レオン・S・ケネディ…セクシーすぎると聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:04

    スパイだろうが権力者の御令嬢だろうがアソコをグチョグチョにさせてしまうと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:16

    ただの警官として人生が終わる筈だったのになあ
    お前は成長しないのか、今はどこぞのゴリラ同様に対BOW決戦兵器扱いなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:19

    しかも意外と映画版では地元の女警察もたらし込んでいる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:26

    >>1

    え、そうなんでゲスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:37

    ルーキー…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:14

    >>4

    黙れガナードのガキッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:49

    ふざけんなっ 6以降リメイク除くと全然ゲームに出させてもらえてないやないか
    オラーッ いい加減ゲーム本編で見せ場作ってやらんかいカプコンーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:30

    アシュリーさん…あなたに一つだけ言いたいことがあります… オッパイのペラペラソース!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:57

    はーっなんか彼女に振られて辛いなぁ
    ヤケ酒して寝ようかなぁ

    あっ遅刻した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:06

    タフという言葉はレオンの為にある
    あうっ映画版で飲んだくれになってる…
    しかし平凡な警官として一生を終えるはずが気がつけば悉くウイルス災害の中心に投げ込まれていつかあううううんするとしか思えない生活を送っているんだ、仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:26

    >>8

    何回見てもこの空耳で腹筋がバーストするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:49

    しゃあけど絶望的なほど不幸体質だわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:07

    >>7

    バイオはね、あくまでリーク情報だけどね

    次回作の9には満を持して登場するという話もあるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:20

    リメイクで設定変更されたんだよねパパ
    バイオ2では元彼女に振られて飲んだくれて遅刻したやんけしばくやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:45

    CG映画でもゲーム本編でもロクに休ませてもらえないレオンに悲しき扱い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:40

    はーっ何か楽しみやなぁ
    明日は新人が来るからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:38

    >>8

    リメイク版のモデルもペラペラソースなんだよね

    パピヨ!嬉し!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:07

    >>17

    同僚の名前の頭文字の錠を用意してやねぇ

    新人の机にハンドガンパーツを入れてやねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:25

    >>17

    もしかしてパーティーでも開いた方がいいんじゃないスか?

    よしっ それじゃあ企画を変更して先輩達の名前を覚えてもらうためのゲームもしよう


    W E L C O M E   L E O N

    (バイオ書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:19

    >>8

    おいおい大統領の娘にしてはデカイでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:35

    >>20

    >>21

    むつみ やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:49

    >>9

    俺より根性無しだな(ハンサムなプー書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:49

    さっさとエイダ抱いてやれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:59

    ウアアアーーー!大量のガナードに追イカケラレテルー!!斧で斬ラレター!!変な幻覚見セラレテルー!!助ケテクレー!!
    あらレオンやん元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:39

    >>26

    俺と同じプレイだな…

    ムービーみたいに華麗に戦闘する方法を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:17

    スーパータイラントにケバブにされたりチェンソーに首チョンパされたり巨人に踏み潰されたりガトリングに蜂の巣にされたりサドラーに真っ二つにされたりせずに生き残ったのが正史レオンなんだよね、すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:32

    見せろ
    6以降のエイダとの絡み見せろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:58

    新人が来てくれて嬉しいなあ
    盛大に祝ってやりてぇなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:35

    >>6

    ガナードのガキは体が持たずに全員荼毘に付したとされているが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:06

    >>9>>15

    俺さあこの設定好きだったんだよね

    今ではクールを超えたクールどころか最早氷みたいな男が人間味溢るる理由で付き合ってた女と別れて癇癪を起こすの


    俺さあ止む無しかなとも思うんだよね

    新任初日から大ポカやらかして大遅刻とかいう終わってる説明がこの後続いてしまうのは流石にヤバいので変更されるの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:43

    RE2はちょっとあまりにも頼りなくさせられすぎたよねパパ
    タイラントに2回も頭掴まれてエイダに3回も命救われたのは海外の往年のレオンファンも切れてたんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:27

    >>33

    うーん、いかにアメリカだろうとも社会人としてアカンすぎる態度だから仕方がない本当に仕方がない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:46

    アレとかコレとかボケが始まってるのか(ケネディ語録)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています