ファンお前はもう離の時にいるようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:43

    スターウォーズから自立する時だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:02

    どうしてカイガイは惜しまれながらも終了が出来なくなったんやろなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:02

    どうして肝心要なナンバリングに限ってズッコケたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:24

    未完結の作品からファンを卒業させるのになんの意味があるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:28

    思い出の校舎に放火してファンを焼き討ちにする行為を卒業式というなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:04

    ほいだら未練がましく続編作りまくるの止めてもらおうかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:19

    >>3

    何でって、人気作の新作なら金になるから会社が金を出すけど、それ以上にくちばしを出すから駄・作が出来上がるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:58

    頼むから猿空間送りにしてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:14

    末路がこれと考えるとマンダロリアンのラストシーンすら楽しめないのが俺なんだよね
    あんなに神シーンだったのになぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:26

    リレー小説...糞
    こんなデカいコンテンツでやって良いことではないんや
    設定とかのすり合わせもできていないんだからもう話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:49

    >>10

    ①>>〇〇がその時!!


    ②>>特に何も起こらない


    現実でこれ起きるのルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:03

    もうちょっとまともな脚本家と監督賞いなかったんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:46

    >>12

    スピンオフを見るあたり普通にいると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:15

    もうレジェンズ映像化した方がよかったんじゃないっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています