ご発表だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:20

    怪獣8号が第二期制作決定ダァーッ!


    ちなみに最強さんの声優は内山昂輝らしいよ


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:29

    おーっ乙坂有宇の人ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:29

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:40

    おーっ声いい感じやん
    活躍に期待したいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:49

    なんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:20

    えっ続くんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:21

    またワシら負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:10

    >>7

    負けた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:14

    あ…あの全然アニメの話題聞かないんスけど
    いいんすか二期

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:30

    この際勝ち負けはどうだってええねん!

    問題はやね アニメ化するに当たって単行本一気読みと同じぐらい面白くなれるかどうかってことやねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:57

    えっマジで人気だったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:28

    ジャンプラのコメ欄含めあらゆるネットコミュニティが敗北した それが怪獣8号です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:29

    >>1

    ちなみに別スレでも言ってたけど、鈴村健一さんかと思ってたら、別アニメでゲーマー気質の死柄木を演じていた内山さんらしくて、びっくりしたと同時にしっくり来たらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:33

    数を誇るやつは中身がない云々言われとるけどねぇ…
    そんじょそこらの漫画じゃ到達するのも難しい1000万部越えを果たしている時点で上澄みも上澄なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:58

    ムフフ、怪獣8号なのは一期まで。二期から怪獣9号にタイトル変更するの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:00

    アニメ2期生はどの辺までの範囲になりそうなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:07

    >>11

    人気の真偽は兎も角として"宣伝"や"展開"!?の力の入れ具合からして事前に決まっていたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:24

    >>16

    少なくとも功長官のお葬式あたりまでだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:34

    すみません
    この時期にもう発表するってのはつまりはとっくのとうに二期まで制作するのは決まってたって事なんです
    アニメが人気だから2期があるんやない
    最初から2期まで作らないといけないだけなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:12

    コケて欲しいと願ってるだけの面倒なオタクが勝つも負けるもねえだろゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:20

    もしかして鬼龍の子の3期にも期待できるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:41

    怪8アンチは認めたくねぇかもしれないけど配信サイトの再生数を見てみろ今期で上位に入るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:53

    >>21

    それは別途スレを立てて語るべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:22

    >>20

    負けたんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:38

    8丸君と違ってまあちゃんと数字が伴ってる それが8号です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:24

    2期ッというより2クール目ッという感覚
    それで1期扱いされるのはちょっと欺瞞だと思う1クールアニメの斬撃

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:59

    >>26

    灘神陰流マジックよ

                     ・・・・

    分割2クールを誤魔化すための方法がいくつかある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:57

    いやー今週は2号と8号のど突き合いがかっこ良かったのー

    ですねー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:46

    内容には気になる点はたくさんあるけどね!
    売れている時点であらゆる欠点はすべて帳消しなのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:52
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:19

    エリンギ…待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:36

    >>29

    そもそも愚弄されてる内容としては、更新スピードと話が全然進まない点なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:00

    >>30

    このコラ画像は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:02

    >>30

    内容はともかくキャラクターはピカ☆イチだと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:31

    最近の8号は知らないけどアニメ範囲は十分と面白いと思っていた それがボクです
    まぁ原作より女の子が可愛くなくなったりOPが糞なのは否定できないんだけどね グビッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:02

    >>32

    あとコピペn度打ちと最強さんと隊式格闘術とかいう意味不明な設定とオッサンの泣き顔がキモいのと9号があんまりにもしつこいのと魅力がないことくらいしかないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:38

    二期はどの範囲なんスか?
    もしかしてあのエリンギ野郎が本格的に出張ってくるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:46

    ワシが負けてることはこの際仕方ないやん!
    問題はやね、ワシの好きな作品はアニメ化されてないのにこいつは早々に2期確定してる煽りされたら
    ワシが顔真っ赤にして涙目敗走するしかないってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:07

    怪8はエリンギ…糞だの 最強の男(笑)…糞ってのしか聞いたこと無かったんだけどアニメの範囲だとめちゃくちゃ面白かったんだよね コテコテの展開n度打ちだけどおもしれーよ OPもイケてるしなヌッ
    2期割と楽しみですね…マジでね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:11

    一般層じゃないけどネット民ほど詳しくはない第三の購買層がいると知れたのは割と大きな成果だと思ってんだ
    まあそういう層を意図的にターゲットにできるかどうかは別問題なんやけどなぶへへへ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:32

    アニオリでエリンギぶち殺して最終回迎えたらワシめっちゃ称賛するし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:07

    なんの勝算があって2期作るんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:53

    >>42

    原作売り上げ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:26

    >>30

    アバン先生…貴方は古い時代の人だ

    もはや大配信時代にアニメの評価は円盤の売上で決まらない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:23

    >>9

    ああ、すべての責任は制作委員会が背負う事になっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:00

    サイドBとやらで実は陰で努力してた滑りさせてたし、最強()さんの活躍はアニオリで盛られると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:26

    >>19

    あらかじめ決まってないとアニメ作るスケジュールもあるし終わって即二期発表なんて無理なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:39

    >>46

    もしかして、最近の怪獣8号がキングクリムゾンしてたのは、スピンオフに一部を任せる予定だったからなんじゃないんすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:07

    待てよ、1期の範囲はまだ面白いからこそ2期は人がついてくるんだぜ
    まぁここから始まるのは怪獣9号なんやけどなぶへへへ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:32

    どの層に受けてるか分からなくXで検索した結果腐っぽいのが何人かヒットしたんだよね
    腐うんそういうことか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:20

    原作の進捗とちょっと前までの展開はカスだと思ってるけどアニメ化したらどういう風に見え方が変わるか少し期待してるのが俺なんだよね
    もしかしたら謎に売れてる単行本とか一気読みで印象が変わってくるのかもしれないしな(ヌッ

    でもエリンギと鳴海とこどおじ主人公はどうやっても無理です

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:33

    一般層に人気なんじゃないスか?ワシめっちゃ家族にアニメ勧められたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:02

    >>50

    お言葉ですがガチな腐の方々は撤退しましたよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:23

    ウケてないことにしたいマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけどアマプラやネトフリのランキングで1位取ったりしてるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:19

    今の怪8アニメはアニオリとか多いのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:09

    >>50

    どちらかというとホ◯に受けているんだよね

    エンデヴァー枠なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:23

    は…話が違うであります

    我らが田吾与作氏も怪8アンチだったはずであります

    彼が負けるはずないであります



  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:47

    >>55

    要所要所にアニオリを入れてるぐらいなんで微妙っすね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:02

    >>57

    反応集系動画のユーチューバーだろのくせに自我出しまくって自分のお気持ちを自分の反応集とか馬鹿みたいなタイトル付けて必死にアンチする異常嫌悪者の蛆虫やん

    今頃顔真っ赤にしとるん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:16

    アニメ見てなかったけど1期ってどこまで行ったんスか?
    この作品展開がアホみたいな間延びとまともに勝ってる場面がないせいで切り場所なくない?って思ってるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:32

    >>60

    9号と戦うところまで……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:37

    放送前から1クールぐらいの範囲なら原作も評価高い部分だし面白いアニメになるんじゃないか?って予想はされてたんだ
    エリンギメインになってからはめちゃくちゃアニメスタッフががんばらないとしんどそうですね…ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:01

    アニメ1期範囲から見てないんスけど2期の範囲は面白いんスか?
    まさか今もまだ9号と戦ってるって訳じゃないでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:25

    >>63

    恐らくアニメが四期になっても9号と戦ってますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:12

    >>64

    えっ

    もしかして9号はワシが嫌いなだけで読者には人気なタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:46

    >>65

    …………

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:38

    数を誇る!から世間では上澄みだろうと思うそれがボクです
    しかし…ネット上のファン どこに!
    別の某作品でも全く同じことを思うんだ謎が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:42

    >>59

    でもねこればっかりは仕方ないと思うんだよね

    彼は情報操作に踊らされた被害者でしょう

    どちらかというと目が節穴だらけのタフカテ民やジャンプ民が悪いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:27

    禁断の9号戦n度打ちにアニメファンは耐えられるんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:18

    >>69

    嘘か真か最近の視聴者は推しキャラの出るシーン以外は高速視聴するのでストーリーとか大して気にしないという研究者もいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:38:23

    >>57

    ぶ…無様…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:45:49

    >>70

    怒らないでくださいね

    それじゃあ切り抜きで十分じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています