うっわ、これ無法

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:18

    国民的アイドルで1枚しか使えないカード効果が2倍になってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:35

    「私がスター」のエクストラターンの方が遥かに無法

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:00

    天真爛漫と組み合わせてぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:13

    そういうカードですし
    ちなみに消費増量みたいなデバフも2倍になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:39

    眠気2倍にしようぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:53

    センスにおいての最大火力なんだが、タイミングが難しい

    私がスターの使いやすさが上すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:56

    これ理想値だから見たことないんだけど、国民的打ったあとに青汁啜って国民的作って打ったら次のカードの誘発どうなるの?
    3回誘発する?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:20

    >>7

    しない

    正確には"スキルが二回発動するバフ"をつける効果だから"スキルが二回発動するバフ"が二回つく

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:14

    >>6

    ちなみにドリンクでスターを増やせるんだ

    当然追加ターンも+2

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:50

    国民的アイドルで私はスター使わせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:23

    >>10

    すまない、プランが違うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:46

    完全に決まったときの火力は私はスターの伸び幅を凌駕するから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:53

    >>8

    じゃあ2回誘発が2回起こせるってワケか

    ターン足りてれば2ターン2回行動できるのは強いな、実質プロテイン2回分

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:57

    理想は集中溜まりまくって絶好調重なってるときにコーレスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:19

    >>14

    一回しか打ててないけど死ぬ程気持ち良かったゾ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:21

    絶好調時に国民成就してみな 飛ぶぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:40

    そのうち国民的スターがくるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:11

    国民的スター
    私はアイドル

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:36

    ギャンブルとか言われてる元気玉よりよっぽどギャンブルしてるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:18

    元気玉はずっとギャンブルしないといけないからまたちょっと違うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:10

    国民的はPLv上がると
    コーレス、バズワード、魅惑の視線、成就、魅惑のパフォーマンス、天真爛漫
    妥協でも始まりの合図、存在感、成功への道筋…
    とコンボパーツが増えてくので安定した強さを出してくれるぞ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:55

    >>21

    コンボルートが増えるのは楽しそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:01:02

    >>19

    あくまで個人の見解なんだけど


    普通に試験通過するだけでもギャンブルに勝つ必要があるのがやる気軸

    最終ターンを水増ししたり、大玉になるカードが複数あったりするので、ギャンブルを避けて通れない代わりにそのギャンブル自体には勝ちやすい


    逆にセンスは基本堅実な積み重ねで順当に勝つべくして勝つもので、ギャンブルに出る必要があるのは現状Sとかの上振れ狙いだけ

    エクストラターンも作れず、上振れのために欲しいカードがかなり絞られる分、いざギャンブルに出た場合の勝率が低い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:58:45

    理想は最終ターンに国民的コーレスだけどほぼ無理だからこのカードなら使っちゃっていいかなとか国民的だけ使って次のターンお祈りだなとか考えることが多くなるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:38

    大体最後に来てくれと信じて送り出した国民が二度と私の前に現れないパターン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:18

    山札多いと捨札戻ってこないからそのへん考えたら使ったほうがいいとかある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:27

    来た時の山の残り枚数見てこれもう次来ないから今のうちに切った方がいいなって時に限って残りの手札にポーズの基本と表現の基本しかないバグ早く直して()

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:58

    >>27

    スキップして次ターンの引きを信じろ定期。

    2ターン合わせての合計5枚ドロー全部ダメだった時は泣いて良いから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています