ここだけヒーロー訓練校の掲示板6

  • 1ハルバード系女子24/06/29(土) 23:33:39

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール


    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    次スレは>>185が立ててください

  • 2ハルバード系女子24/06/29(土) 23:34:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:58

    乙をする能力
    乙という形の刀

  • 4金属操作系生徒24/06/29(土) 23:36:08

    (立て乙)

  • 5大鎌を持った少女24/06/29(土) 23:36:27

    立て乙DEATH!
    【ケタケタケタ】

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:32

    たておつ

  • 7水鉄砲先生24/06/29(土) 23:36:42

    たて乙だよ

  • 8関西弁男子24/06/29(土) 23:36:49

    たて乙やで
    前193
    今時の若もんはこんなもんやろ、知らんけど
    別に普通の人生やで?何処にでもあるような事や
    前200
    ちなみにそんな言葉ないで
    周りに言ったら笑い者や

  • 9バイクヒーロー24/06/29(土) 23:36:53

    立て乙です


    >>前199

    (どちらかと言えば合わないが、さりとて他に飲み物がないからな…)

  • 10かねめ嬢24/06/29(土) 23:36:55

    たておつなんですからね!

  • 11薔薇の鞭の生徒24/06/29(土) 23:36:56

    たておつです…はっ!またこの言葉を…
    前199
    それじゃあお言葉に甘えて、今度使わせていただきます

  • 12徒歩と紅茶24/06/29(土) 23:37:22

    「前スレから、歩いて来ました。紅茶で一息つきませんか?」【クッキー缶ガラガラ】

  • 13木刀青年24/06/29(土) 23:38:27

    前193
    ヒーローになるんだからそういうセリフくらい言えないとダメだと思わない?さっきのは無意識だったけど

  • 14カタパルトの豪24/06/29(土) 23:38:30

    前142
    何ッ!オ、俺様は…!豪、キングダムを…!グワーッ!
    タ! テ! オ! ツ!
    【哀れヴィランは爆発四散!】

  • 15落語家24/06/29(土) 23:38:33

    ふは、しかし国際色豊かですなこの学校は
    まあ日本人が一番多い……のでしょうか?

  • 16金属操作系生徒24/06/29(土) 23:38:36

    >>8

    いや結構疑り深ない?ウチが純粋無垢なだけやろか

  • 17手斧の少年24/06/29(土) 23:39:11

    立て乙

    >>12

    ではありがたく頂こう

    次があれば何か用意しておかねばな

    【うまい、と頂き顔綻ばせ】

  • 18ハンマー少女24/06/29(土) 23:39:24

    立て乙だよーー!!!!!!!!!!!
    たておつってなに?

  • 19セーラー服サムライ24/06/29(土) 23:39:38

    >>14

    ニンジャ…?…気にしたら負けですね

  • 20保健室の行き遅れ先生24/06/29(土) 23:40:05

    今年の生徒はどうなってんだか
    怪我人多すぎでしょ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:08

    「とにかく立て乙は骨を折る事に全力を注ぐ危険なヴィランなんだ…」

    「ミノタウロス…」

    >>9

    「あのぅ、ジャワティーでも飲みます?」

    >>11

    「それじゃあ明日持ってくるのん」

    >>14

    【数人の野蛮人が掃除に向かう】

  • 22かねめ嬢24/06/29(土) 23:40:59

    >>8

    ……ないの?

    い、言っておきますけどねぇ、ほ、本当に信じてたわけじゃ……いやちょっとは信じてたかもしれないけど……別に……全然……全然、本気にはしてなかったんですからね!?


    【必死】

  • 23金属操作系生徒24/06/29(土) 23:41:27

    >>13

    無意識で言えるなら尚ヨシ!やな

  • 24ハルバード系女子24/06/29(土) 23:41:30

    いやはや、本当にこれからが楽しみだねぇ

  • 25関西弁男子24/06/29(土) 23:41:37

    >>16

    そんな事ないで?フツーやフツー

    まあ、君は無垢な赤ん坊のごとく素直やけど

    知らないオッサンについてったらあかんで?

  • 26壮年の教師24/06/29(土) 23:41:38

    (立て乙です)

    >>前スレ192


    ……水鉄砲、清水先生か

    事情を知らず失礼した

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:41

    俺は斧型の武器を片腕につけることが出来る能力の牛丸だ
    そして俺はレーザーを放つ能力の火影だ
    毒ガスを放つことができる能力の石田
    ヴィランは…噛みつきを行う動物を操る蛇長が許さないよ

  • 28薔薇の鞭の生徒24/06/29(土) 23:41:42

    >>18

    分かりません…でも何故か定期的に口走っちゃいますよね。

    ちょっと怖いです

    >>21

    ありがとうございます、あ、お饅頭美味しかったです

  • 29バイクヒーロー24/06/29(土) 23:42:16

    >>21

    ジャワティー?紅茶みたいなものか

    ありがとう、いただくよ

  • 30関西弁男子24/06/29(土) 23:43:06

    >>22

    世の中は自分みたい良い人ばっかやないで?

    一つ君のためになったなぁ、これでチャラやな

  • 31水鉄砲先生24/06/29(土) 23:43:48

    【校舎内、生徒の目の前でいつのまにかパジャマを纏い、ポテチを食べながら床でごろついている】

  • 32落語家24/06/29(土) 23:44:11

    >>16

    ふは、それも良いと思いますよ

    それで生き残れるのなら、ですがね

  • 33金属操作系生徒24/06/29(土) 23:44:13

    >>25

    流石にそこまでアホちゃうで⁉

  • 34徒歩と紅茶24/06/29(土) 23:44:59

    >>17

    「ええ、どうぞ。私お手製のゴールデンドロップです。ですよ。」

    「流石にそれを断るのは、失礼に当たりますよね? 楽しみにしてます。能力の自己紹介とかは……まあ、機会を逃したし、また今度で良いでしょう」

  • 35関西弁男子24/06/29(土) 23:45:14

    >>33

    ははは、そんなそんな

    ははははははははは

  • 36セーラー服サムライ24/06/29(土) 23:45:21

    ………平和ですね
    ですが退屈です、どなか模擬戦を!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:31

    >>28

    「ムフフ…それは良かった」


    >>29

    「少なくとも饅頭には合う筈なのん」

    「合わなかったら緑茶なのんな」

    >>31

    「あかんやん」

    「自室でやれよ」

  • 38保健室の行き遅れ先生24/06/29(土) 23:46:05

    >>31

    ……そんなんだから行き遅れるんじゃないの?

  • 39かねめ嬢24/06/29(土) 23:46:05

    >>30

    そ、そうね。これも勉強……社会勉強ね!学生の本分よ!

    ……だから、かねめがあなたの冗談をすぐ信じたことは誰にも内緒にしておいてね?必要ならお金だって払うわ

  • 40手斧の少年24/06/29(土) 23:46:18

    >>31

    【一瞬でめっちゃくつろいでいるのに二度見】

    …ヒーローたるもの常在戦場、逆に言えば即座に休めるのび太君の如きも技能の一つ…なのか…?

    先生であるし…流石に単にだらしないだけという事も…いやだが…

  • 41ハンマー少女24/06/29(土) 23:46:54

    >>31

    (隣でお昼寝中)

  • 42金属操作系生徒24/06/29(土) 23:46:57

    >>35

    舐めとるんかいジブン

    上手く笑えてへんぞ!!!

  • 43落語家24/06/29(土) 23:46:59

    >>36

    ふは、貧弱な私では難しいでしょうかね?

    私でも良ければお相手いたしますが

  • 44薔薇の鞭の生徒24/06/29(土) 23:47:45

    >>31

    は…?え…?

    >>37

    これ…お返しです、良かったらどうぞ。ローズヒップティーのティーバックです

  • 45バイクヒーロー24/06/29(土) 23:47:51

    >>36

    私とやるか?

    ちょっと試運転してみたい

    >>37

    ありがとう

    まあ…コーヒーよりかは合うさ

    【饅頭を完食し、ジャワティーも飲みほした】

  • 46関西弁男子24/06/29(土) 23:48:00

    >>39

    自分ら友達やろー?秘密を守るのにお金は要らんで、その代わりちょーっと困った時助けてくれたらええわ、ヒーローっぽいやろ?

    >>42

    舐めてないで汚い

    あとこれはワザとや

    ははははは

  • 47大剣の少女24/06/29(土) 23:48:02

    >>31

    先生ってダメ人間?

    【率直な感想】

  • 48大鎌を持った少女24/06/29(土) 23:48:42

    模擬戦!
    【ケタケタケタと笑う】
    誰かワタシとヤル人いませんDEATH?
    これでも腕に自身ありDEATHヨ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:05

    >>27

    な…なんか牛丸さんだけ失礼だけどしょぼい

  • 50黒鉄の手甲24/06/29(土) 23:49:27

    >>47

    せめてオブラートに包み給え

  • 51水鉄砲先生24/06/29(土) 23:49:40

    >>37>>40>>41>>44

    ……食べるかい?

    >>47

    うん

  • 52壮年の教師24/06/29(土) 23:49:40

    【溜息をつきながらも問題が起こらないよう見回りをしている】
    【水鉄砲先生が弄られるのは大した問題ではないと判断】

  • 53落語家24/06/29(土) 23:50:10

    >>49

    そうして舐めてたりすると怪我しますよ

    どんなアビリティも使い方次第なのです

  • 54セーラー服サムライ24/06/29(土) 23:50:12

    >>43

    誰でも構いませんとかく棒振りをッ──

    >>45

    む…立候補者が二人…

    >>48

    あいや三人ですか?


    ……dice1d3=2 (2) さん、一戦お願いしても?

    1.落語家

    2.ライダー

    3.鎌少女

  • 55手斧の少年24/06/29(土) 23:50:17

    >>34

    ああ、普段はティーパックがいい所だが…それでも美味いとわかる紅茶だ

    【頷き味わい】

    何せ今日はあくまで初日、自己紹介の時も幾らでもあるだろうからな

  • 56木刀青年24/06/29(土) 23:50:17

    せんせー、かわいそ……

  • 57金属操作系生徒24/06/29(土) 23:50:37

    >>46

    馬鹿にしやがって……

  • 58薔薇の鞭の生徒24/06/29(土) 23:51:20

    >>51

    いえ…大丈夫です、ちょっとびっくりしただけです…

  • 59かねめ嬢24/06/29(土) 23:51:23

    >>46

    あ、ありがとう……

    ……それなら勿論よ!かねめは補佐科だもの!ヒーローの支援なんてお手の物なんですからね!

  • 60保健室の行き遅れ先生24/06/29(土) 23:51:41

    >>51

    いや否定しろよ

    【思わず素でツッコむ】

  • 61バイクヒーロー24/06/29(土) 23:51:53

    >>54

    私か?いいぞ

    場所は何処にする?できれば広い所が望ましいが…まあ実践じゃそうも言ってられないしどこでもいいぞ

  • 62落語家24/06/29(土) 23:52:24

    >>54

    ふむ、どうやら妖刀のためですかな?

    正気の維持に戦闘、或いはそれによって発生するもの……血液などが必要なのでしょうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:42

    >>44

    「お〜!嬉しいのん」

    「むふっ 昼食とかに使おうね」

    >>45

    「良かったのん…」

    >>51

    「いいや大丈夫という事になっている」

    「とりあえず自室でやれよ」

    「生徒の前でパジャマになるなよ」

  • 64徒歩と紅茶24/06/29(土) 23:52:47

    >>43

    「知ってますよ。こういう事言ってる人が一番強いって」

    >>55

    「えぇ。こうして歩み寄れた私達ですから、機会は沢山転がっていますね」

    「名前だけは残しておきます。つながわ。月の無い川です。名前はゆうこ。こっちは本当に捻りのない優しい子です」

  • 65ハンマー少女24/06/29(土) 23:52:56

    >>51

    すぴー…すぴー…

    (口を開けたまま寝ている)

  • 66関西弁男子24/06/29(土) 23:53:18

    >>57

    馬鹿にはしてないで

    虚仮にはしとるけど

    >>59

    これで晴れて自分らは真の仲間やなぁ

    これから一緒に頑張ってこうな?

  • 67壮年の教師24/06/29(土) 23:53:49

    >>54

    >>61

    演習場を使え

    大きく分けて市街地、屋外、屋内の3フィールドがある

  • 68バイクヒーロー24/06/29(土) 23:55:42

    >>63

    美味しかったよ

    偶にはこういうのもいいね

    >>67

    ありがとう先生

    ふむ…私のイグナイトだと屋内はやや不利かな

  • 69薔薇の鞭の生徒24/06/29(土) 23:55:43

    >>63

    えっと、気に入って頂けて良かったですのん?(口調を真似してみる)

    >>67

    模擬戦で怪我をしたら…保健室があるから大丈夫ですね

  • 70金属操作系生徒24/06/29(土) 23:55:44

    >>66

    いやほとんど意味同じやんけ

  • 71大鎌を持った少女24/06/29(土) 23:56:03

    ンー、お相手NothingのようDEATHネ…
    素振りでもするDEATH!
    【少し離れた空きスペースに行き大鎌を振り回す!
    地面や床に当たっても構わず振り抜き、えぐり出している…が、不思議と壁や床に傷はない
    ……治った痕跡は残っているが】

  • 72セーラー服サムライ24/06/29(土) 23:56:26

    >>61

    そうですね…

    >>67

    なるほど…それでは手っ取り早く室内で済ませましょうか

    >>62

    いえ、趣味です

  • 73かねめ嬢24/06/29(土) 23:56:41

    >>66

    ええ!頑張りましょうね!

    (真の仲間……中々いい響きじゃない!)

  • 74大鎌を持った少女24/06/29(土) 23:56:52

    >>69

    AHA!怪我したらワタシが斬ってあげますDEATH!

    一発で治るDEATHヨ!

  • 75水鉄砲先生24/06/29(土) 23:57:30

    >>60

    何で事実を否定せにゃならないのか

    >>58>>63

    じゃあ帰るよ、ぼちぼち寝なさいね

    始業式始まるのも遅れてこんな時間になっちゃってるんだから

    >>65

    【部屋の後ろに置いていた毛布を被せた】

  • 76落語家24/06/29(土) 23:57:36

    >>72

    ふは!貴女も中々の癖をお持ちですな!

    イグナイトは本人の精神に影響されるとも言います

    故に、なのかもしれませんな

  • 77薔薇の鞭の生徒24/06/29(土) 23:57:55

    >>74

    確かに、回復しちゃえば無問題ですね

  • 78バイクヒーロー24/06/29(土) 23:58:11

    >>72

    屋内だな

    勝敗如何に関わらず戦い方をしっかり学んでおこう

    【肩を回して演習場へ】

  • 79薔薇の鞭の生徒24/06/29(土) 23:58:32

    >>75

    えっと…おやすみなさい、先生

  • 80保健室の行き遅れ先生24/06/29(土) 23:59:26

    >>75

    その潔さを恋愛面でも発揮出来るといいですね?先生

    ……なんか治療系の子も居るらしいし別のところ見回りに行こっかな

  • 81ハルバード系女子24/06/29(土) 23:59:33

    やっぱり強烈な奴が多いなぁ

  • 82手斧の少年24/06/29(土) 23:59:55

    >>51

    …まあ、であらば一枚ありがたく


    >>64

    月無川さん、か。自分は小野鍵人、斧ではなく小さな野原に鍵屋の人間だな。本格的に始まる授業やらはどうなることやらだ


    【サクリ。ポテトチップスを一枚食べると手を拭き直し空きスペースで手斧ジャグリング】

  • 83関西弁男子24/06/29(土) 23:59:59

    >>70

    バレたか、ははは

    >>73

    どうぞ、よろしゅうなぁ

    (この子チョロ過ぎて心配なるわ)

  • 84木刀青年24/06/30(日) 00:01:10

    >>81

    君も強烈な方だと思うよ?

  • 85落語家24/06/30(日) 00:01:18

    >>81

    ふは、重子さんも決して埋まってはいないと思いますよ

    そのイグナイトが遠くからでも目立ちますからね!

  • 86セーラー服サムライ24/06/30(日) 00:01:38

    >>76

    ん…いや…まぁ…そういうことで

    >>78

    はいそうです、先に準備をしていますので早く来てくださいね

    【もう待ちきれねぇ!といった風にぱっぱと演習場へと向かう】

  • 87ハルバード系女子24/06/30(日) 00:02:36

    >>84

    そうかな…?


    >>85

    まぁ、それはたしかに…

  • 88バイクヒーロー24/06/30(日) 00:04:07

    >>86

    …宮本武蔵は巌流島の決闘でわざと遅れて行ったらしいな

    …………いや、今回は速めに行こう、うん

    【ちょっと葛藤しつつ演習場に到着】

  • 89ハンマー少女24/06/30(日) 00:04:36

    >>75

    すやすや………

    (ハンマーを抱き枕にして寝ている。床がなんかミシミシ言ってる気がするけど気のせい気のせい)

  • 90木刀青年24/06/30(日) 00:05:10

    >>87

    女の子にモテてて侍らせたいヒーロー志望の女の子ってだいぶ強烈な個性だと思うよ……?

  • 91壮年の教師24/06/30(日) 00:07:07

    ……俺も帰るか……
    【これ以上何かあったら校長に責任を取らせると決めてさっさと場を離れる】

  • 92セーラー服サムライ24/06/30(日) 00:07:24

    >>88

    ようやく来ましたね遅いのではないですか早く始めましょういつでもかかってきてください刀は刃を潰しております安心してやり合いましょう模擬戦を!

    【捲し立てるようにそう発して抜刀の構えをとる】

  • 93金属操作系生徒24/06/30(日) 00:07:57

    >>83

    バレるに決まっとるやろ……

    >>89

    ……穴空かへんかな

    下に金属敷いとくべきやろか……

  • 94ハルバード系女子24/06/30(日) 00:08:45

    >>90

    それは…そうだね

    周りからみたら僕も個性的なのか……

  • 95落語家24/06/30(日) 00:08:59

    >>93

    寝るなら土の上が良いですよ

    体が冷えませんし穴も開きませんから

    >>92

    【ワクワクしながら見てる】

  • 96ハンマー少女24/06/30(日) 00:10:03

    >>93

    (ベギッ!!!!!!!!!!!

    (とうとう穴が空いてハンマーと一緒に落ちていった)

  • 97大鎌を持った少女24/06/30(日) 00:10:13

    >>92

    クフヒ

    【血に塗れている巨大な大鎌を構えながら見ている

    ……万が一の時に駆けつけ治療するためなのだが、いかんせん不意打ちを狙っているヴィランにしか見えない】

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:28

    ヒャッハー!深夜帯に略奪だー!
    【バイクに乗ったモヒカンが道路沿いのあらゆる人、家、店から略奪を働いている】

  • 99バイクヒーロー24/06/30(日) 00:10:32

    >>92

    これでも早めに来たつもりなんだが…

    ……私に向かって”遅い”ってのは聞き捨てならないな

    【バイクがひとりでに走ってくる】


    ……いいよ、始めようか

    今すぐに

  • 100関西弁男子24/06/30(日) 00:10:42

    >>93

    いささか侮ったったみたいやな

    君は赤ちゃんやない


    お嬢ちゃんみたいやな

    >>94

    そらもうキャラ立ちまくりやで

    羨ましいわ、自分はそんな面白い性格してないからなぁ

  • 101落語家24/06/30(日) 00:11:14

    >>90

    ふは、キャラの薄い自分にとっては羨ましいですよ

    とっても

  • 102セーラー服サムライ24/06/30(日) 00:12:18

    >>99

    …………。

    【身を低くし、構えを深め、口元を弧に歪め眼を見開く】

  • 103薔薇の鞭の生徒24/06/30(日) 00:12:20

    >>98

    仕事を増やさないでよ…【棘の付いた鞭をバイクに向かって振るう、まずはバイクを拘束するつもりだ】

    ローズヴァスティオン、逃げ道を塞いで【薔薇の蔦が逃げ道を塞ぐように広がっていく】

  • 104ハルバード系女子24/06/30(日) 00:12:22

    >>100

    …まぁ、褒め言葉として受け取っておくよ

  • 105金属操作系生徒24/06/30(日) 00:13:26

    >>95

    なるほど

    賢くなったわ

    >>96

    あーーー⁉

    【金属をかぎ縄に変えて投げる】

    >>100

    本心で褒めてないやろ絶対…

    まぁええわ

  • 106バイクヒーロー24/06/30(日) 00:13:53

    >>102

    【バイクを鎧に変形させ、身に纏う】

    【人差し指をちょいちょいと動かし、「かかって来い」と挑発】

  • 107バールのような物を使う人24/06/30(日) 00:14:09

    >>98

    悪いことやってるやつには一回ぐらい何やってもいいってばあちゃんにきいた

    【バールのようなものでぶん殴る】

  • 108関西弁男子24/06/30(日) 00:14:39

    >>104

    褒めとる褒めとる

    そらもうごっつ褒めてるで?

    >>105

    とんだ邪推やで

    綺麗な心を捨ててきたみたいやな

  • 109セーラー服サムライ24/06/30(日) 00:15:37

    >>106

    【しかし依然と構えは変えず、露骨に後の先を仕掛け用としたまま】

  • 1109824/06/30(日) 00:17:08

    >>103

    なんじゃあこりゃあ!?捕まっちまった!

    そういうわけで頼んだぜぇ俺!

    「あいよぉ!おめぇの仇はとっちゃる!」

    【バイクが拘束されたかと思えば、その隣にもう一台同じモヒカンとバイクが】


    >>107

    「ぐえーっ!」

    「お、俺ーっ!」

    【現れたモヒカンは出落ちとばかりに後頭部を殴られて沈黙、その隣に現れたバイクに乗ったモヒカンが叫ぶ】

    「ちっくしょー!俺たちの仇討ちじゃー!」

    【そう言いながらバイクを反転させ、蔦の壁を避けるように逃げた】

  • 111落語家24/06/30(日) 00:17:27

    >>98

    おや、時代錯誤……否、一周回って最新なのでしょうか?

    ともあれ狼藉は良くない

    【扇子を刀のように抜く】

    木刀……としておきましょうかね

    【扇子で斬りかかる】

  • 112バイクヒーロー24/06/30(日) 00:17:49

    >>109

    来ないのか

    ……それならこっちから行こうかな

    【排気音を響かせ、真っすぐに直進】

  • 113金属操作系生徒24/06/30(日) 00:18:22

    >>108

    ちょっと信頼出来ひんなぁ……

    ………落ちたあの子大丈夫やろか

  • 114ハンマー少女24/06/30(日) 00:18:59

    >>105

    ………んぅ?

    わーー!!!!!!!!!!!落ちてるーー!!!!!!!!!!!

    …きゃっち!!!!!!!!!

    (片手でハンマー、もう片方の手で鉤縄を掴む)

    (…凄く重い。腕ちぎれそう。)

  • 1159824/06/30(日) 00:19:09

    >>111

    のわーっ!?

    【木刀と化した扇子に殴られ横転】

    「バイクの前に出るな!危ないじゃろがぁ!」

    【その隣を猛スピードでモヒカンが駆け抜けていく】

  • 116薔薇の鞭の生徒24/06/30(日) 00:20:09

    >>110

    ずいぶん厄介なアビリティを持ってるみたいですね…逃げられちゃいました…

    とりあえず学校の方に連絡しておきましょう(ローズバスティオンの蔦…もっと早く動かせるようにならないと…)

  • 117多分バールを使う人24/06/30(日) 00:20:52

    >>110

    あ 逃げられた

    >>115

    なんか事故ってるな 放っておこ

  • 118金属操作系生徒24/06/30(日) 00:21:15

    >>114

    ………あっちょっやばいんちゃうこれ

    【ゆっくりゆっくり引き上げていく】

  • 119セーラー服サムライ24/06/30(日) 00:21:16

    >>112

    ……………疾ィィィ"あゝ"ァぁぁア"!!!

    【間合の内に入った瞬間に鞘より刀を抜き居合を放つ】

  • 120大鎌を持った少女24/06/30(日) 00:21:51

    >>115

    ……なるほどDEATH?

    AHA!

    【ふ、と現れた少女がバイクごとモヒカンを叩き切る…が!

    斬られたバイクもモヒカンも壊れず、死ぬ事はないだろう……ただ、なんの対策も無ければ超再生により肥大化したモヒカンの肉はバイクと融合することになる!】

  • 121ハンマー少女24/06/30(日) 00:22:55

    >>118

    おもしろーーい!!!!!!!!!!!(キャッキャッ

    (ブランコの要領で揺れる)

  • 122バイクヒーロー24/06/30(日) 00:23:49

    >>119

    読むさ、流石に

    【瞬間、跳躍して斬撃をかわしつつ壁を蹴り、スピードを乗せた回し蹴りを放つ】

  • 123ハルバード系女子24/06/30(日) 00:24:23

    >>121

    …サポートしてあげよう


    【ハンマーと少女の重さを限界まで下げる】

  • 1249824/06/30(日) 00:25:05

    >>120

    ぐおっ…ごげべ!?

    【融合したバイクが消え、モヒカンが地面に叩きつけられる】

    「なんだーっ!?ヒーローの能力じゃないやろ!」

    【血を流してうずくまるモヒカンを尻目に文句を言いながらバイクが走り去る】

  • 125金属操作系生徒24/06/30(日) 00:25:26

    >>121

    えっそれはアカンアカンアカン!!!!!!(迫真)

    【すっごい揺れる】

    【アビリティ的に千切れはしないが滅茶苦茶疲れている】

    >>123

    あっ女神……?

    【引き上げる勢いがとても上がった】

    【ほぼほぼエレベーター並みの速度で上がっていく】

  • 126落語家24/06/30(日) 00:27:11

    おっと、しまったしまった
    無粋な輩のせいで模擬戦を見逃してしまう
    【駆け戻る】

  • 127ハンマー少女24/06/30(日) 00:28:08

    >>125

    楽しかったーー!!!!!!!!!!!

    もっかいやりたい!!!!

    (戻ってきた)

  • 128ハルバード系女子24/06/30(日) 00:28:31

    >>125

    人助けはヒーローの本職、でしょ?


    >>127

    おかえり〜

  • 129大鎌を持った少女24/06/30(日) 00:28:54

    >>124

    AHA、HEROじゃないのDEATH!

    ……ンー、となると、あのバイクが本体みたいDEATHネ!

    あるいは、バイクをしまったダケトモ言えるDEATH!

    ンー…

    【バイクへ向け大鎌を投げつける!

    そして大鎌が突き刺さるのなら――バイクの配管を、内部構造をめちゃくちゃのデタラメに修理することだろう!】

  • 130金属操作系生徒24/06/30(日) 00:30:02

    >>127

    おかえり、次は安全な所でやるんやで……

    >>128

    カッコええやんけ……!

  • 131セーラー服サムライ24/06/30(日) 00:31:04

    >>122

    んぎっ"…ッッ!!死ぃ"デあゝ"ァァア"!!!

    【模擬戦用の刀を犠牲にて防ぐも、耐えきれず刀が砕け衝撃にて数歩下がり】

    【イグナイトの日本刀を掌よりにゅるりと取り出し、先程と比べ格段に良くなった身のこなしにてそのまま袈裟の風に斬り降らんとする】

  • 132ハンマー少女24/06/30(日) 00:31:52

    >>128

    ただいまー!!!!


    >>130

    分かったーー!!!!!!!!!!!

  • 133ハルバード系女子24/06/30(日) 00:32:19

    >>130

    そっちこそ、咄嗟に縄にして投げたのかっこよかったよ?

  • 1349824/06/30(日) 00:32:32

    >>129

    おわーっ!?

    【めちゃくちゃに修理されたバイクが誤作動を起こし電柱に叩きつけられるモヒカン】

    「この人殺しー!」

    【電柱の隣にまたバイクに乗ったモヒカンが現れ、逃走していく】

  • 135金属操作系生徒24/06/30(日) 00:34:43

    >>132

    ヨシ……

    ほなウチはこの辺で……

    >>133

    やめてーや、照れるやん

    助けてくれておおきに!ほなまた明日な!

  • 136バイクヒーロー24/06/30(日) 00:35:20

    >>131

    ぬっ…ちぃ!

    【脚部の装甲で受けるも、金属片を散らして大きく後退した】


    剣速は中々じゃないか…ではこれはどうする!

    【床にタイヤ痕を刻みながら接近し、残像が見えるほどの速さでラッシュを繰り出す】

  • 137ハルバード系女子24/06/30(日) 00:35:23

    >>135

    まぁ、気にしないで…また明日ね!

  • 138落語家24/06/30(日) 00:35:36

    模擬戦は互角ですな
    こうでなければ退屈だ……ああ、楽しい

  • 139大鎌を持った少女24/06/30(日) 00:36:27

    >>134

    …フム

    バイク本体、そしてモヒカンBOYは無限に現れるDEATH?

    新品で現れるから妨害も無意味となりマスDEATH……いや

    一つ手があるDEATH!

    【大鎌を手に取ると――走り出すモヒカンの先に大鎌を投擲!

    そして大鎌は地面のアスファルトに向かう

    突き刺されば――

    ――アスファルトは、そして地面は作られた、つまり熱々のドロドロで巻かれたばかりの頃へと再生される!】

  • 140ハンマー少女24/06/30(日) 00:36:44

    >>135

    あっ!!あたしもそろそろ帰らなきゃ!!

    おかーさんに怒られちゃう!!!!

    さよならーー!!!!!!!!!!!

    (体育館の穴、3つ目。)


    >>137

    また明日ーー!!!!!!!!!!!

  • 141ハルバード系女子24/06/30(日) 00:37:37

    >>140

    あっ…まぁいいか

    また明日ねー!

  • 142落語家24/06/30(日) 00:38:49

    >>140

    ふは、嵐のようなお方でしたな

    さて修理でもしておきますか

    【扇子を手に左官屋のような動きを穴の前でしている】

  • 143セーラー服サムライ24/06/30(日) 00:41:48

    >>136

    死シしィ"『四肢舞』ぃ"あゝ"ィァ"あア"!!!

    【袈裟にて下ろした刃を、鞘に収めるようにし構え、そしてその残像見える程に速い動きを捉え眼と技巧にて其が四肢を断ち舞わさんと四度の居合が舞い振られる】

  • 1449824/06/30(日) 00:43:03

    >>139

    ぬおーっ!?地面に沈むぅー!?

    「生き」「埋め」「は嫌」「だぁーっ!」

    【沈み込むモヒカンを踏みつけるように新たなモヒカンが現れ、沈み、また新たなモヒカンが現れ…】

    「ふひぃーっ、何とか助かった!」

    【範囲外に出たモヒカンはバイクに飛び乗り急発進】

  • 145大鎌を持った少女24/06/30(日) 00:45:00

    >>144

    【………だが、当然その間に立ち止まってるはずもなく…】

    行ってらっしゃいDEATH♡

    【そのモヒカンの前に立っていた少女はモヒカンに前蹴りを叩き込む!】

  • 1469824/06/30(日) 00:47:50

    >>145

    逆戻りぃー!?

    【アスファルトの沼に叩きつけられ沈んでいく】

    「こうなりゃ」「数で」「撹乱だ!」

    【モヒカンたちが三人現れそれぞれバイクにまたがり、十字路を三方向に分かれて行く】

  • 147バイクヒーロー24/06/30(日) 00:47:58

    >>143

    やるじゃないか…!

    ならこちらもギアを上げていくぞ!

    【さらに拳速を上げ、残像の帯が見える速度で剣戟に拳を打ち付ける】

    【そしてそのまま全身することで体ごと相手にぶつかっていく】

  • 148大鎌を持った少女24/06/30(日) 00:51:44

    >>146

    分かれるなんて残酷ナ!

    あなた達は同じ自分DEATHヨネ!?

    【モヒカン達が走り出すその一瞬前に、モヒカン一人を斬る!

    そしてその血を他のモヒカンにかけ…

    何もなければ、そのかけられた血が大鎌の能力で元に戻ろうと斬られたモヒカンの元に戻ろうと…つまり、引き寄せられる事となるだろう!】

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:19

    >>148

    「なん」「じゃ」「こりゃー!?」

    【三人のモヒカンは団子のようになっていくが】

    「うおおおお!」「俺たちの遺志は」「無駄にはしないぜ!」

    【集まる前に新しいモヒカンたちが現れまたバイクで駆け出す】

  • 150セーラー服サムライ24/06/30(日) 00:56:31

    >>147

    ───『断頭』

    【シの連撃を対処され、体当たりにて決着が決まろうとした刹那、元来神速の太刀にて首を落とさせる技を繰り出し、間合いが為に柄の裏にて後頭部を殴打せんとする】

  • 151大鎌を持った少女24/06/30(日) 00:59:52

    >>149

    サテサテ、どれだけ増殖するのDEATHカネ?

    【もう何回も繰り返してきたそれも予想はついてきた

    故に、集まっていくモヒカン達を斬りつけようと大鎌を振るう!

    その斬撃に治癒は無い、これは―――血のスプリンクラーにするためだ!

    ただでさえ心臓も血の量も3つある、ならばその吹き出す量は―――】

  • 152バイクヒーロー24/06/30(日) 01:05:22

    >>150

    【その攻撃動作は見えていた…が、両腕の装甲は剣戟への対処時に砕けている】

    【まして今は高速で吶喊している所である。つまり…見えていても対処ができない】


    ……!

    【なので、「避けないことにした」】

    【後頭部の装甲にもろに柄を受け、意識が飛びながらもその衝撃を利用してさらに加速、体全体をぶつけに行く】

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:41

    >>151

    「「「あばばばばべしっ!!!」」」

    【血が噴き出し、交差点がモヒカンの血に染まる】

    「ちくしょう!俺たちも」「ダメだ!だがまだだ!」「遺志は繋がる!」

    【バイクでそれぞれ走っていたモヒカン達にも血がかかるが】

    「俺たちの犠牲」「無駄にはしないぜ!」「あばよとっつぁーん!」

    【その先に更に新たなるモヒカンたちが現れ、今度こそ三方向に散らばる】

  • 154セーラー服サムライ24/06/30(日) 01:10:03

    >>152

    ッ……参ったァ!!

    【軽自動車に撥ねられたごとく吹き飛び数度バウンドし刀を床に刺し刻み体勢を整えて着地して、満身創痍なふうていでそう叫ぶ】

  • 155大鎌を持った少女24/06/30(日) 01:10:10

    >>153

    【血がかかったモヒカン達を正真正銘の肉団子にしつつ…考える】

    ふむ…逃がしましたDEATH

    DEATHが…まあいいとするDEATH!

    【少女は肉塊となったモヒカンのうち、まだ話せる方へと口を開く】

    わざわざ逃げる辺り、あなた達…制限、あるDEATHヨネ?

    なんせ無限によみがえれるナラ…ワタシに向かってくればいいのDEATHカラ

  • 156落語家24/06/30(日) 01:12:23

    ふは、勝負ありですな
    いやはや見事見事、お二人ともお疲れさまでした

  • 157バイクヒーロー24/06/30(日) 01:12:54

    >>154

    【こちらもギャリギャリと床と車体を擦らせて、クラッシュ同然に倒れこむ】

    【数秒程間を置いて、むくりと起き上がった】

    …………あっ

    今参ったって言った?聞き間違いじゃない?

  • 1589824/06/30(日) 01:14:09

    >>155

    どぉ〜だろぉなぁ〜っ?なにせ俺たち弱いモノいじめしかできないくらい弱えもんなぁー!

    どっちにしろ結局ゴキブリみたく逃げた方が都合がいいぜぇ〜!

  • 159大鎌を持った少女24/06/30(日) 01:15:38

    >>158

    ふふ、そうDEATHカ

    ……トコロデ

    【少女はなんでもないような口調で言う】

    ワタシ、HEROじゃないのDEATH

    ナノニ…なんでアナタを何度も殺したと思うDEATH?

  • 1609824/06/30(日) 01:18:04

    >>159

    ハァ〜!?ヒーローじゃないってんなら、ただのイカれ女じゃねぇかよォ〜!

    【唖然とした表情のモヒカン】

    俺も運が悪いぜ〜!

  • 161セーラー服サムライ24/06/30(日) 01:18:20

    >>157

    えぇ、言いました。良き模擬戦でした

    【血をダラダラ垂らしながら手を差し伸べる】

  • 1629824/06/30(日) 01:20:06

    【一方その頃逃走中のモヒカン】
    (俺の残機はあと5つ!まだ深夜なのに馬鹿みたいに消費しちまったがよォ〜!逃げ切っちまえば何の問題もねぇよなぁ〜!)
    【当然のように交通ルールを無視しての爆走だ】

  • 163大鎌を持った少女24/06/30(日) 01:20:58

    >>160

    イカレ…DEATHネ!

    DEATHガ…ただ殺したいわけじゃないDEATHヨ?

    【立ち上がり、大鎌をしまう】


    アナタが、強かったからDEATH

    アナタを殺しkill、アナタは逃げkill

    その勝負において…アナタはとても強かったのDEATH

    【だから、本気で殺しにかかったし…】

    ワタシに勝ったアナタに、敬意を払うDEATH!!

    アナタは、アナタ達は強かった…ナノデ!


    次は負けないDEATHヨ、ちょっと強いチンピラBOY!

    【微笑み、ルンルンと帰っていく】

  • 164バイクヒーロー24/06/30(日) 01:20:59

    >>161

    【まだ脳が揺れているのか少しふらつく】

    おっとと…………いや、君の最後の一撃を受けた時点で私の意識は飛んでたよ

    この場合私の負け、よくて相打ちになるんじゃないか……


    ……いやあんまり言っても野暮か

    こちらこそいい試合だった、ありがとう

    【笑顔で握手に応じる】

  • 165落語家24/06/30(日) 01:22:05

    さてさて、良きものも見れたことですし一つ眠りましょうか
    ふは、実に有意義な一日でした
    【手元のメモ帳に何か書きつけて去っていく】

  • 166ガンナーさん24/06/30(日) 01:22:15

    【爆睡】

  • 1679824/06/30(日) 01:24:25

    >>163

    ……な、なんじゃそりゃあ〜!

    あ、ありゃあヒーローじゃねえ!もっと意味の分からないナニカだぁ!

    カオスの化身だぁ〜!

    イヤッフゥー!

    【バイクに乗って走り去る】

  • 168セーラー服サムライ24/06/30(日) 01:26:12

    >>164

    こちらこそ感謝を

    ……それではお先に保健室へと

    【普通にぶっ倒れそうな為に握手した後すたこらさっさと保健室のベッドにインする】

  • 169大鎌を持った少女24/06/30(日) 01:26:21

    >>167

    【どこかから聞こえてきたその言葉に、微笑み

    大声で――どこかで走るモヒカンへと返答する】

    エエ!なんせワタシはHEROでもVillainでもない―――

    CHAOS!DEATHカラ!

  • 170バイクヒーロー24/06/30(日) 01:28:14

    >>168

    ああ、おやすみ……


    【すとんと腰から落ちる】

    ……あー…まだクラクラする…最後のは流石に無茶だったかな

    いいや、今日はここで寝よ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:56:24

    「グエーッ!触んないでくれ!」【ア○ガントスパークでも喰らったのか身体の関節がばらばらぐちゃぐちゃになったヴィランが警察病院に運ばれていく】

    「痛いよぉ……痛いよぉ……」【その横では四肢がひしゃげたヴィランが泣いている。こちらも警察病院に運ばれていく】

    「」【気絶しているヴィランもいる】

  • 172針山24/06/30(日) 08:01:20

    ふんっ!
    …千百七十八!

    ふんっ!
    …千百七十九!
    【トレーニング室で腕立て伏せを行っている】

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:26:39

    >>171

    えっ何?

    虐殺王でも出たのか?

    【朝の走り込みを行っている途中見かける】

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:48:33

    >>173

    あー、お兄ちゃんヒーロー候補生か何か?


    今ね、「悪人を必要以上に痛め付けるヴィラン」が出ててね……

    まあ、なんだ。万引きとかでも出てくるからやるなよ?【警官が困りながら話している、警察も厄介なヴィランだと困っているらしい】

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:09

    >>174

    悪人を必要以上に痛めつけるヴィラン…?

    ヒーローじゃないんですか?


    そういった活動をするヒーローなら一定数はいそうですけど…

  • 176大鎌を持った少女24/06/30(日) 09:00:09

    >>175

    ンー、ヒーロー免許がないのではないDEATHカ?

    ソレニ、必要以上に痛めつけるというのもルールに違反DEATH!

    イクラVillainダトシテ、万引きをDestroyしていい理由はNothing!

    【いつの間にか横にいた少女】

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:03

    >>175

    いやーね?


    それがねぇ……まあ戦いのうちに殺しちゃいました、ならまあ仕方ないじゃないの。抵抗する相手だから

    それがね……彼ら、目撃者曰く「とっとと降伏していた」のよ。イグナイトを置いたりしてね

    降伏した、つまり「俺らは戦いたくないのです」と宣言している相手をこうも痛めつける。それってさぁ、やっぱりよくないのよ【警官はまあなんとも言いがたい感じに】

    あとまあ、ヒーロー学校に籍を入れたことがない人物が捜査線上に出てたりと色々厄介でね……


    おっと、これ以上話したら不味いな。まあ、お兄ちゃんのスタンスがそういうのなら仕方ないけど

    ヒーローたるもの「どこまでやっていいか」のラインには敏感じゃあないとね

  • 178走鞠蓬華24/06/30(日) 09:05:01

    >>174>>176>>177

    おはようございまぁす!どうかなさったんですかぁ!?

    【元気のいい大声で女子が挨拶している】

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:11

    >>178

    ん、ああ。お嬢ちゃんもヒーロー候補生かい


    最近ね、「ヴィラン狩りのヴィラン」が出てるって話をしてたんだよ

  • 180大鎌を持った少女24/06/30(日) 09:06:20

    >>177

    HEROトハ、VillainをDestroyするお仕事ではありませんDEATHネ!

    弱きを助け強きをくじき人々の平和を守るのがHEROなのDEATH!

    戦う意志も抵抗もない相手をDestroyはHEROじゃないのDEATH!

    >>178

    hmm,HEROを騙り無抵抗のVillainをDestroy!するVillainが現れたのDEATH!

    これは由々しき事態なのDEATH!

    HEROの信頼にも関わりマス!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:27

    >>177

    降伏した相手を痛めつける、ですか…

    【あからさまに嫌そうな顔をする】


    現実の戦争でも禁止されている行為ですね

    何故そんなことを…

    >>178

    物騒な事が起こってるみたいだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:44

    >>180

    そういうことさ


    あとまあぶっちゃけ警察と提携するような病院のキャパシティの問題もあるからね……

    上も頑張ってソイツを探しているが、ままならんものだよ。全く【警官も困っている。いやまあヒーロー時代にあえて警官になるような人物なのもあるのだが】


    >>181

    わからん。ただまあ何かの専門家曰く「正義が果たされない状況へのフラストレーション」「見せしめ」「ヒーロー学校に通ったことがない故の無知」みたいなことは言ってたかなぁ……

  • 183走鞠蓬華24/06/30(日) 09:13:02

    >>179>>180>>181

    なるほど!つまり「敵の敵はワンチャン味方?」ってことですか!?実際に会ってみてからですとろいするといいと思います!

    【出で立ちからしてかなり鍛えているのだろう、服の端から見える肌は引き締まっている】

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:37

    >>182

    正義が果たされない、見せしめ……

    おそらくは正義マンって事っすかね?


    俺らも中々ストッパーがいないし気をつけないと似た感じになりそうで…

  • 185大鎌を持った少女24/06/30(日) 09:14:41

    >>184

    aha!必要ナラ、ワタシがストッパーになるDEATHヨ?

  • 186大鎌を持った少女24/06/30(日) 09:15:44

    (※出先なのでどなたか代わりにスレ立てお願いいたします)

  • 187走鞠蓬華24/06/30(日) 09:16:00

    >>184

    もす歯止めが聞かないようでしたら!

    【頭よりデカいガントレットをはめている】

    私がとめます!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:28

    >>186

    (自分建ててきますね)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:00

    >>183

    ……こっちとしてはデストロイじゃなくて捕縛が嬉しいんだけどねー【警官は苦笑いしている】


    >>184

    ……んまあ、その辺は結局司法と行政の問題だからね

    訴追は検事、裁くのは裁判官。あくまでヒーローはヴィランを取り押さえる役割、我々警官は一般犯罪の取り締まり

    この分権がある限り、1人のヒーローが増長して~となっても、きっとなんとかなるさ【警官はなんとも言えない表情をしている】



    ……そろそろ行ったほうがいいんじゃあないかな

    あと。今日聞いた話、あんまり言いふらさないでくれるかな

    「機密が漏れたぞー」なんてなって、探してるヴィランに聞かれるとこっちも困っちゃうからね【……ダメ警官っぽい】

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:09
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:11

    >>187

    うん…そだな…

    (お前の方がそうなりそうで怖いわぁ…)

    >>189

    ま、三権分立みたいにうまく機能してくれればそれに越したこたないんですがね…


    つか学生にこんなに話していいんですか?

    処罰くらいません?

  • 192走鞠蓬華24/06/30(日) 09:20:18

    >>189

    わかりました!お墓まで持っていきます!

    【(`・ω・´)キリッとした様子で答える】

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:12

    >>191

    食らうよー?


    だからこそ「秘密にしてね」なわけさ

    まあうっかり話しちゃっても、処罰食らうのはおじさんだからね


    >>192

    そこまではしなくていいよ

    あくまでそのヴィランが捕まるまでかなー……

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:17

    >>193

    なるほど?


    こっちとしてもヴィランの情報教えて貰ったわけですし、まさかチクるなんて真似はしませんよ


    ……あ、もうこんな時間だ

    自習室がもう開くので、俺はこれで

    警察官のお仕事頑張ってください!

    【ぺこりと一礼し小走りで去っていった】

  • 195大鎌を持った少女24/06/30(日) 09:25:45

    ……ワタシのVERY LOVEなHEROの風評被害になるナラ…
    AHA!探してDestroyもいいかもDEATHネ?
    【目を爛々とさせている】

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:13

    >>194

    そうか……


    ああ、そっちも勉強にトレーニングと頑張ってよ!


    市民の日常は我々「も」守るからね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:28:12

    >>196

    あざっす!

    互いに頑張りましょう!

  • 198走鞠蓬華24/06/30(日) 09:30:38

    >>193

    はい!わかりましたぁ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:44

    捕縛術ならうか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:53

    ところでこいつは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています