59

    怒らないでくださいね金も人もノウハウもYouTuberとは段チなのにYouTuberみたいなもんしか作れないとか馬鹿じゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:33

    >>75

    怒らないで聞いてくださいね、周知になる程ネタが浸透してるって滅茶苦茶喜ぶべきことじゃないですか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:55

    波田陽区……すげえ
    ダンディ坂野……すげえ
    あるある探検隊……すげえ
    小梅太夫……すげえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:15

    >>78

    実際令和ロマンみたいに、言い方悪いっスけどテレビを見限ってネットに注力する舞台、営業の芸人はどんどん増えていくと思うっス

    キュウみたいなサロン営業も多くなるんじゃないスかね

    テレビに無理に適合しなくてもネタ出しできる時代なったから仕方ない本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:26

    >>55

    学者「どこで売っているのか教えてくれよ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:10

    グルメ番組とかはまだいいんだよ あれ食ってみてえなあ…と思いながら食う飯はなんだかんだ上手いから問題は…学芸会未満の歌番組もどきだ

    ただでさえ芸人が歌ったところでふぅんああそう…としかならないのに後ろのコーラスに釣られないようと言いつつ馬鹿みたいなふざけ方し始めるのは幼稚で未成熟でみっともないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:45

    さっきNHK見てたけど新札記念に紙幣製造の現場に取材ってのは面白かったな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:36

    >>82

    ウム…そもそも昔とは映像技術も編集も段違いなのに金がないから面白いもの作れないとかちゃんちゃらおかしいんだなァ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:37

    TVチャンピオンが去年復活してたのに今更気づいたのは…俺なんだ!
    面白かったのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:35

    有吉の壁…神
    栞里ちゃんかわいいし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:48

    >>77

    笑わせるのが楽しい≠テレビ出るのが楽しい

    ショウショウのように舞台を第一目標にする芸人もそう珍しくないんや

    まっ、ウエラン井口みたいに「何らかの優勝や舞台に出ることが目標でなく、『売れる』ことが芸人の目標だろ!!」な奴もいるがなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:28

    ねえTVがそんなにつまらないなら見なければいいじゃん
    TVを買って設置しなくていいからハッピーハッピーやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:26:22

    なんか最近は飯食って芸人がわざとらしい反応したりコストコがどうだの〜みたいな番組ばっかっスよね
    最近はNHKしか見てないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:26:29

    >>13

    カネオくん、解体キングダム、魔改造の夜、そして俺だ

    これだけでも受信料払う価値はあると思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:26:55

    アニキはTVがつまらないと言うのにどうして俺より色んな番組に詳しいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:36

    博士ちゃんとなんでも鑑定団は欠かさず見てる、それがボクです
    あと朝の出勤前にドデスカ見ないと一日が始まんねーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:31:07

    十年近く地上波を見てないからNetflixやらアマプラ落ちしてきたドラマぐらいしかしらない。それが僕です ドキュメンタリーとかはオンデマンドなんちゃらに加入とか言ってくるから無理です

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:31:22

    TBS世界遺産はNHK級のドキュメントだと思ってんだ
    演出も押しつけがましくなくて好感が持てる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:32:40

    あの自分…水曜日のダウンタウンとドッキリGP好きなんスよ
    他にもこれ見てるマネモブいるんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:43

    >>102

    その2つと

    >>99で挙げられたヤツくらいしか見てないのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:36:09
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:36:25

    地上波は競馬中継と水ダウしか見てないのが俺なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:37:10

    >>90

    カテゴリーも確認出来ないクソボケ蛆虫は去れッ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:18

    素人にドッキリ仕掛けるヤツ…糞
    ああいうのは芸人にやらせてこそ面白いんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:40:23

    トーク番組のCMの入り方・・・糞
    CM後、〇〇が□□に・・・!!ってちょい見せのせいで話のオチが見えてしまうんや
    しかも、それ抜きでも話がつまらない・・・!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:48:22

    ちゃんと取材しに行く系の番組は結構おもしろいと思うのは俺なんだよね
    夜更かしとかタクシードライバーとかあたりまえワールドとかなっ
    スタジオで芸能人が謎のゲームやカラオケしてる番組は無理です

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:52:03

    マネモブにこれ上げる...youtubeがあればつまんなくないよ...

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:55:40

    視聴者のエピソードをまとめる番組…糞
    最初はちゃんと視聴者のエピソード放送するけど次第に番組が用意したヤツばっかになるんや

    見てみぃスカッとジャパンと深イイ話を 途中から全部満場一致で最高評価ばっかになっとるわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:55:48

    モニタリング…糞
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    あーっつまんねーよ
    やめろやめてくれ親父 モニタリングをつけるのはやめろっぼうっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:56:53

    >>112

    もしかしてここにいるようなのにウケてないだけで世間的には人気なんじゃないっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:58:28

    >>113

    どうして毎回同じことしかやってないのにウケてるのか教えてくれよ

    もはや引っかかって感動するような一般人もいないと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:13

    >>112

    俺のオカンと同じ視聴してる番組だな…

    直前のプレバトは面白いから見るけどそれの次だから早くチャンネル変えないとオカンが見始めるのが俺んちなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:37

    >>114

    しゃあけど…

    確かにウチのオカンとオトンも楽しんで見とるんや…

    多分見えてる世界が違うのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:01:36

    どうして毎週同じ歌手や俳優が同じように一般人の前に現れ同じような反応してるだけの番組が面白く感じるの…?本当に何故…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:17

    で見るのが大体ニュースだけになったのが俺…!
    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:50

    >>104

    >>106

    ぶ・・・無様

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:04:44

    >>112

    >>115

    >>116

    モニタリング…すげえ

    全国のオカンオトンの心鷲掴みだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:24:39

    >>117

    不思議やな

    毎日同じようなことを掲示板で繰り返しとるマネモブと変わらんように見える

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:26:15

    >>121

    一部の番組に関してはマジで金かけたあにまんと変わらないんだよね 

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:28:54

    ふうん マネモブって奴は嫌がりながらも親とTVを見て同じ時間を共有していると言うことか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:32:55

    面白いやつが現れた…座王だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:34:29

    >>124

    …いつやってるのかよくわからないですね(パァン

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:36:52

    出演者全員面白おかしく愚弄する番組を増やせ… 格付けチェックのように

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:40:00

    両親と話すると芸能人の名前とかよく覚えててびっくりするんだよね
    よくあんなたくさん覚えられるっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:40:15

    鬼連チャンとか普通に人気ですよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:43:46

    でもなんとなしにつけた番組が面白いとめちゃくちゃ得した気になるんだよね
    この前の脱法tv面白かったのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:47:37

    あ…あの…自分年末のガキ使大好きなんスよ
    放送してもらっていいスか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:14:51

    >>127

    親に記憶力が負けるって…

    ま…まさか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:21:39

    どうしてどの番組も歌番組滑りするのか教えてくれよ
    見てみぃモニタニングを

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:25:30

    テレビみ、第七世代売りをやめろ
    あっ!いつの間にか消えてた!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:41:27

    >>132

    歌番組はまだいいんだよ

    問題は…YouTubeだろやTikTokだろでバズった動画を適当に切り貼り吹き替えして

    ひな壇芸人番宣俳優のワイプとともにお出ししてくる死人のような番組だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:48:46

    あにまんで実況スレが立つアニメをゴールデンタイムに映してヒルナンデスみたいな番組を毎日やってくれたら何でも良いですよ
    サラメシは1時間にしといてね

    あと天才ワシの閃きを効いて欲しいのん
    ぐっさん(東海)のようなローカル番組を全国で報道すれば良いんじゃ無いですかね?忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:50:20

    >>134

    しかし…ゴミみたいな内輪トークしてる番組よりかはなんぼか面白いのです

    "番組が面白い"というより"はめ込んでる動画がバズっただけあって面白い"という感覚

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:56:16

    許せなかった
    こないだの「細かすぎて」が母数大きすぎて笑えないネタばかりだなんて

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:47:44

    アニソンランキング…糞
    まて 面白い奴が現れた ボルテス・Vだ
    それ以前と以後がありきたりすぎてだいぶ尺をボルテスに使ってたのは笑ったんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:49:54

    許せなかった
    昭和と平成初期の世代ばかりを対象にしてそれ以降を添え物にする民放が

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:51:59

    アクメ・ゲームや大タフカテ占拠のようなB級感強い猿展開ドラマは麻薬ですね
    大抵演技が迫真だからハマっちゃって…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:21:10

    それじゃあ企画を変更して日本でも金かけたドラマを作ろう
    そしてVIVANTはそこそこ高い評価を得たが赤字になった

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:04

    >>5

    海外の番組が面白いだけやん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:22

    >>1

    でも俺テレビのCMキライじゃないんだよね

    本編映像がぶつ切りを超えたぶち切りになるユーチューブのCMと違って

    CMありきで作ってるからテレビの方は思ったよりストレスじゃないでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:25:26

    >>141

    怒らないでくださいね

    海外評価ボロボロじゃないですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:27:20

    ジャニーズや番宣の役者にも平等にビリビリ喰らわせるラヴィット…神
    芸人以外も体を張るべきなんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:27:32

    よしっ驚きの映像の直前にカウント・ダウンしてやるぜ
    よしっ芸人にアフレコさしてやるぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:39

    痔になるぐらいずっと座って嘘笑いする仕事場は虚しいか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:45

    テレビ離れの原因はお笑い番組が軒並み荼毘に伏したかマンネリを超えたマンネリになって飽きられた時期と深夜にアニメが追い出され始めた時期が被ってガキッが見たくなるような番組が減ったのが大きいと思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:38:03
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:38:36

    YouTubeの飛ばせない広告の数倍長いからなテレビのCMって
    その上YouTubeと同じような頻度で何回も挟んでくる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:09

    テレビが本当にやりたいことはデマとプロパガンダの流布だけでおもしれーよな番組なんて作る気ないんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:15

    >>150

    我らあかつきプロレス団

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:36

    そもそもアニメもなろうが受けるような現代ヤンケ
    ワシはそんなのじゃなくてseedとか旧ハガレンみたいなアニメを朝や昼に見たいのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:46

    >>152

    よかった気づいてくれた

    一応あそこの歌の歌詞改変のつもりでレスしたけど正直無理あったかなとめちゃくちゃ心配だったんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:52

    芸能人のカラオケ大会は曲、歌手、芸人全ての販促に繋がるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:55

    >>151

    あたぬかプロレス団


    あーっみんなの動物園…聞いたことがあります

    ずっと猫や犬の世話くらいしかしない、ワイプのやかましい番組だと

    いけっ崎の猫の世話くらいが見どころしかないってそんなんあり?

    志村けんの後番組の自覚ないんちゃう?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:42:03

    鬼滅の刃はアホほど稼いだのに朝の時間帯を貰えないんや
    あれだけ流行ったんだからクレームなんか跳ね返せると思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:42:50

    >>153

    今の日5…糞

    作画優先で話がつまんねーよ

    再放送呪術>>水星>>越えられない壁>>>>その他現日5アニメってそんなんあり?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:43:46

    ご長寿で節目にスペシャルやってるような番組は面白いのん
    でもCMが多すぎてうんざりするからリアルタイムでは観ないのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:44:37

    >>156

    オネコしか取り上げないような動物番組が動物園を名乗る意味などあるか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:45:38

    >>158

    ゾン100 シャンフロ 夜桜のことを…

    まっ途中で見なくなったやつらなんやけどな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:45:56

    >>158

    お言葉ですがゾン500億は作画とキャッチーなopでこことは違うライトなアニオタには受けてましたよ

    シャンフロと夜桜?ククク…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:47:26

    ゾン100ですら日5で放送できるなら鬼滅やスパイやその辺のきらら系ぐらいなら普通に朝夕に本放送できますよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:47:42

    ラヴィットもレギュラーが手下を呼ぶ回は微妙なのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:47:52

    >>162

    ゾン500億…最終話を誰も知らないと聞いてます

    放送休止の衣を纏っていると

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:48:02

    >>119

    こじつけを超えたこじつけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:48:45

    月曜から…夜更かし…
    マネモブにはウケ悪いんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:49:44

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:50:18

    ウム…アニメにしても子供向けがほぼ排除された上に相変わらず数の割には一部だけしか突出した面白さがないんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:50:18

    >>158

    夕方にエログロ展開やっとけば受けると勘違いしてそうスよね

    もっとスター・ドライバーみたいなオリアニ名作ださんかいあーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:50:58

    >>167

    レギュラー放送はおもしれーよ

         ・・

    SPは桐谷さんとフェフが大半だからつまんねーよ C国から夜ふかしは面白いけどね(グビッグビッ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:51:28

    >>170

    14年前か

    時が経つのははえぇなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:23

    >>34

    まあテレビ無くてもスマホあるなら見れるヤンケ

    払えヤンケって裁判結果もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:54:05

    鉄腕DASHやマツコの知らない世界くらいの少人数かノー・ワイプの番組がおもしれーよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:54:06

    フラアニ…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    金ローのノーカット放送は悪だ…!ノーカットは我々のアニメを遅らせる…!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:54:12

    >>161

    夜桜に関しては裏でユーフォやってるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:55:44

    なろうを消せというよりなろう以外のアニメのクオリティをもっと上げろという感覚
    オリアニで最後に跳ねたのがリコリス水星ってそんなんあり?
    おらーっグレンラガンから20年近くたつんだからグレンラガン超えのオリアニ作ってみろやあーっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:55:58

    鬼連チャン…糞…
    人が頑張って歌ってるのにそれを芸人がワイプで茶化してて死ぬほど不快なんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:13

    >>176

    青ケスといいNHKは吹奏楽が好きなんだなぁ

    日常といい京アニのNHK送りアニメ割とあるんスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:19

    >>37

    あれは珍しく若者世代にウケてる番組なのにどうしてマネモブちゃんは愚弄しか知らないのん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:38

    >>175

    まだフリーレンと転スラと安定枠しかやってないから枠としての評価がつくとも思ってない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:50

    >>143

    ウム……

    予想だにしないタイミングでくるユーチューブだろの広告と違ってある程度予測できるから広告ほど気にならないんだなァ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:55

    >>177

    まさに老害の戯言っスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:14

    >>143

    十分ストレスだと言ったんですよテレビ先生


    ぶつ切りの代わりに15秒で飛ばせる動画と違っていいとこや結果の直前でCM入って3分くらいCMを見させられた時はもう見なくていいやってなりましたよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:31

    >>177

    ポケモン(バラエティ名忘れたあっ)からのグレンラガンの温度差は麻薬ですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:07

    戦隊大失格が純粋な戦隊ファンのガキッも見るかもしれない時間帯に放送できたの本当に謎なんだよね
    独占配信ってことはそんなに金もなかったんでしょう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:56

    >>184

    飛ばせるタイプの広告は大体5秒後には飛ばせると思われるが……

    15秒やったら大体フルで流れますよね

    まあ飛ばせる広告は基本フル15秒→5秒で飛ばせる広告の二本立てだからバランスは取れてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:42

    未来の令和のガキッのコメント
    戦士大失格から夜桜の流れなつかしっなつかしーよ
    とかなるんスかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:02

    >>180

    あにまんに世の中のサンプルになるような若者がいるわけねえだろっゴッゴッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:57

    >>143

    >>182

    ボクゥ?親にまだお世話してもらってる甘ちゃんのコやね


    受信料月額1000円払ってるのにあのクソボケCMを観させられるようになってから判断してくださいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:55

    >>9

    鉄腕DASHが好きな人って水曜どうでしょうとか孤独のグルメも好きっスよね

    ゲラゲラ笑って見るよりただ飯食いながらとかボーッと見るのに最適なのん

    終わってしまったけどブラタモリ、タモリ倶楽部とか空から日本を見てみようも好きだったのん


    逆にこれおもしれーよって言われて見てみるとなんだか違うってなりがちですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:42

    >>190

    もはや税金みたいなものだから金払うことが気になるとも思っていない

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:28

    >>178

    >>180

    愚弄しか知らない奴は世間のマイノリティなのは人生の悲哀を感じますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:11:35

    鬼レンチャンは確かに面白いけどストッパーがいないから見ててヒヤヒヤするんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:11:54

    スマホが一家に一台の時代なんだ
    テレビなんてゲームをうつす機械にすぎないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:02

    最近は観るのがNHKばかりで民放が面白く無いのはわかるけど、正直ユーチューブだろをテレビの代わりにする気にはならないそれが僕です

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:03

    >>196

    テレビはテレビでユーチューブだろはユーチューブだろなんだ

    ジャンルは別物と思った方がいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:29

    スポンサーにイモ引いて無難な番組とCM盛りで
    じっくり見ようとも思っていない
    飯食いながら、ゲームしながらがちょうどいいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:33

    >>5

    しゃあけど…残念ながら激えろシーンが無くなったのが痛いわ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:36

    当たり前だが朝から同じ内容の殺人事件やら見たくないんだよね
    野蛮人の顔ドアップされるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています