ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板70

  • 1ハンマー狂24/06/29(土) 23:24:07
  • 2ハンマー狂24/06/29(土) 23:24:30
  • 3エレキ少女24/06/29(土) 23:38:11

    (立て乙です)

  • 4天気少女24/06/30(日) 00:01:38

    (たて乙です)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:28

    このレスは削除されています

  • 7磁力青年24/06/30(日) 00:03:44

    (立て乙です)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:40

    このレスは削除されています

  • 11神無月 景子24/06/30(日) 00:49:56

    (スレ立てお疲れ様です)

    >>前200

    ……だから常時発動型、ってこと?

    祈りに関して常に上限を取っ払われてる……という理解で良いのかしら

    そういう異能もあるのね……興味深いわ 【鷹揚に頷く】

  • 12竜娘24/06/30(日) 07:55:31

    おはようだゾ……(もぞもぞ)

  • 13エレキ少女24/06/30(日) 08:32:15

    えっほえっほえっほ・・・
    【朝のランニング中。ただし手足に見慣れぬバンドを付けている】

  • 14磁力青年24/06/30(日) 08:34:15

    >>13

    蘭子ちゃんおはよう…何そのバンド?

  • 15エレキ少女24/06/30(日) 08:40:23

    >>14

    おはよ~・・・あ、これ?

    これねぇー異能の持続力あげるためのバンドなんだー。私の場合だと一定量の電気を流してないと重くなるんだって

    【バンドを指さしながら説明する。ちなみにこのバンド一つで大体1kgの重さである】

  • 16磁力青年24/06/30(日) 08:43:38

    >>15

    ほぇ〜…結構重そうだしいい訓練になりそうだね…【ちょっと近づいて見てみる】

  • 17エレキ少女24/06/30(日) 08:45:07

    >>16

    あ────今電気流してるから触ると感電するよ?

    【近づいてきたので一応警告を入れておく】

    【ちなみに関係ないことだが現在の髪型はポニーテールである】

  • 18生体装甲者24/06/30(日) 08:51:48

    >>16

    >>17

    …?【走っている途中、二人に気づいてやってきた】

  • 19磁力青年24/06/30(日) 08:54:08

    >>17

    (ポニテもかわいい…)【触れないように気をつけつつ】

  • 20エレキ少女24/06/30(日) 08:57:12

    >>18

    あ、おはよ~【相手に気付き手を振る】



    >>19

    ──ポニテが気になるの?

  • 21磁力青年24/06/30(日) 09:03:26

    >>20

    あー…いや、ポニテも似合ってるなって思って…///【気づかれるくらい見てたのを自覚してちょっと恥ずかしくなった】

  • 22生体装甲者24/06/30(日) 09:03:56

    >>20

    おはよう…

    ポニテ…イメチェンか?

  • 23エレキ少女24/06/30(日) 09:05:13

    >>21

    ( *´∀`)ありがと~♪【褒められてうれしい】



    >>22

    イメチェン……というより走るときに邪魔だからこうまとめただけっていうか?

  • 24生体装甲者24/06/30(日) 09:16:13

    >>23

    なるほどな……

    (かわいい…)


    そういえばそのバンドは?見るからに重そうだが…トレーニング?

  • 25エレキ少女24/06/30(日) 09:19:40

    >>24

    これ?これねぇ~~~【磁石青年にしたのと同じ説明】



    そ、そろそろ維持が……キッツーい

    【手の辺りがプルプル振るえている】


    dice1d100=13 (13)

    【100ほどまだ何とかなる、低いほど限界。一桁だと倒れる】

  • 26磁力青年24/06/30(日) 09:22:53

    >>23

    (まあどんな髪型でも蘭子ちゃんはかわいいと思うんだけど…)

    >>25

    …大丈夫!?

  • 27エレキ少女24/06/30(日) 09:23:16

    >>25

    >>26

    いやほんとに限界近いからそろそろ寮に戻るね……

    【若干手足が生まれた小鹿のごとく震えている】

  • 28生体装甲者24/06/30(日) 09:24:17

    >>25

    なるほどな…放出系のトレーニング器具にそんなものが

    …!?

    >>27

    お、おう…途中まで肩かそうか?

  • 29エレキ少女24/06/30(日) 09:25:15

    >>28

    だ、大丈夫……それじゃーねー

    【二人に手を振りながら行きよりも遅めの速度で寮に帰っていく】

  • 30生体装甲者24/06/30(日) 09:27:14

    >>29

    おう…【見送る】


    やっぱり努力家なんだよなぁ……よし【ランニング再開】

    >>26

    …蒼もやるか?ランニング

  • 31磁力青年24/06/30(日) 09:27:17

    >>29

    大丈夫だろうか…【めちゃくちゃ心配】

  • 32天気少女24/06/30(日) 12:15:54

    ~訓練所にて~

    【自分で濃霧を発生させ、目隠しをして視界不良対策の訓練中】

    集中…集中…

    【投擲案山子の投擲物をかわそうとする】

    dice1d10=4 (4)

    (10なら全避け)

  • 33天気少女24/06/30(日) 12:17:00

    >>32

    痛い~中々上手くいきませんね…

    【投擲物が腕と足に当たる】

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:37

    モブ生徒A「うーんサインコサインタンジェントって何?」
    モブ生徒B「全然molが分からん」
    【図書室で勉強中】

  • 35学園掲示板24/06/30(日) 12:50:01

    生徒の皆さんへお知らせ
    もう少しで台風の季節になります。台風最接近時に学園都市に朝の7時点で暴風警報発動時は安全の為に学生寮から出られないように寮の扉をロックします。御不便をかけることになると思いますが、ご理解の方をお願いします。

  • 36シューター24/06/30(日) 13:09:00

    >>35

    うぇ?! 念のためお菓子は買い込んでおこう

  • 37磁力青年24/06/30(日) 13:14:37

    >>35

    台風⁉︎ そっかもうそんな季節か…今のうちにやらなきゃいけないこと済ませておこう…

  • 38厨二病系生徒24/06/30(日) 13:35:12

    >>35

    くく、暴風の嵐が来るか……ならば美味き物を買わなければな

  • 39生体装甲者24/06/30(日) 13:46:54

    >>35

    ……【食材を準備すると急いで自炊場に向かう。陣中食作りだ】

  • 40エレキ少女+ソフト不良'S24/06/30(日) 13:52:32

    >>35

    「買い出しにイクゾオラァ!」「飯抜きは勘弁っす!」

    いっそげいっそげー!


    【三人そろって買い出しに出向く】

  • 41浮かない環境委員24/06/30(日) 13:59:58

    >>35

    「まあ、それじゃあ備えておかないとねぇ……風船、飛ばせないのね」

  • 42怪人少女24/06/30(日) 14:05:40

    >>35

    はぁ? 転校初日からこうなるのかよ…アタシもツいてねぇな…【銀髪の少女が掲示板を見ている】

  • 43枢木 悟24/06/30(日) 14:09:37

    >>35

    マジでかぁ!?事前に必需品は買っておこう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:58

    モブ生徒A「台風って嫌な季節朝練出来ないじゃん」
    モブ生徒B「そもそも学生寮から出られないから食堂にも行けないしね」
    モブ生徒A「学園近くのスーパーでカップ麺買い込むか」

  • 45保健委員24/06/30(日) 15:44:36

    あ、買い込まないと不味いのよね
    まぁ隣の部屋の友達とパーティー出来るのは楽しいんだけど

  • 46凪沙紫園24/06/30(日) 17:12:36

    >>35

    お菓子とかの準備OK!せっかくだから楽しまないとね!

  • 47天気少女24/06/30(日) 17:24:36

    >>35

    台風ですか…寮から出られないのは不便なのでとりあえず水と買い置きできる食料をスーパーで買いましょうかね

  • 48厨二病系生徒24/06/30(日) 17:44:02

    これぐらいあれば暴風を乗り越えられるか
    【袋の中には大量のチュールとカップ麺
     駄菓子などが入っている】

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:15

    まだ台風を打ち消すことはできないんだよね…
    天候 気流操作を高度に行える人らかき集めても

  • 50モブab 生徒達24/06/30(日) 17:52:35

    a生徒 
    『ねぇねぇ!台風来るらしいよ!』
    b生徒
    『あーマジ?なら買い出しに行こっか』
    a生徒
    『よし!行こう!あ!お菓子買っていいよね!?』
    b生徒
    『んーよしとする』
    a生徒
    『Nyse!』

  • 51研究者24/06/30(日) 17:57:03

    さてと風の操作を行える人のサンプルをぶち込んで…台風の威力と比較して…
    えーとなになに…台風の威力はこの人の最大出力の約34倍の威力の風を起こす…
    この人の最大出力車吹き飛ばすんだけどなぁ…

  • 52ハンマー狂24/06/30(日) 18:09:48

    >>35

    うわー…こういう時は召喚でハンマーしか出せないのをちょっと悔やむ…!カップラーメンと冷凍食品追加しとこー

  • 53枢木 悟24/06/30(日) 18:35:49

    ……暇つぶしに買ってみたけど大丈夫かな…?
    【袋の中に生活必需品に紛れて数々のゲームがある】

  • 54b生徒24/06/30(日) 18:44:30

    >>53

    あ、すみません!このあたりで赤い髪で小柄のクソガキ見てませんか?

  • 55天気少女24/06/30(日) 18:56:38

    さてともう一度…

    【目隠しと異能で濃霧を発生させ、聴覚をのみを集中させ、投擲案山子から投げられる投擲物を躱そうとする】

    dice1d10=6 (6)

    (10なら全避け)

  • 56天気少女24/06/30(日) 18:58:06

    >>55

    いたい…さっきと比べて上達しましたけど…それでも痛い

    【躱されなかった投擲物が腕と足にヒット】

  • 57枢木 悟24/06/30(日) 19:01:13

    >>54

    赤い髪小柄な子供⋯?ごめん、知らないなぁ

  • 58怪人少女24/06/30(日) 19:02:42

    ………。【ゼリー飲料を咥えた銀髪の少女が立っている】

  • 59b生徒24/06/30(日) 19:02:43

    >>57

    あーそうすっか、すみませんありがとうございます

  • 60天気少女24/06/30(日) 19:06:31

    >>58

    どちら様ですか?

  • 61枢木 悟24/06/30(日) 19:06:40

    >>59

    いえいえ…こちらも手助け出来なくてすいません…

    >>58

    ……?な、何でゼリーを咥えてるの?

  • 62怪人少女24/06/30(日) 19:12:12

    >>60

    アタシ? 転校生。『虎須 怪』ってんだ、ヨロシクー【ちょっと不良っぽいけど意外と友好的な少女】

    >>61

    小腹空いてたから。

  • 63天気少女24/06/30(日) 19:13:08

    >>62

    転入生の方なんですね。私は初等部の天ヶ瀬四葉って言います宜しくお願いします

  • 64b生徒24/06/30(日) 19:14:03

    >>61

    あ、いいですよ謝らなくてこちらが悪いので

  • 65ハンマー狂24/06/30(日) 19:14:40

    >>62

    この学校は転入生が多いねー覚えるのに一苦労だよーまったく…よろしくねー!怪ちゃん?でいっかなー

  • 66枢木 悟24/06/30(日) 19:15:22

    >>62

    なるほど⋯小腹空いてたんだ

  • 67怪人少女24/06/30(日) 19:25:05

    >>63

    >>65

    >>66

    ヨロシクな〜【ギザ歯を見せるような笑顔】

  • 68枢木 悟24/06/30(日) 19:26:15

    >>67

    よろしくね〜

  • 69a生徒24/06/30(日) 19:33:08

    るんるんるーん、あ

    >>67

    見ない顔だー!ねぇねぇ!貴方はだーれ?

  • 70怪人少女24/06/30(日) 19:42:19

    >>69

    アタシ『虎須 怪』。転校生だぜ!【ニカっと笑ってピース】

  • 71エレキ少女+ソフト不良'S24/06/30(日) 19:44:29

    ナッナッナッナッナッナッナッ

    「はーい、食堂からもらってきたゼリーハイリアース」「しっかし、寮の緊急用電源の充電を学生にやらすとか何考えてんすかんねぇ」

    【寮にある緊急時用電源に充電作業をさせられている蘭子と空いてる口に燃料と称したゼリーを入れてる二人の姿であった】

  • 72a生徒24/06/30(日) 19:54:42

    >>70

    怪ちゃんね!よろぴ!

  • 73怪人少女24/06/30(日) 20:02:59

    >>72

    よろしくな〜!

  • 74a生徒24/06/30(日) 20:10:43

    >>73

    よろぴー!

  • 75同人メガネ24/06/30(日) 20:12:40

    (ック、直近にイベントがないのが悔やまれますなぁ)

    【人の少ない所から見ながらなぜか相手(>>62)のスケッチを取っていた】

  • 76怪人少女24/06/30(日) 20:16:38

    >>75

    お?どうした〜?【気付いて近づいてくる】

  • 77同人メガネ24/06/30(日) 20:17:53

    >>76

    「ヒョエ!?いや別に何も────ササ」

    【さすがにみられるのはまずいと思って後ろスケッチを隠す】

  • 78天ヶ瀬零王24/06/30(日) 20:20:59

    で?俺の空想召喚の異能がクソ弱いって言った奴はどこのどいつだ?(ガチギレ)
    不良達「すいませんでしたー!」
    【不良達を腕っぷしで返り討ちした生徒会役員】

  • 79怪人少女24/06/30(日) 20:25:51

    >>77

    …アタシの絵描いてくれたのか?【スケッチブック(?)がチラッと見えたので聞く】

  • 80b生徒24/06/30(日) 20:26:06

    >>78

    あれって天ヶ瀬零王先輩だよな、なんで

    不良共を…

  • 81同人メガネ24/06/30(日) 20:27:49

    >>79

    「ハ、ッハイソウデス……」

    【心の中でオワタと思いながらすっとスケッチブックを差し出す。そこには学園指定の制服姿と季節的なのか浴衣姿の二枚が描かれていた】

  • 82生徒会執行部24/06/30(日) 20:29:09

    >>78

    …まーたやってますね…こういう輩は風紀委員に任せる方が良いって言ってますよね…(呆れ)

    まぁ、これで中等部の子がカツアゲに合わなかったという事は評価しますけど

  • 83怪人少女24/06/30(日) 20:30:38

    >>81

    ……アンタ絵ぇ上手いんだな、ありがとな!【ニカっと笑って頭をわしゃわしゃ撫でる】

  • 84同人メガネ24/06/30(日) 20:35:04

    >>83

    「アッアッアッアッ……って私も低身長ですが高等部なので頭撫でられるのはちょっと」

    【なお手を払いのけようとはしなかった】

  • 85モブ生徒24/06/30(日) 20:35:56

    百合の気配を察知!

  • 86浮かない環境委員24/06/30(日) 20:37:01

    >>85

    「本当に!? 何処に咲いたの、環境委員としてチェック! しに行かなきゃ。」

  • 87a生徒24/06/30(日) 20:38:45

    >>81

    ねぇねぇ!次は私を描いてよ!

    (使わせていただいたサイト↓

    https://charat.me/kawaii2/create/

  • 88怪人少女24/06/30(日) 20:38:51

    >>84

    あー…悪ぃ【苦笑】

    >>85

    ユリ…? まあ今は咲く時期ではあるらしいな…【よくわかってない】

  • 89生徒会執行部24/06/30(日) 20:40:05

    >>88

    百合とは女子同士の恋愛の事を言うパターンもあるそうです

  • 90同人メガネ24/06/30(日) 20:40:50

    >>87

    「ハ、ハイ……エットインク作らなきゃ」

    【異能で補充用のインクを作って一枚描く。やっぱり浴衣姿である】


    「はいどうぞ……」

  • 91モブ生徒24/06/30(日) 20:41:12

    >>89

    ムキー!神聖な百合の間に男が挟まりやがって

  • 92a生徒24/06/30(日) 20:41:33

    >>90

    わぁー!すっご!すっごいよ!

  • 93怪人少女24/06/30(日) 20:48:22

    >>89

    …撫でただけだぜ?【わかってない】

  • 94生体装甲者24/06/30(日) 20:48:48

    なんだなんだ?何事だ?【ふらりと】

  • 95同人メガネ24/06/30(日) 20:51:13

    【人に囲まれることに慣れていなかったため頭から湯気が出始めている】

    「デ、デハワタシハコノヘンデェ~~!!!」
    【荷物を抱えて逃げ出してしまった】

  • 96怪人少女24/06/30(日) 20:52:14

    >>95

    おー、転ぶなよー!【手を振った】

  • 97生徒会執行部24/06/30(日) 20:52:21

    >>94

    わたしも知らないんです…

    >>95

    おや?行ってしまわれましたね

  • 98a生徒24/06/30(日) 20:52:52

    >>95

    バイバァァイ!

  • 99生体装甲者24/06/30(日) 20:53:26

    >>97

    ………?

    >>95

    おお…………?

    >>96

    ………あれ、君は?

  • 100天気少女24/06/30(日) 20:55:18

    【一方その頃>>98との約束の為に部屋の前で待機中】

    あれ?居ないのかな?DVD借りようと思いましたけど…

  • 101怪人少女24/06/30(日) 20:55:41

    >>99

    アタシは『虎須 怪』! 転校生だぜ!【ニッと笑う】

  • 102b生徒24/06/30(日) 20:56:13

    >>100

    あ、何してるん?あんた

  • 103a生徒24/06/30(日) 20:56:50

    >>99

    わぁー!新しい人だ!

  • 104天気少女24/06/30(日) 20:57:37

    >>102

    いやぁド〇エモンのDVDを生徒aさんから借りようと思いまして…

  • 105生体装甲者24/06/30(日) 20:58:16

    >>101

    そうか………

    俺はシュウ、飯嶋シュウだ。よろしく

    >>103

    ………?

  • 106b生徒24/06/30(日) 20:59:03

    >>104

    あーあいつね、今どっかにいるからあーし

    が貸すよ

    【そう言うとaの部屋のドアに鍵を差し込み回す】

  • 107a生徒24/06/30(日) 20:59:34

    >>105

    ねぇねぇ!名前教えて!!

  • 108天気少女24/06/30(日) 21:00:11

    >>106

    すいません手を煩わして…

  • 109怪人少女24/06/30(日) 21:00:39

    >>105

    シュウか、よろしくな!【不良っぽい見た目だが結構良い子】

  • 110生体装甲者24/06/30(日) 21:02:09

    >>107

    俺はシュウ、飯嶋シュウだ。君は?

    >>109

    ああ……【会釈】

    そういえば君の異能って一体……?

  • 111b生徒24/06/30(日) 21:02:16

    >>108

    いいよいいよ、あいつが悪いからね

    【ドラ〇〇んの映画のDVDとアニメドラえも〇のDVDを渡す】

  • 112a生徒24/06/30(日) 21:03:22

    >>110

    ショウって言うんだ!いい名前だね!!

  • 113天気少女24/06/30(日) 21:03:32

    >>111

    ありがとうございます。見終わったらまた返却しますね

  • 114生体装甲者24/06/30(日) 21:04:07

    >>112

    ……いや、"シュウ"だ【よく間違えられがち】

  • 115b生徒24/06/30(日) 21:05:07

    >>113

    わかったよ……あんた生徒役員の妹?

  • 116a生徒24/06/30(日) 21:05:53

    >>114

    あ、ごめんね間違えちゃったシュウ!

  • 117生体装甲者24/06/30(日) 21:06:51

    >>116

    大丈夫だ……

    君は?

  • 118a生徒24/06/30(日) 21:08:06

    >>117

    私?私は……アーニス・ロードカーウル・

    リーニドエルクだよ!

  • 119生体装甲者24/06/30(日) 21:08:58

    >>118

    ………アーニスと呼べばいいか?よろしく

  • 120a生徒24/06/30(日) 21:09:54

    >>119

    うん!アーニスでいいよ!

  • 121生体装甲者24/06/30(日) 21:10:47

    >>120

    わかった………よろしく

  • 122天気少女24/06/30(日) 21:11:40

    >>115

    はい。お兄さんが何か?

  • 123a生徒24/06/30(日) 21:12:11

    >>121

    よろぴ!

    【ピースをする】

  • 124怪人少女24/06/30(日) 21:12:34

    >>110

    あーそうだな……まあ説明するより実践した方が早いな【ちょっと離れる】


    …見とけよ…‼︎【すると、身体が服ごと少しずつ変化していく】

  • 125b生徒24/06/30(日) 21:12:58

    >>122

    ……や、何でもないよ

  • 126天気少女24/06/30(日) 21:13:37

    >>125

    うん?(首を傾げる)

  • 127生体装甲者24/06/30(日) 21:14:29

    >>124

    ………………おお?

    >>123

    【ピースを返した】

  • 128b生徒24/06/30(日) 21:14:42

    >>126

    何でもないから早く行きなよ

  • 129天気少女24/06/30(日) 21:15:53

    >>128

    分かりました…(腑に落ちないが、自室に戻った)

  • 130a 生徒24/06/30(日) 21:16:10

    >>127

    いいね!

  • 131b生徒24/06/30(日) 21:17:46

    >>129

    ……使えるかも

  • 132怪人少女24/06/30(日) 21:19:41

    >>127

    —————っと! こんな感じだな‼︎

    【そこには、特撮に登場するような怪人を思わせる姿があった】


    アタシの異能は『異類』! こういう怪物みてぇな姿になれる‼︎【慣れればカッコいい感じの姿】

  • 133生体装甲者(変身状態)24/06/30(日) 21:23:13

    >>130

    いいのか……よ、よくわからんが……

    >>132

    君も変身系統の異能なのか!!

    俺の異能も似たようなものでな………"生体装甲"という【左拳を握りしめる。手の甲のコブに稲妻が走り、展開された生体装甲がシュウの身体に装着される】


    【いつしか、生物的ながらもマッシブかつヒロイックな姿になっていた】

  • 134怪人少女24/06/30(日) 21:28:52

    >>133

    おぉぉぉぉぉ!!カッケェなそれぇ‼︎【目を輝かせて見てくる(怪人態で)】

  • 135生体装甲者(変身状態)24/06/30(日) 21:29:33

    >>134

    そっちだってかっこいいじゃないか…………強そうだ

  • 136a生徒24/06/30(日) 21:29:53

    >>133

    わぁぁぁぁ!!凄い凄い!

  • 137生体装甲者(変身状態)24/06/30(日) 21:31:26

    >>136

    ………まあ、自分でも謎だらけなのが玉に瑕なんだがな

    君ってどんな異能があるんだ?

  • 138怪人少女24/06/30(日) 21:31:34

    >>135

    ありがとなぁ‼︎ いやーいきなり仲良くなれそうなヤツと会えてよかったぜ‼︎【なんか親近感が湧いたようだ】

  • 139a生徒24/06/30(日) 21:31:58

    >>137

    私?私はコンボだよ!

  • 140生体装甲者(変身状態)24/06/30(日) 21:33:28

    >>139

    コンボ………?

    >>138

    俺もだ……変身系はあまり見てこなかったからな……最近もう一人増えたと聞くが

    そういえばそれ、身体能力強化とかはありそうだが、もしかして特殊能力みたいなのもあるのか?

  • 141a生徒24/06/30(日) 21:34:13

    >>140

    うん!コンボだよ!ゲームとかのコンボ!

  • 142生体装甲者(変身状態)24/06/30(日) 21:36:08

    >>141

    ………連続攻撃を繰り出せるのか、なるほど……

  • 143怪人態24/06/30(日) 21:37:12

    >>140

    無い‼︎ ただ身体能力向上はあるが、あとは体中の刃や棘、爪で攻撃できるくらいだ!【キッパリ】


    あーでも、別形態はあるぞ?

  • 144a生徒24/06/30(日) 21:37:20

    >>142

    うんうん!!合ってるよ!

  • 145生体装甲者(変身状態)24/06/30(日) 21:38:51

    >>144

    空中とかでもってことか?

    >>143

    全身鋭利で別形態もあると……いや、それ結構強いな!?

  • 146a生徒24/06/30(日) 21:39:55

    >>145

    空中?空中は無理かも

  • 147生体装甲者(変身状態)24/06/30(日) 21:40:43

    >>146

    そうなのか……コンボ…

    それまさか攻撃以外でも?

  • 148a生徒24/06/30(日) 21:42:59

    >>147

    いける…かも!

  • 149怪人少女24/06/30(日) 21:44:41

    >>145

    じゃあ見るか⁉︎【すっかりテンションが上がっている】

  • 150生体装甲者(変身状態)24/06/30(日) 21:46:29

    >>148

    すごいな………!

    >>149

    見てみたい!形態変化の参考にもなるだろうし………!

  • 151a生徒24/06/30(日) 21:48:27

    >>150

    すごいでしょ!すごいでしょ!あ!そろそろ寮に帰るね!

    (お風呂落ちしています)

  • 152怪人少女24/06/30(日) 21:48:53

    >>150

    参考になるかは怪しいけどな…【ちょっと離れる】


    【少しずつ身体が大きくなっていき、骨格も変わっているのがわかる】

  • 153生体装甲者(変身状態)24/06/30(日) 21:50:12

    >>151

    ああ、またな……

    >>152

    …………大型化?パワータイプか?

  • 154怪人少女24/06/30(日) 21:57:10

    >>153

    …………グルァァァァァァ…!!!!【そしていつしか、姿は四足歩行の巨大な獣へと変貌していた】



    ……どうだ!?スゲェだろ!!【大型トラックくらいの大きさの獣がはしゃいでいる】

  • 155生体装甲者(変身状態)24/06/30(日) 21:58:35

    >>154

    ………すごいな!!そんな巨大に!!?

    突進力に長けていそうな………

  • 156怪人少女24/06/30(日) 22:04:24

    >>155

    この姿でできることは、噛みつき、引っ掻き、踏み付け、突進…まあ肉食獣ができることなら大体できると思うぞ‼︎ あとは飛び上がってから回転しながら急降下とか、誰かを乗せて移動とか…色々‼︎【慣れればただのデカい犬みたいなもんだ】

  • 157生体装甲者(変身状態)24/06/30(日) 22:08:01

    >>156

    本当に色々できるんだな……狼に似ていて、瞬発力高そうな……【見上げている】


    ……俺のもみるか?ある程度変形とかはできるが

  • 158怪人少女24/06/30(日) 22:09:28

    >>157

    見る!見たい‼︎【犬のように舌を出している】

  • 159生体装甲者(変身状態)24/06/30(日) 22:15:29

    >>158

    と言っても本当に些細なものだがな………


    "ケーキ入刀"【そう唱えると、右前腕部が生物的意匠のある鋭利な大型ブレードに変形した】

    例えばこういうの……それと額のこれ【額の球体状のクリスタルを指さしつつ】からは高熱レーザーの発射ができる。


    後は……これだな【右腕に限界まで力を込める……勢い良く蒸気が吹き出しながら、右腕が赤熱化した】

    これと右脚で同じ事ができる。

    …………とまあこんな感じだな。まだまだ自分でもわからんことが多くてな……今のところこれだけだ

  • 160怪人少女24/06/30(日) 22:19:28

    >>159

    ほぉ〜…ヒーローみたいでカッコいいな!【人間の姿に戻りつつ】

  • 161生体装甲者24/06/30(日) 22:24:13

    【生体装甲を解除】

    >>160

    ヒーロー…………?

    まあ確かに特撮っぽいとは思うが……ヒーローか

  • 162るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/30(日) 22:34:04

    ヒーロー…

    私もなんかスーツみたいなの来て決闘に参加したいな…
    前回まではジャージだったし
    今思えばジャージで超サ◯ヤ人とかと戦ってなんで生きてたんだろ

  • 163怪人少女24/06/30(日) 22:34:28

    >>161

    ? アタシよりかは全然ヒーローっぽいと思うぞ?【こっちは完全に怪人】

  • 164生体装甲者24/06/30(日) 22:37:17

    >>163

    ………ヒーローは見た目の話というより、志だと思う…面倒くさい話かもしれんが

    …変身して、身体能力が強化されるところはお互い共通しているし、ビジュアルもそっちだってかっこいいじゃないか


    優しく、人のためにあれるならそれがヒーローな気がする

    >>162

    ………裁縫部に頼むとか?

  • 165エレキ少女+ソフト不良'S24/06/30(日) 22:39:11

    モグモグモグ────
    【緊急用電源の充電が終わり、疲労困憊な状態で大盛りチーズリゾットを何とか食べている】

    「よー頑張った。ほれ飯食え飯」「さすがにあれは横暴だったんで寮監に連絡入れておいたっす」
    【いつもの二人は今回の件を寮監に連絡入れてきたらしい】

  • 166怪人少女24/06/30(日) 22:40:06

    >>164

    ………なんか深いこと言うなお前【感心】

  • 167るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/30(日) 22:41:14

    >>164

    はい…

    出来ればどんな滅茶苦茶をやっても耐えてくれる丈夫なのがいいです…

    戦闘後にボロボロになったら元の姿(女の子)に戻った時に服がボロボロだと嫌なので…

    デザインは左右で色が分かれた…(長々とデザインについて語る)


    後は攻撃に使える水を貯めるシステムが欲しいですね。

  • 168生体装甲者24/06/30(日) 22:42:07

    >>166

    そんなつもりはないさ……【苦笑】

    >>167

    …背中に水タンクを背負って耐火性のある………消防服をベースにするとか?

  • 169るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/30(日) 22:45:47

    >>168

    あ〜

    いいですねぇ

    後は飯嶋さんにちょっと憧れてるのでヒロイックな感じにしたいです

  • 170生体装甲者24/06/30(日) 22:47:05

    >>169

    ……俺にか?【キョトン】

    ああ、装甲の話か。それなら鉄鋼の加工が得意な異能者に依頼する……?

  • 171るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/30(日) 22:51:25

    >>170

    そんな方いるんですか…

    この学校広いですね

    白黒を基調としたカラーにしたいです

    どんな能力か分かって貰えるように

  • 172生体装甲者24/06/30(日) 22:55:14

    >>171

    いるんじゃないか……?この学校は広い

    ああ、白黒裏表がわかりやすいからか……

  • 173るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/30(日) 23:00:07

    >>172

    はい。

  • 174怪人少女24/06/30(日) 23:04:34

    くぁぁぁっ……眠ぃな…もうこんな時間だしアタシは寝る…おやすみ…【自室へ戻っていく】

  • 175生体装甲者24/06/30(日) 23:05:26

    >>173

    そうか……

    >>174

    ああ、またな

  • 176厨二病系生徒24/07/01(月) 11:39:12

    くく、我には簡単だ
    『結さん、違います』

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:47

    うーん…分からない…数学なんて意味不明だよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:32

    訓練所実技テストへ向けて色んな人いるな…まぁその後筆記の方を優先しろよって先生に小言言われるんだよな…

  • 179生徒会執行部24/07/01(月) 14:54:18

    よっこいしょ。これで全ての学生寮にかなりの日数食い繋がれられる食糧が搬入できたでしょうか。とりあえず盗み食いされないように監視用案山子でも置いときましょうかね

  • 180エレキ少女24/07/01(月) 16:09:12

    えっと~、この間教わった国語の要点のまとめ方は……
    【苦手な国語のノートをまとめ直し作業中。少しづつ問題集も埋まってきている】

  • 181厨二病系生徒24/07/01(月) 16:34:22

    ……わかんない
    【英語の長文で躓いている】

  • 182天気少女24/07/01(月) 18:13:25

    ( ᐛ )
    【勉強の休憩中】

  • 183枢木 悟24/07/01(月) 18:34:29

    英語分かんねぇ!こうであってるのか?
    【英文を書いている(なおめちゃくちゃな文章)】

  • 184a生徒24/07/01(月) 19:34:53

    あーむ!……うん!おいしい!!
    【ドーナツを歩きながら食べている】
    あ!あそこもおいしそ!

  • 185天気少女24/07/01(月) 20:05:33

    勉強の後は甘いものですね(*´ω`*)
    【食堂でチョコレートパフェを食べてる】

  • 186b生徒24/07/01(月) 20:07:34

    >>185

    隣いい?

    【抹茶アイスコーンを持っている】

  • 187天気少女24/07/01(月) 20:08:27

    >>186

    良いですよ

  • 188b生徒24/07/01(月) 20:09:35

    >>187

    ありがと

    【隣に座る】

    ねぇ、あんたのお兄さんどんな子がタイプなの?

  • 189天気少女24/07/01(月) 20:10:58

    >>188

    うーん?お兄さんの好きなタイプですか…よく言ってるのはお母さんみたいに優しくて礼儀正しい人がタイプみたいですけど

  • 190b生徒24/07/01(月) 20:12:32

    >>189

    ……あーしと真逆じゃん、どーすっか

  • 191b生徒24/07/01(月) 20:14:24
  • 192天気少女24/07/01(月) 20:22:10

    >>190

    ?(首を傾げる)

  • 193b生徒24/07/01(月) 20:23:40

    >>192

    あ、あーしがあんたのお兄さんに恋してるだけだから

  • 194天気少女24/07/01(月) 20:24:14

    >>193

    !?(びっくりしてスプーンを落とす)

  • 195天ヶ瀬零王24/07/01(月) 20:24:55

    へぇくしゅん!誰か俺の噂でもしてるのか?
    【夜間の見回り中】

  • 196b生徒24/07/01(月) 20:26:07

    >>194

    え?いきなりどしたん?

  • 197天気少女24/07/01(月) 20:27:04

    >>196

    いやぁだってお兄さんにストーカー以外に恋する女性が出てくるなんてと

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:15

    >>197

    ストーカーとかいたん…

  • 199天気少女24/07/01(月) 20:32:39

    >>198

    はい。それでしょっちゅう警察沙汰になってますからね…しかもストーカーされた本人は好意に超鈍感なんです…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:40

    >>199

    えーやっば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています