魁まさかゲイ楽

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:47

    なんかめっちゃ好きになったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:22

    沢田を継ぐ男

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:08

    決着後の意味深な笑みが怖いのは俺なんだよね
    まさかまた蟲関連で何かあるわけじゃないでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:12

    >>2

    まっ沢田より強そうだからバランスは取れるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:45

    沢田はいざって時にオスブタになるけどこいつ常にオネエだから好感度高いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:19

    >>3

    暑苦しいのに強くて見事やな…な笑みだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:25

    新キャラ同士の戦いだったからこいつどのレベルの強さなのか分からないんだよね
    なんとなくで良いから教えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:35

    >>3

    見事やな…の笑みかあなたセクシーすぎるの笑みか『蠍』の名にふさわしくなんか後からジワジワくる何かを仕込めたからの笑みなのか分からないんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:00

    >>3

    まさかジャスティンに惚れたって訳じゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:06

    ジャスティンとこいつのキャラは良かったと思う反面…試合としては微妙だったという衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:00

    >>10

    刻み突き耐えて組んで投げてワンパンだからね

    ガオラン中年Aに比べると地味といえば地味なのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:59

    >>7

    大久保の後輩兼弟子みたいなやつに負けたし大久保未満くらい...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:44

    名前もビジュアルも精神性も好きなのにオカマでガッカリしたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:26

    普通に自分の致命打食らって耐えたジャスティン見事やな…の爽やかな決着だと思ってたワシにピュアな現在
    言われてみると前フリ足りないから多分違うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:12

    喜多川vsジャニ系イケメンオカマヤクザ空手って…ま、まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:38

    >>7

    まあ噛ませになりがちな短期決戦タイプなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:00

    >>15

    なんか割とそれっぽくてムカついてきますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:14

    ジャスティンとクッボの力関係がわかんないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:55

    >>17

    符号はしてて確かに割りとムカつきますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:58

    油断からの敗北展開…糞
    純粋な強さはどっちの方が上なのか分からなくてモヤモヤするんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:54

    >>9

    この作品だと否定しきれないのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています