影の地即死級掴み多すぎ問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:48

    白やってると目の前でホストが刺された時の「あっ」って気まずさがすごいから瀕死レベルにしてくれ

  • 2ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:25

    捕まらなければええんってスタンスが透けて見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:22

    個人的にも苦手だけど、そうじゃないとガードゲーになるというのも分かるから難しい所

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:19

    やたらと掴み持ってるボス多いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:50

    ベエエエエルも結構な威力の掴みあったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:54

    掴みじゃないけどレラーナの双月は、あっ…ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:56

    自分一人でやってる時はサービス行動なんだけどマルチだと独特の緊張感がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:48

    ミケラの掴みは一回なら回復タイムに出来る優しさの塊

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:47

    粉塵差し込みみたいなフォロー出来んし正直好きじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:51

    >>8

    最大の即死チャンスすらあの形なのがミケラの慈愛の残滓なのかも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:56

    まあ分かりやすいから…
    おい急にタゲ変えるのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:13

    今の時期だけだろうけど道中攻略を共にしたホストが開幕掴み即死させられてるの見るの悲しいのよね(3敗)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:26

    ガン盾に対するカウンターとして用意されてるんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:02

    メスメルは本当に掴み避けれない人多いイメージあるわ。掴まれて死んでいったホストとか凄い数いるし見るし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:04

    掴み自体は持ってるエネミー多かったと思うけど、めちゃくちゃ当てに来てると思う ホーラ・ルー基準にしたの?ってくらい狙ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:21

    当たりやすさ最強はカバの投げだと思う
    火力最強はメスメル

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:33

    どうもメスメルの掴みは鈴玉狩りと同じくエフェクトと判定が見合ってない異次元掴みの疑惑があるっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:38

    避け難さで言えばミケラASMRもなかなかやばい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:00

    全然撃って来ないからなんともだけど戦技見る限りミドラーの投げもやばそうに見えるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:25

    死の騎士の掴みが回復量もけっこうあってわりとうざかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:06

    言うて生命60振ったら耐えない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:00

    メスメルは60振って本当にギリギリ耐えれた
    探索しててこれだから加護少ないと即死やろな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:54

    加護と耐性次第
    自分は60振って即死、モーゴットの大ルーンありだと耐えられた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:07

    >>22

    それって周回いくつなん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:22

    メスメルとカバは横に避けたはずなのに何回か吸い込まれたから本当に嫌い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:36

    一回クリアしたはずなのに白で掴み攻撃喰らいまくるからあれ?ってなると同時に大体即死だからとても申し訳なくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:38

    メスメルマルチやって見たけど
    俺は死なないけどホストが持たねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:07:17

    掴み攻撃は基本右斜め前ロリした方がいいって獅子猿で学んだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:25:28

    ミドラーの掴みは加護ありとはいえ生命40で即死しなかったからまだ優しいほうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:31:33

    ロミナとかいう100%腐敗までつけてくる殺意の塊
    戦う位置取り的に早々当たらないのが救いと見せ掛けて距離離して近付くターンがあるからクソ危ないやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:36:53

    メスメルは誓いと炎耐性上げとけば一回はなんとか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:00:00

    指遺跡で遠くから拘束撃ちまくってくるやつ絶対許さんからな
    ワープしてまでかじりに来るんじゃねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:05:59

    生命55で加護も大して集まってなかったけどメスメルは即死ではなかった希ガス
    触れ得ざる翁だけは発狂込みで即死した

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:14:40

    メスメルの掴みだけ妙に反応しづらくて猟犬なしだと白できないわ
    他の連中は線の当たり判定の印象だけどこいつだけ円形範囲に判定ある感じする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:44:29

    最初の王が投げキャラだからね
    黄金樹の一族はみんな習得してるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:43:46

    メスメルは槍で突き刺したあと追加で発火させるところにミリ残しを許さない強い意思を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:53

    >>33

    あいつはそれしか出来ないし、逆にパリィチャンスでもあるし。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:16

    ちなみに全てでは無いけれど掴み攻撃はレバガチャで威力が抑えられるぞい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:27

    >>38

    レバガチャはコントローラーを痛めるぜ!

    というわけで俺は大人しく死ぬぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています